--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃん~ ちょっと聞いて…
2013年09月29日 (日) | 編集 |
こんぬつは。




鼻づまりがやや開通してきますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)



と・・・ここでまずお知らせ♪


只今、プロ野球楽天イーグルス優勝記念セールとして、

ゴルパラ楽天店では、大セール中です!


超目玉は ↓これ!

img61670100.jpg

通常4200円のセットが、77%off! あり得ないお値段でご提供!

数に限りがございます、お早めに~♪




ではでは、ブログに(´▽`)





ちょっと愚痴ります。


実は昨日…、いきなり怒鳴られますた。


怒鳴られるほどのことか?と思いましたが、、、


しかも怒鳴る言葉は聞かせてもらったけど、感謝の言葉は聞いたことないなー



ま、いいですけどね。


いろいろ言いたいことありますが、そこはグっと我慢です。


今後、近寄らなければ良いことですから(^^)ニコ♪ ←この笑顔がコワヒ(笑)


大人になったなーと思った瞬間ですたw






はい、では

気をとりなおして~



アンちゃんの術後、3日目です。


手術当日は、おみぬの全面的介抱が必要だったアンちゃん。

次の日、大丈夫かな~


なんて、思っていたら、翌日朝、アン家に行くと走ってお出迎え (@_@)ワァ



でも、元気でよかった(^o^)



段差も自力で降りたりできるし、オチッコにだって行けるようになりますた。



写真 1


あまり遠出のお散歩は行けないので、気晴らしトイレって感じかな。



写真 4


急いですぐにしなくてもよいのに、いつもあっさり快便なスーちゃん(笑)


写真 2

相変わらず健康優良児なスーちゃんです(^。^)



この後、近所の広場にも行きますた♪


写真 111

みんな笑顔(^o^)




毎日笑顔でいたいな。





そうなることを願って、本日はこれで終わり♪


では、みなさま良い週末を~




 笑顔のお手本を見せてくれる、 アンベリスーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!





 スーちゃんも 気になる?アンちゃんの手術内容。
2013年09月27日 (金) | 編集 |
こんぬつは。




ちょっぴり風邪を引いちゃったかも…な、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)



と・・・ここでまずお知らせ♪


只今、プロ野球楽天イーグルス優勝記念セールとして、

ゴルパラ楽天店では、大セール中です!


超目玉は ↓これ!

img61670100.jpg

通常4200円のセットが、77%off! あり得ないお値段でご提供!

数に限りがございます、お早めに~♪




ではでは、ブログに(´▽`)



今日はアンちゃんの手術のお話です。



手術当日は朝9時にアンちゃんをお預け。



本当ならば入院のところ、日帰りをお願いしたので、

麻酔から目覚めるであろう夕方にお迎えです。



手術の出来、麻酔のこと、その他いろいろと心配しながらも、

夕方、なんだかんだとお迎えの連絡が来ますた。



迎えに行き、アンちゃんと感動の再会、そして先生の説明が始まりますた。



まずは、思っていた以上に悪かったと・・・・(泣)


前十字靭帯部分断裂かと思いきや、完全断裂でした。


靭帯が完全に切れ、まわりが炎症を起こしていたようです。


でも、幸いなことに、後十字靭帯と半月板は綺麗な状態だったようです。


(靭帯を痛めるとその後半月板を損傷することがよくあるそうです)



そして、手術ですが、

人工の靭帯を埋め込みました。




今現在の手術では、その他にもっと高度で良い手術もあるようですが、

それが行える病院は限られていて、アンちゃん地方からでは何時間もかかって病院に行くことになります。


しかも、何日も入院が必要になるようなので、

通える範囲の病院かつ信頼のできる病院ということで、今の先生にお願いすることにしました。




手術方法ですが、なるべく身体に負担をかけないよう、関節鏡を使い、

最小限の傷で済むようにしていただきました。


それでも、傷痕は痛々しいけど…(^^;



人口靭帯は、関節の外側につけられ関節は無傷で済んでいるようです。



とりあえず手術は成功したようなので、

あとはアンちゃんがどれだけ回復できるかが問題となってきます。



しかし、一つ心配なことが・・・



アンちゃんは左脚の靭帯を断裂しているのですが、

どうも、右脚の靭帯もイマイチしっかりしていないようです。


このままいくと近い将来、右脚も切れるかもしれないということでした。




うーん。。。。





でもね、

アンちゃんが脚の手術となったとき、ずっと思っていたことがあります。



例え、脚の1本や2本なくなったって、

元気に生きていこうと思えば生きてゆける。



これは、実はもう今は亡くなっていないのですが、

昔、おばあちゃんちで飼っていた柴?雑種?のジローってワンコがいたのです。


そのジローは、ある日突然、交通事故(車にひかれ)、

右前脚を切断という悲しい事故にあってしまいました。



その日以来、ジローは3本脚で生活することになりました。



おみぬはおばあちゃん子だったから、よくおばあちゃんちに行っては、

ジローとおばあちゃんと散歩。



散歩にいくと、道行く人からはたくさんの視線がジローの脚に(^。^;



それでも、たくさん歩いたものです。



ジローは脚が1本足らなくても、すごく長生きでした。

ずっと長い間、おばあちゃんの友達として生き続けてくれてました。



だから!


脚の1本や2本無くったって、元気に生きれば良い!



アンちゃんのこともそう思っています。



ま、でも、なるべくなら脚は4本揃っていた方が良いけどね・・・(^。^;


そして、これからはアンちゃんの脚にとって、

良いと思えることをいろいろ研究して実行してみるつもりです。



とりあえず、サプリは必須です。




宣伝ではなく、サプリは飲んだ方が良いですよ。ほんと。


ま、健康な子なら飲む必要はないです。

スーちゃんだって、脚は丈夫な方だと思うので、脚のサプリは飲んでいませんし。

過去に、デキモノの手術をしてるので、健康管理のサプリは与えることにしてますが。



その子にあったサプリを個人的にはおススメします。



特に、6歳~は気をつけてあげてくださいね。



ま、サプリの話はそれくらいにして・・・



とにかく手術は成功したし、今からはアンちゃんの回復の手助けするのみです!


