--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんも 大満足!琵琶湖ゴルパラ最終回。
2013年05月14日 (火) | 編集 |
こんぬつは。

 

ちょっくらお出掛けしてきますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)










琵琶湖ゴルパラ最終回です♪


団体戦ゲームも終わり、お次は恒例のランチタ~イム。


ゴルパラの食事は 夜はBBQ、朝はおにぎり、昼はカレーとお決まり(^◇^)


最後のカレーはもちろん、ゴールデンカレーで〆(笑)


IMGP6875_20130514014628.jpg

今年も美味しくいただきますた♪


カレーの後は、去年と同じくバニラばぁばさん差し入れのバームクーヘンで〆


お腹も遊びも満たされ、、、


IMGP6869.jpg

きなこパパが爆睡(爆)



二日目は自由解散なので、ひとりまたひとりと帰ってゆきます(^_^)



IMGP6785_20130514014544.jpg

ロンちゃん~またね♪



IMGP6776.jpg

ナッキーちゃん、ママの姿は見えなくてもいつもそばに居てくれてるもんね。



IMGP6771.jpg

ふゆきちゃんと武蔵くんは、またきっと近いうちに会えそう(^。^)


IMGP6803_20130514014556.jpg

マーレくんは、おとなになってるだろなぁ~w


IMGP6807.jpg

ゆめちゃんちには、この後イッチャン、リアンくんがお泊りにいったんだよね~♪


IMGP6887.jpg

イッチャン、リアンくん、ママをあまり困らせちゃだめだよ~(^。^;


IMGP6878.jpg

ムスカママさん~いろいろ大変そうですが(爆)、がんばってくださいね。



IMGP6864.jpg

みるきーちゃん、必ずまた元気にみんなで遊ぼうね!


IMGP6795.jpg

久遠&ボウイくんは、またすぐにでも会えそうやね(^。^)



IMGP6827_20130514014600.jpg

りぼんちゃん&セブンくんもまた近いうちに会えるかな~♪



IMGP6709.jpg

北海道のりんご組さん、遠いところから遥々おつかれさまですた (●^o^●)



そして、今年はお空から参加のナッキーママとこがじぃ。

来年も再来年もずっとずっと、強制参加ね (^_-)-☆



参加された皆様、一緒に遊んでくださってありがとうございますた!


また来年GW、琵琶湖でお会いしましょう!

懲りずにまた遊んでやってくださいね。


IMGP6843.jpg


これにて、2013年琵琶湖ゴルパラ話は終了~~~~


IMGP6572.jpg



 ゴルパラ最高!と思う、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんの 琵琶湖ゴルパラブートキャンプ。
2013年05月13日 (月) | 編集 |
こんぬつは。

 

スティックタイプの掃除機がホスィですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)










琵琶湖ゴルパラの二日目の様子です♪


ゴルパラの二日目の朝は、毎回早起きです (・∀・;




今回も早起きし、朝からおみぬブートキャンプの開始(笑)


この日のブートキャンプは、入水ブートキャンプ(笑)



IMGP6737.jpg

朝っぱらから冷たい湖でレトリーブ


年に一度の琵琶湖遊び。

少々冷たくても、せっかく来たんだしお水遊びしなくちゃね(^。^)



IMGP6742.jpg

でも、さすがに水は冷たいらすぃ・・・w


IMGP6746_20130513001551.jpg


遠くからは、ゆめちゃんが冷やかなお顔で見てますた(爆)



IMGP6748.jpg


IMGP6755.jpg


早退するとスーちゃんが訴えてますた(笑)


アンちゃんに至っては、

IMGP6768.jpg

この日のブートキャンプは欠席(笑)

文化系のアンちゃまには、ちょっと厳しいかな(^。^)


IMGP6756.jpg

ベリーは、火の中水の中何でもコイって感じ(爆)


でも、風邪でもひいたらアンママさんに怒られるので、退散~w


この後、朝食をいただきますた♪


ラリー家さんのベーコン、美味しかった~~~(^◇^)



ごちそうさまですた!



