--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんと アンちゃんはどっちが寝不足?
2013年02月28日 (木) | 編集 |
こんぬつは。

 

ブログを書いてさっさと眠りますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)












今日も予定を変更して、昨日のアンちゃんのお泊りの続編です(^。^)


ホームシックになって寂しがることもなく、

スーちゃんのお家ですんなりと寝たアンちゃん。



アンちゃんが爆睡できてよかった (´▽`)




じゃ、安心して寝るとしよう♪



DSCF6262.jpg


スーちゃんも爆睡~(^◇^)



と、

思ったら、、、



DSCF6256_20130228005851.jpg


しばらくしていきなり起きだして、

まわりをキョロキョロ…


DSCF6257.jpg


何かの獣の音!?で起きたらすぃ。。。



と、言うのも、


DSCF6259_20130227012641.jpg


どうやら、アンちゃんのイビキが気になって眠れないらすぃ(爆)




DSCF6252_20130228005849.jpg



この後、電気を消して寝たのですが、

暗闇に響きわたるイビキをかくアンちゃんの方をしばらくジ~~~っと見つめてますた(笑)



寝る前はアンちゃんがいることは知ってはいたものの、

目覚めた時には、アンちゃんのお顔が見えない位置にあったため、

ドテ~~っとイビキをかいて眠る謎のゴルがそこにいる・・・という感じでしょうか(^。^)



「アンちゃんやで(笑)」と言って、

おみぬは即爆睡したので、その後のスーちゃんの様子はわかりませんが、、、(笑)



お泊りに来たアンちゃんよりも、

お泊りに来られたスーちゃんの方が寝不足だったりして(爆)



ま、でも、おみぬにとって

初めての2頭飼い気分を味あわせてもらって何だか新鮮ですた(^。^)



また、アンちゃんが来たいと言えば、アン家から拉致って帰ろうと思います(笑)



それでは、また~



 そこまでアンママさんに似なくても…と思う、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんの お家に宿泊客♪
2013年02月27日 (水) | 編集 |
こんぬつは。

 

氷入りのお茶をグビグビ飲みたい気分ですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)












今日は、昨日の続きを書こうと思ったのですが、

急きょ予定を変更して、本日もぎたてホクホクネタを(笑)


いつものように、お家に帰ってきたおみぬ&スーちゃん。



DSCF6248_20130227012625.jpg


なんと!

本日は、宿泊のお客様がおられます~(^◇^)


だれだろ~♪

だれだろ~♪



DSCF6240.jpg

確かに(・∀・;


だって、一緒に帰ってきたもんね(笑)


はい、ではそのお客様はどなたかと言いますと~



DSCF6245.jpg

アンちゃまです(´▽`)



おみぬ&スーちゃんがアン家から、お家に帰ろうとしたら、

アンちゃんも行く~と、お外までついてきて車に乗り込もうとしたアンちゃん♪


んじゃ、一緒にかえろっか~ヽ(^o^)丿


ってことで、拉致ってきますた(笑)



DSCF6241.jpg


アンちゃんひとりで大丈夫かな??


DSCF6251.jpg


ホームシックになったり、

アンママさんやべりーちゃんを探したりして寂しがれば、

すぐにでも連れて帰ってあげようと思っていましたが、

そんな気配一切なし(爆)



DSCF6247_20130227012623.jpg

とのことです (^。^)


そして、このあとおみぬはお風呂に入り上がってみると・・・



DSCF6259_20130227012641.jpg

スーちゃんのベッドで爆睡してますたw


DSCF6261.jpg

寝言まで(^。^)


DSCF6253.jpg


すっかり自分ちのように眠る爆睡ぶりには、お手上げ(笑)


アンちゃんとスーちゃんの2頭飼いになる日も近し!?(笑)



ブログ名も

「こんにちは♪アン&スイーティの甘いゴールデン生活です♪」 ←長っ(笑)

に改名しなきゃね(^。^)


それでは、みなさまごきげんよう♪



 違和感なくおみぬの子になれそうな、アンちゃん&スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんと アンベリちゃんの撮影会。
2013年02月26日 (火) | 編集 |
こんぬつは。

 

寝不足から頭が痛くなりますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)












昨日の様子です♪


昨日は、アンベリ農園のマイドッグランに行ってきますた(・∀・)


思いっきり遊ぼう!



と、言いながらも・・・・

実は、ゴルパラで販売中のお洋服のモデルさん撮影です(^。^)



さぁさぁ皆の衆~

がんばってくれたまえ(笑)


IMGP6244_20130226004122.jpg

到着早々のお仕事にちょっぴり不満そうなベリーちゃんw


IMGP6242.jpg


また、何かくれ・・・と(笑)



IMGP6238_20130226004120.jpg

アンベリちゃんも、まずは何かクレ・・・・とw


IMGP6275_20130226004138.jpg

さすがよく御存じなスーちゃん(^。^)

何もせずして、何ももらえるわけないじゃん~w


IMGP6293_20130226004140.jpg


だよ~(笑)


何ももらえないとわかったモデルさんたちは・・・


IMGP6251.jpg


走りまわってますた


仕方がないので、たくさん遊んでウモウモで釣って、

この後、何枚もお写真を撮りますた(^◇^)



