--年--月--日 (--) | 編集 |
 リクたんの 子守さんのアンちゃんが来たけど。
2013年11月30日 (土) | 編集 |
こんぬつは。




夕寝から目覚めてふぅ~な、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










・・・・とまず、お知らせ♪



「ゴルパラ大みかん狩り大会」は 12月8日になりますた!


大みかん狩り大会とは、、、

みかん刈りのお手伝いを兼ねて、

ワンコ飼いさん同士交流しようじゃーありませんか♪

そして、恒例のビンゴ大会もしようじゃーありませんか♪


という、毎年、ゴルパラ冬恒例の企画です(笑)


こちらの方も参加者大募集です(^o^)


参加される方は、golpara2011@yahoo.co.jp まで連絡ください


ぜひぜひ、みなさまご参加を~♪


******************




ではでは、ブログに(´▽`)








と言いたいとこですが、

ここでまたお知らせ♪


現在、アンべり農園で作られた美味しいみかんを大好評発売中です(^o^)


ご存知の方も多いと思いますが、

アンべり農園のみかんは、他よりもめちゃめちゃ美味しいです!!


味が濃ゆ~~~いのが特徴♪



味が薄くて甘いみかんはよくありますが・・・

味が濃くて甘いみかんはあまりありまてん♪



リピーター続出の アンべり農園の 一度食べたら、止まらない濃いみかん。


大好評発売中~

ぜひ、一度ご賞味あれ~(´▽`) マジうまー   コチラ ⇒⇒⇒ アンべり農園販売サイト





ではでは、ブログに(´▽`)





今日は久しぶりにTVを見てその後夕寝。



せっかく、リクたんの子守役のアンちゃんが来てくれてるんだけど・・・



↓こんな感じ(笑)


DSC03663.jpg


アンちゃん、夜になると一気に老けます(爆)


何もやる気ナッシング(^。^)



DSC03660.jpg


ヒマそうだから、TVをつけてあげたら、そのうち・・・



DSC03668.jpg


爆睡(笑)



そうこうしているうちに、おみぬも爆睡(^。^;



アンちゃんもスーちゃんもリクたんもみんな爆睡・・・(笑)



さきほど起きて、リクたんの夜食の離乳食をあげますた。



DSC03678.jpg


リクたんは マテが出来るようになりますた(●^o^●)




現在、生後64日。

おみぬ隊長の元にて、英才教育中です(笑)



さぁて♪

おみぬ隊長も今日はこれにて就寝させていただきます(^o^)



おやすみなさーぃ★



 芸犬に育てられるかもしれない、リクたんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!




 リクたんの 同胎犬風ちゃんバイバイ。
2013年11月29日 (金) | 編集 |
こんぬつは。




今日こそ早寝しよう!と思ってもやっぱり遅寝な、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










・・・・とまず、お知らせ♪



「ゴルパラ大みかん狩り大会」は 12月8日になりますた!


大みかん狩り大会とは、、、

みかん刈りのお手伝いを兼ねて、

ワンコ飼いさん同士交流しようじゃーありませんか♪

そして、恒例のビンゴ大会もしようじゃーありませんか♪


という、毎年、ゴルパラ冬恒例の企画です(笑)


こちらの方も参加者大募集です(^o^)


参加される方は、golpara2011@yahoo.co.jp まで連絡ください


ぜひぜひ、みなさまご参加を~♪


******************




ではでは、ブログに(´▽`)








と言いたいとこですが、

ここでまたお知らせ♪


現在、アンべり農園で作られた美味しいみかんを大好評発売中です(^o^)


ご存知の方も多いと思いますが、

アンべり農園のみかんは、他よりもめちゃめちゃ美味しいです!!


味が濃ゆ~~~いのが特徴♪



味が薄くて甘いみかんはよくありますが・・・

味が濃くて甘いみかんはあまりありまてん♪



リピーター続出の アンべり農園の 一度食べたら、止まらない濃いみかん。


大好評発売中~

ぜひ、一度ご賞味あれ~(´▽`) マジうまー   コチラ ⇒⇒⇒ アンべり農園販売サイト





ではでは、ブログに(´▽`)




今日も ゴルパラ運動会の様子をアップしようと思っていたのですが、

急きょ予定を変更し、リアルタイムな話題を。



つい先日、幼児教育のために一時預かりをしていたリクたんの同胎犬の風ちゃん。



今日はその風ちゃんがお家に帰ってゆきますた。



DSC03632.jpg


とっても仲良しで、寝る間を惜しむかのように、

ずっとずっと遊びつづけていた リクたんと風ちゃん。


DSC03633.jpg


まるで、リクたんの方が男のコみたい (^。^;



風ちゃんが寝ようとしても、

リクたんが遊ぼう攻撃の嵐・・・・(笑)



DSC03626.jpg


DSC03637.jpg


スーちゃんは 自分の家やし (;一_一)




今日は、リクたんも一緒に風ちゃんのお家までお見送り



最後に思いっきり遊んで、ジジママにも久しぶりに遊んでもらって、

バイバイしてきますた。



遊び疲れて帰ってきたリクたんは、ソファーで撃沈(^。^)


DSC03657.jpg



明日からは、寂しくなるけど、

リクたんには、アンベリスーちゃんという優しい…あ、優しいのはアンスーちゃんだけだけど(爆)


頼もしいべりーちゃんもいるから、寂しくなんかないね




早く4頭で仲良く遊べますように★



それでは今日はこのへんで(^o^)



 夢の中でも風ちゃんと遊びまわる、リクたんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!




 スーちゃんは 運動会でマッハだワン!
2013年11月28日 (木) | 編集 |
こんぬつは。




朝から みかんを何個食べたかわからないほど食べてる、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










・・・・とまず、お知らせ♪



「ゴルパラ大みかん狩り大会」は 12月8日になりますた!


大みかん狩り大会とは、、、

みかん刈りのお手伝いを兼ねて、

ワンコ飼いさん同士交流しようじゃーありませんか♪

そして、恒例のビンゴ大会もしようじゃーありませんか♪


という、毎年、ゴルパラ冬恒例の企画です(笑)


こちらの方も参加者大募集です(^o^)


参加される方は、golpara2011@yahoo.co.jp まで連絡ください


ぜひぜひ、みなさまご参加を~♪


******************




ではでは、ブログに(´▽`)








と言いたいとこですが、

ここでまたお知らせ♪


現在、アンべり農園で作られた美味しいみかんを大好評発売中です(^o^)


ご存知の方も多いと思いますが、

アンべり農園のみかんは、他よりもめちゃめちゃ美味しいです!!


