--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんに さらにサプライズ!
2013年04月25日 (木) | 編集 |
こんぬつは。

 

今日はお鼻がムズムズしますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)











スーちゃんへのお誕生日のお言葉ありがとうございます (*^_^*)


たくさんの方に見守っていただいて本犬も喜んでます♪



ありがとうございました★




きのうは、またまた嬉しいプレゼントが届きますた!




DSC00687.jpg


またまたケーキが届きましたよ♪



DSC00693.jpg


ケイチーママさんからの贈り物です


あまりに美味しそうな匂いに、スーちゃんが・・・



DSC00695.jpg


クンクンしすぎて、お口についてますたw



ここ最近、毎日毎日ウモウモ三昧な、アンベリスーちゃん(^。^)



さくらちゃんのママさん、ケイチーママさん、アンママさん、

そして、お祝いのお言葉をくださったみなさま。



本当にありがとうございました



スーちゃんだけでなく、おみぬまで幸せ気分になりました(*^_^*)



今後とも末長くよろしくお願いします★



 毎日誕生日気分でいたい、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!


ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんは お誕生日でス♪
2013年04月23日 (火) | 編集 |
こんぬつは。

 

今日はちょっと胃の調子がイマイチですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)











お花見大会のつづきです♪


と、言いたいとこなのですが・・・




4月22日は!


スーちゃんのお誕生日ですた (●^o^●)




毎年、スーちゃんのお誕生日には可能な限り仕事の休みを取り、

必ず一日中一緒に過ごしていたおみぬw


あぁ懐かしい(笑)


・・・・ってまだお仕事辞めて1年も経ってないけど(^。^)



そんな、スーちゃんの毎年の誕生日ですが、

今年もアンママさんのおかげで、一日中一緒に過ごせますた♪



今日はスーちゃんの6歳のお誕生日なんだけど、

用事のついでにワクチンお注射を打ちにGO!w



しかーし、、、時間が遅くて、結局打たず帰ってきますた(笑)






おめでとう(笑)








DSC00577.jpg


東京のさくらちゃんのママさんからいただきますた (^◇^)


DSC00582.jpg


このでっかいホールケーキにカップデザートもいただきますた!!!

(カップデザートはお誕生日くるまでにあげちゃってお写真ありまてん…爆)




そして、アンベリちゃんの分もた~くさんのおもちゃやおやつをいただきますた♪



DSC00535.jpg



おみぬとアンママさんからは新作のベッドと、サングラスとおもちゃをプレゼント(^v^)



たくさんのウモウモとおもちゃに囲まれ、幸せいっぱいのスーちゃん♪


DSC00536.jpg


みなさま、

6歳のスーちゃんもどうぞよろしくお願いします (*^_^*)



 6歳になったばかりの、スーちゃんに↓お祝いのワンクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!


ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんも びっくりのお花見大会ウモウモ編。
2013年04月22日 (月) | 編集 |
こんぬつは。

 

今日は甘い物がキャパオーバーですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)











お花見のつづきです♪


BBQの他にも出てくる出てくるたくさんのウモウモ


DSC00336.jpg


りぼん家からは、ロールケーキ!

クリームも美味しかったけど、ケーキの部分がこれまた最高ですた (●^o^●)


その他にもケーキなどスイーツがわんさか♪

DSC00332.jpg


そらきらママさんからは、かぼちゃのチーズケーキに、レーズンチーズケーキ!

このケーキさんに、まださらにホイップがノリノリロックンロール状態なのです(謎)



そして、久遠&ボウイママさんからは、カステ~ラ!

もちもちフワフワで、この日の夜に実はおみぬは2つもいただきますた!!!(爆)

お腹がブーブー言うてはりますた



そして、武蔵&フユキママさんからは、琵琶湖のサクサクサブレ!

