--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの お家に新しく…
2013年10月31日 (木) | 編集 |
こんぬつは。




早寝しても遅寝しても結局は夕寝が必要なことがわかった、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)



と・・・ここでまずお知らせ♪


☆第1回GOLPARA秋の大運動会☆の参加者を再募集いたします

日時 11月 10日(日) AM11:00

場所 兵庫県赤穂市 海辺

希望の方は ronmama326@yahoo.co.jp

まで 参加人数(大人 子供) ワンちゃんの頭数を明記のうえ ご連絡下さい。

前回、参加表明されている方も、お手数ですが、参加される場合は

再度メールでのご連絡お願いします。

 

参加者の方には後日詳細をメール致します 





幹事さんは ロンちゃんちのご令嬢です(笑)

みなさまの参加、待ってまーす♪







ではでは、ブログに(´▽`)







昨日!おみぬはお家であるものを組み立てますた♪



DSC02690.jpg


スーちゃんの横にチラリと見える白い物。



DSC02696.jpg


そうです(^o^)


もうすぐ迎えるパピーのためのケージです♪



ワンルームに、果たしてケージが入って狭くならないだろうか…


という不安もよそに、意外と大丈夫な様子(^。^)



ま、ケージはパピーの時のみになると思うので、普通サイズです。




DSC02699.jpg


ベリーちゃんは入らんでもええんやで (^。^;



ケージ大好きなべりーちゃんがお手本を見せてくれますた(笑)


DSC02450.jpg


さすがに、大型犬の成犬には小さいかも(笑)



一応、イメージとして、

トイレシーツや、フードボール、その他も置いてイメトレ(^_^.)




が、

次の朝、目覚めたとき、驚くべき事件が発覚 (@_@;)




何が起きたのかは、また明日。




 嵐の前の静けさを感じてる、アンちゃんべりスーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!







 スーちゃんと アンべりちゃんで久しぶりに♪
2013年10月29日 (火) | 編集 |
こんぬつは。




寒くて着る毛布を着ながらアップしてますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)



と・・・ここでまずお知らせ♪


☆第1回GOLPARA秋の大運動会☆の参加者を再募集いたします

日時 11月 10日(日) AM11:00

場所 兵庫県赤穂市 海辺

希望の方は ronmama326@yahoo.co.jp

まで 参加人数(大人 子供) ワンちゃんの頭数を明記のうえ ご連絡下さい。

前回、参加表明されている方も、お手数ですが、参加される場合は

再度メールでのご連絡お願いします。

 

参加者の方には後日詳細をメール致します 





幹事さんは ロンちゃんちのご令嬢です(笑)

みなさまの参加、待ってまーす♪







ではでは、ブログに(´▽`)






今日は久しぶりにブートキャンプ♪



DSC02590.jpg


がんばる気マンマンのべりーちゃん(^o^)


おみぬ隊長も久しぶりに張り切っちゃうぞー♪



DSC02599.jpg


ボールを遠投です。


持って戻ってくるのは必ずべりーちゃん(^。^)


DSC02597.jpg


が・・・・



すんなり戻ってこれないのが、これお決まり。。。。



DSC02598.jpg


あるときは、アンちゃんに噛まれ・・・



そして、ある時は、


DSC02608.jpg


スーちゃんに耳元で吠えられ・・・




DSC02589.jpg


これが3女の役割(笑)



いざとなれば、一番強いべりーちゃん。



だけど邪魔をされても、何をされてもさすがにアンちゃんとスーちゃんにはガウりまてん(笑)



これが、よそのワンコの皆さんだったら…と思うとネ



そんなベリーちゃんにも、もうすぐ妹ができます。




どうなるんだろう (^。^;



仲良くね~べりーちゃん。




そしてみんな、おみぬ隊長の元で鍛えてね♪(笑)



 4女は大人しい子であってほすぃ、アンちゃんべりスーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!







 スーちゃんから見た アンちゃんの存在。
2013年10月28日 (月) | 編集 |
こんぬつは。




ちょっぴりお腹がコロコロ鳴ってイマイチさんですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)



と・・・ここでまずお知らせ♪


☆第1回GOLPARA秋の大運動会☆の参加者を再募集いたします

日時 11月 10日(日) AM11:00

場所 兵庫県赤穂市 海辺

希望の方は ronmama326@yahoo.co.jp

まで 参加人数(大人 子供) ワンちゃんの頭数を明記のうえ ご連絡下さい。

前回、参加表明されている方も、お手数ですが、参加される場合は

再度メールでのご連絡お願いします。

 

参加者の方には後日詳細をメール致します 





幹事さんは ロンちゃんちのご令嬢です(笑)

みなさまの参加、待ってまーす♪







ではでは、ブログに(´▽`)






今日は、アンちゃまが久しぶり?に来訪♪


DSC02573.jpg


靭帯の手術をしてから、おみぬ家にくることが減ったアンちゃま。



手術したときは、年内はもう来れないんじゃないかな…

なんて思ってたけど、結構復活が早いのか?全然階段の上り下りも自分でできています(^o^)



今じゃ、3本足になることもすっかり減って、

日々、しっかり足をつけるようになり、力強く歩けるようにもなってきますた♪



DSC02582.jpg


剃った足も、生えてきて術後も目立たなくなってきますたよ。



このままいけば、ゴルパラ運動会も余裕で参加できそう(*^_^*)



と、言っても・・・

チーム戦では、毎回敵にまわるアンちゃま(笑)


アンちゃんには、がんばって出てほすぃ(笑)


ゆっくりでいいからね~(爆)



アンちゃんだって走りたいよねー(^。^)


アンママさん、出場させてあげてね(爆)






そんな久しぶりに、おみぬ家に登場したアンちゃま。


スーちゃんもさぞかし、歓迎のことでしょう~(^o^)



なぁ~♪スーちゃん♪






DSC02583.jpg


・・・・て寝てるで (;一_一) オィ 




ま、毎日会ってるし、

特に何って気にしナイチンゲール♪チュルッチュ♪って感じなんかもね。




いつまでも、仲良くね♪



以上、

今日は久しぶりにアンちゃまの登場ですた。


 平和な空気を醸し出す、アンちゃんスーちゃんに今日も↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!