みんな、がんばるで~(^o^)



DSC01875a.jpg



 体調管理はおみぬ隊長に一任の、 アンベリスーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!





 スーちゃんも 嬉しいアンちゃんの手術の成功。
2013年09月26日 (木) | 編集 |
こんぬつは。




ロキソニンはいつも財布の中に入ってますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)



と・・・ここでまずお知らせ♪


☆第1回GOLPARA秋の大運動会☆の参加者を募集いたします

日時 10月20日(日) AM11:00

場所 兵庫県アンベリー農園

希望の方は ronmama326@yahoo.co.jp

まで 参加人数(大人 子供) ワンちゃんの頭数を明記のうえ ご連絡下さい。
 

参加者の方には後日詳細をメール致します 

今回 締切は10月13日(日)とします



幹事さんは ロンママさんです

みなさまの参加、待ってまーす♪







ではでは、ブログに(´▽`)





今日はアンちゃんの手術日ですた。



何とか無事成功です。




いや~

さすがに今日は疲れますた(^^;




でも、一番疲れたのはアンちゃんでしょうね。



アンちゃん、お疲れ様。


今日から、回復への道第一歩。


がんばろう!



DSC01938.jpg




 今日は何度も白目をむいたおみぬに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

ブヒっと気合の一発おねげーします!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!





 スーちゃんも 欲すぃ?アンちゃんの居場所。
2013年09月25日 (水) | 編集 |
こんぬつは。




お肌がちょっとカサ子さんですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)



と・・・ここでまずお知らせ♪


☆第1回GOLPARA秋の大運動会☆の参加者を募集いたします

日時 10月20日(日) AM11:00

場所 兵庫県アンベリー農園

希望の方は ronmama326@yahoo.co.jp

まで 参加人数(大人 子供) ワンちゃんの頭数を明記のうえ ご連絡下さい。
 

参加者の方には後日詳細をメール致します 

今回 締切は10月13日(日)とします



幹事さんは ロンママさんです

みなさまの参加、待ってまーす♪







ではでは、ブログに(´▽`)





いよいよアンちゃんの手術前日です。


アンちゃんは夜9時以降は飲まず食わずで手術に臨むため、

アン家では飲み水は撤去。



明日の朝ごはんもなし。



となると、困るのがベリーちゃん。


なので、今夜はべりーちゃんがおみぬのお家にお泊りさんです(^。^)



なんかね~昨夜はアンちゃんが明日から当分、我が家に来れないと思うと、

ちょっぴり寂すぃーてぃですた(;_;)



毎日すごく楽しみに来てくれて、目を輝かせてくれていたのに、

しばらく来れないだろうし、アンちゃんの楽しみがなくなるのはなんだか悲すぃ・・・



年内は無理かな?



アンちゃん、一日も早く回復して、

また泊りに来れる日を首をなが~~~くして待ってるからな (^o^)




はい、では、

昨日今日のお話に戻ります。



アンちゃんのカートもOKだし、お次は安静にする場所を確保。


ってことで、アン家に久しぶりにケージの登場です。


写真 3



写真 4


懐かしさもあって、アンちゃんとべりーちゃんは興味津々♪


お!(^o^)


このまま、アンちゃんは違和感なく、ケージで過ごせるかな~


と、思っていたら・・・



写真 2


べりーちゃんが占領してしまいますた(^。^;


ま、そのうちアンちゃんも入るだろう~

と、思っていたら・・・・



写真 41


スーちゃんかぃ!(笑)



そして・・・



写真 5



なんでやねん (;一_一) 


そこ、アンちゃんの場所やし。。。



さぁさぁ、

おふたりさん、場所空けてケージから出て(^_^;



ってことで、ベリーちゃん&スーちゃんには出てもらい、

お次はやっとアンちゃんの出番がやってきますたよ~ (^o^)



アンちゃん、ケージに入ってほっこりするかな~♪

明日からしばらくは、ケージ内で過ごすんやで(^^)



さぁ、お入り~



写真 31


わぁ~

アンちゃんはすっかり人間みたいになったんやね(^o^)

そりゃ、アンママさんも溺愛するわ♪



・・・・ってなんでやねん (;一_一)


ご令嬢2号入ってるし (;一_一)



結局、入らなきゃいけないアンちゃんが入らず、

なぜか入らなくても良いひとたちが入って、ケージを活用していたのですた(笑)



以上、

アンちゃんの居場所作りですた♪



 当分アンちゃん相手にに豹変出来ない、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!





 スーちゃんも アンちゃんも 術後の準備!?
2013年09月24日 (火) | 編集 |
こんぬつは。




ケーキバイキングに行ったけど気持ち悪くなった、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)



と・・・ここでまずお知らせ♪


☆第1回GOLPARA秋の大運動会☆の参加者を募集いたします

日時 10月20日(日) AM11:00

場所 兵庫県アンベリー農園

希望の方は ronmama326@yahoo.co.jp

まで 参加人数(大人 子供) ワンちゃんの頭数を明記のうえ ご連絡下さい。
 

参加者の方には後日詳細をメール致します 

今回 締切は10月13日(日)とします



幹事さんは ロンママさんです

みなさまの参加、待ってまーす♪







ではでは、ブログに(´▽`)




いよいよアンちゃんの手術日が近づいてまいりますた。




術後のためにあれやこれやと準備にとりかかるアンママさん。




当分歩けなくなるかもしれない?アンちゃんのために、

先日、コストコでカートを購入されますた(^^)



で、カートの乗り心地や、アンちゃんが乗れるかも含め、試し乗りすることに。



DSC01855.jpg

アンちゃんのカートなのに、乗り物大好きスーちゃんが乗っちゃいますた(笑)


DSC01854.jpg


楽すぃらすぃ(笑)


