--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの ワンコのナンパ劇場。
2013年03月28日 (木) | 編集 |
こんぬつは。

 

明日は久しぶりの早起きしますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)












昨日のつづきです♪


日曜日久しぶりにお出掛け(・∀・)



バニラママさんと、久遠くんボウイくんのパパママさんと、

Crusing Cafe marica という、海辺のカフェで待ち合わせをしますた。



このお店はすごく人気らしく、1時間半待ちますた



普段のおみぬなら、1時間半も!?…却下!と言っていたかもしれませんが(笑)、

この日は、久しぶりのお出掛けで心にも余裕があった?せいか(笑)、

ま、ワンコのみなさんと遊びながら待ってみよう!という気持ちに(^。^)



そして、いざ入店!




このお店はワンコNGなのですが、テラス席ならOKです。


DSC00093.jpg

ドッグカフェではないので、ワンコメニューはありまてんよ (^。^;


で、、、

久遠くん、もしかしてナンパ!?


しかも、そのナンパ相手は・・・



DSC00089.jpg

バニラ姐さん(^。^)



DSC00092_20130328005535.jpg


まだまだ捨てたもんじゃないね(^v^)


DSC00095.jpg

他の女子はそっと見守ることにw


DSC00097.jpg


スーちゃん、いつの時代やねんって感じ (;一_一)


そして、バニラさんの答えは・・・



DSC00096.jpg


逃げちった (笑)


どうやら、若者には興味がないらすぃw



それを遠くから見ていたベリーちゃんは・・・



DSC00104.jpg


まだまだ4歳のベリーちゃんw




でも・・・・




DSC00087.jpg


被害者の会に入会したくない、久遠くんボウイくんは、

ベリーちゃんとは目も合わせなかった、そんなワンコのナンパ劇場ですたw




 口笛ではなく鼻笛を吹いていた、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんの 久々の休日。
2013年03月27日 (水) | 編集 |
こんぬつは。

 

唇の皮がペロっとめくれますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)












一昨日の日曜。


久しぶり?初めて?ゴルパラショップの休日ですたw


ぶっちゃけ、今年に入って東京行きを除いては、

完全休日という日がなかったおみぬ&アンママさん。



初めての休日をとりますた(・∀・)




何をしようか、どこへ行こうかと悩んだ結果、

うるるちゃんブログで見たカフェに行くことに♪



車で向かう途中・・・




そうだ!


あの人たちを誘ってみよう(・∀・)



ってことで、急きょお電話したら、「オッケー!レッツラゴー!」とお返事が。



DSC00060.jpg


お店で待ち合わせ♪



DSC00062.jpg


いきなりのお誘いにも、フットワーク軽く一緒に遊んでくれたのは~



DSC00092.jpg

バニばぁこと、バニラさんと、


DSC00091.jpg

久遠くん&ボウイくん♪



いや~~~実にフットワークの軽い飼い主さんたちです(^。^)




そんな方大好き(´▽`)




ってことで、

あ~だ、こ~だとおしゃべりしてきますた。



その様子は、また明日♪


今日はとりあえず、このへんで。


 フットワークなら誰にも負けない?、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!




ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんが いない今夜。
2013年03月26日 (火) | 編集 |
こんぬつは。

 

今日は早めに寝ますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)












今日いつものように、アン家で夕食をごちそうさま後、

スーちゃんを連れ帰宅しようとしたとき・・・



アン家のご令嬢1号が、今からお友達&友達ワンコとダイエット散歩に行くと言いだしますた。



ワンコ連れ散歩…ということは~

アン家のご令嬢にも可愛い可愛いワンコが3頭もいます(笑)



まず第一候補に挙がったアンちゃん。

アンちゃんは、散歩途中に「もう歩かない。帰る」といきなり言いだすマイペース犬(^。^)


ダイエット散歩中に、いきなり立ち止まりもう帰る!となっては困るので、却下されますた(笑)



次に候補に挙がったのが、体力満タン日々ブートキャンプ入隊中のベリーちゃん。


どこまでも喜んで歩くに違いない♪



が・・・


お友達ワンコを「ベリー被害者の会」に入会させる可能性大(爆)とのことで、却下(笑)




消去法で(笑)最後に残ったのが、スーちゃん(^。^)



スーちゃんに至っては、喜んでどこでもついていく&体力はそこそこ有り、

そして被害者の会はゼロ(笑)


しかーし。。。



アンベリちゃん以外のワンコは超苦手(^。^;


先日も、お友達ワンと遊んでる最中、

一人でさっさと逃げ帰った経験ありなスーちゃんw




大丈夫か!?