 スーちゃんより 大きな目は?
2013年10月27日 (日) | 編集 |
こんぬつは。




今日の夕寝はあっさりすぎてまだ眠いですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)



と・・・ここでまずお知らせ♪


☆第1回GOLPARA秋の大運動会☆の参加者を再募集いたします

日時 11月 10日(日) AM11:00

場所 兵庫県赤穂市 海辺

希望の方は ronmama326@yahoo.co.jp

まで 参加人数(大人 子供) ワンちゃんの頭数を明記のうえ ご連絡下さい。

前回、参加表明されている方も、お手数ですが、参加される場合は

再度メールでのご連絡お願いします。

 

参加者の方には後日詳細をメール致します 





幹事さんは ロンちゃんちのご令嬢です(笑)

みなさまの参加、待ってまーす♪







ではでは、ブログに(´▽`)







今日も、パピーちゃんを見に行ってきますた♪


どの子にしようか、決めにいったのですが、

結局やっぱりまだ決まらず…(^。^;



DSC02477.jpg


写真の黄色ちゃんに決めた!と思ってたけど、

赤色ちゃんも可愛く見えてきて、気になるお年頃です(笑)



希望は、なるべく大人しい方が良いな…(ボソ



DSC02530.jpg

こんな↑おもしろい子もいいけど、この子は男の子(笑)



できれば、スーちゃんのようにお目目がクリクリさんがいい(*^_^*)



DSC02568.jpg


スーちゃんより大きなお目目のレトは中々いないかもね~(^。^)



結局、どの子になるかはお迎えの日になるかな。。。




今回、パピーを迎えるってことは、ほんとに思ってもいなかった急な出来事。


正直、べりーの血が繋がっていなければ、飼うことはなかったと思います。


我が子同然のべりーの血縁だからこそ、飼いたいと思いました。



そして、もう一つパピーの母犬ジジ(べりーの同胎犬)の飼い主さんが、

ほんとに喜んでくれています。



パピーが産まれて以降、飼うことへのアプローチをいただいていました。

おみぬなら、大事に育ててくれるという嬉しいお言葉を何度もいただきました。



その結果、正直2頭目を飼うことへの自信がなかったけど、

飼う決心がつきました。




あとは、自分を信じて育てるのみ。




大切に大切に育てようと思います。



おみぬに自信をくださった、Kさん夫妻、ありがとうございました!


そして、今後ともよろしくお願いします(*^_^*)


 実はパピー教育には自信はあまりない、おみぬに今日も↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!







 スーちゃんも 名前選びに参戦すれば?
2013年10月26日 (土) | 編集 |
こんぬつは。




夕寝から目覚めたけどまだ眠いですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)



と・・・ここでまずお知らせ♪


☆第1回GOLPARA秋の大運動会☆の参加者を再募集いたします

日時 11月 10日(日) AM11:00

場所 兵庫県赤穂市 海辺

希望の方は ronmama326@yahoo.co.jp

まで 参加人数(大人 子供) ワンちゃんの頭数を明記のうえ ご連絡下さい。

前回、参加表明されている方も、お手数ですが、参加される場合は

再度メールでのご連絡お願いします。

 

参加者の方には後日詳細をメール致します 





幹事さんは ロンちゃんちのご令嬢です(笑)

みなさまの参加、待ってまーす♪







ではでは、ブログに(´▽`)






さて今日こそ元気に更新♪

と、思っていたけど、端っこの某母さんのように、ついつい夕寝・・・(^。^;



10時ごろから寝て起きたら、1時前だった…



ま、でも…

体力も気力も衰えてるんだよねぇ・・ってことはないかな(爆)




まだ一応元気なおみぬです。ブヒ




では、ブログに(´▽`)





今日は一日雨ですた。


雨の日は、何ってないのがいつものパターンです(^。^;




最近は、アンちゃんも一緒におみぬのお家に帰る日が復活していたけど、

雨の日は大変なので、スーちゃんひとりで帰宅。



でも、それじゃー何ってお写真もないです(笑)




何かないかな~?ってデジカメのSDカード見直してたら、

つい先日、黒ラブ赤ちゃんを見に行ったときのお写真が♪



DSC02376.jpg

7兄弟姉妹全員集合


DSC02355.jpg


お食事風景♪


もう離乳食も始まってますた。



寝て、食べて…



そして、



DSC02367.jpg


寝る(笑)


この黄色ちゃんは、おみぬに懐いてる気が。


ちなみに、写真の白い子ちゃんは、ジジお母さんのお家の子となること決定



おみぬの子となる子は、まだ未決定です(^^)



悩んでいるのは、黄色ちゃんか下の白子ちゃん。

DSC02373.jpg


赤い子ちゃんも候補にあがってますた♪




悩むなー (^_^.)



悩むのは、どの子にしようかだけでなく、

今は、名前選びにも悩んでます(笑)



子育ては、おみぬだけの力じゃ到底無理だし、

アン家のみなさんにも自分ちの子として育ててもらうので、ご令嬢たちもお名前選びに参戦です(^。^)




と、なると、

あれはダメこれはダメと、全員一致が超難しい(@_@;)



早く決めてすっきりしたいんだけどな~



DSC02445.jpg


まだ…(^。^;



スーちゃん決める?



DSC02448.jpg


なかなか決まらないお名前にスーちゃんもお手上げ(笑)


明日、もう一度会ってくるので、

とにかくどの子にしようか、決めてくるつもりです



運命の分かれ道 かな(^。^)



ま、どの子になっても、幸せいっぱいに育てるつもりです。


もちろん、ゴルパラの看板犬としてもがんばってもらわねば (^_-)-☆




新生ゴルパラ隊のお披露目も、もうすぐです♪


乞うご期待を~



では今日はこれにて。


おやすみなさーい♪




 ゴルパラ隊の教育係、おみぬ隊長に今日も↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!