そして朝食後は、団体戦ゲームをしますたよ。



アンママチーム vs おみぬチームに分かれての団体戦


おみぬチームは、過去負けたとがありまてーん (´▽`)


結束力を固めるために、円陣組んで、「エイエイオー!」



IMGP6847.jpg


結果・・・


今年もぶっちぎりで おみぬチームの勝利




最後、あまりに余裕勝ちしそうだったんで、歩いてたら、抜かされそうになり冷や汗


あれで抜かされてたら、ホサレちゃうとこですた(爆)




ま、アンママさん♪

いつでもかかってきなさ~い(笑)



こんな感じの、

二日目のゴルパラの朝の様子ですた♪



つづきはまた明日。



 勝因はトップバッターじゅじゅちゃんだと思う、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんの ゴルパラBBQ&ビンゴ大会~
2013年05月11日 (土) | 編集 |
こんぬつは。

 

円安になり嬉しいような悲しいようなビミョ~な、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)










琵琶湖ゴルパラのつづきです♪



さぁお次はBBQ&ビンゴのお話です(・∀・)


BBQの準備や焼き係をずっとしてくれていた、パパさんたち


IMGP6687.jpg


火の番はオレたちに任せろって感じで、かっこよかったです


パパさんたち、いつもありがとう~


焼いても焼いても追いつかなかったのでは・・・・


IMGP6690.jpg


なんせ、この人数(笑)

みなさん、ちゃんと食べれてるか心配(^。^;

IMGP6700.jpg


ふと、気付けばスーちゃんは何故かロンママさんのお膝に(^。^)


ロンママさん、子守ありがとうです~♪



そして、BBQ以外にもた~くさんの差し入れがありますた!


IMGP6692.jpg

IMGP6701.jpg


お魚やデザート、おやつに一品、さらにいろんなお酒まで♪

そうそう、りんごさんからは北海道名物ジンギスカンも!

まるで、北海道の羊になった気分ですた(ぇ



BBQとたくさんの差し入れにお腹がいっぱいになった後は、

恒例の大ビンゴ大会~(^◇^)



IMGP6711.jpg

折り畳み自転車や電化製品、ゴルのぬいぐるみ、おもちゃ、おやつその他た~~~くさんの景品♪



IMGP6713.jpg


おみぬの狙いは、折り畳み自転車


さぁビンゴ~始め!!!!


IMGP6717.jpg

この時ばかりは、みなさん目が真剣(笑)



そして!

一番ビンゴになった方は~


IMGP6720.jpg


久遠&ボウイパパさんですた (^◇^)

グリコのポーズもびっくりなガッツポーズ♪



何を持っていかれるのだろう…とドキドキしてると~


IMGP6724.jpg


ゴルの特大ぬいぐるみをゲット~!!!!

これで、久遠&ボウイ家さんも夢の3頭飼いですね(笑)


おめでとうございますた!!!



そして!

次にビンゴになったのは~!


IMGP6727.jpg

金たろ母ちゃんちの、お孫ちゃんですた(^◇^)


お孫ちゃんも、動くゴルおもちゃをゲット~!!!!


さすがゴル飼いさんですね(笑)


ゴルが2頭トントンとゲットされてゆきますた♪



そして、おみぬが密かに狙っていた自転車は~


バニラばぁばさんがゲット~!!!!


おめでとうございますた!!!




この後、おみぬも結構早いうちからビンゴになり、

ジョリーボールをゲットしますた



こんな感じで、みなさんビンゴになり 糸冬了~~~~



そして、夜も更け・・・・


IMGP6730_20130511004201.jpg


おみぬは 毎度ながら力尽きて、早々に就寝したのですた(・∀・;



以上、

BBQ&ビンゴ大会の様子をお届けしますた♪


 琵琶湖ゴルパラ報告が最後までアップできるよう、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんも 驚く?オデ様が二人!?
2013年05月10日 (金) | 編集 |
こんぬつは。

 

お口の中が荒れて痛いですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)










琵琶湖ゴルパラのつづきです。


ゲームの後は、BBQまで少しまったり♪



何気にご挨拶に出ていたら、目の間に見慣れた光景が!(^v^)



IMGP6505.jpg


おおお~~~~!


これは、またまさかの フォルテハナシナサイか!?(^。^)



IMGP6503.jpg


と、思ってたら・・・・



IMGP6539_20130510003315.jpg


あれ??

オデ様がシレ~っとして寛いでる。。。。



IMGP6538.jpg


この無駄にイケメンな顔は、確かにオデ様・・・・




確かに、さっきのハナシナサイは、

オデ様にしてはスリムなイケメンやな(笑)



お顔もまだどこかあどけない・・・・



ってことは!?