DSC01856.jpg


べりーちゃんには強いスーちゃん(^。^)



でも、べりーちゃんも乗りたいらしく、お次はべりーちゃんが(笑)


DSC01849.jpg

アンちゃんのカートなのに(笑)


仕方がないので、


DSC01850.jpg

ボディーボードに乗るアンちゃん(笑)


DSC01851.jpg

でも、なんか違うらすぃ(笑)

そりゃそうだ(笑)



DSC01852.jpg


そして置いてけぼり子(笑)


これでは、アンちゃんの乗り心地を確かめることができまてん (^。^;



なので、スーちゃん&ベリーちゃんを降ろし、アンちゃんを乗せてあげることに♪



DSC01857.jpg


やっとアンちゃんの番が来ますたよ~(^o^)



DSC01859.jpg


DSC01860.jpg


得意げに、みんなに見ていてと言うアンちゃん(^o^)



そんなアンちゃんに、スーちゃんは・・・・




DSC01861.jpg


見てねーし\(◎o◎)/! 



そんな感じで、アンちゃんのカートの試乗は終わってゆきますた(笑)



 それでもとっても仲良しこよしな、アンべりスーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!





 スーちゃんが つぶやいてます…
2013年09月23日 (月) | 編集 |
こんぬつは。




洗濯物が干しっぱですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)



と・・・ここでまずお知らせ♪


☆第1回GOLPARA秋の大運動会☆の参加者を募集いたします

日時 10月20日(日) AM11:00

場所 兵庫県アンベリー農園

希望の方は ronmama326@yahoo.co.jp

まで 参加人数(大人 子供) ワンちゃんの頭数を明記のうえ ご連絡下さい。
 

参加者の方には後日詳細をメール致します 

今回 締切は10月13日(日)とします



幹事さんは ロンママさんです

みなさまの参加、待ってまーす♪







ではでは、ブログに(´▽`)




さて♪


今日も元気にブログをアップしますよ(^o^)



スーちゃん。


よろしく(^^♪



DSC01784.jpg


遠くからつぶやいてます・・・


なんて??



DSC01786.jpg


どうもダレダレなようなので、

本日はこれにて失礼いたします (^。^;




 明日は元気な笑顔が出るように、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!


ついでに人気ブログランキングにGO!





 スーちゃんの 電気のスイッチはどこ?
2013年09月22日 (日) | 編集 |
こんぬつは。




髪を黒くして気分一新ですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)



と・・・ここでまずお知らせ♪


☆第1回GOLPARA秋の大運動会☆の参加者を募集いたします

日時 10月20日(日) AM11:00

場所 兵庫県アンベリー農園

希望の方は ronmama326@yahoo.co.jp

まで 参加人数(大人 子供) ワンちゃんの頭数を明記のうえ ご連絡下さい。
 

参加者の方には後日詳細をメール致します 

今回 締切は10月13日(日)とします



幹事さんは ロンママさんです

みなさまの参加、待ってまーす♪







ではでは、ブログに(´▽`)




スーちゃん&アン家ご令嬢が 仲良く並んで寝てますた♪


写真 1


とっても仲良しさんなふたり


写真 2


どうやらスーちゃんは電気が眩しくて、眠れないらすぃ・・・



そして、電気を消すように言われたご令嬢は、


写真 4


なんでやねん  (;一_一)


それ、スイッチちゃうし (;一_一)



写真 3


なんでやねん \(◎o◎)/!


べりーもびっくりやで \(◎o◎)/!




ってことで、なぜか眠りについたようなので、

今日はこれにておしまい♪


 べりーちゃんのお鼻が電気のスイッチだと思ってる、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!


ついでに人気ブログランキングにGO!





 スーちゃんと ご令嬢の遊び。
2013年09月21日 (土) | 編集 |
こんぬつは。




お風呂の扉で右足を強打して叫んだ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)



と・・・ここでまずお知らせ♪


☆第1回GOLPARA秋の大運動会☆の参加者を募集いたします

日時 10月20日(日) AM11:00

場所 兵庫県アンベリー農園

希望の方は ronmama326@yahoo.co.jp

まで 参加人数(大人 子供) ワンちゃんの頭数を明記のうえ ご連絡下さい。
 

参加者の方には後日詳細をメール致します 

今回 締切は10月13日(日)とします



幹事さんは ロンママさんです

みなさまの参加、待ってまーす♪







ではでは、ブログに(´▽`)




最近、デジカメのSDカードをゴルパラショップのPCに差し込んだままで、

持ち帰るのをすっかり忘れているおみぬ。



なので写真はもっぱらiPhone・・・・


今日も、あまり綺麗じゃない画像ですが、どうぞご覧ください(^。^;




アン家で、スーちゃんはご令嬢1号に遊んでもらってますた。


写真 1

従順なスーちゃんw


写真 4


写真 5


イナイイナイバーが楽しいお年頃らすぃ (←どんな年頃やねん



写真 11

何度もせがむ、スーちゃん(笑)


写真 21


写真 31


なんでやねん (;一_一)



耳もおかしいけど、なんで手もパーやねん (;一_一)



もうええわ(笑)



ってことで、

みなさま、よい連休を~(^o^)



 連休は予定がなくイナイイナイバーし放題の、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!