 スーちゃんの 洗濯と おみぬの選択。
2013年10月24日 (木) | 編集 |
こんぬつは。




今、しゃっくりが出たけどすぐに止まった、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)



と・・・ここでまずお知らせ♪


☆第1回GOLPARA秋の大運動会☆の参加者を再募集いたします

日時 11月 10日(日) AM11:00

場所 兵庫県赤穂市 海辺

希望の方は ronmama326@yahoo.co.jp

まで 参加人数(大人 子供) ワンちゃんの頭数を明記のうえ ご連絡下さい。

前回、参加表明されている方も、お手数ですが、参加される場合は

再度メールでのご連絡お願いします。

 

参加者の方には後日詳細をメール致します 





幹事さんは ロンちゃんちのご令嬢です(笑)

みなさまの参加、待ってまーす♪







ではでは、ブログに(´▽`)





昨日、スーちゃんを久しぶりにお洗濯♪


DSC02407.jpg


く、暗い。。。。(笑)



DSC02406.jpg


普段からそんなに洗わなくても、あまりニオイのしないスーちゃん。



身体はあまり臭うことはないのですが、

オチッコのとき、どうも体勢が低いせいか、お尻付近の毛がどうもチッコ臭い(^。^;





そろそろヤバいんでねーの?ってことで洗う決心です(笑)




でも、洗われるのがあまり好きでないスーちゃんはドンヨリ。。。



そして洗った後は、ベランダで乾燥~♪



DSC02409.jpg


乾燥しながらも、マッサージ(^。^)



DSC02410.jpg


いや、乾いてないっちゅーねん(;一_一)



最後のドライヤー仕上げ♪



DSC02424.jpg


また、どよーん(笑)


なんとまぁ、解りやすい性格なんでしょ(^。^)


飼い主に似て、顔に出やすいタイプかな(笑)



本当ならば、海遊びした後で洗おうと思ってたのですが、

海には行けず、結局お家洗濯となり、テンション下げ下げスーちゃんです。


DSC02423.jpg


DSC02429.jpg



綺麗さっぱりになって、モフモフ可愛さ倍増(´▽`)




あ。

そうそう♪


ちょっとここで、話がゴロリと変わり報告となりますが・・・・




なんと!

黒ラブちゃんを迎えることになりますた



先日から、何度かブログでも登場しているのですが、

べりーちゃんの姪っ子ちゃん(^。^)



日本最北端の おRちゃんの子どもも捨てがたかったけど(爆)



一つの小さな命の運命を簡単に決めれなくて、悩んで悩んで、悩んだ末、

黒ラブちゃんを迎える選択をしますた


また名前など決まれば、ちゃんと報告させてもらいますね♪




ではでは(^o^)



 ちょっとサプライズな決心に驚きの、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!







 スーちゃんは 病院へ??
2013年10月22日 (火) | 編集 |
こんぬつは。




おでこがちょっぴりかゆいですよ、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)






昨日は雨のせいで、ゴルパラ大運動会は延期となりますた。



残念だけど、仕方ありまてん。



今度は晴天を祈って、開催を待つのみ(^。^)






もう一日ズレていたらなぁ~

今日はめっちゃ良い天気やのにね。




そんな晴天の今日は、アンちゃんの脚の再診へ♪


ついでに、べりーちゃんの身体のカユカユの経過も診てもらいますたよ。


そして、なぜかスーちゃんも同行ですが(笑)




病院に到着し、お出かけじゃないことに気づくアンべりちゃん(笑)


DSC02390_201310212339479a0.jpg


DSC02391.jpg


スーちゃんは、病院の中に入ったことがないので、ここがどこだかわかってない様子(^。^)



DSC02394.jpg


野生のカンが鋭いべりーちゃんは逃げますた(笑)



しかしこの後、名前が呼ばれスーちゃんを車に残し、診察へ。



アンちゃんはまだまだリハビリが足らない様子・・・・

やはり、海へいくべきかな(^。^;




べりーちゃんは、もうしばらくお薬とサプリで様子見です。




ま、ふたりとも悪化していないようなので、安心しますた。





そして帰り道・・・・




とてもお疲れな様子のワンコが一匹。。。




DSC02399.jpg


手足を伸ばし、車のシートを独り占め・・・



病院、おつかれさん~



病院って、緊張するしな~



疲れたんやなぁ~



・・・・って、



スーちゃんやんか!!!(笑)



スーちゃん何もしてへんやん!!!(;一_一)



DSC02401.jpg



まったく、誰に似てこんなにどこでも寛げるような子になったんやろか(^。^;



困ったちゃんだわー(笑)





以上、


そんな病院への珍道中ですた♪




 飼い主の行動は自然とマネる?、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!







 スーちゃんと メルヘンちゃん?
2013年10月19日 (土) | 編集 |
こんぬつは。




昨日夜遅くに食べたラーメンに今日もまだ胸焼けしていた、おみぬです。ブヒ




では、ブログに(´▽`)



と・・・ここでまずお知らせ♪


☆第1回GOLPARA秋の大運動会☆の件ですが、

どうやら、お天気があやしいようです。



なので、万が一中止(延期)の場合、

土曜夜22時(10時)に中止(延期?)メールを、ロンママさんが送ってくれます。



なので、最終決断は夜になってしまいますが、寝ずにお待ちくださいね(^。^;


※ 開催決行の場合は、メールは送らないそうです




参加者のみなさま、しばしお待ちを~




ではでは、ブログに(´▽`)






昨日、大阪の帰りに、ベリーちゃんの同胎犬ジジちゃんちに行ってきますた♪



先週だっけかな?


見せてもらいに行ったのですが、その時よりも大きくなってますた!


DSC02303.jpg


DSC02309.jpg


大きくなってるよ~!!!



・・・と言っても、まだまだ赤ちゃんでしたけどね(^。^)



DSC02329.jpg


見ていて飽きない・・・・



長居してしまいますた(^_^;



DSC02339.jpg


この黄色リボンの黒い子ちゃん・・・


この後、抱っこしてたら、オシッコかけられた(笑)




マーキングか!? (笑)





おみぬもとうとう、多頭飼いの仲間入りか!?