味が濃ゆ~~~いのが特徴♪



味が薄くて甘いみかんはよくありますが・・・

味が濃くて甘いみかんはあまりありまてん♪



リピーター続出の アンべり農園の 一度食べたら、止まらない濃いみかん。


大好評発売中~

ぜひ、一度ご賞味あれ~(´▽`) マジうまー   コチラ ⇒⇒⇒ アンべり農園販売サイト





ではでは、ブログに(´▽`)




運動会のつづきです♪



オスワリちゃんゲーム(イス取りゲーム)で優勝したおみぬ&スーちゃん。




ご機嫌さんに参加した次の競技は~



マッハでワン!

50m走勝ち抜きトーナメント。


50m・・・・・

と言っておきながら、もっと距離があるような (^。^;



DSC03296.jpg


実はまさか、イス取りゲームで優勝できるとは思ってなかった、おみぬ&スーちゃん。



予想では、このマッハでワンは スーちゃんなら優勝できるかも!


と思っていたとおり、なんと!


決勝まで勝ち進んでくれますた(^o^)




DSC03297.jpg


第一コース♪ プチ分離症のチビゴルスーちゃん。


第二コース♪ ママ大好き?幹事犬ロンちゃん。


第三コース♪ 体は大きくても心は優しいグンドくん。



それぞれ、大好きな飼い主さんの元へダッシュします


ロンママはロンちゃんに気合入れてますた(笑)

ママ大好きロンちゃんなら、パパに向かって走らないのにね~(爆)

来年は、ロンママさんがゴールでお出迎えいかがですか(イヒヒw





そして、よーぃドン!で一斉に走りだし、

スーちゃんとグンちゃんが同着



一番小さなスーちゃんと 一番大きなグンちゃん(笑)


決着がつかず、再ダッシュ。


グンちゃんパパさんは、小さなスーちゃんに、

グンちゃんを少し後ろから走らせるといハンデをくれますたよ♪



でもでも、まだまだ決着つかず再々ダッシュ。



お互い、相手を見ながら走っていたので、

まだまだ早く走れるのでは??



結局、決着つかなかったので、ハンデがあったグンちゃんに優勝を(^o^)



いや~

それにしても、スーちゃん早かった!!!



日頃のブートキャンプで、べりーちゃんを追いかけまわって、

追いかけ足りず、追い抜くことがしょっちゅう(笑)


べりーちゃんだって、早いのに。


早い早いと思っていたけど、こんなに早いとは、おみぬもびっくりですた



そんなとっても満足だった、マッハでワンですた♪



 とってもよくがんばった、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!




 リクたんの 天才児発言撤回?そして スーちゃんは…
2013年11月27日 (水) | 編集 |
こんぬつは。




今日も一日時間いっぱいいっぱいですたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










・・・・とまず、お知らせ♪



「ゴルパラ大みかん狩り大会」は 12月8日になりますた!


大みかん狩り大会とは、、、

みかん刈りのお手伝いを兼ねて、

ワンコ飼いさん同士交流しようじゃーありませんか♪

そして、恒例のビンゴ大会もしようじゃーありませんか♪


という、毎年、ゴルパラ冬恒例の企画です(笑)


こちらの方も参加者大募集です(^o^)


参加される方は、golpara2011@yahoo.co.jp まで連絡ください


ぜひぜひ、みなさまご参加を~♪


******************




ではでは、ブログに(´▽`)








今日もご機嫌さんに、ゴルパラ運動会の様子をお届けしようとしていたのですが、

なんと!


SDカードをショップの方に忘れてきたもよう。。。




ってことで、

文字だけで運動会を語っては、RONママ幹事から怒りの鉄拳くらうかもしれないので(笑)、

運動会の様子はまた明日♪



ってことで今日は急きょ、さきほど撮ったお写真でブログを(^o^)



先日、トイレを覚えたかもしれないリクたん。



が。




その次の日は、スーちゃんのベッドでシャーとしていますた(>_<)


天才児発言撤回や!!!

激おこプンプン丸!!!


っと思っていたのですが、



最近、また天才児?と思える行動が・・・




何気に毎日のフードをあげていたら、



なんと!


オスワリができるように(´▽`)




写真 5


ちょこんっと座ってます(^。^)



写真 21


そして、ガツガツ。



食べ終わって出てきたので、

何気にオスワリ!と言ったら・・・




写真 31


座った



写真 41


て、て、て、天才児!?



いや…

また明日できなくなってるかもしれないので(^。^;



天才児発言はやめておこう(笑)




マグレかもしれないので、

もう少し様子見してから、天才児発言します(笑)



でも、その頃には、ブログ見た方から、

出来て当然よ?ってな目で見られたりして(爆)




そんな、

頭も体も成長が著しいリクたんですが、


リクたんとの距離が中々縮まろうとしないスーちゃん・・・(^。^;




写真 4


リクたんが近寄るとスーちゃんは逃げます(^_^;)



写真 2


いつになれば、慣れてくれるんだろう。。。


スーちゃんの体調を見る限り、ストレスにはなってなさげだけども。




果たして、慣れる日がくるのでしょうか??




一日も早く、ブログで嬉しい報告ができますように★



それでは、今日はこのへんで♪




 一日も早く並んでオスワリ出来るよう、スーちゃん&リクたんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!




 スーちゃんちに 小さなお客様&運動会♪
2013年11月26日 (火) | 編集 |
こんぬつは。




口内炎の赤ちゃんがお口で生まれたようですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










・・・・とまず、お知らせ♪



「ゴルパラ大みかん狩り大会」は 12月8日になりますた!


大みかん狩り大会とは、、、

みかん刈りのお手伝いを兼ねて、

ワンコ飼いさん同士交流しようじゃーありませんか♪

そして、恒例のビンゴ大会もしようじゃーありませんか♪


という、毎年、ゴルパラ冬恒例の企画です(笑)


こちらの方も参加者大募集です(^o^)


参加される方は、golpara2011@yahoo.co.jp まで連絡ください


ぜひぜひ、みなさまご参加を~♪


******************




ではでは、ブログに(´▽`)








今日から小さなお客さんが1週間ほど滞在です♪


DSC03623.jpg


風と書いて、「ふう」と読むこの小さなパピーの正体は~



DSC03641.jpg


そう!

リクたんの兄弟ちゃんです(´▽`)



お里に残った一番小さなリクたんの兄弟の風くんが、

急きょ1週間ほど滞在してくれてます♪



と言うのも、今日リクたんのお里のKさんが

風くん(リクたんの兄弟)、ジジ(リクたんのママ)、レオ(リクたんのばぁば)と一緒に

ゴルパラショップに来られて、



パピー同士でもっと遊ばせよう!、そして成長教育をさせよう!