 スーちゃんは 健康だけど、べりーちゃんは…
2013年09月20日 (金) | 編集 |
こんぬつは。




なんだかもう疲れますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)
















最近またアンちゃんとスーちゃんの2頭飼いが復活中のおみぬ(^o^)


朝、アンちゃん&スーちゃんのごはんをあげて、

出かける用意していたら、アンママさんからTEL。



どうやらまたべりーちゃんが膀胱炎になったらすぃ。




ってことで、べりーちゃんの病院へGO~


病院へ到着すると・・・

写真 5


写真 2


ビビるべりーちゃん(^。^;


写真 3


めっちゃ隠れてるし (;一_一)


しかもちょっと、他の飼い主さんに笑われてるし…(;一_一)



その後、診察室へワチャワチャと入り、先生に診ていただきますた。



やっぱり膀胱炎が再発した様子。


あまり再発するようなら結石の可能性もあるらしいけど、

とりあえず薬で様子見することになりますた。



逃げるように病院を去るべりーちゃん (←恩知らず…爆


ったく~礼儀知らないんだから…(;一_一) (←わかるわけない




しばらくは、たっぷりの水分摂取と薬で療養やね。



写真 11


スーちゃんもアンちゃんも心配よな。


早く治ってまたみんなで元気に遊びたいよな(^。^)




写真


・・・って寝てんかぃ!!!
 (笑)



写真 31


アンちゃんは、べりーちゃんの膀胱炎より睡眠欲が勝ってるらすぃ(爆)



ま、アンちゃんらしいや(笑)




以上、

今日はべりーちゃんの 暴行炎 …膀胱炎の再発のお話ですた。




 健康体で居れますように、アンべりスーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!





 スーちゃんの シンデレラ物語?
2013年09月19日 (木) | 編集 |
こんぬつは。




人差し指が痒くて仕方ない、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)
















それは昔々のことじゃった。


とある街で、おみぬとともに出稼ぎに来ていた1匹のゴールデンがいたそうな。



その犬の名前は「スイーティ」


ある日、スイーティは ゴルパラという華やかなオフ会に呼ばれたそうな。



しかし、スイーティにはお金がなく、ゴルTでさえ着させてもらえず、

オフ会に行くことをためらっていた。



そこへ、黒いラブラドールのベリーがやってきて、

このゴルTとガラスの靴を貸してあげるから行ってきなさい。と優しい手を差し伸べてくれたそうな。



べりーは、威嚇しながら言った。

「午前0時には、必ずお家に戻ってきなさい。」



ビビりんぼスイーティは、怯えながら頷き、ゴルTとガラスの靴を履いて、ゴルパラオフ会に出かけた。



オフ会では、BBQやビンゴなど楽しい企画がたくさんあった。


そしてそこには、お金持ちの人もたくさんいて、

スイーティを是非、里親に迎え入れたいと申し出があった。


その時、午前0時の鐘が鳴った。



しかしスイーティはあまりに嬉し楽しすぎて豹変し吠えまくり、午前0時の鐘が聞こえなかったのだが、

ベリーの威嚇顔をとっさ的に思いだし、急いで開催地であるアンべり農園を駆け下りた。



すると、途中、履いていたガラスの靴は、

イオンのトップバリュー靴へと変わり、脱げてしまい落とてしまった。



里親に迎え入れたいと思っていたお金持ちの人は、落ちていた靴を拾い、

靴を手掛かりに、ゴールデンを探すことにした。



そして、お金持ちの人が、先日アンべり家にやってきた。



: 「この靴の持ち主ゴルを、探しているのだが」




写真 1

見覚えのある靴に、スイーティは固まってしまった。。。



お金持ちの人は、さっそく、その靴をスイーティに履かせてみた。


写真 2


写真 3



両足を履かせてみることにした!



写真 5


脱げてしまった・・・・



どうやら大きすぎたようだった。


しかも、この靴はイオントップバリューの靴ではなく、伊勢丹の靴だった。



この靴は、どうやら他の大きなゴールデンが落とした靴だったらすぃ。



写真 11


どこがやねん (;一_一)


どう見ても、大きすぎたようで、

結局、お金持ちの人は再び、靴の持ち主ゴルを探しに出かけたのですた。



しかし、残されたスイーティも、今ではゴルTも着せてもらい、

毎日楽しく暮らしているそうな。




めでたしめでたし♪




以上、

スーちゃんのシンデレラストーリーですた。


 実は結構幸せ暮らしの、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!







 スーちゃんも したい?アンちゃんのヘアー。
2013年09月18日 (水) | 編集 |
こんぬつは。




洗濯物がわんさか溜まっておりたたむのが大変ですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)
















アンちゃんの検査の続きになっちゃいますが・・・


アンちゃんの検査結果の説明時、

先生から、検査のためちょっとお腹部分を刈らせていただきますたよ~と言われますた。





ほぅ…


どんな風に、刈られてるんやろうか??


まさか、ワカメちゃんヘアー!?(←なんでやねん


ワカメ~1




すごく興味津々ながらも、まさかその場でアンちゃんに寝技をかけるわけにもいかず(笑)




でも、すごく気になってはいたものの、

アン家に戻るとすっかり頭の中にはなく、忘れんぼちゃん。



3,4日後かな??


そういえば!と思い出し、

さっそくアンちゃんに寝技をかけて、一本!(ナゾ



写真 3


ありゃ(^。^)


涼しくなって~(笑)


もう秋やっちゅーのに、アンちゃんのお腹だけは、サマータイムブルースやな(←古




そんなサマータイムブルースなお腹をジョリジョリして、ふと目に止まったものが。




写真 4


お腹の真ん中部分?へその部分かな??

そこだけが、ロングヘアー健在ですた(笑)



思わず引っ張ってみたくなったけど、アンママさんに怒られたのでそっとしておいきますた(笑)



なんで、ここだけ長いのかな??


スーちゃんに聞いてみることにしますた。



写真 1


そんな深く悩まんでもいいで(^。^;



な、スーちゃん。



写真 2


なんでやねん (;一_一)


もうええわ (;一_一)





以上、

この秋、流行りそうなヘアーカットのご紹介ですた(←流行るかい



 流行りは先取りしたい性格?の、アンちゃんスーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!