・・・・・って、言っても

しょっちゅう、アンちゃんかべりーちゃんがおみぬのお家に来てるので、

多頭飼いみたいなもんですけど(^o^)



ちなみに今日も↓こんな感じ。


DSC02347.jpg



可愛い(*^_^*)


あー癒される♪



てか、今更おみぬにパピーを育てられるのかな(笑)

スーちゃんのパピー時代の子育てで、懲りゴリラって思ってたのに(笑)




さて、どうなることやら。


飼う、


飼わない、


飼う、


飼わない






運命は、花びらにかかってるな。


あーメルヘン♪(ナゾ


って、乙女の恋愛じゃーあるまいし(笑)




ま、そんな感じで、昨日はジジちゃんの赤ちゃんを見て

癒されてきたおみぬですた♪




 誰がメルヘンやねんって思ってる、アンちゃんスーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!







 スーちゃんは 久しぶりに奈良へ♪
2013年10月18日 (金) | 編集 |
こんぬつは。




寝起きで頭がまわってませんよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











一昨日の頭痛では、ご心配ありがとうございました。


次の日、心配していた頭痛も治まり、無事大阪出張してきますた~




2日間の大阪出張のため、久しぶりに奈良のお家に♪



131018.jpg


やはりスーちゃんが育った場所だけあって、

奈良のお家の近くに行くと、ソワソワキョロキョロしてますた(^。^)



そして、家では自分のニオイが染みついたスーちゃんソファーで寝てますたよ。




懐かしんでくれたかな~






この2日間は、何かとバタバタとして、

おみぬも もうフラフラ・・・・(^。^;





スーちゃんも、帰って来てからは即効寝てますた(笑)



DSC02299.jpg




おつかれさま。




それでは、おみぬもそろそろ寝ます♪



おやすみなさい~




 旅の疲れも吹き飛ぶよう、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!


ついでに人気ブログランキングにGO!







 スーちゃんの 飼い主が頭痛に苦しんだ日。
2013年10月16日 (水) | 編集 |
こんぬつは。




明日は大阪出張ですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)









今日は頭痛で苦しみますた・・・・(泣)



仕事を終えるちょっと前から、頭痛。



頭痛は、たまーにあるので、またか~と思いながら、

お家に帰って、速攻ベッドに入り、夢の中へ。




いつもならば、薬を飲むんだけど、今回は飲まず寝れば治ってるかな…と期待(^。^;




が・・・



1時間ほどして、頭が痛くて目が覚めますた。




部屋を這いながら薬を飲んだけど、一向に治らず



痛くて苦しみもがいて、死にそうな声でアンママさんに電話。



すると、すぐにやって来てくれたけど、お礼を言う間もなく、

お顔を見るなり、いきなりトイレに走って、ゲロゲロマーライオン状態(^。^;




もう何をしても痛すぎて、この世の終わりかと思いますた(^_^;




心の中でアンママさんに、スーちゃんをたのむ~とつぶやいてますた(笑)




吐いたので、また薬を飲みなおしたらやっと頭痛がおさまりホっ。



あー今、

生きてるって実感(笑)




今日の頭痛は、ほんとヤバかった~



DSC02295.jpg



ま~でも、、、

何があってもスーちゃんをひとりぼっちにさせたくはないので、

元気でいたいと思ってます(^。^;




明日は元気で大阪出張行けますように。


アンママさん、来てくれてありがとう。




 飼い主は元気でいてほしいと願う、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!


ついでに人気ブログランキングにGO!







 スーちゃんと べりーちゃんの接客業♪
2013年10月15日 (火) | 編集 |
こんぬつは。




さっきまでお腹が痛くてうずくまっていた、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







ゴルパラ出張販売のお話です♪


初めて行く出張販売に、ワクワクドキドキしながらも場所を借りて営業(^。^)



DSC02202.jpg


可愛い看板犬が、おきゃくさんを呼んでます♪



DSC02206.jpg


おー!

フレブルちゃんが馬アキレスをと(^。^)


あるよ~あるよ~


看板犬ちゃーん。

よろしく(^o^)



DSC02203.jpg


え・・・・(;一_一)


売ろうよ・・・



DSC02177.jpg


お~!

これはこれは、ココアちゃんやん♪


今日は偶然遊びに来ててびっくり!


ヤギミルク?


あるよ~あるよ~(^o^)


看板犬ちゃーん。


ヤギミルク出してあげて~♪



DSC02193.jpg


え・・・・(;一_一)


ないの・・・・



DSC02205.jpg


あ、ロンちゃん!


そうやんなぁ!


売る気あるんかって感じやよな(;一_一)



DSC02236.jpg


え!?


日本酒!?


日本酒は、ちょっとうちの店には・・・



DSC02199a.jpg


なんでやねん(;一_一)


居酒屋ちゃうし(;一_一)




なー!


ロンちゃん!



ちょっと一言言ってやって!



DSC02222.jpg



なんでやねん、もうええわ (;一_一)



以上、


ゴルパラなんちゃって出張販売の様子をお届けしますた(笑)



 これでも働いたつもり?の、スーちゃんべりーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!







 スーちゃんと ベリーちゃんコンビで出張~
2013年10月14日 (月) | 編集 |
こんぬつは。




ニセコゴル軍団にまざりたいですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







今日は、ゴルパラショップ初の出張販売に行ってきますた♪



場所は神戸市の伊川谷にあるドッグラン(^o^)





DSC02192.jpg


看板犬代表で、スーちゃんとべりーちゃんが同行してくれたのですが・・・



DSC02228.jpg


べりーちゃんは反省。。。


DSC02231.jpg


また被害者の会の会員さんが増えてしまいますた



べりーちゃんとともに、おみぬも反省…





でも、盛況に販売できたし、いろいろ勉強にもなったし、

お友達にも会えたしで楽しかったです!




その様子は、また明日♪



今日はちょっぴりお疲れなので、これにて就寝~



では、おやすみなさい★



 何をしてもおみぬには可愛くて仕方ない、スーちゃんべりーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!