サクっとした歯触りで、ポロっとこぼれ落ちた欠片まで美味しいオサブレちゃんですた。


ヨ!オサブー!(謎)




そして、カイザーママさんからは、フルーツポンチ!

DSC00340.jpg

BBQの後に、このあっさりなフルーツカクテルがおみぬの喉をちゅるん♪

おみぬのカップに入っていたいちごだけでなく、アンママさんのイチゴも奪って食べたような。。。爆


記憶は定かではございませんので、そこはスルーで



そして!

お写真には残っていませんですたが・・・


きなこちゃんちからは、大学芋!&きゅうりのお漬物♪

大学芋さんのお味は、大学芋というよもさらに上の大学院芋ってなお味ですた(謎)

高校芋でないことだけは確かです(笑)

そして、きゅうりにいたっては、実はおみぬはひそかにきゅうり大好き人間なのです

きゅうり大好きと言っても、決して鈴虫さんではありまてんのであしからず(←知ってる



そして!

バニラ家からは、蒜山(ひるぜん)やきそばー!

昼前(ひるぜん)じゃなく、昼後のやきそばですたけどね (サブッ


お腹いっぱい~と言いながらも、「ホスィ人~♪」と言われ、

垂直に一番手をあげたのはおみぬです。ブヒ



そして、、、最後にこれでもか!と出したものが・・・



DSC00346.jpg


はっぴ~はっぴ~♪ば~すで~♪ 

そう!実は今月はアンママさんのお誕生日なのですた

フォルテパパさんの提案で、ケーキをご用意しますた (^◇^)


ゴルパラには、なくてはならない存在のアンママさんですからね (^_-)-☆

何歳になっても、優しいアンママさんでいてくださいね♪



というような感じで、

ほんとにたくさんのウモウモが登場したお花見大会ですた★



以上、

お花見大会のウモウモ編ですた。



 おみぬのお腹を見てみたい、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんは 北海道でゴルパラした?
2013年04月19日 (金) | 編集 |
こんぬつは。

 

近頃読み逃げ専門と化してほんと申し訳なく思ってる、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)











お花見大会のつづきです♪


お肉や豚汁、おでん屋さんとウモウモ三昧でお腹いっぱいなのに、

まださらに出てくる出てくる豪華なウモウモたち(^◇^)


お肉にそろそろ飽きてきた頃を見計らって、

ついに!アンママさん&おみぬは新兵器を出しますた



DSC00285.jpg

北海道のホタテ!!!ヽ(^o^)丿


実はこのホタテさんはちょうど、お花見ゴルパラ二日前に、

北海道のエルちゃんお蘭ちゃん母さんからいただきますた


アンママさんとおみぬで、二人占めしようとしたのですが(笑)、

やはり2日後に、お花見ゴルパラがあるのに、

みなさんにお裾分けしないのも何だか・・・ってことになり、

食べたいのをガマンし(笑)、お花見までとっておきますたw



・・・ここだけの話、

先に1個だけ味見はしますた(爆)(←正直者なおみぬw



美味しすぎて・・・天使と悪魔が格闘してますたw


 : 持っていってみんなで食べちゃいなYO!

 : 言わなきゃわかんないぜ、イヒヒ!



結果、天使の勝ち(笑)

まだまだ善良な一般市民のおみぬです。ブヒw


とっても美味しくて、ゴルパラメンバーはみんな喜んで食べてますたよ♪


エル母さん、ごちそうさまですた ヽ(^o^)丿



きっとエル母さんは、ホタテを持って、

いつか、よん母さんと共にゴルパラに参加してくれることでしょう(爆)





そんなこんなで、念願のホタテも焼きあがり~

DSC00286.jpg


DSC00289.jpg


開くのを待って~


DSC00298.jpg


しばし北海道気分に浸りながらいただきますた(←ちょっと言い過ぎたw



そして、さらにまだまだウモウモが出てまいりますw



何が出てくるかは、また明日♪



ではでは~



 いつかこっそり食べてみたい、アンちゃん&スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんも 並びたくなるお花見大会のウモウモ。
2013年04月18日 (木) | 編集 |
こんぬつは。