IMGP6509.jpg


そう、まだまだパピーのマーレくんなのですた (^◇^)


まさか、オデ様の2代目目指してるとか!? (それはやめたほうがよい…爆


普通にイケメンになれるし(笑)




ま、来年どうなってるのかなw


成長を楽しみにしてますよ、くぅぱぱ(笑)





そしてその後、また少しご挨拶にお出掛けすると~




スーちゃんの大好きなケイチーママが♪



IMGP6510.jpg


スーちゃんはね~、人見知りで普段あんまり誰にも懐かないんですが、

ケイチーパパとママのこと、ほんとに大好きなようですごく懐いてます(^◇^)


そんなにしょっちゅう会ってるわけでもないのに、会ったときの喜び方が半端ない



IMGP6521.jpg

ケイチー・・・

そこにパパはいないっしょ(爆)



IMGP6518.jpg


IMGP6515.jpg


今回、ケイチーパパはお仕事で参加できず・・・



ケイチーパパと言えば、毎回 張り切りすぎ なのか、

ゴルパラ開催の日になると体調を崩しておられます(爆)


せっかくお仕事のお休みを取られても、来れないという結末(爆)



今年も、体調不良になるか!?と思いきや・・・

今年は普通にお仕事で来れなかったようです(^。^)



おつかれさまでした★




こんな感じで、ご挨拶も終了し、BBQ&ビンゴに突入~



このつづきはまた明日(^◇^)



 挨拶まわり=抱っこだと思ってた、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんも 張り切った?ゴルパラゲーム。
2013年05月09日 (木) | 編集 |

こんぬつは。

 

近々ゴルパラ反省会&報告会の開催計画していますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)










サボらず毎日ブログアップしようと決意したとこだったのですが、

昨日は、とある人気ブロガーさんを急きょ お呼びだしして、お食事に出かけてますた(爆)



なので、アップできず(^。^;


はい、では今日は張り切ってアップしますよ~♪




だいたいみなさん集合されたところで、ゲームのお時間です (・∀・)


どんなゲームをしようか…と考えて思いついたのが、

「借り物競争」ではなく、その名も 「借り犬競争(爆)



くじで引いたワンを連れて走るというゲーム♪


このゲーム、結構楽しかった(笑)


またしたい(笑)



IMGP6642.jpg

アン家のご令嬢に仕切ってもらい、さぁゲームの開始!


勝ち抜き戦で、おみぬは第1戦目に走ることに。


お相手は、久遠&ボウイパパ vs おみぬ vs 金たろ母ちゃん


絶対優勝してやる と鼻息荒子で張り切ったおみぬ(笑)

IMGP6639.jpg

おみぬが引いたくじは、久遠くん


ヨシ!久遠くんとは何度も会ってるし、すぐにダッシュできるで~~~~


と思い、

「久遠くん~~!!!どこ~~~~!?どこ~~~!?」


と、叫ぶも、中々出て来ず (笑)



それもそのはず、久遠くんは久遠ママさんに持たれていて、

その久遠ママさんは、おみぬと対戦中の久遠パパさんの動向に注目しっぱなし(爆)



おみぬの叫び声・・・

聞いちゃいねぇ~~~~~~~~ (笑)



久遠パパが走り去ったあと、やっと久遠くんが登場(笑)


でも・・・・・




IMGP6640.jpg



やだぁ~~~~~~~~~~  (笑)



あんなに張り切ったのに、負けるじゃ~~~~ん 




ってことで、結局


あっけなく、一回戦で敗退(爆)



チーン…ナムナム


はい、、、、その後はもちろん

張り切って走る心配もいらず、カメラマンと化して、安心してシャッターを押せたのですたw



そのお写真たちが、↓こちらです♪


お友達飼い主さんと走るワンコさんたちです。



IMGP6648.jpg

世間話しながら、相性バッチリの フユキパパさん&バニラさん(笑)



IMGP6651.jpg

なぜか、呼ばれていないのにナッキー兄ちゃんと走る ナッキーちゃん(笑)


IMGP6656.jpg

ほのぼのと笑顔で走るスーちゃんと りぼんパパ♪


IMGP6660.jpg

フォルテパパと 走るのを拒否る空くん(笑)


IMGP6667.jpg

ロンちゃんに限っては、ママさんが一緒に走ってますた(笑)



こんな感じで、ほんとにいろんなワンコさんがいて楽しい一面が見れますた(^◇^)



結局、最後まで勝ち残ったのが・・・・



IMGP6672.jpg


アン家ご令嬢 vs りぼんパパ vs イオン&クラマパパ 



誰が優勝してもおかしくないです




そして!優勝したのが!