と思ったけど、ダイエット散歩はもちろんリード付き。


そしてまぁ、歩くのが目的だろうし、ワンコ同士の絡みもそうないであろうということで~




スーちゃんに決定!(・∀・)




ということで~


ご令嬢1号に連れられ、ダイエット散歩のお伴とされ連れられてゆきますた(笑)



可愛い子には旅をさせろってことで・・・

達者でな、バハハーイヽ(^o^)丿"



何時に帰ってくるのか解らないので、

おみぬは、そのままスーちゃんを置いて帰宅してきますた(^v^)



ってことで、今夜はスーちゃんはアン家にお泊りですw





今夜は、スーちゃんがいまてん。




DSC00180.jpg


静まりかえったおみぬのお家。。。




さみすぃ…(;△;)






なんてこと、ありまてーん♪



なんでかって?(・∀・)



それは・・・・




DSC00174.jpg


アンちゃんが来てるから (笑)




DSC00170.jpg


スーちゃんが居ようが居まいが関係なく、自分のベッドと化して眠るアンちゃまです(笑)



ってことで、


今夜は、初めてアンちゃんと二人きりで寝ます(*^_^*)照 (←なんで照やねんw




それでは、みなさま お・や・す・み・なさ~い♪





 アンちゃんにならベッドを譲れる、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんの 出番なし。
2013年03月23日 (土) | 編集 |
こんぬつは。

 

音波歯ブラシとやらを初めて使いますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)












昨日、アンママさんとご令嬢と一緒に、とあるぼっちゃん邸に行ってきますた。


とあるぼっちゃん・・・




関西でぼっちゃんと言えば・・・





DSCF6484.jpg

フォルテ坊ちゃん♪


じっとしてれば、ほんとに可愛いぼっちゃん(爆)



ぼっちゃんが近づいてくると、みんな手を上げます






オデ様に バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!




なんでかって?



袖を噛まれるから(爆)




Hands up!!!



この日の犠牲者は、アンママさんw


ていうか、しょっちゅう犠牲になるアンママさん(笑)




おつかれ(^。^)




なぜか袖を噛むのが大好きなぼっちゃん。


昨日見たフォルテパパさんの袖はボロボロですた  (…爆





ナムナム




オデ様なだけにソデ様が好きなのか!? (←さむっ




そんな、ソデ様邸に行った話は、また後日ってことでw




今日は、ちょっぴり疲れたので、それではこのへんで♪



 本日は全く出番がなかった可哀そうな、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!




ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんは 新人さんと同伴。
2013年03月21日 (木) | 編集 |
こんぬつは。

 

今夜も2頭飼いしてますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)












先日、ブログでも書いたのですが、

スーちゃんはアン家のぬいぐるみを壊し放題 (^。^;



そんな、ちょっぴり迷惑極まりないスーちゃんに(笑)、

マイぐるみ(自分のお家のぬいぐるみ)を持参しますたw


DSCF6276_20130321011531.jpg

これ・・・ゴルパラショップで自腹で買った(笑)、タフィーズブランドのおもちゃ (^。^)


通常のタフィーズより強度は落ちますが、普通のぬいぐるみよりは強いです。


このぬいぐるみに期待(・∀・)

DSCF6276a.jpg

もう、こんな綿が出まてんよーに。。。。


ってことで、アン家ではスーちゃんにはこのおもちゃね♪


DSCF6277.jpg


って渡したら、アンちゃまが奪いに(笑)


DSCF6278_20130321011535.jpg

新しいもの好きのアンちゃま、気に入られたご様子で(@_@;)


DSCF6279_20130321011548.jpg

DSCF6280_20130321011549.jpg


仕方がないので、アンちゃまにはこれをw


アンちゃんのおもちゃ、スーちゃんが壊しても知らんで~


DSCF6281_20130321011551.jpg

しばらく喜んでカミカミw


DSCF6282.jpg


スーちゃんがあげると言ったら、もう飽きたらすぃ(笑)


さすが、飽き性のアンちゃまw


喰いつくのも早いけど、飽きるのも早い(^。^;


ってことで、、、



DSCF6283_20130321011554.jpg


結局、ポツーンと取り残された、新人さんなのですたw




以上、

新入りさんの行方ですたw



 次の新入りさんは誰だと待つ、アンちゃん&スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!




ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんが 逃げた!
2013年03月19日 (火) | 編集 |
こんぬつは。

 

冷蔵庫の上からいきなりスーちゃんのおやつが落ちてきてちょっとビビった、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)












先日、アンベリスーちゃんと毎日のブートキャンプに出かけると~


アンママさんちのご近所ゴル友のうるるちゃんと、そらちゃんきらちゃんが遊んでますた♪



よーし、んじゃみんなでブートキャンプだべさ~~~!

って、張り切ったのは、おみぬだけ(^。^;



ベリーちゃんは、これ以上被害者の会を増やさないように、

出すもの出してお家に強制送還(笑)


んじゃ、残ったメンバー アンスーちゃんとうーちゃん、そらくん、きらちゃんとで

ブートキャンプするべ~~~ぃ♪

DSCF6409_20130319001013.jpg

まずは、とりあえず、ご挨拶をするスーちゃん(^。^)


DSCF6410_20130319001015.jpg

そらくんきらちゃんもご挨拶に。


しかーし、ビビリスーちゃんはフリーズ・・・・



ブートキャンプどころか、おみぬから離れようとしないスーちゃん(^。^;



その横で、楽しくワンプロをするうーちゃんと、そらくん。


DSCF6425_20130319001029.jpg



DSCF6417.jpg

その様子を見てまたフリーズするスーちゃん(笑)



DSCF6423.jpg


アンちゃんに帰ろうと声をかけるも、まだまだ遊び足りないアンちゃんw



そして、ついにスーちゃんが走り出しますた!!!



DSCF6427_20130319001031.jpg

ブートキャンプではなく、お家に向かって(爆)



勝手にお家に帰られても、危ないので追いかけるおみぬ(笑)


DSCF6429_20130319001032.jpg


待て!の声に反応するも、

また広場に連れて行かれると思い、再び逃げ帰ろうとするスーちゃん



また、おみぬは追いかけると・・・



DSCF6431.jpg


アン家のお庭から覗くスーちゃん



DSCF6432_20130319001045.jpg


帰るアピール(爆)




・・・・・ていうか、、、


リードをフリーにしたら、逃げまくるというのはよく耳にするけど、

お家に帰りたいと言って、走り帰る犬 も珍しい(爆)



どんなんやねんって話(;一_一)



ベリーちゃんなんて、お家に帰りたくなくても帰らされてるっていうのに (;一_一)



とりあえず、みんな待ってくれてるので、

無理やり連れて、再び広場へと強制送還された、そんなスーちゃんなのですた(笑)



c77b60acf19dbd622e2bc84082ec524c.jpg


 体を鍛えるより心を鍛えたい?、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!




ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんの パピーぽさが…
2013年03月18日 (月) | 編集 |
こんぬつは。

 

今日はアンママさんの弟ちゃんファミリーに焼肉をごちそうになった、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)












朝のひととき・・・・


ちょっと目を離した隙に、お部屋が大変なことに(@_@;)



DSCF6445.jpg


部屋中に綿が散乱


DSCF6444_20130318012136.jpg


DSCF6443_20130318012134.jpg


犯人は、この中の誰かやな


DSCF6446_20130318012138.jpg


DSCF6453_20130318012152.jpg


アンちゃんもべりーちゃんも、

こんなパピーのするようなことはしないはず。



ていうことは・・・



DSCF6447.jpg


日曜!?


だからなに!?


日曜やからって、破いていいって言うの??