 スーちゃんも 聞きたい?アンちゃんの検査結果。
2013年09月17日 (火) | 編集 |
こんぬつは。




ちょっぴり左奥歯が痛いですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)
















もう3日前になるかな。


アンママさんのおじいちゃんがお亡くなりになられました。



あまりに突然のことでした。



ちょうど、その日アンちゃんの脚の手術前検査がある日。



延期にするかどうか悩んでたけど、一日も早く診てもらいたかったので

おみぬがアンママさんの代わりに、アンちゃんを連れて検査に行きました。




検査は半日かかるらしく、午前中に預けて午後検査、その後お迎え。


DSC01801.jpg



DSC01804.jpg


おみぬとのお出かけに喜んでくれて、

アンちゃんの無邪気な行動が、なんだかホっとさせてくれました。



名前を呼ばれ、先生に少し説明を受け、アンちゃんを預け病院を離れました。



右も左もわからないこの土地・・・・。




何をしようかと悩んだ結果、

そうだ!ネカフェへ行こう!と思いつき、


初めて一人でネカフェへ。




その後、お迎え時間(夕方5時)が来て、アンちゃんのお迎え&検査の結果を聞きにGO~



名前を呼ばれ、診察室に入ると、

アンちゃんはまだいなく、先生の説明が始まりました。



血液検査・尿検査は異常なし。


臓器の超音波検査も動画?で見せてもらい一つずつ一つずつ臓器の映像を見せていただき、

健康です、異常なしです。とのこと。


手術には全然耐えられる体ですと言われ、ちょっとホっ。


そして、残るは一番聞きたい脚の具合。



レントゲンを見せてもらいながらの説明。



まずは痛くない脚(右脚)


DSC01817.jpg


次に痛い脚(左脚)


DSC01818.jpg

炎症が起きているようです。


DSC01816.jpg


左が痛くない右脚、右が痛い左脚。


見比べながらの説明。


痛い脚のレントゲンを見ると、骨のまわりに影ができています。

靭帯部分を包む袋のようなものがあるらしく、そこが炎症を起こしているようです。


やはり靭帯に異常があるらしく、それが原因で炎症を起こしているとのこと。




手術では関節鏡を使って、靭帯に代わる人工のもので繋げるらしい。

そして、もし靭帯が完全に切れていてゴミのようになっていたら、その切れた靭帯も取り除くそうです。



手術はだいたい2時間ほどらしい。


日帰りをお願いしたので、

朝一(8時)に預け、その後手術。

麻酔をかけるので、お迎えは夕方~夜にかけてになりそうです。




がんばろう!アンちゃん。




一日も早く、痛い脚のおさらばやで!




以上、

今日はアンちゃんの検査のお話でした。




最後に。

アンママさんのおじいちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

また、おばあちゃんがおじいちゃんの分まで、一日も長く元気で笑っていられますように。



 脚以外は健康だったことがちょっと嬉しい、アンちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪

ブヒっと気合の一発おねげーします!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!





 スーちゃんは 今日はお留守番。
2013年09月14日 (土) | 編集 |
こんぬつは。




喉の渇きが半端ないですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)

















今日は、アンママさんの代わりにアンちゃんの手術前検査に行ってきますた(^^)



実はアンママさんのおじぃちゃんがお亡くなりになられ、

アンちゃんの検査を延期にしようかどうか悩んでいたのですが、

一日でも早く、検査と手術をした方がアンちゃんのためでもあるので、おみぬが行ってきますた。



ま、元々おみぬも病院に行く予定はしていたので、特に何ってないですけどね


しかも、飼い主のようなもんだし(笑)



その様子をアップしたいところなんですが、

一昨日からお仕事で何かとバタバタと、多忙ちゃんなので

今日はとりあえず、アンちゃんと検査に行ってきたよ~ってことだけブログに残しておきます(^_^)



検査前のアンちゃん。


DSC01805.jpg

初めておみぬと二人だけのお出かけが、病院だなんて(^。^;



アンちゃん、


おつかれさま★




短いですが今日はこのへんで。


 今日は、がんばってきたアンちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪

ブヒっと気合の一発おねげーします!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!





 スーちゃんの 今日は!
2013年09月12日 (木) | 編集 |
こんぬつは。




ゴルパラ秋の大運動会参加者大募集中ですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)

















今日は・・・



なんと!



DSC01775.jpg


ひぇええええええええ \(◎o◎)/!



DSC01777.jpg



そう。


まさかのお休みです (^。^;


すみまてん。



ってことで、さいなら~♪



 今日も、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪

ブヒっと気合の一発おねげーします!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!





 スーちゃんが きなこちゃん見~つけた♪
2013年09月11日 (水) | 編集 |
こんぬつは。




2か月前に痛めた中指がいまだに痛む、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)

















ここ最近涼しくもなり秋の気配が感じれる アンベリスーちゃん地方。



お散歩に出かけると~


すっかり、秋の顔がこんぬつは。



写真 2


は??


秋の顔で きなこちゃん??



DSC01703.jpg


きなこじゃなく、「きのこやし!」


写真 3


いや…だから・・・


写真 1


きのこまで きなこかぃ(笑)


ま、ええわw



すっかり、きのこが生えまくり秋の気配。


写真 5


ちょっと気持ち悪い気も (^。^;



でも、そんな気配に、まったく興味なしのひとが・・・



写真 11


はい、ただいま膀胱炎中のべりーちゃん(笑)


今日も、水分補給にヤギミルク三昧ですた(笑)


ヤギミルクは栄養もあるし、免疫力もつくし最高!



バイ菌よ、

早くおさらばしておくれ~ !



以上、

スーちゃんの 秋の気配ですた♪




 きのこときなこちゃんの区別がついてない?、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!





 スーちゃんも 心配?べりーちゃんの様子。
2013年09月10日 (火) | 編集 |
こんぬつは。




去年履いてたジーンズが入らなくなった、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













昨夜もおみぬ家にお泊りにきていた、べりーちゃん。



ご機嫌さんに眠っていたのですが・・・




写真 11


写真 31


夜中?朝方?、ガサガサ!っという物音とともに目が覚めたおみぬ。


物音の正体は、ベッドで一緒に寝ていたべりーちゃん。



あれ!?

ベッドにいるはずのべーちゃんがいない!?


目ボケ眼で探したら、玄関&お風呂場付近にオスワリ犬。



あれ?