ということになり急きょ決まりますた(笑)



おみぬはリクたんを、お里帰りさせることも提案したのですが、

アンママさんが、離れたくない との一言で(笑)、

風くんがそのまま急きょ、居残りさんとなりますた(笑)



DSC03631.jpg


さすが、血を分けた兄弟!(笑)

とっても仲良し♪



しかし、仲が良すぎて永遠と遊び続けるふたり・・・(^。^;

風くんが寝ようとしても、嬉しすぎるリクたんはず~~っとちょっかいさん。



このままでは、みんなの安眠妨害(笑)ということで、

夜だけは別々にということにしますた。



リクたんはおみぬのお家、風くんはアン家でお眠りさん (^o^)



それにしても、パピー同士の絡みってハゲスィ


というか、リクたんがハゲスィと言った方が良さげ(^。^;


ピョンピョン跳んで、暴れてますた(笑)


ゴルパラ運動会に出したら、優勝するかも

参加者のみなさーん。

強敵が現れますたよ(笑)



乞うご期待を♪



っと、おっとイケネー



ゴルパラ大運動会の様子を忘れるとこだった(^_^.)



運動会では、借り犬競争の次は~


オスワリちゃんゲーム!



かんたんに言うと、イス取りゲームです



DSC03291.jpg


DSC03290.jpg


借り犬競争で2回走っただけでお疲れモードなスーちゃん(^。^;


大好きなバニラママのお誘いにも、テンション下げ下げ。



しかーし。

そんな甘ちゃんは許さないおみぬ(笑)


一緒に競技に参加してきますたよ(^o^)



DSC03294.jpg


やる気のないスーちゃんでしたが・・・


なんと!

決勝まで進出



最後はRONちゃんと対決


おみぬが参加しているので、残念ながらそのお写真はありまてん (^。^;




みなさんのブログで掲載されているように、

最後でイスがぶっ倒れ、飼い主もぶっ倒れますた(笑)



這いつくばって、イスをゲットしたおみぬが見事に優勝



実は勝因は、

RONママの声。



ママさんがロンちゃんにかけた声



「スワレ!!!」 


の大きな声に、


スーちゃんは 反応(笑)



そして、おみぬが座る!とう結果となりますた(^_-)-☆



と言うわけで、

見事に優勝した、おみぬ&スーちゃんコンビなのですた~♪




以上、

オスワリちゃんゲームの様子ですた。




つづきはまた明日♪



 RONママさんの迫力に圧倒された、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!




 スーちゃんも 走ったゴルパラ大運動会♪
2013年11月25日 (月) | 編集 |
こんぬつは。




唇が日焼けしてちょっぴりヒリヒリしてますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










・・・・とまず、お知らせ♪



「ゴルパラ大みかん狩り大会」は 12月8日になりますた!


大みかん狩り大会とは、、、

みかん刈りのお手伝いを兼ねて、

ワンコ飼いさん同士交流しようじゃーありませんか♪

そして、恒例のビンゴ大会もしようじゃーありませんか♪


という、毎年、ゴルパラ冬恒例の企画です(笑)


こちらの方も参加者大募集です(^o^)


参加される方は、golpara2011@yahoo.co.jp まで連絡ください


ぜひぜひ、みなさまご参加を~♪


******************




ではでは、ブログに(´▽`)






さぁ♪

今日からゴルパラ秋の大運動会のお話です。




運動会の様子はもうすでに、あちらこちらのブログでお見かけし、

内容はご存知でしょうが、懲りず飽きずにご覧ください(^。^)



雨のせいで延期の延期になったゴルパラ大運動会。




3度目の正直でやっと晴天に恵まれますたよ。



DSC03238.jpg



そして、この記念すべき第1回になんと!

プレミアムフードでお馴染みのアーテミスさんが協賛してくれますた(^o^)


DSC03280.jpg




DSC03239.jpg


優勝者にはなんと!新製品13kgのアーテミスフードです


なんとまぁ太っ腹なアーテミスさん



ありがとうございます♪



DSC03249.jpg



そして、その他協力してくれたのは、

うるるちゃんのママさん(´▽`)



競技参加BOXをせっせと作ってくださいますた♪


ありがとう!




そんな協力のもと、ゴルパラ大運動会は開催しますた。




まず、最初の競技は~


借犬競争♪




ボックスに入れられた、ワンコの名前くじを引き、

そのワンコを連れて走る



DSC03268.jpg


DSC03274.jpg


どのワンコに当たるかは、くじ運次第(^。^)



走らない!というワンコや、

暴走ワンコなどさまざま(笑)



DSC03266.jpg


そして、決勝まで残ったのが、

DSC03282.jpg


久遠ママ VS ロンパパ



あともうちょっとでゴール!!!



ってとこで、、、





DSC03285.jpg


スライディング早すぎ (笑)




高校球児もビックリな、見事なヘッドスライディング(笑)




しかし、いくら見事なスライディングをしたからと言って、

勝負の世界は、そうそう甘くない(笑)



結果、見事に優勝したのは、


ロンちゃんパパさんですた (´▽`)




おめでとうございますた★





つづきはまた明日♪



 借り犬競争では2回借りられた、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!




 リクたんも びっくりしたバニラパパの…
2013年11月24日 (日) | 編集 |
こんぬつは。




今夜はちょっぴりお疲れ気味ですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










・・・・とまず、お知らせ♪



「ゴルパラ大みかん狩り大会」は 12月8日になりますた!


大みかん狩り大会とは、、、

みかん刈りのお手伝いを兼ねて、

ワンコ飼いさん同士交流しようじゃーありませんか♪

そして、恒例のビンゴ大会もしようじゃーありませんか♪


という、毎年、ゴルパラ冬恒例の企画です(笑)


こちらの方も参加者大募集です(^o^)


参加される方は、golpara2011@yahoo.co.jp まで連絡ください


ぜひぜひ、みなさまご参加を~♪


******************


ではでは、ブログに(´▽`)




楽しかったバニラ家の訪問話、最終回です♪




たこ焼きパーチーとお好み焼きパーチーを堪能し、

その後もさらに、シチュー?カレー?を食べるホーミーパパことバニラパパ。



DSC03194.jpg

さっきも確か食べておられたような・・・(^。^;


DSC03198.jpg


リクたんは生まれて初めて嗅ぐおいすぃカホリに釘付け(*^_^*)


人間のものは食べれないリクたんに、

ホーミーパパさんがリクたんにあるプレゼントを・・・

DSC03199.jpg


リクたんにとって、生まれて初めて聞くお歌。。。



DSC03200.jpg


まさか、

あの歌では・・・



いや・・・

まさかねぇ。。。




と、思い、耳を澄ませると、


DSC03201.jpg


デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



強面パパが歌う、松田聖子の「抱いて」(笑)



そして、リクたんもズッコケる (笑)





ナイスリアクション(笑)



さすが関西黒ラブ(笑)


生まれながらにして、関西人の本能を持つ犬(爆)




一方、スーちゃんはというと・・・



DSC03152.jpg


避難中(笑)


DSC03214.jpg


お顔が物語る(笑)



そして、リクたんは、



DSC03229.jpg


バニラ家2号に、介抱してもらいあやされたのですた(笑)





バニラ家のみなさん、

ありがとうございますた!