DSCF6450_20130318012151.jpg


なんでやねん ( ゚∀゚)っ))


耳に曜日あるんかいって話 (;一_一)



そりゃ、ヘビさんにもツッコミ入れられるわって感じw



スーちゃんはいつになったら、破壊活動は治まるんでしょうか (^。^;


動きもまだまだパピー並みのジタバタぶりやし、

することもまだまだパピー (~_~;)



でも、このパピーぶりが、意外とアンちゃんに若さを取り戻させてる気がする今日この頃(笑)


よく、先住犬がいるお家にパピーを迎えると、

その先住犬は若返るって聞くけど、なんだかそんな感じな毎日です(笑)



以前までのアンちゃんは、すっかり落ち着いた感があったけど、

最近若返ってか?、どこでも真っ先に行きたがるし、元気たっぷりp(・∀・)q


良い刺激になってると思います



この調子で、まだまだみんな元気でいてほしいと思った、そんな今日ですた(・∀・)



 元気の源!?、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!




ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんも 知らないアンちゃんの裏の顔。
2013年03月15日 (金) | 編集 |
こんぬつは。

 

今日もまたジョーシンアウトレットに行きますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)












今日もおみぬ&スーちゃんちにお客様が来られますたよ。


今日はいつもの来客(アンちゃん)以外に、

保護者の方&黒いコちゃんも同伴です(笑)



遊びに来たはずなのに、なぜか騒音が(~_~;)


DSCF6397_20130315020533.jpg


スーちゃんの背後から騒音ですw

DSCF6394_20130315020531.jpg


とっても気持ちよさげに、大音量で寝てるアンママさん(;一_一)


たま~に、ベリーちゃんからも変な声が(笑)


DSCF6396_20130315020532.jpg

せっかく、遊びにきたのに寝てる・・・


DSCF6398.jpg


DSCF6392_20130315020529.jpg


そんなみんなの姿に、温厚なアンちゃんが暴言を(笑)



アンちゃんも暴言吐くときあるんやね~(^。^)




おみぬなんて、しょっちゅうやけどね(爆)




以上、

今日はちょっぴりアンちゃんの裏の顔を見た気がした、

そんな本日のおみぬなのですたw



 裏の顔は秘密にしておきたかった、アンちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!




ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんは 世界に羽ばたく?
2013年03月14日 (木) | 編集 |
こんぬつは。

 

確定申告で頭から煙が出てますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)












みなさんは、確定申告をご自分でされてますか?


おみぬは、今年から初めて自分ですることになったので、

頭から煙を出しながら、作業に追われています。。。。



大変だ~~~(@_@;




そんな大変なおみぬを横目に、寛いでるワンコが1ぴき。。。




DSCF63281.jpg


頭から煙が出てるおみぬのために、

どうやら、モンマネをしてくれるらすぃスーちゃん(^。^)



んじゃ、よろしく♪

DSCF63291.jpg


DSCF63301.jpg



ん!?ピッチャー?


これは野球選手のモノマネか!?



誰だろ・・・




さっぱり、わからへんな…(@_@;)



答えは?




DSCF63311.jpg

それを言うなら、ダルビッシュ有やろ!( ゚∀゚)っ))



どんなメジャーリーガーやねんって話 (;一_一)


全然世界に羽ばたけませんけど?って話 (;一_一)


お口がタルピッシュですか!?って話 (;一_一)



ま、いいや (^。^;



ちょっと、息抜きなったわw


ありがと(^。^)



んじゃ、また申告の作業にもどりまーす。




それでは、みなさまごきげんよう♪



 草原でなら毎日羽ばたいてる、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんと アンちゃんはおみぬが好き?
2013年03月12日 (火) | 編集 |
こんぬつは。

 

ジョーシンのアウトレットに通いつめてる、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)












今日も、アンちゃまがお泊りに来てます(笑)


っていうか・・・・



ほぼ毎日(爆)



すっかりおみぬの子と化してます(●^o^●)



毎晩おみぬ&スーちゃんが、アン家から帰ろうとすると、真っ先に玄関に行くアンちゃま(笑)


そして、車に誰よりも先に乗り込もうとするアンちゃま(笑)


自分ちで寝ると翌朝は、おみぬはまだかー!まだかー!と吠え待つらすぃアンちゃま(笑)




アンちゃんの中ではきっと、、、


なんでスーちゃんだけ連れて帰るんだ!コンニャロメ!ってな感じでしょうか(^。^;



DSCF6264_20130311233958.jpg



DSCF6263.jpg


はーぃ♪

いらっしゃ~い(●^o^●)


DSCF6266_20130311234001.jpg


DSCF6265_20130311234000.jpg

楽しいかな??