そのうちの何枚か可愛いのが撮れたので、アップ♪


IMGP6327_20130226004158.jpg

いつも真剣なべりー


IMGP6326.jpg


IMGP6320.jpg

たまに笑顔も♪



お次は、アンちゃん。


IMGP6356.jpg


IMGP6353.jpg


IMGP6358_20130226005243.jpg

アンちゃんは、いつもニコニコさんだけど、

じっとしてられないのが玉に傷(笑)


そして、スーちゃん。


IMGP6338.jpg


IMGP6341.jpg

可愛い (●^o^●)


IMGP6343_20130226004201.jpg

この後、ゴロスリをして服を汚しますた



こんな感じで、三者三様なモデルさんたちです (^。^;



結局最後は、ま、いいや♪

で、終了~(笑)



とりあえず、何枚か何パターンか撮って、

このあと、以前に植えたデコポンの様子を見に行きますた。


その様子はまた明日♪



 笑顔だけならピカイチモデルになれそう?な、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんは アンベリちゃんのベッドで…
2013年02月25日 (月) | 編集 |
こんぬつは。

 

GW開催のゴルパラのバンガローが満員御礼となりますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)












今日は、アンベリ農園のランに行ってきますた♪


その様子をアップしたいところなのですが、

おみぬは、アン家で夜遅くに撃沈してしまったため、

さきほど自宅に戻ってきたばかりです(・∀・;



なので撃沈前の、アン家でのアンベリスーちゃんの様子を(笑)



今日も一日楽しく遊んで、アン家に帰ってきたアンベリスーちゃん。



最近思うに・・・

スーちゃんは、きっとアン家が自分ちだと思ってるに違いない(笑)


その証拠に、アン家に行くとすっかり自分のベッドのように、

バナナベッドで寛いでいます(^。^)


DSCF6221.jpg


DSCF6222_20130225022755.jpg

遊び疲れたのかウトウト・・・・


となりでは、アンちゃんがオネムモード(^◇^)


DSCF6233.jpg


DSCF6225.jpg


爆睡です(笑)


ベリーちゃんは、いっつもソファー組です(^。^)


DSCF6231.jpg


ブートキャンプおつかれさん(笑)



この後、おみぬも撃沈・・・・(^。^;



ってことで、

夜分遅くの更新となりますたw



明日は、ちゃんとアンベリ農園のランでの様子をお届けします♪


では、おやすみなさい~



 マイベッド?(笑)で寛ぐ、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんに 会いに来た??
2013年02月23日 (土) | 編集 |
こんぬつは。

 

そこの奥さん~早くもGWのゴルパラ日程が決まりますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)












冒頭にチラリと書いたのですが、

毎年恒例のGW開催、琵琶湖お泊りゴルパラの日程が決定しますた (^◇^)



日にちは・・・

5月3日(祝)~4日(祝)でございます!!!


パチパチパチ


詳細は、また日が近くなったらご連絡しますが・・・

宿泊のバンガローは数に限りがありますので、バンガロー泊キボンヌな方は、

お早めにご連絡くださいね (・∀・)


先着順とさせていただきます。



今年も、豪華なビンゴ景品とホーミーパパさん熱い語りが待ってます!爆


乞うご期待♪



ではでは、本日のブログに(^◇^)




最近、以前にも増してどんどん仲が良くなるアンベリスーちゃん。


それぞれの性格からして、実は仲良くするということは簡単ではないんですよ(笑)



アンちゃんは… ワンコに興味がない(笑)

スーちゃんは… ワンコが苦手(笑)

ベリーちゃんは… ワンコをガウる(爆)



こんな、ちょっと仲良くなりづらい3ワンなのですが(笑)、珍しく仲良しw

でもさらに、どんどん仲良くなっていってます(・∀・)



いつもスーちゃんは、朝からアンベリちゃんと散歩(おみぬ'sブートキャンプ)、

そしてその後3ワンでお留守番。が日課なのですが、、

今日は、アンママさんの用事で、スーちゃんは夕方からアン家にGO~



なので、アンベリスーちゃんは、いつもより半日ほど遅れて会ったのですが、

それはそれはもう、久々の再会のように、喜び合うアンベリスーちゃん(●^o^●)



アンちゃんなんて、ベリーちゃんと離れた後の再会でも

そこまで喜ばないってほどの、喜びっぷりだったそうな(笑)



スーちゃん~スーちゃん~どこ行ってたの~?待ってたよ

てな、感じでスーちゃんに付きまとってますた(笑)



見ていてとっても嬉しくなる瞬間ですた (*^_^*)



そんな、アンベリちゃんが、

夜のお散歩を兼ねて、おみぬ&スーちゃんちにやって来ますた♪


DSCF6168.jpg


DSCF6165_20130223004018.jpg


DSCF6170_20130223004021.jpg


夜のアンベリちゃんは・・・

スーちゃんと遊ぶために来たというよりも、ウモウモもらいに来たという感じでしょうか(爆)



そして、食べるだけ食べて、3ワンとも ぐ~すかぐ~すか寝ていた、

そんな、仲良しアンベリスーちゃんなのですた (●^o^●)



 いつまで経ってもウモウモには負けそうな、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!