次回は、もんじゃパってことで




以上、

とっても楽しかったバニラ家への訪問ですた(´▽`)



 バニラ家のみんなが大~好きな、スーちゃん&リクたんに↓応援のワンクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんの 今日は誕生日?
2013年11月23日 (土) | 編集 |
こんぬつは。




お肌がカサ子さんになっていますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










・・・・とまず、お知らせ♪

          
今週末 23日(土)、24日(日)、と

アンベリ農園にて みかん狩りをします。

遊びがてら お手伝いに来てくださると嬉しいですw

行くよって方 おられましたら

golpara2011@yahoo.co.jp まで連絡ください

お昼のお弁当を用意してお待ちしています

みかん食べ放題です(笑)



そして!「ゴルパラ大みかん狩り大会」は 12月8日になりますた!


大みかん狩り大会とは、、、

みかん刈りのお手伝いを兼ねて、

ワンコ飼いさん同士交流しようじゃーありませんか♪

そして、恒例のビンゴ大会もしようじゃーありませんか♪


という、毎年、ゴルパラ冬恒例の企画です(笑)


こちらの方も参加者大募集です(^o^)


参加される方は、golpara2011@yahoo.co.jp まで連絡ください


ぜひぜひ、みなさまご参加を~♪


******************


ではでは、ブログに(´▽`)




と、その前に(笑)


今日!なんとリクたんがトイレを覚えたようです


特に教えた訳でもなく、なぜゆえに??って感じ(^。^;



普段、おみぬのお家に帰ってからはあまりケージから出すことがなかったのですが、

今日は、アン家ご令嬢1号も来ていたので、フリーに。


すると!

自らケージに走り、オチッコシャー!


これはまぐれかもしれない・・・・と思っていたら、

こんどはうんPタイムになり・・・



また、ケージに走って、うんPプリー!(笑)



その後も、しばらくしたら、またケージに走り、オチッコシャー!(笑)




ヤバい・・・

天才児だわ(←親ばか


DSC03488.jpg


どうか・・・

明日も忘れませんように(爆)




では、バニラさんちでのお話のつづきでです♪




たこ焼きパーチーをしている間、

黒い悪魔はリクたんハウスで待機です(^。^)



DSC03147.jpg


DSC03146.jpg


リクたんが走り回っては、ゆっくりできないからね(^。^;


たこ焼きが喉につまっても大変だし~ (←つまるかぃ




そして、バニラさんとスーちゃんもお食事タイム♪



DSC03171.jpg


バニラ家2号のからし混入事件を見ていたら、疑わずにいられまてん(笑)



ていうか、からし入りというよりも、この日はバニラママに馬肉のトッピングしてもらい、

スーちゃんからしたら、まるでお誕生日気分(笑)



バニラママ、ありがとう♪



DSC03178.jpg



ま、この後ゆっくり味わうこともなく、

一瞬でたいらげたスーちゃんなのですけどね(笑)




以上、

バニラ家でのお食事ですた♪



 やっぱり毎日でもバニラ家に通いたい、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんも ビックリ仰天な出来事。
2013年11月22日 (金) | 編集 |
こんぬつは。




目の下がピクピクしてますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










・・・・とまず、お知らせ♪

          
今週末 23日(土)、24日(日)、と

アンベリ農園にて みかん狩りをします。

遊びがてら お手伝いに来てくださると嬉しいですw

行くよって方 おられましたら

golpara2011@yahoo.co.jp まで連絡ください

お昼のお弁当を用意してお待ちしています

みかん食べ放題です(笑)



そして!「ゴルパラ大みかん狩り大会」は 12月8日になりますた!


大みかん狩り大会とは、、、

みかん刈りのお手伝いを兼ねて、

ワンコ飼いさん同士交流しようじゃーありませんか♪

そして、恒例のビンゴ大会もしようじゃーありませんか♪


という、毎年、ゴルパラ冬恒例の企画です(笑)


こちらの方も参加者大募集です(^o^)


参加される方は、golpara2011@yahoo.co.jp まで連絡ください


ぜひぜひ、みなさまご参加を~♪


******************


ではでは、ブログに(´▽`)






バニラさんちでのお話です♪




初めてバニラさんちにお邪魔させていただいた、スーちゃん&リクたん。


どちらも、もうすっかり我が家気分(^。^;

戸惑ってるのは、家主のバニラさんだけ(爆)



そんな、居心地のよいバニラ家なのですが、

飼い主(おみぬ)にも居心地が良い~♪



この日は、おみぬがバニラママに「タコパしたい!(たこ焼きパーティー)」と、

さらっと言ったにも関わらず、

「その願い叶えてしんぜよう」と天の声が聞こえ(笑)、ほんとにたこ焼きパーチーをしてくれることに



関西人は一家に一つ必ずあると言われるたこ焼き機の登場(笑)



DSC03148.jpg

おみぬは、たこ焼き職人となり、せっせせっせと焼きますたよ♪


そして、その前では、バニラママが、


DSC03155.jpg


お好み焼き職人と化してますた♪



さすが、関西人。

粉もん作らせれば、自分が作ったものが一番美味しいと思う勘違い野郎に大変身笑)



あー美味しい(^o^)



粉もんサイコー!



今度は、もんじゃパしたいね~バニラママ♪・・・・とさらっと、ここで伝えておこう(笑)



こんな感じで、美味しく焼けご機嫌さんに食べていると~


バニラ家1号が、「オレも焼く!」と鼻息荒男に大変身(笑)



そして、作り始めたたこ焼きさん。


DSC03160.jpg


な、な、なんじゃこりゃー \(◎o◎)/!


松田優作もびっくりな なんじゃこりゃ(←イミフ



そして、出来上がり・・・



DSC03162.jpg


何かを取りだし・・・・



DSC03164.jpg


たこ焼きの一つにあるものを入れた。



1号が入れたもの・・・それは、




大量のカラシ 


このカラシ入りたこ焼きを、2号に持っていくそうな



DSC03170.jpg


こ、こわすぎ (@_@;)


あー

おそろしや。

おそろしや。



ナンマンダー

ナンマンダー



と、合掌していると、



2号の部屋から、

叫び声が聞こえたのは言うまでもありまてん。。。








以上、

スーちゃんもびっくりな恐怖の出来事ですた(笑)



 びっくりしてさらに目が丸くなった、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!