 

寝起きで頭がイマイチまわってない、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)











お花見大会のつづきです♪

集合後、しばらくそれぞれ交流を楽しんだ後は、



恒例のBBQタ~イム(・∀・)


DSC00283.jpg


DSC00281.jpg


DSC00293.jpg


DSC00295.jpg


DSC00294.jpg

蛇に睨まれた蛙のようになるスーちゃん(笑)


ベリーちゃんは、スーちゃんには無害だけど(笑)、

怖さは十分承知w



そしてBBQと並行して、その他にもたくさんのウマウマが


DSC00280.jpg

こちらは、ロン家特製の豚汁屋さん♪


美味しかった~(´▽`)


ロンママさんぜひ、恒例化してください(笑)



そしてその他にも~

DSC00254.jpg

なんと!おでんやさんが

タロ家特製のおでんやさんです(´▽`)


DSC00261.jpg

お店の裏側に入り込むお客様・・・



DSC00260.jpg



ひとり、またひとりと増えて・・・


DSC00266.jpg


DSC00270.jpg


営業妨害が始まったタロ家のおでんやさんですた (・∀・;



こちらのおでん屋さんも大人気♪

みかん山でおでんが食べれるなんて思ってもいなかったです(^。^)



美味しかった~ごちそうさまですた★



これだけでも、十分お腹も満たされそうなのに、

この後まだまだウモウモが登場します(^。^)



その様子は、また明日♪



以上、行列のできる花見大会ですたw



 食べれても食べれなくても毎回アピールはしてみた、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんも 花見で抱っこ大会!?
2013年04月16日 (火) | 編集 |
こんぬつは。

 

PCがまたまたウイルス感染してメンテナンスした、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)












ゴルパラお花見大会のつづきです♪


集合して、しばらくはワンコ&飼い主さんの交流タイム (・∀・)



あちこちで交流の様子を見ていると・・

ふと、目にとまったのが、ロンママさんw



ココアちゃんを膝上抱っこしてますた(^。^)


DSC00216.jpg


ココアちゃんもスーちゃんと同じくチビゴルw


なので、抱っこしやすそう♪



で、抱っこゴルと言えば・・・・



やっぱり・・・




DSC00223.jpg


ゴルパラに行くと必ず誰かに抱っこされるゴールデン・・・その名もスイーティ(笑)


DSC00220.jpg


確かにおチビの特権かもねw



と、バニラちゃんが言ったまではよかったのですが・・・


DSC00227.jpg


ロンママさんの目に止まった(笑)



ってことで~



DSC00228.jpg


抱っこされなれてないバニラさんをお試し抱っこ(笑)


当然のごとく、暴れるバニラさん(笑)



すぐに下ろされますたw



そして、その次にロンママさんの目に止まったのが・・・・



DSC00233.jpg


オデ様 (笑)



オデ様・・・

拒んでいたつもりが・・・



DSC00234.jpg


ポーズを決めるオデ(笑)


さすが、オデ様w

カメラを向けられると、期待を裏切らないとこがオデ(笑)


DSC00238.jpg


さすが、ネタ提供日本一男!(笑)


この姿、何人に写真撮られてたんだろw




でも、そんな様子をシラ~っと見ていたのは、


DSC00250.jpg

バニラママに抱っこされ、膝上ですっかり寛ぐスーちゃんなのですたw



以上、

ワンコと飼い主さんの交流の様子をお届けしますたw



 やっぱり抱っこはチビゴルならではだと思う、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんの ゴルパラお花見大会。
2013年04月15日 (月) | 編集 |
こんぬつは。

 

多忙な日々もやや解消されつつある、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)












またまたお久しぶりですが・・・

今日はがんばって更新を~♪



と、言いますのも本日はゴルパラお花見大会ですた(^◇^)