 スーちゃんは 日々チビゴルマッチョを目指して。
2013年02月22日 (金) | 編集 |
こんぬつは。

 

新しいPCが欲しくてモジモジしてますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)












毎朝、おみぬの日課となっているアンベリスーちゃんのお散歩。


ヒト呼んで、「おみぬ'sブートキャンプ」…(笑)




ベリーちゃんとスーちゃんは、毎朝ヘロヘロになるまでダッシュしてます(爆)


ベリーちゃんは、レトリーブ命っ子なので、

フラフラになってもお手上げがなく、永遠とレトリーブします(^。^)


そして、そのベリーちゃんを豹変しながら追いかけるのがスーちゃん(笑)




おかげで、毎日このおふたりさんは、運動量が半端なく、筋肉がムキムキ化してますw



でも先日、べりーちゃんの同胎犬のジジちゃんに会ったんですが、

それはそれはムキムキ度が半端なかったです



ジジちゃんに会って、べりーちゃんスーちゃんはまだまだだなぁ…と実感 (^◇^)



てな訳で、日々「おみぬ'sブートキャンプ」で鍛える毎日です(笑)




夜にはスーちゃんは、↓こんな感じになってますw



DSCF4034_20130222004702.jpg

おみぬ'sブートキャンプおつかれさんw


ベリーちゃんとスーちゃん、どっちがムキムキ度がアップしたかな~(・∀・)

DSCF4039_20130222004703.jpg

ガンバレガンバレ♪


DSCF4041_20130222004704.jpg

その調子で、明日もがんばってベリーちゃん追いかけや(笑)


DSCF4042_20130222004706.jpg

はーぃ♪


今日も一日おつかれさん(^◇^)



 チビゴルマッチョ選手権でも開催しようかと思う、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!




 スーちゃんの オデ様宅訪問♪
2013年02月21日 (木) | 編集 |
こんぬつは。

 

おへそが痒くてちょっぴり赤くなりますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)












昨日、オデ様のお家にスーちゃん号を取りに行ってきますた♪

先日東京遠征の帰りに、ぶつけられたスーちゃん号がやっと退院です。



久しぶりに会ったスーちゃん号は、ピッカピカになってますた



DSCF6201.jpg


その他にも、いろいろとフォルテパパさんが、イジってくださり、

さらに乗り心地抜群になって、蘇りますたよ(●^o^●)



フォルテパパさん、ありがとうございますた



この日はお車を取りに行ったついでに、

アンベリスーちゃんも、オデ様宅で遊ばせてもらってたのですが、




この日のオデ様・・・・

絶好調で・・・・・



9af3852ee846561c8a6f8b58d72b0bc4.jpg

ベリーちゃんのカラー&リードを咥えてハナサナイの巻。




DSCF6203_20130221003039.jpg

スーちゃんのベッドを咥えてハナサナイの巻。



DSCF6209_20130221003041.jpg

フォルテパパさんの服を噛んでハナサナイの巻。




その他にもたくさんのハナサナイの場面が見られますた(笑)



さすが、オデ様w


オデ様、ネタの宝石箱健在やね(笑)



DSCF6208.jpg


世界の中心で、オデ様を叫ぶ・・・・



DSCF6176.jpg

アンちゃん、マネしなくても・・・(^。^;


DSCF6177_20130221003006.jpg

べりーちゃんまで・・・・(^。^;


みんなして、オデ様を叫んでますた。。。



アンベリ…とくれば、、、、スーちゃんもまさか。。。


DSCF6188_20130221003009.jpg


なんでやねん( ゚∀゚)っ))



しかもなんでそんなマヌケ面してんねんって話 (;一_一)



ま、みんなオデ様宅で楽しかったようで、昨夜はぐっすりと寝てますたw





フォルテパパさん、いろいろとありがとうございますた♪


足を向けて寝れないので、また逆立ちして寝ます(笑)



以上、

オデ様宅訪問ですた♪



 イケメンオデ様はちょっと勿体ないと思う、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんと ぼっちゃん。
2013年02月20日 (水) | 編集 |
こんぬつは。

 

夜に物音がするとちょっとビビってますよ(笑)、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)










今日!

とある、ぼっちゃんちに行ってきますた~♪



DSCF6179_20130220012026.jpg

この顔にピーン!と来た方は、

かなりの関西ゴル通(笑)



ちょっとまだ誰か解らない…と言う方にヒント



DSCF6210_20130220012029.jpg


広い敷地で、なりふり構わず噛むゴールデン。。。


ハナシナサイ!と何度も言われるゴールデン。。。





さぁ!

わかったかな(^。^)



では、!


答えをスーちゃんからどうぞ!



DSCF6181_20130220012028.jpg


オデ様やっちゅーねん( ゚∀゚)っ))


オゲって…(笑)

怒られるでwww


何をしに行ったのかは、明日ってことで (・∀・)


今日はちょっぴりお疲れなので、それではこのへんで♪



 オデ様をオゲ様だと思っていた、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんの 真夜中の恐怖な出来事!?
2013年02月19日 (火) | 編集 |
こんぬつは。

 

そこの奥さん大人気商品!豚皮ロールガムが入荷してますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)










昨夜、おみぬとアンママさんは、スーパー銭湯に行きますた(^。^)


露天風呂、サウナなど一風呂浴びて、ご機嫌さんに帰宅。

閉店時間までいたので、帰宅時間も夜中の1時をまわってますた。



ベッドに入り、携帯を触りながらウトウトしかけたとき、




「ピーンポーン!」 と、ドアフォンが鳴りますた


真っ暗にして寝てるので、時間は定かではないですが、

たぶん…夜中1時半~2時くらい。



は!?