 リクたんに 頼んだ♪
2013年11月21日 (木) | 編集 |
こんぬつは。




毎日二度寝が日課ですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










・・・・とまず、お知らせ♪

          
今週末 23日(土)、24日(日)、と

アンベリ農園にて みかん狩りをします。

遊びがてら お手伝いに来てくださると嬉しいですw

行くよって方 おられましたら

golpara2011@yahoo.co.jp まで連絡ください

お昼のお弁当を用意してお待ちしています

みかん食べ放題です(笑)


一応「ゴルパラみかん狩り」は 12月1日に予定(たぶん…


******************


ではでは、ブログに(´▽`)






昨日は、夕寝して目覚めたら2時・・・・




今日は、夕寝はしてないけど、何かと多忙ちゃんなおみぬ(@_@;)



バニラさんちでのお話や、

ゴルパラ運動会のお話がたくさんあるけど、、、


更新できなーい。。。



ってことで、


DSC03506.jpg


困ったときのリクたん頼み(笑)


DSC03508.jpg


そうそう・・・そうなんです。。。


DSC03509.jpg


DSC03515.jpg


・・・てことで、

リクたんにもひとりで遊んでもらって、


今日はこれにて失礼。




ではでは♪


 ひとりで遊ぶことには慣れた?、リクたんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんと リクたんは バニラさん家へ♪
2013年11月19日 (火) | 編集 |
こんぬつは。




筋肉痛で太ももが痛いですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










・・・・とまず、お知らせ♪


******************


今年も フォルテパパさんが

ゴルパラカレンダーを製作してくださいます


 ◆ カレンダー製作のお知らせ ◆ 


今年も可愛いカレンダーが出来上がりそうですよ(^。^)


詳しくは フォルテパパさんのブログで確認くださいね♪

******************    




ではでは、ブログに(´▽`)






今日、りんごさんちのレイちゃんが亡くなったそうです。


命あるものいつかは、必ずお別れの時がくるとはわかってるけど、

やっぱ、さっきまでそこにいたコが、動かないとかいないとか、

それは、ほんとつらいだろな。。。



泣いた分だけ、生き返れたらいいのに。





レイちゃんは、りんごさんとパパさんと組員ちゃんとの

たくさんの思い出を背負って、旅立ってしまったんやね。




幸せと思い出がた~くさんありすぎて、フラフラになっちゃいそうやね。




レイちゃん、ゆっくり休んでね。




ご冥福をお祈りいたします。






では、今日のブログをお届けします。




ゴルパラ大運動会の前日!


なんと!


スーちゃんとリクたんで、バニラちゃんちに行ってきますた(^o^)




その日は、アンママさんが藤井フミヤさんのコンサートに行くというので、

ヒマ人おみぬも連れてってー!と言いたいとこですが、

コンサートよりも、その他の遊びを選びたいおみぬ(爆)



ってことで、コンサート会場の同じ市内に住むバニラさんちに いっちゃおう!



ということになり、お邪魔してきますた(^。^)




ちなみに、アンママさんは、黄金ちゃんのおねーちゃんとコンサートに行ったので、

黄金ちゃんの妹ちゃんも、バニラさんちへ行っちゃおう!ってことで、

バニラさんちに勝手に大集合です(笑)




バニラさんち・・・


実は、お友達がお家に来るのは初めてだそうな。



ワンコが苦手分野に入るバニラさん(笑)




スーちゃんは、問題なく空気のような存在になれると思うけど、、、


問題は、リクたん(^_^;



リクたん、畏れ多くも、お言葉に甘え、お家の中をフリーに(笑)



すると・・・・




DSC03099.jpg


バニラさんが気づいた様子。





が・・・・



DSC03100.jpg


まさか、お家に犬が・・・


しかも、黒ラブときた(爆)





DSC03105.jpg


まだ黒ラブがいることに信じたくないらすぃ(笑)



DSC03131.jpg


DSC03132.jpg



寝た(笑)




バニラさんが、混乱してる中、


スーちゃんはと言うと・・・・





DSC03127.jpg


バニラ家1号に、ウハウハ遊んでもらってますた(笑)




まるで自分ちのように、走りまわるリクたんと

自分ちのように、寛ぎ遊ぶスーちゃん・・・・




さてさて、この先どうなるやら(^。^)



その様子は、また明日♪



 またすぐにでもお邪魔したい、スーちゃん&リクたんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんは ゴルパラ運動会にいってきますた♪
2013年11月18日 (月) | 編集 |
こんぬつは。




足が産まれたての小鹿になりそうですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










・・・・とまず、お知らせ♪


******************


今年も フォルテパパさんが

ゴルパラカレンダーを製作してくださいます


 ◆ カレンダー製作のお知らせ ◆ 


今年も可愛いカレンダーが出来上がりそうですよ(^。^)


詳しくは フォルテパパさんのブログで確認くださいね♪

******************    




ではでは、ブログに(´▽`)





今日は、ゴルパラ大運動会ですた!




DSC03257.jpg



あぁ~


やっと開催です(笑)




雨で流れて、3度目の正直って感じですね(^。^;






初めての大運動会でしたが、

RON幹事さんがしっかりしてくれたおかげで、楽しく開催できますた



ありがとう♪

おつかれさまですた (´▽`)





その楽しかった様子をお届けしたいのですが、


今日は、体力の限界が・・・・。




もうフラフラです




なので、詳しくはまた後日。





最後、撮り忘れかけていた集合写真です・・・



DSC03424.jpg


リダー&シュリちゃん・・・

ごめんなさい。


帰った後で、集合写真を撮りますた (>_<)



次回は、必ず!!!



以上、

本日はさらっとだけゴルパラ大運動会の様子をお届けしますた♪



 疲れ果てて只今爆睡中の、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんと リクたんでお友達のお宅訪問♪
2013年11月17日 (日) | 編集 |
こんぬつは。




今すぐにでも爆睡できそうですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










・・・・とまず、お知らせ♪


******************


今年も フォルテパパさんが

ゴルパラカレンダーを製作してくださいます


 ◆ カレンダー製作のお知らせ ◆ 


今年も可愛いカレンダーが出来上がりそうですよ(^。^)


詳しくは フォルテパパさんのブログで確認くださいね♪

******************    




ではでは、ブログに(´▽`)



今日は、あるお友達のお家におじゃましてきますた♪




DSC03093.jpg



お友達のお家には、スーちゃんだけでなく、



DSC03089.jpg



とのことで、

スーちゃん&りくたんでお邪魔してきますた。



だれのお家か・・・ヒントは~



DSC03095.jpg



ぬる~んが大好きなゴルちゃんです(^。^)



今日はちょっとお疲れなので、その様子は、また後日ってことで♪






あー楽しかった(´▽`)



ありがとう!おじゃましますた★





 ネタの宝庫にお邪魔してきた、スーちゃん&リクたんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!