 スーちゃんは 明日は看板犬の旅へ。
2013年10月13日 (日) | 編集 |
こんぬつは。




人見知りが年々激しくなりつつある、おみぬです。ブヒ




では、ブログに(´▽`)



と・・・ここでまずお知らせ♪


☆第1回GOLPARA秋の大運動会☆の参加者募集は本日締め切らせていただきますた。


参加者の皆様は、ロンママさんからの詳細メールをお待ちくださいね。


ロンママさーん。

おねがいしますー




ではでは、ブログに(´▽`)








明日は、なんと!


初めてのゴルパラ出張販売に行きます!



神戸のドッグランに出没予定しております。




看板犬として、スーちゃんベリーちゃんがご同行(^。^)



スーちゃんはともかく、べりーちゃんに看板犬できるかどうかは不明です(爆)



スーちゃん!

べりーちゃんの分まで頑張って愛想振りまいてよー(^o^)



たのむで~


DSC02040.jpg


って、寝てんかぃ (;一_一)


DSC02045.jpg


今日は片足だけ、真っ直ぐバージョンやねんな (;一_一)



DSC02044.jpg


そして両手はプラリーン&お口は半開き・・・・



寝方は大胆だけど、身体に合わせて場所はこぢんまり・・・・



ベッドとクローゼットの隙間はまるでスーちゃんのためにあるようなもんやな(笑)



ま、しっかり寝て明日は頼むよ♪



それじゃ、おみぬもこれにして就寝します(^o^)



みなさま、良い連休を~



 看板犬としてお利口さんで居れるよう、スーちゃんべりーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!







 スーちゃんは パピーはホスィ?
2013年10月12日 (土) | 編集 |
こんぬつは。




ロンママの宿題をするのをすっかり忘れていた、おみぬです。ブヒ




では、ブログに(´▽`)



と・・・ここでまずお知らせ♪


☆第1回GOLPARA秋の大運動会☆の参加者募集は本日締め切らせていただきますた。


参加者の皆様は、ロンママさんからの詳細メールをお待ちくださいね。


でも…ロンママさんが皆さんにメールを送る前に、おみぬが宿題をさっとこなしてからなので、

さっさと宿題しあげますので、少々お待ちください~(^o^)





ではでは、ブログに(´▽`)








アンちゃんの抜糸が終わり~、その後ベリーちゃんのお耳の診察も終わり~

次なる目的地へと進んだ、おみぬ&アンママさん。



お次の目的地は!


べりーちゃんのママ&胴胎犬ちゃんのお家です(^o^)




DSC02119.jpg


胴胎犬のジジちゃん♪

べりーちゃんも可愛いけど、ジジちゃんもめっちゃ可愛い~♪


DSC02120.jpg


その可愛い可愛いジジちゃんに、赤ちゃんが産まれたようです!



7頭もの元気なパピラブが(^o^)



DSC02145.jpg


DSC02115.jpg


DSC02137.jpg


か、かわいすぎる


DSC02149.jpg


そして、ちょうど見せてもらいに行った日!

お目目が開いた子が何頭かいますた!



DSC02127_201310112320284d9.jpg

目は開いても、まだ見えていない (^。^)


可愛い~~~~



もうね、可愛いしか言葉が見当たらない・・・



起きて寝て、起きて寝て、そしておっぱい飲んで~



DSC02162.jpg


ジジちゃんの子育ても大変そう~


でも、次々とジジちゃんは子どもたちのお世話もしてますた。


動物の本能ってスバラスィ…と感動しますた(笑)



もし、スーちゃんにお子ちゃんが産まれても、こうしてお世話してたのかな・・・??


スーちゃんがママ業とか考えられへんなぁ・・・(^_^;)



DSC02074.jpg


出来るようになるのかな。。。



次にもし、ワンコを飼う機会があれば、

やっぱ一度は産ませて、おみぬも一緒に育ててみたいな~(^。^)



それにしても、可愛いなー



ホスィなー


でも、今は飼えないやろうしなー


でも、ホスィなー


あーでも、ムリー


と、心の中で葛藤しながら、ジジちゃんのお家を後にしたのですた(笑)



 心の葛藤を代弁していた?、アンちゃんスーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!







 スーちゃんも アンちゃんもパピゴルにお手上げ?
2013年10月11日 (金) | 編集 |
こんぬつは。




またロンママさんから宿題をもらった、おみぬです。ブヒ




では、ブログに(´▽`)



と・・・ここでまずお知らせ♪


☆第1回GOLPARA秋の大運動会☆の参加者募集は本日締め切らせていただきますた。


参加者の皆様は、ロンママさんからの詳細メールをお待ちくださいね。


でも…ロンママさんが皆さんにメールを送る前に、おみぬが宿題をさっとこなしてからなので、

さっさと宿題しあげますので、少々お待ちください~(^o^)





ではでは、ブログに(´▽`)







アンちゃんの病院でのお話です。


院長せんせーに予約を入れていたものの、時間がおしているらしく、

待ちぼうけなアンべりースーちゃん。




DSC02056.jpg



と、その時、

パピゴルちゃんがワクチンの接種に来られますた(^o^)



DSC02058.jpg

3カ月だそうな(*^_^*)


DSC02059.jpg


アンちゃん無視(笑)

DSC02060.jpg



DSC02061.jpg


アンちゃんは、おばちゃんと呼ばれたくないらすぃ(爆)



DSC02055.jpg



と、そんなスーちゃんにもパピゴルちゃんは・・・



DSC02057.jpg


おばちゃん扱い \(◎o◎)/!



ま、人間でも幼児から見れば大人はおばちゃんに見えるしね(^。^;



だから、パピゴルから見れば・・・




・・・・ってあかんあかん(^。^;



スーちゃんは永遠のパピーなんやから(;一_一)


(アンママさんの代弁で…一応アンちゃんも永遠のパピーらすぃ…笑)




まーでも、

やっぱパピゴルは可愛いなぁ♪



ホスィなー(*^_^*)



あーでも、

パピラブも可愛いなぁ♪




ホスィなー(*^_^*)



と、ラブのパピーもいいなぁ♪と思わせることがこの後ありますた。




何が起こったのかは、また明日♪



それでは今日はこのへんで。




 衝動飼いはやめてほしいと密かに思う?、アンべりスーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!