DSCF6267_20130311234012.jpg


そう(笑)

スーちゃんちに帰って来ても、何っておもしろいことはしてまてん(爆)



してることと言えば・・・


クッキーを1個あげる&撫でる・・・・以上、みたいな(笑)



なのに、毎日一緒に帰りたがるアンちゃまです(笑)




何もしなくていいから、ただおみぬの傍にいたい

てな、感じなのかな~(^。^)ウヒヒ




DSCF6268.jpg


・・・・って寝てんかぃ( ゚∀゚)っ))



ま、ゆっくりおやすみ~(^◇^)




 実はおみぬよりクッキーが大好きな、アンちゃん&スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんを 撫でながら寝ます。
2013年03月11日 (月) | 編集 |
こんぬつは。

 

今日はシャワーのヘッドを変えてみた、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)












と、ご機嫌さんにいきたいとこなのですが、

今日はちょいとご立腹することがありまして。。。



なので中々テンションも上がらず、さっさと寝ます(^。^;




IMGP6347_20130311011031.jpg


ま、どんな日もありますね。



スーちゃんの頭でも撫でながら寝ます(^。^)



それでは、また明日。




 明日はご機嫌さんでいてほしいと思う、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんが お宝を…
2013年03月10日 (日) | 編集 |
こんぬつは。

 

これ以上デブリ禁止令が出ますたよ…、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)












昨日~今日にかけておみぬの実家に帰ってきますた♪


お正月ぶりかな?



奈良にいる頃は、週一くらいは顔を出していたけど、

引っ越してからは、そう簡単にお顔も出せまてん(^。^;



約2カ月ぶりの帰省ですw



DSCF6342.jpg


実家周辺は忘れていなかったようで、

家の近くまで来たらソワソワして喜んでいたスーちゃん(・∀・)


さっそく、お家にGO~



DSCF6344_20130310011254.jpg


DSCF6343_20130310011253.jpg

それを言うなら、泣く子もチビる・・・・ (;一_一)



DSCF6345_20130310011256.jpg

DSCF6347_20130310011317.jpg

いつから、合言葉制になったんやって話!?(笑)



そして無事?(笑)入れてもらい、お庭に走っていくスーちゃん。


DSCF6349.jpg


何かお宝でも見つけたとか!?





と、思ったら・・・




DSCF6351.jpg


DSCF6352_20130310011321.jpg


お宝放出かぃ!!!( ゚∀゚)っ))


そして、出すもんだして・・・



DSCF6353.jpg


颯爽と家の中へと、入っていくそんなスーちゃんなのですた(・∀・;




以上、

いきなり実家でお宝を放出したスーちゃんですたw



 お宝は拾うものでなく放出するものだと思ってる、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんの お家から騒音!?
2013年03月08日 (金) | 編集 |
こんぬつは。

 

明日は実家に帰る予定をしておりますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)












今日は、おみぬ&スーちゃんハウスにいつものお客様が♪


しばらくはワチャワチャとしていたのですが、

どうやら、みなさんオネムモードに入ったようです(^。^)


DSCF6333_20130308021243.jpg

いつもおみぬのベッドで寝ることが多いスーちゃん。

しかーし、本日は自分のベッドでオネム。


そして、その横では、、、



DSCF6336.jpg


アンちゃまが(笑)


DSCF6335.jpg


今日は、ベリーちゃんも一緒♪


DSCF6338.jpg

なぜか、こんな格好で寝てます(^◇^)




ワンルームのお部屋に、大型犬3頭(笑)






だけじゃーなくて・・・




DSCF6339_20130308021249.jpg


もう1頭・・・・


その名もマーゴン(爆)





アンちゃんと輪唱中。。。




隣のお部屋が空き部屋でよかったと思った、そんな日ですた(爆)




以上、

おみぬが本日もブログをお届けしますた。



 防音効果のあるお部屋が必要だと思った、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんは アンベリちゃんとシャンプーしたよ。
2013年03月07日 (木) | 編集 |
こんぬつは。

 

そろそろ花粉症に悩まされ始める、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)












今日はアンベリスーちゃんを洗いますた♪


アンママさんの実家でゴシゴシ(^◇^)


DSCF6291.jpg


なぜか嬉しそうなスーちゃんw


べりーちゃんが後ろで密かにツッコミを(笑)


DSCF6290.jpg


DSCF6293.jpg


DSCF6292_20130307004546.jpg

気付かないスーちゃん(^。^)


よし、じゃー洗うで~


ということで、トップバッターはベリーちゃん!