 リクたんの ための買ったもの。
2013年11月16日 (土) | 編集 |
こんぬつは。




今日も頭痛に悩まされますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













今夜のおみぬ家、ワンコはたった1頭。



誰がおみぬのお家で寝ているのかと言いますと~




アンちゃま(´▽`)





スーちゃんは先頭きってアンママさんと帰ってゆきますた。


りくたんは、アン家ご令嬢1号に抱っこされご機嫌さんに帰ってゆきますた(笑)


べりーちゃんも、さっさと帰ってゆきますた(^。^;



・・・・ってことで、

唯一、おみぬのお家に居たいと言ったアンちゃんとふたりきり(笑)





なんだか静かなひとときを過ごしてる感じです(^_^.)




話が少し変わりますが・・・・




先日、ペット用品の展示会であるものを買いますた!

普通、展示会では現品持ち帰りはあまり歓迎されないのですが、

そこを強引に持って帰ってきたおみぬ(^。^)




何を買ったのかと言いますと~




DSC02928.jpg


哺乳瓶(笑)



りくたんのためと言いつつ・・・



飼い主の興味(笑)



りくたん、先日の里帰りのとき、ジジママのおっぱいを吸おうとしていたらすぃ。。。




これは!

りくたんに、哺乳瓶でミルクを飲ませるしかない!!!と


鼻息荒子で、哺乳瓶にヤギミルクを入れ、飲ませてみますた




DSC02929.jpg


成功♪



と、言いたいとこですが、、、

吸うことをせず、噛んでますた




全然あかんやん (;一_一)



ってことで、全然役立たずの哺乳瓶となりますた(^。^;



残ったミルクは、離乳食に入れ、

ガツガツと食べたリクたんは・・・・・


DSC02998.jpg



満足げに寝ていたのですた。


ま、可愛いから無駄でもいいや(笑)





以上、

リクたんのために買ったものですた。




 ラブラドールのカテゴリーにも入ってみた、リクたんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!



 アンちゃんの バースデーパ~チ~♪
2013年11月15日 (金) | 編集 |
こんぬつは。




おにぎり作りにハマってますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












今日11月14日は!

なんと!


アンちゃんのお誕生日ですた




おめでとー (^o^)



そんな今日はおみぬはアンちゃんのために、あるものをご用意♪



DSC02946.jpg


アンちゃんが喜ぶもの♪


DSC02945.jpg


おみぬが作っている間、ず~~~っとアンちゃんスーちゃんは傍で待機(笑)



まだかまだかと急かされ、やっと出来上がったのがこちら♪


DSC02956.jpg


DSC02952.jpg


かぼちゃとヤギミルクで作った、バースデーケーキ


DSC02957.jpg


何回か、ワンコの形のバースデーケーキを作ったけど、

今年はヤギミルクを加えて、香り豊かに甘いミルク風味にしてみますた(^。^)



マジで、良いにおいですた~

食べたくなりますたもん(笑)


DSC02970.jpg


アンちゃんが笑顔で見てくれてるのが、嬉しいです(*^_^*)


そして、みんなで分け分け♪

DSC02977.jpg


DSC02980.jpg


アンベリスーちゃんだけでなく、新入りのりくたんもいるので(笑)、

りくたんには、スープとしてあげることに♪


DSC02983.jpg


でも、りくたんは爆睡中(笑)



ケージを開けると匂いに釣られ暴れん坊開始(^。^;



そして、みんな、一気に完食~



ってことで、アンちゃんの7歳のバースーデーパ~チ~は、

無事おわってゆきますた(^o^)




アンちゃん、お誕生日おめでとう★

いつまでも、おみぬがことが大好きなアンちゃんでいてね(笑)



 お誕生日パーチーは毎日でもしたい、アンべりクスーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!







 スーちゃんの 1週間…
2013年11月14日 (木) | 編集 |
こんぬつは。




やっと体力が回復した、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












約1週間ぶりの更新です(^。^;


この1週間はほんと多忙ちゃんですた~(@_@;



まず楽天セールでフラフラになったところで、

スーちゃんのモデルのお話がきて、急きょ東京へ~



東京から帰って、またゴルパラのお仕事でフラフラ。



そして、昨日、今日と大阪で展示会ですた。




スーちゃんのモデルのお仕事のお話は、また雑誌が発売されてから書きますね(^。^)


12月には発売されると思います♪




東京遠征では、初めて横浜中華街にいきますたよ。


しかーし!


おみぬは、デジカメのSDカードを入れ忘れてきますたので、お写真がありまてん(>_<)




なので東京遠征では、帰り道、富士山をバックに高速SAで少しだけ携帯でお写真を撮りますた。


アン家ご令嬢+アンベリスーちゃん。

名称未設定 1


後ろにうっすら白く写ってるのが富士山 (見えない…(笑)


場所を変え、もう一度富士山をバックに。

名称未設定 2


富士山よりも、なぜかベリーに目がいってしまう (笑)


富士山と撮るのは、あきらめますた(笑)




とってもハードでしたが、今回も楽しい遠征ですた♪



そして、東京遠征の間、新入りのリクたんは、お里にお預けさせてもらいますた。



まだ、預けたときは兄弟姉妹がいたようで、そこに入ったリクたんは芋の子状態(笑)



ワチャワチャで、誰が誰だかワカンネー(笑)



でも、お迎えいったときには、もう兄弟姉妹は飛び立ったようで、

お里に残るイエローラブ君と、ふたりぽっち。



DSC02920.jpg


DSC02913.jpg


そう♪

今日からまたおみぬのおいえにかえるんよー(´▽`)



約1週間ぶりに会ったりくたんは、大きくなってますた!


抱っこしたときも、1週間前よりもズッシリ。



成長が早いわ~




明日からまた、アンべりクスーの4頭生活(^。^)



気合入れて、おみぬはがんばります♪




それでは今日は、このへんで。



 今から離乳食を作る、おみぬに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!







2013年11月08日 (金) | 編集 |
こんぬつは。




多忙につきブログ更新できまてんよ、おみぬです。ブヒ








では、ブログに( ´▽`)



今日はまた急きょ東京遠征に来てます…


なので、ブログは書けないのですが、

大事な用件だけ。。。



日曜日予定していたゴルパラ大運動会ですが、

雨っぽいので、次週に延期となりますた!!