のどでも乾いたか??


と思い、お水を汲んであげるも、そんなのイラネーヨ。




怖い夢でも見て、お家に帰りたくなったのかな??と思い、




べりー、こっちおいで~早く寝よう~


と、呼んだら来て、お布団の中に潜って寝ますた。




そして、おみぬも再び眠りにつき、

早朝、ふと目が覚めると、またべーちゃんがベッドにいない。



あれ?また玄関先?と思い、覗くと、ちょこんとオスワリ犬。




あ!

もしかしてトイレ!?と思い、着の身着のまま慌ててべりーちゃんだけ散歩に連れていくと、


なんと!

何回も何回もオチッコをするではありまてんか

しかも、1分もするかしないかのうちに連続。



オチッコ出てるのか!?

と思い、変態さんではないけど、オマタさんを覗きこんで見たら、


わぁ

2,3滴のチッコとともに、血が


えらいこっちゃぁあああああ (>_<)



べーちゃんが、膀胱炎になってる!!!

べりーちゃんは以前も 暴行炎   …いや、膀胱炎になったことがるので、

すぐに膀胱炎だと思いますた。


(暴行炎もあるけど…爆)



とりあえず、ダッシュでお家で待ってるスーちゃんを連れに戻り、

寝て起きたままの恰好&髪ボサの志村けんもびっくりな 変なおばさんルックで、

アン家に向かいますた。



ものの5分でアン家に到着し、アンママさんに大変だぁああああと報告しようと思ったら、

アンママさんも超寝起きだったらしく、変なおばさんルックですた(爆)



思わずふたりそろって、

「変なおばさん~♪ あ、それ♪ 変なおばさ~ん♪ ダッフンダ」と歌って踊ってしまいますた(←ウソ



その後、べりーちゃんに以前もらってあったお薬を飲ませ、

今日は水分補給に大量にヤギミルク飲ませ、安静に過ごさせますた。



夜には、回復してきたようなので、しばらく薬を飲んで、様子見。



膀胱炎は一度なってしまうと、また再び再発したりするので、

今後は、泌尿器系のサプリ(クランベリー系)を飲みながら、再発防止しなきゃね。



以上、

今日はべりーちゃんが膀胱炎なった話ですた。



 暴行炎にはなりたくない?、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!





 スーちゃんからの 運動会のお知らせ♪
2013年09月09日 (月) | 編集 |
こんぬつは。




のどがちょっぴり渇きますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












今日は、第1回ゴルパラ秋の大運動会の打ち合わせですた♪


場所は、壱枚乃絵 でミーティング~



ロンママさん、初幹事とあってテンパり気味(笑)


ひとりひとりに、

「運動会の案は持ってきたんだろな?あん!?」と(笑)


おみぬは、

「は、はい!もちろんでございます (`Д´)ゞ ビシッ!」と言って

いろいろと案出して来ますたよ♪



いろいろと種目をみんなで出し合い、そして役割分担を決めますた。



ロンママ幹事に任命されたおみぬの役どころは・・・・



「おい!そこのデカいの!おまえは競技のネーミングを考えて来い!」と(笑)




は、はい!幹事様 (`Д´)ゞ ビシッ!



もちろん二つ返事で、引き受けますた(笑)


ネーミングは宿題とされますたけどね(笑)



途中、お食事やデザートを挟んでのしばしの休息タイム。



DSC01792.jpg

聞いちゃいねー


DSC01796.jpg


ロンママ、休憩中も張り切ってます(笑)



そんなロンママさんのナイスな進行もあって、いろいろと決定~!



と き: 2013年10月20日(日)

じかん: AM 10:30受付 11:00開会

ばしょ: アンべり農園




参加希望の方は ronmama326@yahoo.co.jp までメールお願いします。

お名前、参加人数(おとな・こども・ワン)・連絡先をご連絡ください (^。^)



詳細は後日、ロンママ幹事さんよりご連絡させていただきます。

豪華景品もあると思うので、ふるってご参加を~♪

締切は10月13日(日)とします。

人数によっては、早期締め切る場合もございますので、ご注意くださいませ。



当日は、ロンママ幹事さんの握手会や 市長からのご挨拶などもあります(←ウソ



それにしても楽しみ~(^。^)

初めての大運動会なので、どんなふうになるのか未知です(笑)


DSC01477.jpg

さっそく開会の挨拶の予行演習をするスーちゃん(^。^)


DSC01480.jpg


・・・って、あかんがな  ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



以上、

今日は、秋の大運動会のお知らせですた♪



 マイクは食べてなんぼだと思っている、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!





 スーちゃんの ウソも方便。
2013年09月07日 (土) | 編集 |
こんぬつは。




今月の電気代は7200円ですたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












昨日、アンちゃんが靭帯を痛めているという診察が出たので、

しばらくは、おみぬのお家へは階段の上り下りがあるため出入り禁止(^^;



今日も、帰宅しようとしたら、アンちゃんがずっとおみぬをマーク。。。



玄関付近のトイレに行こうと立っただけでも、


「帰るのか、じゃアンちゃんも用意を」
 



と、目がランランギラギラ (☆_☆) (←まぶしーよ(笑)



その眩しさに負け、じゃ…一緒に。と言いたいところをグっと我慢。


つらいぜとっつぁん。泣けるぜ、とっつぁん。 (ダレw



てな感じのアンちゃま。



仕方がないので、おみぬはアンちゃんにウソを。



「アンちゃん、ちょっと待ってて!すぐ戻るから!」





くぅ・・・・泣けるぜとっつぁん~ 



と、涙涙の嘘つき物語で帰ることに(←おおげさ



そんな後ろ髪を引かれながら、今宵は

今までずっとおみぬのお家に行きたくてもガマンしっぱなしだったベリーちゃんを連れ帰宅。



ベーちゃんは、いつも自分も一緒に行きたいところを、

ガマンガマンでお見送りしてきたから、アンちゃんが行けないときくらいは、

一緒に連れて帰ってあげなきゃね。




ていうか、なんで、

みんなおみぬのお家に来たがるんやろか (・.・?