DSCF6294.jpg

豪快に勢いMAXでシャワーするアンママさん(笑)


DSCF6295.jpg


ヒトのおちりまでチェックする、スーちゃん(^。^;


べりーちゃんのおちりもキレイに洗い(笑)、

お次はスーちゃんの出番(^◇^)



DSCF6298_20130307004604.jpg


DSCF6300_20130307004606.jpg


DSCF6301_20130307004607.jpg


オモンネ~(爆)


ってことで、さっさと洗い(笑)、

お次はアンちゃま♪


DSCF6302.jpg


ハイ。


何ってなかったです(爆)




こんな感じで、無事みんなキレイすっきりになり、終了~~~(^◇^)




おつかれさん♪



 スッキリしたアンベリ、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんと おみぬの毎日。
2013年03月05日 (火) | 編集 |
こんぬつは。

 

こんな時間(午前1時)にお腹が空いてきた、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)












今日は何ってないので、おみぬ&スーちゃんの毎日の行動をご紹介(笑)



まず、

AM9:00  起床(^。^;

AM9:10  スーちゃんの朝食

AM10:00 アン家へ訪問

AM10:10 アンベリスーちゃんのブートキャンプ(笑)

AM11:00 おみぬのブランチ

AM11:30 ゴルパラ出勤

 ・
 ・ (お仕事)
 ・

PM17:30 アン家へ帰宅

PM18:00 アンベリスーちゃんの夕食

PM18:20 アン家でおみぬは夕食

PM19:00 アンベリスーちゃんの散歩

PM19:30 スーちゃんを連れて帰宅

PM20:00 ネットサーフィン・スーちゃん就寝

PM21:30 入浴タイム

PM22:00 お仕事

PM24:00 ブログ書き始め&寄り道ネットサーフィン

AM1:30  ブログ出来あがり

AM2:00  おみぬ就寝



だいたい、以上のような毎日(^。^)



昨年までは、働きに出ていたので、

朝の9時~夕方5時までは、みっちり仕事&たまに残業。

その間、スーちゃんはひとりでお留守番の日々ですた。


退職して、今年に入ってからすっかり生活リズムも変わったし、

自分の時間を作れるようにもなりますた (・∀・)



スーちゃんのひとりでお留守番もなくなり、安心してお仕事もできています。



たぶん、みなさんが気になっているであろうおみぬの収入ですが(笑)、

普通に問題なく生活ができています(笑)



食生活もアン家のおかげで、改善されますたw


アン家にはほんと、いろんな面でフォローしてもらってるので、感謝感謝ですね(^_-)-☆

頭があがりまてん(笑)



毎日楽しいし、好きなことを仕事として出来て、今の生活は◎

この調子で、これからもスーちゃんと毎日充実した日を過ごしていきたいです♪


今後ともおみぬ&スーちゃんをよろしくお願いします (*^_^*)


以上、

スーちゃんと おみぬの毎日ですたw


 ひとりぼっちで過ごすことがなくなった、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんの 楽天スーパーセール日。
2013年03月04日 (月) | 編集 |
こんぬつは。

 

そこの奥さん、楽天はスーパーセール開催中ですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)












冒頭で書いたように、現在楽天ではスーパーセールを開催中ですw


そして、アンベリスーちゃんのお店 「GOLPARA楽天市場店」も大賑わい(●^o^●)


ありがとうございます



でも…ここだけの話、、、

ゴルパラは楽天で買うよりも、オリジナルウェブショップで買うほうが安いのですw


なぜかと言いますと、楽天に手数料がかかってるので、その分上乗せです(^。^;スミマセン



なので、個人的には、オリジナルサイトでのご購入をオススメしますw



ま、そんな、ゴルパラさんの内部事情はさておき・・・




もうひとつ、とっても素晴らしいショップが楽天にオープンしますた(^◇^)


その名も・・・・



「KENNY`S COFFEE 」 


このお店は、知る人ぞ知るコーヒー通の人が集う&アンママさんの弟ちゃんが経営する

自家焙煎珈琲専門店 壱枚乃絵 の楽天ショップなのです!!!