詳しくは、ロンちゃんのブログをご覧下さいね。


参加者のみなさま、幹事さんブログ見てくださーい。



ではでは。








 携帯から初めてブログを書く、おみぬに↓応援のワンクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






 リクたんは これでお散歩に♪
2013年11月07日 (木) | 編集 |
こんぬつは。




久しぶりにアーモンドチョコを食べたら止まらなかった、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












今夜は、おみぬ家にはスーちゃん&リクティが寝ています♪


今日もこのブログ更新後、離乳食を食べさせて就寝予定です。




リクたんは、夜鳴きはあまりしまてん。


昨夜も結構ゆっくりと寝させてもらいますた(^。^)



朝7時頃かな。

おちっことうんPがしたかったようで、ちょっぴりグズりんぼ。



トイレシートを取り換え、2度寝したら9時ですた(^。^;





起きて、出勤準備をしアン家へGO♪



今朝の散歩もリクたんが同行です。



DSC02880.jpg

まだリクたんの存在に違和感のあるアンベリスーちゃん(笑)


DSC02878.jpg


今日のリクたんはバッグにインでお散歩(笑)



DSC02875.jpg


DSC02876.jpg


バッグインのリクたん可愛い(*^_^*)


でも、、、

このバッグの中でオチッコもらしたのは、ここだけの話(^。^;



そんなおちっこタレのリクたんばかりに、手をかけていては、

可愛い可愛いアンベリスーちゃんがスネてしまいます。。。



なので、どんなに多忙ちゃんでも、なるべく広場で思いっきり遊ばせるようにしています



DSC02011_20131106233423f89.jpg


リクたんが来てからは、アンベリスーちゃんも今まで以上に可愛がる日々が続いていますよ♪



明日も楽しい日が送れる日がくること願って、

今日はこれにて、就寝しまっす♪



では、おやすみなさい~




 毎日楽しく過ごしたい、アンベリスーりくたんに↓応援のワンクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!







 スーちゃんも 願うリクたんの将来。
2013年11月06日 (水) | 編集 |
こんぬつは。




ひと眠りから目覚めスッキリ気分で更新しますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)





と・・・ここでまずお知らせ♪




ただいま、ゴルパラ楽天ショップでは、

楽天イーグルス日本一記念として、大セールを行ってます


ぜひ、お立ち寄りください~ (^o^)



ちなみに、ゴルパラのセール

77%OFFや半額以下商品は コチラ♪⇒⇒⇒






ではでは、ブログに(´▽`)







今夜は、おみぬ家には アンちゃん&リクティが寝ております♪


スーちゃんは、アンママさんとべりーちゃんと共に喜んでアン家に帰ってゆきますた(^。^;



今さっき、リクたんに離乳食を作って食べさせたところ。


食後のうんPをしないまま、寝てしまったようなので、

このブログ更新後、うんPをさせてからおみぬも眠りにつきたいと思っております(^_^.)




毎日のお散歩は、時間がある場合&リクたんが起きているときは、

社会勉強も兼ねて、抱っこ散歩で同行



DSC02759.jpg


まだ、ヨソ様のワンコだと思っているスーちゃん (^。^)


DSC02762.jpg


一日も早く慣れてくれればいいな♪


DSC02764.jpg


ドキドキしながらも、べりー親分に近づけてみますた(笑)


DSC02766.jpg


なんとか、背中に乗せることができますた(笑)



べりーちゃん。


黒ラブの先輩なんだから、これからは良いお手本になるように・・・・



DSC02768.jpg


そうそう。

そうやで~


べりーが、良い見本にならんとあかんよ




DSC02767.jpg




なんでやねん (;一_一)


それだけは、絶対やめてほすぃわ (;一_一)




リクティ被害者の会が発足されないこと願ってます(爆)





誰とでも仲良くできる子に、成長しますように



以上、

本日のブログですた。



 平和主義になること願う、アンベリスーりくたんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!







 スーちゃんと アンべリクたんでみんなで散歩♪
2013年11月05日 (火) | 編集 |
こんぬつは。




楽天セールで忙しくて目がまわりそうですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)





と・・・ここでまずお知らせ♪




ただいま、ゴルパラ楽天ショップでは、

楽天イーグルス日本一記念として、大セールを行ってます


ぜひ、お立ち寄りください~ (^o^)



ちなみに、ゴルパラのセール

77%OFFや半額以下商品は コチラ♪⇒⇒⇒






ではでは、ブログに(´▽`)







今日は、数日ぶりにまったり平和な夜を過ごしています。



↓こんな感じ♪


DSC02790.jpg



・・・と言うのも、黒い小悪魔がお泊りに出てます(^。^)



アン家ご令嬢1号が、お部屋で一緒に寝たい!!!と申し、

では、よろしく~ってことで、たぶん今はご令嬢1号のお部屋で暴れん坊(笑)



リクたん…

スーちゃんのパピー時よりも暴れん坊な気がします(^^;


起きているときは、常に動いていて、

抱っこしていても、動きまくり…(>_<)



このまま育てば、落ち着きのない超元気っ娘になりそう (^。^;



ちょっぴり将来が心配な、おみぬです。ブヒ




そんな、暴れん坊リクたんとともに、今日は初めてアンベリスーちゃんと4ワン散歩♪



DSC02774.jpg


リクたんはご令嬢1号が抱っこ(^o^)



リクたんも歩き散歩できる日は、来年になってからかな~



早く大きくなればいいのに…ボソ(笑)




お散歩途中で、今日は4ワンで初記念写真♪



DSC02777.jpg


だれひとりとして、協力なし(爆)


みんな、あっちむいてホイ!



DSC02779.jpg


先輩たちそれぞれともお写真♪


DSC02784.jpg


一番ドキドキする瞬間(爆)



そして、最後は、


DSC02785.jpg


先輩たち、お写真が終わると逃げるように散ってゆきます(爆)



慣れるには、まだ少し時間がかかるようですね(^。^)



がんばれ♪



以上そんな、

アンベリスーリクたんの初めての4ワン散歩の様子ですた♪



 4ワン散歩はさすがに目立つ、アンベリスーりくたんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!