本当は先週の予定だったのですが、暴風のため延期で本日となりますた。



延期となった今日はお天気もよく、楽しんでまいりますたよ。



DSC00189.jpg


今日は、天気も良いし気持ちよくお外でお花見大会♪


と、言いたいけど、桜はやや散りかけ(笑)



DSC00184.jpg


ま、でも花より団子ってことでw



団子(BBQ)を食べ始めるため、みんな揃うまでしばらくはご挨拶タ~イム。



今回のおみぬ・・・

ブログ離れのブランクのせいか…ワンコのみなさんの全員のお写真がありまてん。。。



ってことで、

ズラズラズラ~っとお名前だけご紹介。



まずは、ゴルパラ幹事犬の、アン、ベリー、スイーティ。


りぼん、 セブン、 カイザー、 バニラ、 きなこ、 うるる、 きら、 そら、

タロ、 ロン、 フォルテ、 久遠、 ボウイ、 ココア 、フユキ、 ムサシ



以上、飼い主さん28名、ワンコ19頭のみなさんですた。



今回の 遠方さんいらっしゃ~い♪(←桂三枝風に) のワンコは(笑)、

フユキちゃん&武蔵くん ですた。



DSC00206.jpg


滋賀県から いらっしゃ~ぃ♪(三枝風に ←しつこいw


武蔵くん、、、ごめんお写真がなかった(>_<)



DSC00185.jpg


その他はみんな関西犬w

関西犬らしく、まいどなあいさつ(^。^)



こんな感じでワチャワチャしていたら・・・

偶然、付近のみかん畑の取材に来ていた地元紙の方が、

この激しい 可愛いワンコの集まりは一体何なんだ!?と思ったらしく、

急きょ取材してよろしいですか?とw



もちろんミーハーのミーちゃんハーちゃんな、コテコテ関西ゴルパラメンバーなので(爆)、

とっても協力的に、集合写真のご提供しますたよ (^。^)



DSC00371.jpg


地元紙に載るか載らないかは、まだ確定ではございませんが・・・


今回ボツになっても、また必ずいつかのオフ会に来て取材してくれるらすぃですw



掲載されたら、ブログアップしますので乞うご期待を♪




以上、

本日はさらっとだけアップしてみますた。



明日は、内容をお届けしたいと思います(たぶんw



ではでは~




 表情で今日の様子がわかりそうな、スーちゃん&ベリーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



 こがじぃ ありがとう。
2013年04月08日 (月) | 編集 |
こんぬつは。

 

お久しぶりです、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)












ちょっとしばらくサボっちゃいましたが・・・


今日は悲しいお知らせを・・・・





4月6日土曜日午前、こがじぃこと黄金くんが亡くなりました。


そして、日曜の今日は最後のお別れを言いにいってきました。




じぃなのに…相変わらず可愛いお顔で眠っていました。



こがじぃは、スーちゃんにちょっぴり似てるんです。

お目目がクリクリでちょっとチビっぽいとこか。



おみぬはスーちゃんがシニアになったら、

こがじぃのような可愛いシニアになってほしいな…といつも思ってました。



でも、こがじぃは可愛い顔して実は超わがままっこらしいから、

その辺は、似なくていいけどね。。。



こがじぃの可愛さだけは、スーちゃんが受け継がせてもらうよ(^^)




こがじぃ、ゆっくり眠りよ~


お空には、ナッキーママがいるからしっかり面倒みてもらいよ~


おやつは一人占めしないで、くぅちゃんにも分けてあげてよ~




こがじぃは、いつまでもゴルパラメンバーなんやからね。


ゴルパラするときは、いつでもおいでな。





IMGP4869_20130408005401.jpg


IMGP4823.jpg



黄金くんのご冥福を心よりお祈りいたします。






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



  1. 無料アクセス解析