こんな時間にだれ??



もしかして、アンママさん??


いや…さすがのアンママさんも、

こんな時間帯にいきなりお宅訪問はしないであろう常識人(笑)




間違いか??


起きるのも面倒くさいので、放置しようと思ったけど、


ピンポーン!ピンポーン!ポンポーン! の連打。



しかも、ドアを コンコンコン!コンコンコンコン! 



部屋に一応ドアフォン用モニターはついているんだけど、夜は映らない。。。。


放置しようとしたけど、あまりにしつこくピンポンとコンコンの攻撃にイラ



そしてさらにそれに加え、ドアのハンドルを 


ガチャガチャガチャ!!!





仕方ないので、ドア越しに

「だれやねん」  と怒鳴ってみた(爆)



それでも、ピンポン攻撃とコンコン&ドアガチャガチャの攻撃が止まず



ちょっとビビるも(笑)、負けじと再び、

「だれやねんゴルァ」 


何回「だれやねん」攻撃をしたかな(笑)






そうすると、ドアの向こうから、



「あたし…」



そして、ドアノブガチャガチャ!コンコン。



・・・・・・・・・・・

あたしってだれやねん


でも、ここで怯んではいけないと思い、


「は!?あたしってだれやねんゴルァ!!!」



すると、また


「あたし…」



その声は、女の人っぽくはなくて、男が「あたし」と言ってのか??いや、ニューハーフ??



これは、新手の「あたし女よ~警戒しないで~作戦」か!?





ちょっと怖かったけど(笑)、

恐る恐るドアの覗き窓から見てみた。



すると、40後半~50代?くらいのちょっと小奇麗めなおばさんが立っていますた



そして、再び、



「おまえだれやねん!」



と言ってみたけど、


「あたし」と言うだけで、そして、ドアガチャガチャとドアコンコン。






気持ち悪いし、ドア開けるのもイヤだし。。。




「だれかの部屋と間違ってんちゃうんかい!」


と、怒鳴ってみたw



すると・・・・




やっと間違いだと気付いたらしく、小声で、


「あ・・・・間違った・・・かも。。。」と。




そして、タッタタカタと違う部屋へと、またピンポンガチャガチャ攻撃をしに行きますた。



でも、よその部屋の住人も寝てるからか、それとも気持ち悪がられているのか、

中々対応してもらえず?何度もピンポンとドアコンコンガチャガチャ攻撃。。。




しばらく、通路を歩く足跡と、ドアの音が続いてますた。。。


空き部屋も含め何か所か行ったのかな?と思いますが。。。




しばらくして、その物音は消え去りますた。



そんなとっても、気持ち悪い&迷惑な夜中の出来事ですた。





で、その時のスーちゃんはと言いますと、


ウ゛~~~~~っと唸ってますた


そして、「ウォン!」と一吠えだけしてますた(笑)




豹変した時にしか、吠えないスーちゃんですが、

さすがに怪しく思ったのか、唸ってたのには、ちょっとびっくり(笑)



DSCF6173.jpg


DSCF6175.jpg


スーちゃんも、怪しく思う時あるんやね~(^。^)

誰にでも尻尾ふるのに(笑)



でも、その後もしばらく警戒していたらしく、静かになっても、

一緒に寝ようとせずソファでオスワリしながらずっとドアの方を向いて座ってますた。



DSCF6172_20130219010835.jpg


頼もしいとは言えないけど(爆)、

でも、スーちゃんがいてくれたおかげで、おみぬは心細くならずに居れたのは事実 (*^_^*)



やっぱひとりぼっちであんなことされると、今日こうしてブログに書くまでもなく、

すぐにアン家に引っ越してたかも(笑)




いや~でも、それにしても、

昨日はちょっとビビったな~w



さすがに、真夜中のピンポンとコンコンガチャガチャ&「あたし…」はないよ(~_~;)



はぁ~

今日は、静かに寝れますように(笑)



 ちょっと強いフリして唸ってみた、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんも 薬よりは・・・
2013年02月15日 (金) | 編集 |
こんぬつは。

 

右肩がなぜかズキズキしてますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)








昨日のつづきです。

アンちゃんの様子がおかしいので、病院へ走ったアンベリスーちゃん御一行。


ていうか・・・


診察は、アンちゃんだけなのですが、

どこでもついて行きたがり屋さんの、スーちゃんベリーちゃんが、

車に我先にと乗り込んでいたため、3頭で行くことに (^。^;


そして、病院に到着し、受付を済ませ、名前が呼ばれるまで待機。



今か今かと待っていたのですが、

なかなか名前が呼ばれまてん・・・・


DSCF6064.jpg


しばらく待っていると、アンちゃんがゲロゲロゲロ~


マーライオンのように、お口から噴射(>_<)



DSCF6061_20130214033746.jpg

ツワリっすか!?