 スーちゃんも 嬉しいアンちゃんの足の進歩。
2013年10月10日 (木) | 編集 |
こんぬつは。




ロンママさんの宿題をやっと送った、おみぬです。ブヒ




では、ブログに(´▽`)



と・・・ここでまずお知らせ♪


☆第1回GOLPARA秋の大運動会☆の参加者を募集いたします

日時 10月20日(日) AM11:00

場所 兵庫県アンベリー農園 (←変更になるかも)

希望の方は ronmama326@yahoo.co.jp

まで 参加人数(大人 子供) ワンちゃんの頭数を明記のうえ ご連絡下さい。
 

参加者の方には後日詳細をメール致します 

今回 締切は10月13日(日)とします



幹事さんは ロンママさんです

みなさまの参加、待ってまーす♪







ではでは、ブログに(´▽`)







今日は病院のつづきを書こうと思っていたのですが、急きょ変更♪



と言うのも、今日は!


なんと!


アンちゃんがやっと4本足で歩きますた



まだ、ピョコピョコ歩きですが、

今までと違って、ちゃんと足を地につけて歩いていますた。



思わずクララが立った状態で拍手(笑)



DSC01999.jpg


もう3本で歩くことに慣れてしまって、4本じゃ歩かないのかな…と思ってますた。


DSC02000.jpg



写真1010



なんでやねん (;一_一)


スーちゃん見習ったら、小鹿のように飛んで豹変してまうやろ (;一_一)


治る足も治らんくなる (;一_一)



ま、でもほんとに良かった♪


ちょっと前に進んだ気がします。


明日もゆっくりリハビリしような(^o^)



 早くみんなでまた走りたい、アンべりスーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!







 スーちゃんも アンちゃんの病院に同行♪
2013年10月09日 (水) | 編集 |
こんぬつは。




お腹に汗疹ができそうなくらいおデブちゃんまっしぐらですよ、おみぬです。ブヒ




では、ブログに(´▽`)



と・・・ここでまずお知らせ♪


☆第1回GOLPARA秋の大運動会☆の参加者を募集いたします

日時 10月20日(日) AM11:00

場所 兵庫県アンベリー農園

希望の方は ronmama326@yahoo.co.jp

まで 参加人数(大人 子供) ワンちゃんの頭数を明記のうえ ご連絡下さい。
 

参加者の方には後日詳細をメール致します 

今回 締切は10月13日(日)とします



幹事さんは ロンママさんです

みなさまの参加、待ってまーす♪







ではでは、ブログに(´▽`)







今日は、アンちゃんの抜糸に行ってきますた♪



DSC02083.jpg


これでやっと、バイトフリーカラーから解放やね(^。^)



DSC02079.jpg


診察の時間になり、本当に抜糸できるかドキドキワクワク(笑)



問題なしということで、2週間の黑糸生活とオサラバできたアンちゃん♪


でも、脚がまだ地面に付くことができないため、これからは、リハビリ生活です。



坂道や凸凹道を歩き、わざと手術した脚を使わせるのが良いらすぃ。


そして、泳ぐことも良いらすぃ。




ってことで、

天気の良い日、海に行きたいと思っております。


まだ海入れるかな(^。^;




アンちゃんだけでなく、おみぬもスーちゃんもベリーちゃんも連帯責任ってことで、

海遊びするつもりです(笑)



ちなみに、今、台風が発生しているので、

それが過ぎ去ったら、ちょっと行ってみたいと思っております。



アンちゃんだけでなく、おみぬもがんばらねば(笑)


入ったら、また、報告しまーす。

入れなくても、報告しまーす(笑)




それでは今日はこのへんで♪



 入水はまだまだ歓迎しそうな、アンべりスーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!







 スーちゃん! ゴルパラ運動会のミーティングがTVに!?
2013年10月08日 (火) | 編集 |
こんぬつは。




アンママさんに66円のおにぎりを奢ってもらった、おみぬです。ブヒ




では、ブログに(´▽`)



と・・・ここでまずお知らせ♪


☆第1回GOLPARA秋の大運動会☆の参加者を募集いたします

日時 10月20日(日) AM11:00

場所 兵庫県アンベリー農園

希望の方は ronmama326@yahoo.co.jp

まで 参加人数(大人 子供) ワンちゃんの頭数を明記のうえ ご連絡下さい。
 

参加者の方には後日詳細をメール致します 

今回 締切は10月13日(日)とします



幹事さんは ロンママさんです

みなさまの参加、待ってまーす♪







ではでは、ブログに(´▽`)







今日も平和な一日ですた(笑)


さきほどまで、べりーちゃんが遊びに来てくれていたんですが、

お写真撮る前に帰っちゃいますた(^。^;




そういえば、すっかり影を薄くしてしまった、おみぬのデジイチさん。


今ふと見たら、ホコリがまみれてますた(@_@)


生きているのか!?と思い、スーちゃんを撮ってみたら動いてホっ(笑)



IMGP6898.jpg


やっぱり一眼は綺麗なぁ~と思い調子に乗ってパシャパシャしてたら・・・



IMGP6908_2013100723325188f.jpg


ムっとされますた  



しかも、なぜかおまけに、


IMGP6906_20131007233249324.jpg


ドライヤーが邪魔だと目で訴えられますた


過保護なあほ子なおみぬは、そっとよけてあげますたけどね



こんな感じで、とっても平和なおみぬの一日がもうすぐ終わろうとしています(笑)






そうそう、昨日書き忘れていたのですが、

先日、ゴルパラ大運動会のミーティングを 壱枚乃絵 で行ったのですが、

その時、なんとTVカメラが撮影に来ていたのですた



その放送は ブラックマヨネーズさんの番組で行列のできる店として、

なんと!一昨日のお昼に放送されていたのです!!



そして!

ゴルパラ大運動会のミーティング風景がバッチリ映されていますた



しかも!