ま、ワンコのみなさんのみならず、アンママさんも(笑)



こじんまりとしたワンルームが落ち着くんやろか。。。さてはて。



ま、そんなこんなで、今宵はべりーちゃんとスーちゃんの2頭飼い。


べーちゃんは、いつもおみぬのベッド。

スーちゃんは、いつものベッドの下隅の「巣」



DSC01774.jpg


ご機嫌さんにおふたりさんは、寝てはります (*^_^*)


こういうの見てたら、2頭飼いもいいなぁ♪



・・・・って、毎日3頭飼いのようなもんやけど(笑)


楽しいことも、悲しいことも、嬉しいことも、毎日3頭分。


ま、何があっても、アンベリスーティといる毎日は最高やね☆





以上、

おみぬ隊長が本日もブログをお届けしますた。





 おみぬ隊長のウソも方便だと思う、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!





 スーちゃんの ことより、今日はアンちゃま。
2013年09月06日 (金) | 編集 |
こんぬつは。




車の芳香剤はちょっぴり苦手ですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











今日はアンちゃんの病院に行ってきますた。


というのも、アンちゃんブログを読んでおられる方はご存じだと思うのですが、

アンちゃんが1か月くらい?前から後ろ脚膝を痛めてます。



近くの病院へ行くも、設備がそろっていなくてなんだかなぁ。



ってことで、調べに調べた結果、姫路にある動物病院へ。



どこかにお出かけしていると勘違いしていたアンちゃんは終始ご機嫌さん(笑)



ま、嫌がって逃げ回っているよりは全然いいけどね(^。^)


初診なので、まずは問診票にネホリーナホジリーナ記入。



DSC01770.jpg

DSC01760.jpg

アンちゃんは現在6歳と8か月くらいです(^^;



そして、院長先生に診てもらうことに。



すごく優しい先生で、アンちゃんの膝をクネクネ触っただけで、診察結果が出ますた。



結果は、後ろ脚の前十字靭帯が部分的に切れているようです。

靭帯全部が完全に切れてはいないようですが、

今のアンちゃんにとって治す方法は手術しかないようです。



筋肉をつけたり、安静にしたりとか、

手術を回避できるような治療方法も聞いてみたけど、手術しかなさげ。



年齢(老化)からくる靭帯の断裂だということです。



アンちゃんんは以前からあまり走らないし、アクティブに動かないおっとりアンちゃんなので、

筋肉もついてないし、股関節もあまりしっかりハマってないようです。



なので、靭帯等もモロイのかな。。。




開き直る訳じゃないけど、痛めてしまったものは仕方ない。


手術して、たぶん日常生活に支障がないくらいまでは回復できるらしいし、

がんばって、手術するしかない。


がんばろう!アンちゃん。



ということで、アンちゃんは膝の手術をすることになりそうです。



実はアンちゃんが脚を痛めてから、脚の様子や症状をいろいろと自分なりに調べていたので、

手術になるかもということは、覚悟していました。



その手術をすることを、念頭におきながら、

アンちゃんとアンママさんにとって一番良いと思える病院を調べて探して、

やっと見つけた今回の動物病院。


外観は小さなよくある動物病院でした。


でも、腕はきっと一流の先生だと思える先生に巡り合えたと思っています。


どんな小さな病気でも、動物にとって、どの方法が一番負担が少ないのかを一番に考えてくれる先生です。


それが例え、お耳掃除でさえ、悩んでくれるような先生だそうです(^^)



今回の手術も、ほとんどの病院は、脚の皮膚等を切って開いて手術をするのが一般的ですが、

それよりももっと負担の少ない関節鏡を使っての手術を行ってくれます。



人間と同じような生活を送ってるアンちゃんなので、

入院はさせたくないというアンママさんの意向も受け入れてもらえることもできました(^^)


あとは、アンちゃんが期待に応えるだけ!


とりあえず来週に手術前の検査をし、その後、日を改めて本手術ということになりそうです。



がんばろう!アンちゃん!


おみぬがついてるで!(←気合だけは十分(笑)




でも…アンちゃんにひとつ言っておかなければならない、

とっても悲しいお知らせがあるとすれば、、、







しばらくは、おみぬのお家に来れないよ! (笑)


(笑)・・・・いや、アンちゃんにとっては笑いごとではないね(^^;




たぶん、一日のうちで一番目を輝かせるときが、夜、おみぬのお家に一緒に帰るときw



一緒に帰っても、何ってないし寝るだけなのに、

なぜか、必死で一緒に帰宅したがる、ちょっとへんなアンちゃま(笑)


それが当分の間できないのが、アンちゃんにとって診察結果よりも一番のショックかも…w



おみぬが毎日マンションの階段をアンちゃんを担いで上がる元気もないし(^。^;



ま、一緒に帰りたければ早く回復することやね(^o^)



ってことで、一日も早くアンちゃんの脚が元気になりますように☆



以上、

今日はアンちゃんの診察結果ですた。




 一日も早くおみぬのお家で過ごせるよう、アンちゃんスーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!





 スーちゃんが 震えて…。
2013年09月05日 (木) | 編集 |
こんぬつは。




ちょっぴり頭痛がしますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











今日は朝から台風の影響で大雨・・・・



いつものように、起きて出勤しようと思って身支度していたら、雷が



するとスーちゃんが、ハァハァ…オロオロ



スーちゃんは雷が大の苦手。



落ち着かせるために、おやつをあげたり撫でたりしたけど、効果なし。


雷の音が聞こえないように、お家で何か月ぶりかにTVもつけますた(笑)

扇風機の風の音で、少しでも聞こえなくなるようにと、最強の風(笑) (…寒いw



それでも聞こえるらしく、ずっとオロオロ。

可哀想でぎゅっと抱きしめてあげると、震えてますた。

しばらくの間、ずっとぎゅっとしていたらやっと雷はおさまり一安心。



奈良に住んでいた頃は、気づけばお風呂場の浴槽に入っていたこともあったスーちゃん(^^;


何歳になっても、雷は慣れないみたいですね。。。



レメディとか、サンダーTシャツとか試してみようかな。




そんな、雷疲れのスーちゃんは今日はちょっぴりお疲れモードです。


DSC01750.jpg

珍しくいつものベッドの隙間の「巣」ではなく、部屋の真ん中で寝るスーちゃん。


DSC01751.jpg


DSC01753.jpg


DSC01757.jpg


今夜はぐっすり眠れそうやね(^。^)



おやすみ。



 晴れて笑顔が出るように、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!