妊娠かもしれない(←あるわけない)アンちゃんの様子を見ながら待つも、

まだ名前呼ばれず・・・(^。^;



心の中でちょっと「吐くほどしんどがってんだから先回ししてよな…」とも思いながらも、

名前を呼ばれるまで待機。。。


そして、やっと名前が呼ばれ、いざ診察室に。


DSCF6072.jpg


診察台=何かされるというのが頭にあるのか、

アンちゃんは怖がってますた(^。^;


その証拠に、尻尾がお股の間からこんぬつは。


DSCF6078_20130214033804.jpg

そして、先生が入ってこられ、症状を詳しく説明。


やはり、先日もらった薬の副作用かもしれないということ。


なので、それを止めるために、また薬を出すということでした。



薬の副作用の怖さは、アンちゃんの現状からして十分承知なので、

なるべくなら薬は飲ませたくないと言ったんですが、

耳の状態や、身体の状態からすると飲んだ方が良いとのこと。


そしてなるべく副作用の少ない薬を出していただけるとのことで納得し、

注射と薬を出してもらうことにしました。


DSCF6076.jpg


薬には頼りたくなかったけど、頼らざるを得ない現状には、ほんとお手上げ


今後は、薬に頼らざるを得ない状況を作らないためにも、

サプリなどもっともっといろんな情報を入手して、健康な身体作りをさせてあげたいな…



と、思った、

そんなアンちゃんの身に起きた出来事でした。


 今後健康オタクになりそうな、アンベリスーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんも 心配な薬の副作用。
2013年02月14日 (木) | 編集 |
こんぬつは。

 

最近、曜日の感覚がわかりませんよ…、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)








アンちゃんのお耳の治療で病院に行ったあと・・・


その後、処方されたお薬をご機嫌さんに飲んでいたのですが、

数日後、どこかアンちゃんの様子がおかしぃ(@_@;)



部屋にいても、ソワソワし落ち着かない様子で、

物音がするとワンワン吠えまくり、元気でテンションがやけに高くて、そしてお顔全体がむくんでるような…



様子を気になりながらも、ゴルパラのお仕事をしていたら、

アンちゃんが吐いたとの電話が


これはおかしいということになり、

ショップを閉めたあと、すぐに病院へと走りました。



本当ならば、最初に治療してもらった病院へ行くのがいいのかもしれませんが、

その日は、日曜日。


休診日だったし、それにセカンドオピニオンということで、

すこし遠かったけど、もう少し大きな病院へと走りました。



アンちゃんの様子は見た感じは、普段のお顔よりむくんでいるので、しんどそう。


お顔だけで判断するならば、普段のおっとりさんがさらにおっとりさん風(笑)


でも、動きのテンションが高い(・∀・;

DSCF6057.jpg



DSCF6059.jpg


DSCF6058_20130214033743.jpg


アンちゃんが薬の副作用のせい?でテンション高く動きが素早くなっても、

スーちゃんの豹変時には敵いまてん(爆)



ていうか、

普通、あのしんどそうなアンちゃんの表情からして、

どっちかと言えば、だるくなって元気がなくってそう。



でも、アンちゃんの動きは普段より超機敏。



ということは~

もし、スーちゃんがその薬を飲み、副作用が出るならば・・・・



おっとりさん⇒超機敏さん


機敏さん⇒おっとりさん



になるってことで、スーちゃんは超おっとりさんになるのか!?(笑)


なんて、しょうもないことを考えながらも、無事病院に到着~(^。^;




そして、病院でさっそく診てもらうことになりました。



ちょっと長くなってきたので、病院での様子はまた明日。



 テンションが高くても薬は飲みたくない、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんと ベリーちゃんの採血。
2013年02月13日 (水) | 編集 |
こんぬつは。

 

今日は焼肉を食べて元気モリモリですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)








昨日のつづきです。


アンちゃんの診察を終え、お次はスーちゃんの健康診断採血です(・∀・)


DSCF6044_20130213004703.jpg


目で訴えるスーちゃんw


不安げなお顔がこれまた可愛い(←親バカw


DSCF6045_20130213004704.jpg


最初は左手から血を抜こうと試みたそうですが、

どうやら抜けなかった様子・・・



ってことで、

右手にチェンジ (・∀・;


DSCF6049_20130213004726.jpg


お注射の針の射され損(^。^;


DSCF6048_20130213004706.jpg

ガンバレガンバレ・・・・(>_<)


DSCF6047_20130213004705.jpg


注射嫌いなおみぬも、注射の時いつもそう思う(笑)


半泣きになりながらも、無事採血は終了~



そして、

いよいよ病院が大嫌いなべりーちゃんの番。



椅子と化していたべりーちゃんを、引っぱりだし(笑)、

おみぬと共に診察台へ(^。^)


DSCF6050_20130213004727.jpg

無事、血が抜けるといいねw


DSCF6052_20130213004729.jpg

スーちゃんと違って、血の気が多いせいか、

無事すんなりと抜けたようです(笑)


被害者の会のみなさま、べりーちゃんの血の気が少し減りましたよ(爆)



そして、無事終了し、

注射の痕から血が流れ落ちないよう少しの間、おみぬが止血サポート。



DSCF6053_20130213004731.jpg

でも、ベリーちゃんの体は真っ黒なので、

どこから血が出てるか、さっぱり(^。^;