ミーティングに来ていた、うーママ&そらきらママや きなこぱぱのインタビューもバッチリ


ま、ゴルパラの話はしてまてんけど(笑)


もちろんコーヒーのお話です(笑)



ロンママもバッチリ写ってたみたいだし~(笑)


一躍有名人なロンママさんです、ブヒ(笑)


そんな有名人なロンママさんが幹事を務めるゴルパラ大運動会の参加者募集中です♪


ぜひ、ロンママさんに会いたいって方は参加を~(^。^)




それでは、今日はこのへんで♪



 夢で運動会の練習を日々行ってる、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!







 スーちゃんも お友達と写りたかった?
2013年10月07日 (月) | 編集 |
こんぬつは。




海鮮かき揚げライスバーガーがウモーと感動した、おみぬです。ブヒ




では、ブログに(´▽`)



と・・・ここでまずお知らせ♪


☆第1回GOLPARA秋の大運動会☆の参加者を募集いたします

日時 10月20日(日) AM11:00

場所 兵庫県アンベリー農園

希望の方は ronmama326@yahoo.co.jp

まで 参加人数(大人 子供) ワンちゃんの頭数を明記のうえ ご連絡下さい。
 

参加者の方には後日詳細をメール致します 

今回 締切は10月13日(日)とします



幹事さんは ロンママさんです

みなさまの参加、待ってまーす♪







ではでは、ブログに(´▽`)






土曜日、ゴルパラショップにお客様が♪


まずは、ドーベルマン2頭飼いの飼い主さま(^o^)


先日も来ていただき、今回はドーベルマンちゃんも一緒に来てくれますた。



が、、、、

ドーベルマンという犬種に初めて触れたおみぬは、すっかりカメラに収めるのを忘れんぼさん。

お写真がありまてん (>_<)



帰られた後に、あ・・・・撮ってない!ということに気づき後悔。



しかし、そうこうしていると、久遠くんとボウイくんもお店に来てくれますたよ(^o^)



そしてその後しばらくして、きなこちゃんも登場♪



これは!

カメラを向けて写真を撮るしかない!!!と意気込んだものの・・・


DSC02029.jpg


さすが げんきなこという別名を持つだけあって、写真はみんなブレブレ(^。^;



こうなったら、久遠&ボウイくんコンビでネタ探しだ!!と思い、カメラを向けたら・・・



DSC02022.jpg

ブレずに撮れたのは、この一枚のみ(爆)


久遠くんもボウイくんも元気すぎ(^。^;


「暴れんボウイ」だな(笑)



げんきなこ vs あばれんぼうい



写真撮るの難しそう (笑)



ま、いつか撮ってみることにします(笑)



そんな感じで、

土曜日は、ワチャワチャと賑やかで楽しい日となりますた♪



 ショップに行けばブログに登場できたと思ってる、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!







 スーちゃんと アンべりちゃんのブートキャンプ♪
2013年10月05日 (土) | 編集 |
こんぬつは。




最近、夕寝が定着しつつある、おみぬです。ブヒ




では、ブログに(´▽`)



と・・・ここでまずお知らせ♪


☆第1回GOLPARA秋の大運動会☆の参加者を募集いたします

日時 10月20日(日) AM11:00

場所 兵庫県アンベリー農園

希望の方は ronmama326@yahoo.co.jp

まで 参加人数(大人 子供) ワンちゃんの頭数を明記のうえ ご連絡下さい。
 

参加者の方には後日詳細をメール致します 

今回 締切は10月13日(日)とします



幹事さんは ロンママさんです

みなさまの参加、待ってまーす♪







ではでは、ブログに(´▽`)






今日は朝から、おみぬ隊長のブートキャンプ♪


最近、めっきり涼しくなりブートキャンプもしやすくなりますた(^o^)



まずは、ブートキャンプの前の放牧。


DSC01989.jpg


お宝があっては、走れないので処理班の出動です(笑)



すっきりお片付けも終わったとこで、さぁブートキャンプの開始(^。^)



DSC01990.jpg


チビゴル&チビラブコンビは元気いっぱい♪


DSC01992.jpg



DSC01991.jpg


べりーちゃん…ブートキャンプに入隊は、

スーちゃんとべりーちゃんだけやから、誰でも2番になれるね(^。^;



そして、その横では・・・・



DSC01997.jpg


優雅にお顔をポリポリと書くアンちゃま(笑)

ブートキャンプなんて、やってられまてーん♪って感じ(^。^;


DSC02001.jpg



普通ならば、掻くのを止めさせるのですが、

左脚(手術をした脚)でポリポリ掻くのは、放置(^。^)



なんか、脚を動かすことによりリハビリになる気がして。



掻く力も日に日に強くなってます。



脚がつくのはもうすぐかな。




その後、みんなで元気いっぱい遊んだあとは、さぁ撤収~!



と、ボールを取り上げたら、


DSC02009.jpg


まだまだブートキャンプが物足りないらすぃ(笑)


なので、もう少し鍛えて、本日のブートキャンプは終わってゆきますたとさ♪




以上、

おみぬ’ブートキャンプの様子をお届けしますた。



 ブートキャンプは毎日歓迎の、アンべりスーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!







 スーちゃんも 食べた今日のお肉は!
2013年10月03日 (木) | 編集 |
こんぬつは。




お買い物行ったら財布を忘れたことに気づき慌てますたよ、おみぬです。ブヒ

↑まるでサザエさん(笑)



では、ブログに(´▽`)



と・・・ここでまずお知らせ♪


☆第1回GOLPARA秋の大運動会☆の参加者を募集いたします

日時 10月20日(日) AM11:00

場所 兵庫県アンベリー農園

希望の方は ronmama326@yahoo.co.jp

まで 参加人数(大人 子供) ワンちゃんの頭数を明記のうえ ご連絡下さい。
 

参加者の方には後日詳細をメール致します 

今回 締切は10月13日(日)とします



幹事さんは ロンママさんです

みなさまの参加、待ってまーす♪







ではでは、ブログに(´▽`)






今日も何ってない一日ですた(笑)


朝からアンベリスーちゃんの散歩に行き、アンちゃんの脚のチェック(^。^)

もうかなり地面に脚がつきかけてるけど、まだ3本脚でピョンピョン状態。


そろそろかな?