このお店が、楽天出店記念&スーパーセール(3/3~4日)で、

お試し価格(2日間限り)で送料込1000円ポッキリで大セールをしております (^。^)


お試しと言っても、約60杯分も飲めるらすぃ・・・


期間限定(5日午前2時まで)で、現在バカ売れ中ですw


なんせ・・・TVの取材が来たほどの珈琲屋さんw


是非、飲んでみたいと言う方は、急いでご購入ください~(^◇^)


めちゃめちゃ美味しいですよ、マジで♪



TV撮影がくるほどのお店のコーヒーだし、この楽天スーパーセールでバカ売れしちゃって、

実は、おみぬ&アンママさんも、ゴルパラのお仕事を終えてからお手伝いに行ってきたのですw



包んでも包んでも減らない注文数・・・(@_@;)マイッタ



包みきれず、強制的に終わった時間が夜の10時半をまわってますたw


スゴイわ…



その間アンベリスーちゃんはと言いますと・・・アン家でお留守番(・∀・;



ま、もちろん朝からはおみぬ’Sブートキャンプに入隊した後のお留守番ですけどね(笑)


お昼夜は、アン家のご令嬢さんに可愛がってもらっていたみたいですw



DSCF4022_20130304021904.jpg


DSCF4024_20130304021905.jpg


留守番中は、鹿の角でおヒマ対策(笑)


DSCF4026_20130304021906.jpg


DSCF4028_20130304022914.jpg


なんでやねん(;一_一)


さすがに、何時間も暇つぶしはムリみたいです…(^。^)



明日は、今日の分まで遊んであげよっかな♪



では今日はこれにて、お・や・す・み~ヽ(^o^)丿




 ワンコ用コーヒーがあれば…と思う、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!




ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんの デコポンちゃん。
2013年03月02日 (土) | 編集 |
こんぬつは。

 

久しぶりにアンベリ農園のみかんを食べますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)












少し間があいてしまったのですが、この前のつづきを。


アンベリ農園で撮影会をし、その後以前に植えたデコポンを見にいくことに(●^o^●)


IMGP6399_20130302004233.jpg

どれくらい大きくなってるかなぁ~

ワクワク(^◇^)



IMGP6404.jpg

実になってたら、食べよう(笑)


IMGP6407_20130302004254.jpg

期待しまくりで、レッツGO~


IMGP6431_20130302004340.jpg

アンちゃんの木はスクスク育ってますた(・∀・)


IMGP6418.jpg


ベリーちゃんの木も順調です(^。^)


IMGP6409.jpg

そして、小さな木が一本・・・・


IMGP6411.jpg


植え直したスーちゃんの木が小さく育ってますた(笑)


なんかね、このスーちゃんの木って、変なんですw


前に見た時は花が咲く時期じゃない(冬)なのに、花が咲いたりしてますた(^。^;


ちょっと、おバカちゃんなとこが、これまたスーちゃん似(爆)



しかも、おチビな木・・・・



IMGP6421.jpg

不満そうなチビゴルスーちゃんw


IMGP6422.jpg


そうだ

草に栄養を取られてるにちがいない


ってことで~


IMGP6424.jpg


IMGP6425.jpg

草刈りと言う名のサラダバー(^。^;


IMGP6428_20130302004338.jpg

一周してますた(笑)


そして・・・

IMGP6434.jpg


IMGP6435.jpg


踏んでるやん ( ゚∀゚)っ))


だめだこりゃ


おバカなスーちゃんは、デコポンの木まで食べかねないな(爆)



ってことで、

大きくな~れと呪文を唱えて、ハイ撤収~ ヽ(^o^)丿



こうして、デコポンチェックは終わってゆきましたとさ♪


 自分にも言える呪文を唱える、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



  1. 無料アクセス解析