ま、このへんってことでヨシ(爆)



こんな感じで、無事スーちゃんもベリーちゃんも採血が終わって、

アンベリスーちゃんは、逃げるように病院を去り車に乗り込みましたとさ(笑)



以上、

アンベリスーちゃんの病院での様子をお届けしますた。



 病院へは当分行きたくない、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんは アンちゃんの治療を見て…
2013年02月12日 (火) | 編集 |
こんぬつは。

 

毎日静電気に悩まされていますよ…、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)








アンちゃまのお耳のカイカイのため、病院に行ったアンベリスーちゃん。


待合室で待ってると、アンちゃまが呼ばれますた。


DSCF6025_20130210005348.jpg

お耳が痒いようで、腫れてジュクジュクしているようです。


DSCF6027_20130210005349.jpg

平気そうだったアンちゃま。


しかし・・・


DSCF6028_20130210005350.jpg

お耳掃除が嫌いなアンちゃまは、逃げようと必死(^。^;


でも、そんなことを言ってちゃ治るものも治りまてん。


DSCF6034_20130210005402.jpg


まずはお耳の掃除。


ちなみに…

お耳掃除に使われていた洗浄液は、ビルバックオチックですた(^◇^)


ゴルパラにて好評発売中~(笑)


・・・・って、只今品切れ中だった(゜o゜;


使ってみたい方は、入荷までもうしばしお待ちくださいね!!!w



ビルバックオチックで洗浄してもらった後は、スッキリ★


アンちゃまのお顔もスッキリ凛々しくなりますた(笑)


ちなみにアンちゃまは、ジョスィ~ですけどね(爆)

DSCF6038_20130210005403.jpg

そして、洗浄された後は、薬も注入してもらいますた。


その後は、健康診断のために採血。


無事、終了し、アンちゃんは終わり。



DSCF6042.jpg


アンちゃんは、お薬をもらって治療することになったのですが、

これが、大変なことに・・・・(>_<)



その様子はまた、後日。。。。





そして、この後、スーちゃんとべりーちゃんの健康診断の採血が行われますたよ。



ちょっと長くなってきたので、

スーちゃんべりーちゃんの診察の様子は、また明日お届けしますね。



 何をされるか不安げに見つめる、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんと アンベリちゃんは病院へ。
2013年02月10日 (日) | 編集 |
こんぬつは。

 

1ヵ月の電気代が9700円もしますたよ…、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)








先日、アンベリスーちゃんを連れて病院へ行ってきますた。


と、言いますのも、アンちゃんのお耳がカイカイ病になって、

赤く腫れてしまいますた。



アンちゃんを診てもらうついでに、みんな健康診断をしてもらおう!ということになり、

小さな病院に、大型犬3頭が集結(笑)



DSCF6008_20130210005335.jpg

まずは3頭の体重を計ってみますた。


アンちゃんは24kg

べりーちゃんは22kg



そして、スーちゃんはなんと・・・


19kg  


パピー並み(笑)


毎日、筋トレしてるので無駄な肉がつかないらすぃ。。。(^。^;



もうちょっと、太ってもいいかな…と思うので、

この日以来、フード増量キャンペーン中です(笑)


スーちゃんの体重にびっくりしながらも、

お名前を呼ばれるまで、待機。。。。



が、、、、


あれ??


ベリーちゃんも一緒に来たはずなのに、いない??


DSCF6013_20130210005347.jpg


さっきまでいたのに??


DSCF6010_20130210005335.jpg

おや?w

スーちゃんが覗きこんで見たものは・・・



DSCF6004_20130210005332.jpg


DSCF6005_20130210005333.jpg


病院が怖くて、椅子と化するべりーちゃん(^。^)


このあと来院した他のワンちゃんの飼い主さんが気づかず座ってますた(笑)



こんなビビリさんで、健康診断(採血など)できるんでしょうか (^。^;



と、思っていると~



「アンちゃま~診察室にお入りください~」との声が(・∀・)



さぁさぁ、アンベリスーちゃんの診察のお時間ですよ。


さてさて、アンベリスーちゃんは無事診察を受けることができたのでしょうかw


ちょっと長くなってきたので、つづきはまた明日♪


 飼い主と同じで病院嫌いな、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんの ゴルパラ雪遊び新年会最終話。
2013年02月09日 (土) | 編集 |
こんぬつは。

 

この数日セブンイレブンのハシゴをしまくってますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)








ゴルパラ雪遊び撮影会も無事終了し、ハイオッケーのサイン。



IMGP5974.jpg

ベリーちゃんが一番におみぬの元へ~ (*^_^*)


と、思ったら、

必死で向かってきた、↓このお方・・・・


IMGP5975.jpg


なんでそんな真剣顔やねんって話(笑)



IMGP5980.jpg


納得(笑)



そして、この後、

ナッキーちゃんちから、嬉しいお土産をいただきますた♪


IMGP5988.jpg


商品数が多いセットが数個出来上がったので、

ゴルパラ恒例のビンゴ大会~!

と言いたいとこですが、この日はあいにく小道具は積んできておりまてんw



ってことで、原始的にあみだくじ~(^。^)


1番は、バニラ家!

くじ運強いわ~(笑)


大盛り商品をゲット~!