もう少しかな?


ビミョーなラインです(笑)



そしてお散歩後はお仕事して、今日も夜は自炊♪



先日、なんと!地元、奈良のお友達がやってきて、

手土産にお肉セットをくれますた(^o^)



いや~助かるわ♪

Yくんありがとう♪



そのお友達はお肉屋さんの後継ぎさんなので、

後継ぎさんならではの素晴らすぃ品々をいただきますた(*^_^*)



その頂いたお肉の一部を今日は、おみぬシェフが腕によりをかけてお料理。(←そんな大したものでない



DSC01965.jpg

ちなみに…山形牛です(^。^)

DSC01966.jpg

YES!!!!!!!


DSC01967.jpg

・・・・・なんか勘違いしてる人↑(笑)

これは、おみぬの今日のウモウモ(^。^)



DSC01969.jpg


もうこんなに良い肉は、シンプルに焼くしかない!!!ってことで~


DSC01977.jpg

ただ焼いただけ(笑)

味付けは、ステーキペッパー♪

一応、スーちゃんにもおすそ分け(^_^.)


お味の方は~

もう、お肉を見ただけでもわかる美味さ加減です (←お料理レポーターにはなれないコメント(笑)



とにかく美味しい!

その一言ですた(^o^)



Yくん、ありがとう!!!ごちそうさま♪



また来てね(笑)




・・・・ていうか、奈良帰ろうっと(笑)



奈良に帰って、久しぶりに、パーっと夜の街にお出かけしたいな。



うん。

そうしよう。

それがいい。


↑ひとり会話がなんだか可哀想(笑)



以上、

そんな、今日の出来事ですた♪



 もう1枚お肉が欲しかった、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!







 スーちゃんを 思うと…
2013年10月02日 (水) | 編集 |
こんぬつは。




上瞼と下瞼が仲良しさんで困りますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)



と・・・ここでまずお知らせ♪


☆第1回GOLPARA秋の大運動会☆の参加者を募集いたします

日時 10月20日(日) AM11:00

場所 兵庫県アンベリー農園

希望の方は ronmama326@yahoo.co.jp

まで 参加人数(大人 子供) ワンちゃんの頭数を明記のうえ ご連絡下さい。
 

参加者の方には後日詳細をメール致します 

今回 締切は10月13日(日)とします



幹事さんは ロンママさんです

みなさまの参加、待ってまーす♪







ではでは、ブログに(´▽`)






近頃ちょっぴりお風邪をひいてしまったおみぬ。


熱こそありまてんが、鼻と喉が気持ちわりぃです…



早くすっきりスーさんになりたいもんです。




そんな今日は、スーちゃんが愛しく思える日ですた。



いつも何も言わずに、おみぬについてきてくれるスーちゃん。


きっとどんなことでも、おみぬが出した結論に頷いてくれるのは、スーちゃんしかいない。


そう思うと、愛しく思えて仕方なかったです。




別に、スーちゃんに恋をしているわけじゃーありまてんよ(笑)



そして決して病んでる訳でもありまてん(笑)





スーちゃんにはおみぬしかいない。


そう思うと、大事にしてあげなければ…





20131002.jpg



明日も笑顔でいよう。




以上、

今日はこのへんで。



 過去には頷きたくない日もあった?、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!


ついでに人気ブログランキングにGO!





 スーちゃんの 今日は久々に!
2013年10月01日 (火) | 編集 |
こんぬつは。




今日から自炊を再開したけど冷蔵庫は空っぽですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)



と・・・ここでまずお知らせ♪


☆第1回GOLPARA秋の大運動会☆の参加者を募集いたします

日時 10月20日(日) AM11:00

場所 兵庫県アンベリー農園

希望の方は ronmama326@yahoo.co.jp

まで 参加人数(大人 子供) ワンちゃんの頭数を明記のうえ ご連絡下さい。
 

参加者の方には後日詳細をメール致します 

今回 締切は10月13日(日)とします



幹事さんは ロンママさんです

みなさまの参加、待ってまーす♪







ではでは、ブログに(´▽`)





今日は、ゴルパラショップにちびっこお手伝いさんが来てくれてますた♪


アンママさんの姪っ子ちゃん姉妹です。



この3日ほど、楽天優勝記念セールで、大忙しのゴルパラ。



猫の手…いや犬の手も借りたいほど。


ナイス!



その後ひと段落したと思ったら、アンママさんちのご令嬢2号もやってきて、

さらにアンママさんのお友達のお子ちゃんたちもやって来て、


ここは、学童保育ですかぃ!?ってな感じ(笑)



ショップが学童保育に変わる日も近いな(ぇ




ま、そんなことはさておき、

今日は、アンママさんとべりー&スーちゃんで久しぶりに歩き散歩に行ってきますた(^^♪



アンちゃんが手術をしたので、アンちゃんのペースに合わせると、

ベリーちゃんとスーちゃんも運動不足になってしまいます。


ということで、トコトコと歩いてGO~ひろみちゃん (ダレ




45分くらいかな?

歩いて、大満足なスーちゃん&べりーちゃん(^。^)

そして、べりーちゃんはそのままおみぬ家にお泊りさんです。

DSC01958.jpg


DSC01963.jpg


動きがないと何もおもしろくない。。。


スーちゃんの正面にカメラを向けてみたけど、

DSC01961.jpg


あんま可愛くない(爆)



起こすのも可哀想なので、このままそっと寝かせておきます(^。^)



うーん…

今日は平和だな。



あ、そうそう、

それと本日のアンちゃんの回復状況ですが、まだ脚は地につけておりまてん。。。


今日こそ今日こそかって感じで見守ってるのですが、まだですた;


でも、痒いところを徐々に力を入れながらカキコキかけるようになってきたので、

もう少しの辛抱かな~という感じです(^^)



早く4本足で歩けますように☆



ではでは(^o^)



 夢を見ているらしく尻尾をパタパタ振っていた、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!





  1. 無料アクセス解析