 スーちゃんも 楽しみ?RONママの構想。
2013年09月04日 (水) | 編集 |
こんぬつは。




今夜は何か月ぶりかにクーラーなしで眠りますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











今日は多忙ちゃんですた。



楽天のセールが始まっていたので、テンテコマイっちんぐ♪ウフ (←ダレ



ここ最近ずっと天気もあまりよくないので、

スーちゃんとべりーちゃんのブートキャンプも休業中。



しかも、夜には大雨が降って警報が出てますた(@_@;



今日はほとんどお外に出れず、アン家とおみぬ家の往復のみ。


まるで、アン家とおみぬ家の反復横跳びだよ。(←ナゾw



しかも、お家に帰る途中大雨にあい、ずぶ濡れで帰りますたよ。



DSC01747.jpg

ワンコには雨続きはほんと可哀想やなぁ・・・


DSC01748.jpg


ま、ムっとするのも無理ないね(^^;


DSC01749.jpg


ほんま、早く天気になってほしいな。


でないと、運動不足になるわ…。





運動不足と言えば・・・



来月かな?

ゴルパラ秋の大運動会を開催することになりそうですよ (´▽`)


今回の幹事さんは、ロンママさん♪


なんで、ロンママさんが幹事さんなのかと言いますと・・・・




言いだしっぺだから (笑)




しかも、ロンママさん行動力ありまくりさんだし~♪


ま、もちろんおみぬやアンママさんも、協力しますよ



今日はプレミアムドッグフードで有名なアーテミスに、

運動会するから協賛おねげーしますだ!!とアンママさんが伝えてくれますた(^。^)


きっと、ドーンと協賛してくれるにちがいない  と勝手に期待しておきます(笑)





その大運動会の打ち合わせを、この日曜に行う予定です♪


それはそれで、楽しみです(笑)



なんてったって、

ロンママさんって、結構ネタの宝庫ぽいし(…ボソw



ロンママさんはこの大運動会のために、

毎晩眠れず妄想…いや構想を練っているようですよ(笑)


乞うご期待。

日曜日、よろしくお願いしまーす♪



それでは、今日はこのへんで。



 雨では運動会に向け鍛えれない、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!





 スーちゃんの 銀座デビュー?
2013年09月03日 (火) | 編集 |
こんぬつは。




蚊にかまれた所を掻き毟ってしまった、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











写真 5


え・・・・


いつからアンちゃんは銀座勤めに。。。(^。^;


しかも、銀座でNo.1のホステス!?


どういうとこが、No.1なの!?




写真 4


あかんがな (-_-)



写真 3


ほう… (^_^;)


ホステスさんは入れ替わりが激すぃからね~



で、どんな子なのかな??



写真 12


写真 41



あらま♪

可愛い新入りさんが入ってきたんやなぁ (^。^)



写真 51


ありゃりゃ(笑)

いきなりダメ出しされてる(笑)


あぁ~でも、その髪型じゃねw


あん子先輩の言うとおり、セットして来なあかんな。




・・・・・ってことで、




写真 1



って、髪セットしたのに、もう店閉めて店終わりかぃ!!! (笑)


せっかく、スーちゃんセットしたのになぁw


ま、スーちゃんは夜の蝶にはまだまだならんでいいな(*^_^*)



いつまでも田舎者でネ (^_-)-☆



以上、

本日は銀座高級クラブ「ゴルパラ」からお届けしますた(笑)



 お客のボトルは飲み干すのが鉄則の、アンちゃんスーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!





 スーちゃんも 驚きの新キャラの登場?
2013年09月02日 (月) | 編集 |
こんぬつは。




ワンコのみなさんの煮干しをいつも横取りしそうになる、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











昨日、ゴル友のきなこちゃんがゴルパラショップに来てきれますた♪


何回もゴルパラオフ会で会ってるんですが、

ゆっくりと会うのは初めてです (^。^)



ゴルパラでは、キャラの濃いメンバーがいつもたくさんいるので、

あまり目立ってなかったきなこちゃん。




が。



そこはやっぱり関西ゴル・・・




きなこちゃんも濃かった(爆)



それでは、きなこちゃんをご紹介します(笑)



DSC01703.jpg

とっても元気なきなこちゃんw


憧れの人は オデ様らしくとっても元気w


DSC01711.jpg


どれだけ元気かと申しますと・・・



DSC01707.jpg


激しく尻尾フリフリ愛想フリフリした後は~



DSC01729.jpg



DSC01730.jpg


DSC01731.jpg


ショップの前で、泳ぎの練習(爆)


しかも、目まで見開いて(爆)




そんな 元気いっぱいのきなこちゃんと、次の日に

川遊びにいく予定だったのですが、台風のため中止(;_;)



せっかく げんきなこ のキャラをもっともっとみなさんにご紹介したかったのに残念w




またいつか一緒にあそぼうね~きなこちゃん♪


それにしても・・・

関西ゴルはキャラが濃ゆい・・・・(笑)




DSC01482.jpg


スーちゃんは いつまでも 薄くていいからね~(^o^)



以上、

今日は新キャラ 「げんきなこ」ちゃんをご紹介しますたw




 いつまでも可愛いキャラでいてほしいと思う、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!





  1. 無料アクセス解析