そして、2番は、アンジーママ!

謙虚に?(笑)通常盛りを頂いてはりますたw



そして!

3番ビンゴになったのは!!!




おみぬ~  ハイ!


もちろん、大盛り商品です(^。^)



ゴルパラ年始第一発目で縁起がいいね~♪

今年も良いこと間違いなし!


IMGP5990.jpg

アン家のご令嬢がなぜ喜んでるのかは、おみぬの日常の食生活を御想像ください(笑)


こんな感じで、ナッキー家ご提供のくじも終わり、

雪遊びはこれにて、終了~



DSCF4098.jpg


スーちゃん、これで終わっちゃーただの雪遊びよw

この後は、飼い主さんだけで、宴会が始まるのだよ(^◇^)


DSCF4095_20130209011538.jpg

新年早々なんで忘年会やねんって話 (;一_一)

それに、べりーちゃんは普段から護衛しすぎ (;一_一)


ワンコのみなさんは、雪遊びでお疲れでしょうから、

ゆっくりお身体をおやすめくださいませ~(^。^)



ってことで、

この後、みんなで食べ放題に行ってきますたw



その時のお写真は、残念ながら食べるのに夢中でありまてん(・∀・;

それにしても、みなさんオーダーしまくるしまくる(笑)


各テーブルに乗りきれないほどのお料理がw



みんなこれでもかってくらい、食べてますたw



お腹も満たされ、これで新年会は終了~!




が・・・・


その後、アン家のご令嬢がバニラ家に美声を聞かせたいとのことで(笑)、

アン家、バニラ家、おみぬで、カラオケ歌い放題に行ってきますた(^。^)



こんな感じで、

とっても内容の濃い一日となり、ワンコのみなさんも飼い主のみなさんもとても

楽しい一日となった気がします。



今回幹事をしてくださった、フォルテパパさん、

ありがとうございますた (●^o^●)



また、みんなで遊びましょうね♪


以上、

ゴルパラ雪遊び新年会の様子をお届けしました。



 ワンズより飼い主の方が楽しんでいたと思う、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんの ゴルパラ撮影会♪
2013年02月08日 (金) | 編集 |
こんぬつは。

 

次の日曜はゴルパラワンデーオープンの日ですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)








ゴルパラ雪遊び新年会のつづきです♪


それぞれ、そり遊びも堪能したところで、記念撮影開始(●^o^●)


IMGP5943.jpg



IMGP5942.jpg


一列に並んでもらったのですが、

約2名のお方が何かお顔がヘン・・・・・?



アップで見てみましょう(笑)


IMGP59421.jpg


どうやら、ロンちゃんのパパママさんがお顔を隠してるらすぃ(笑)

お顔にモザイクを入れずに済んで助かりました(笑)



じゃ、お写真撮りまーす!


と、構えたら・・・



IMGP5947.jpg


スーちゃんが、走ってきますた (>_<)


ってことで、再チャレンジ~


IMGP5948_20130208013452.jpg


寒いんだから、さっさと撮るよ~(^。^)


って、ことで、


ハイ!チ~ 


IMGP5950.jpg


今度はオデ様が(笑)


IMGP5952.jpg


どうやら、はやりこの日のオデ様の

出番がなかったことが気にくわない様子w


カイザー母さんが、オデ様を連れ戻しに走ってくれますたw

IMGP5956.jpg


オデ様の一本釣り(爆)


IMGP5959.jpg


そして、綱引き開始(爆)




あ、あはははははは(^。^;



すんなりと記念撮影するのは、むずかすぃですね(~_~;)



それでも、なんとか撮りますたよw



そして、この日参加予定だったけど、

ママさんの体調により欠席だったゴルちゃんも入れて特別に記念撮影~(笑)




ハイ、チ~ズ♪



IMGP5969.jpg


さすが、ブログ村界のNO.1だけあって存在感もデカいですね(笑)



以上、

ゴルパラ雪遊び新年会の記念撮影ですた♪



 身体も小さければ存在感も小さい、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんの ゴルパラ雪遊びの様子♪
2013年02月06日 (水) | 編集 |
こんぬつは。

 

脇腹がちょっぴり痒いですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)








雪遊びのお話です♪


11時に某有料道路のSAでみんな待ち合わせをし、

雪遊びスポットへと移動~


DSCF4047.jpg

前日は雨で気温も高めだったため、雪があるか心配ですた。


DSCF4048_20130206012333.jpg

アンママさんが運転してくれていたのですが、途中、道が凍っていたのか、

ハンドル操作不能に


それでも、なんとか無事到着~



そして、腹が減っては戦はできぬということで、

まずは飼い主さんのお食事タ~イム♪


その後、みなさんお着替えをしお遊び開始です (●^o^●)


DSCF4052_20130206012335.jpg

バッチリポーズを決めてくれたのは、きなこちゃんちのお兄ちゃん(^。^)

格好はバッチリなんだけど、、、雪がね(^。^;



スーちゃんはというと、ロンちゃんのママさんに

先日、ゴルパラで買ったおもちゃの代金の取立てを(爆)


DSCF4050_20130206012334.jpg

ゴルパラ金融は、可愛い社員が取立てにまいります(笑)


こんな感じで、みんな準備も整ったところで、

いざ、お遊びタ~~~イム♪



が・・・・



DSCF4075.jpg


ところどころには、地面が既にこんぬつは(笑)


それでも、せっかく来たからには雪遊びをw



DSCF4070_20130206012347.jpg

アン家のご令嬢&スーちゃん&ベリーちゃん。


DSCF4071_20130206012348.jpg

滑ってるご令嬢を追いかける姿がとっても可愛いです



あちらこちらで、飼い主さん+ワンズが走ってますたよ(・∀・)


DSCF4099_20130206012350.jpg

こちらは・・・・だれでしょうw

どうやら、ワンズを抱っこしながら滑ろう作戦です(^◇^)



よ~く見てみると~


DSCF4100.jpg

バニラママ&バニ婆ですた(笑)


DSCF4101.jpg


お!