IMGP6682.jpg


りぼん家さんなのですた


りぼんパパさんの軽快な走りと・・・

なんと言っても クジ運が良かった ★



たぶん、りぼんパパさんと走ったワンコはみんなすんなり走ってたのでは?

それに、最後の決勝戦のクジでは、なんと!

自分ちのワンコの りぼんちゃんを引いたのが勝利の決め手ですね



おめでとうございますた (´▽`)



こんな感じで、ゲームは終了~


以上、ゲームの様子をお届けしますた♪



 ゴルパラは楽しすぎる、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんと 今年も琵琶湖ゴルパラ開催♪
2013年05月07日 (火) | 編集 |


こんぬつは。

 

お休み気分が抜ききれてないですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)










みなさま、おひさしぶりですw


おみぬです。ブヒ


すっかり、サボり癖がついちゃいまして(^。^;

先日のお花見ゴルパラも途中放置ですが、本日より琵琶湖ゴルパラの様子をお届けします~(笑)



毎年、参加される方が増える一方のGWのお泊り琵琶湖ゴルパラ・・・


今年は、飼い主さん65人+ワンズ42頭の大所帯となりますた


しかも、今年は 北海道から、りんご組さんがおいでやすぅ~♪

しかも、よん太母さんや、エル母さんなど端っこ軍団も参加してくれますたよ(笑)


IMGP6544.jpg

端っこさん、おいでやすぅ♪


参加されたみなさま、おつかれさまでした (^◇^)



では、さっそく琵琶湖ゴルパラのお話を~




一日目の集合時間は、だいたいお昼頃という曖昧な時間設定(笑)


たぶん・・・・一番早くに到着していたのは、おみぬ&アンママさん&アンベリスーちゃん。



到着したのが、朝の5時(爆) ←張り切りすぎw



到着後一眠りし、ひとっ風呂浴びて12時ごろ集合場所に行くと、アレマ(゜o゜)



すっかり、みなさま集合されて一遊びされてますたw



その後、全員到着するまでしばしフリーでご挨拶タイムを過ごし、

全員揃ったところで、記念撮影 (^◇^)



IMGP6572.jpg



その後、ゴルパラショップの宣伝写真を撮るために、

ゴルパラTシャツを着ていただいている方にご協力いただき、お写真を撮らせていただきますた♪



IMGP6595.jpg


色とりどりでGOODです


何枚も撮ってると・・・・・




IMGP6604.jpg


ご機嫌さんにおみぬ目掛けて走ってくる、チビゴル1ぴき


入らんっちゅーねん

写真撮るの必死やっちゅーねん


結局、スーちゃんのお邪魔で、宣伝写真撮影はこれにて終了~w


ご協力いただいたみなさま、ありがとうございますた (´▽`)

そのうち、使わせていただきますね♪



そして、記念撮影の後は、ゲームの準備です



一日目のゲームは個人戦です



優勝者には、ゴルパラ春夏新発売の カバー取り外し可能洗えるベッド!!!



IMGP6636.jpg


何故か、バニラママ&ホーミーパパが 優勝者気分でハイチーズ


しかも、スーちゃんまで抱っこされて、

似非ファミリーの優勝記念写真が見事に出来あがってるから、あら不思議…



てか、なんでやねん (;一_一) 



普通に優勝者ファミリーに見えるし (;一_一)


ホーミーパパ、実はめっちゃ笑顔やし (;一_一)

隠すの勿体ないくらいの、笑顔で写ってますた(笑)



ま、そんな似非優勝者ファミリーネタはさておき、いざ!ゲーム開始!



優勝は誰の手に!?



ってことで、明日もつづきます



以上、

ゴルパラのはじまりはじまり~ですた♪



 ちょっと間違ってる、スーちゃんファミリーに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



  1. 無料アクセス解析