いい感じで滑れてるじゃ~ん♪



と、思ったけど、



DSCF4102_20130206012407.jpg

最後は、バニラちゃんに乗っかられて終了(笑)


DSCF4104.jpg


バニラちゃんも、雪でテンション上がったのか、

この日はなんだか元気に走りまわってますたよ(・∀・)


若返りを感じた日ですた(笑)



こんな感じで、みなさん少ない雪だったにも関わらず、遊びまくっていたのですた♪



明日ももう少し雪遊び話つづきます。


 少ない雪にリベンジしたい、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんの 雪遊び新年会参加メンバー紹介。
2013年02月05日 (火) | 編集 |
こんぬつは。

 

ブログさぼり~ぬの、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)








東京の旅のつづきを書きたいところなのですが・・・

もういつの話なんだい!?



IMGP5893_20130205012927.jpg




ってことなので、

ちょっとリアルタイムな話題にワープします(笑)


東京の旅のつづきはまた、隙をみて書きたいと思います(^。^)



ではでは、ブログに(´▽`)


土曜日のお話です♪



土曜日は、ゴルパラ雪遊び新年会ですた (^◇^)


今回の幹事はフォルテパパさん♪



事前の下見やら、スケジュール管理まで

お世話になりありがとうございますた (●^o^●)



今日は、その雪遊び新年会で、ご一緒してくださったメンバーをご紹介~



まずはこのワン。


IMGP5888_20130205012926.jpg

幹事犬のオデ様フォルテ様でございますw


この日も、カイザー母さんの二の腕をカブっとしてフォルテハナシナサイ状態ですた(笑)



では、次のワン♪

IMGP5898_20130205013002.jpg

カイザーくん。

どこでも寝れるカイザーくん(笑)

帰りのSAのアスファルト上でもコテっと寝てますた(笑)



では、次のワン♪

IMGP5904.jpg

ナッキーちゃん。

この日は、お兄ちゃんと参加 (●^o^●)

ナッキーパパは、お仕事のため不在。

ナッキーママは、ちょっと見かけなかったけど、もちろん参加してくれてますよね (^_-)-☆



では、次のワン♪


IMGP5906.jpg

ロンちゃん。

この日の次の日は、JKCの訓練試験だったそうな (・∀・)

合格おめでとう!!!



では、次のワン♪

IMGP5913.jpg

きなこちゃん。

実は、パパママさんは柴犬を飼うつもりだったのに、

なぜかゴルを飼うことになったという裏話が(笑)

でも・・・・ゴルで正解ですね(^_-)-☆



では、次のワン♪

IMGP5930_20130205013046.jpg

久遠くん&ボウイくん。

おバカなおみぬは、未だどっちがどっちなんだか…(^。^;

今後の課題です(笑)


では、次のワン♪

IMGP5921.jpg

ベルちゃん。

アンママとベルママは、アンvsベルのどっちが可愛いか親バカ対決してますた(笑)

おみぬが判定してあげます !




スーちゃんが一番可愛い


では、次のワン♪

IMGP5917_20130205013022.jpg

アンジーちゃん。

一見べりーちゃんに見えるんだけど、足の長さが(笑)

ベリーちゃんの2倍はありそうw



では、次のワン♪


IMGP5986_20130205013049.jpg

バニラちゃん。

おみぬはこの日初めてバニラちゃんが走ってる姿を見たかも(笑)

ソリをする、パパさんやママさんを追いかけてますた(゜o゜)

まだまだやればできるバニばぁですねw



では、次のワン♪


IMGP5911.jpg

ベリーちゃん。

おみぬに毎日鍛えられ、驚くほどムキムキツヤツヤに

スーちゃんと共に肉体改造計画実行中です(笑)


では、次のワン♪


DSCF4077_20130205012925.jpg

アンちゃま。

朝の顔と夜の顔を持つアンちゃまw

朝はキラキラなんだけど、夜には一気に老けます(爆)

でも、アンちゃんは可愛いね(^。^)



では、次のワン♪

DSCF4074_20130205012923.jpg

スーちゃん。

最近じゃすっかり、アンママさんが飼い主だと思ってそうなスーちゃん(爆)

お家に帰ると、アンママさんを探してます (;一_一)

なだめるのに一苦労です(笑)



以上、

13頭のワンコのみなさんですた (●^o^●)



明日は、雪遊びの様子をお届けします♪(たぶん…笑)


 リアルタイムで毎日更新希望な、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!



  1. 無料アクセス解析