 リクたんの うちのこ記念。
2013年11月04日 (月) | 編集 |
こんぬつは。




奥さん!楽天セールが始まってますよ急いで!、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)





と・・・ここでまずお知らせ♪




ただいま、ゴルパラ楽天ショップでは、

楽天イーグルス日本一記念として、大セールを行ってます


ぜひ、お立ち寄りください~ (^o^)



ちなみに、ゴルパラのセール

77%OFFや半額以下商品は コチラ♪⇒⇒⇒






ではでは、ブログに(´▽`)






昨日の リクティを迎えたときのお話です。



お迎えに行くまで、名前とどの子にするかまだ未定ですた。



レオ&ジジ家(リクティのお里)にお邪魔し、

数日ぶりに会う、ラブラドールのパピーたち (^。^)



IMGP6910_201311040010312ac.jpg


やはり大型犬。

数日見ないうちに、大きくなってますたよ。



ドアを開けた瞬間・・・



IMGP6913_2013110400103202a.jpg


みんな一斉に飛び出てくる(笑)



そして・・・・




IMGP6942.jpg


群がる(笑)



群がって遊んだと思えば・・・




IMGP7074_201311040010363df.jpg


寝る(笑)

 
これがリクたんの兄弟姉妹みんなでの最後のお昼寝。





このお昼寝時、レオ&ジジちゃんの飼い主さんとティータイム。



雑談しながら、どの子にしようか、

アンママさん、ご令嬢二人とおみぬで プチ会議(笑)



IMGP7100.jpg



そして、決まったのが、

黄色のリボンちゃんのリクティ(´▽`)



最後の決断は、アン家のご令嬢1号が「きいろ!」と言ったので決まりますた(笑)



おみぬ的にも、一番最初に会ったときかな?

黄色ちゃんにおちっこを膝の上にかけられたので、

あーもしかしてこの子が、呼んでるかも・・・・と気になってますた。




見事意見が一致し、決定~




IMGP7099.jpg


ずっとずっと大切に育てるからね♪


ジジ、産んでくれてありがとう。




そして、最後に兄弟姉妹にお別れのあいさつ。


IMGP7154.jpg


一番奥にいる小さなイエローラブくんは、

ジジ家に残ることが決定してます (*^_^*)


なので、また会える日がくると思うととても嬉しいです♪



その他の兄弟姉妹も、もう行き先が決まっているようです。


ただ…


訓練所の先生に委託のため、どこに嫁いだのかは、たぶんわからないかも…



だから会うのは、この日が最後かな・・・



みんな、元気で大切に育ててもらうんよ


リクたんと、幸せ度を競いあえること願ってるからね。




ということで、

晴れてリクティは、我が子となりますた。




以上、

リクティ記念のお話ですた。



 幸せの第一歩を歩きはじめた、りくたんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!







 スーちゃんちに パピーがやってきた♪
2013年11月03日 (日) | 編集 |
こんぬつは。




白目をむいて寝たい気分ですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)



と・・・ここでまずお知らせ♪


☆第1回GOLPARA秋の大運動会☆の参加者を再募集いたします

日時 11月 10日(日) AM11:00

場所 兵庫県赤穂市 海辺

希望の方は ronmama326@yahoo.co.jp

まで 参加人数(大人 子供) ワンちゃんの頭数を明記のうえ ご連絡下さい。

前回、参加表明されている方も、お手数ですが、参加される場合は

再度メールでのご連絡お願いします。

 

参加者の方には後日詳細をメール致します 





幹事さんは ロンちゃんちのご令嬢です(笑)

みなさまの参加、待ってまーす♪







ではでは、ブログに(´▽`)






今日は、新しく家族になる黒ラブパピーちゃんを迎えにいってきますた♪



今日から我が子になるパピーの名前は・・・



IMGP7026_20131102232926bf4.jpg


リクティと名付けますた(´▽`)



正式に決まったのは、お迎えに行く車の中(笑)



昨日の夜まで、まだ名前考えてますた(笑)



はぁ~スッキリ(^。^)




今日はちょっとお疲れモードなので、簡単にお写真でご紹介~


IMGP7036.jpg


IMGP7095.jpg



IMGP7246_201311022330003a0.jpg



IMGP7265.jpg



リクたん可愛い(*^_^*)




そして、アンベリスーちゃんの反応はと言いますと・・・



IMGP7180_20131102232931788.jpg


夜になっても、黒い小さな生き物にビビってますた(爆)



リクたんが走ると、みんな逃げてゆく・・・(^。^;




ま、少しずつ慣れていってくれることを願って、

今日はこれにて、おやすみなさーい♪



 黒い物体がいることに不思議に思い続けてる、アンベリスーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!







 スーちゃんと アンべりちゃんの3頭生活最後の日。
2013年11月02日 (土) | 編集 |
こんぬつは。




久しぶりに電動歯ブラシで磨いてみた、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)



と・・・ここでまずお知らせ♪


☆第1回GOLPARA秋の大運動会☆の参加者を再募集いたします

日時 11月 10日(日) AM11:00

場所 兵庫県赤穂市 海辺

希望の方は ronmama326@yahoo.co.jp

まで 参加人数(大人 子供) ワンちゃんの頭数を明記のうえ ご連絡下さい。

前回、参加表明されている方も、お手数ですが、参加される場合は

再度メールでのご連絡お願いします。

 

参加者の方には後日詳細をメール致します 





幹事さんは ロンちゃんちのご令嬢です(笑)

みなさまの参加、待ってまーす♪







ではでは、ブログに(´▽`)







今日で、アンベリスーちゃんの3頭遊びも終わり。


明日は、新入りパピーちゃんのお迎えにいくので、明日からは4頭になります(^。^)




明日から1頭増えることもまだ予期できてないアンベリスーちゃんは、

今日も3頭仲良く元気に走りまわってますた♪



DSC02652.jpg


来年の今頃は、黒ラブがもう一頭増えて、元気に4頭走ってるかな~


DSC02658.jpg



いつまでも、元気で仲良く楽しく過ごしたいね。



DSC02674.jpg


これから先、良いことも悪いこともいろいろあるやろうけど、

いつまでも、仲良く元気でいてね




おみぬ隊長は、ますますがんばるよ ォゥ




明日から、また新たなる第一歩の始まり


みなさま、今後ともアンべりスイーティをどうぞよろしくお願いします



 今日は3頭生活最後の日だった、アンベリスーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!







 スーちゃんちに 永遠のパピーが来た!?
2013年11月01日 (金) | 編集 |
こんぬつは。




PM2.5の影響?で目がショボショボしますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)



と・・・ここでまずお知らせ♪


☆第1回GOLPARA秋の大運動会☆の参加者を再募集いたします

日時 11月 10日(日) AM11:00

場所 兵庫県赤穂市 海辺

希望の方は ronmama326@yahoo.co.jp

まで 参加人数(大人 子供) ワンちゃんの頭数を明記のうえ ご連絡下さい。

前回、参加表明されている方も、お手数ですが、参加される場合は

再度メールでのご連絡お願いします。

 

参加者の方には後日詳細をメール致します 





幹事さんは ロンちゃんちのご令嬢です(笑)

みなさまの参加、待ってまーす♪







ではでは、ブログに(´▽`)







昨日、さっそく新しくくるパピーのためにケージの組み立てをし、

ケージ内の必需品も一応準備してみたおみぬ。



べりーちゃんには、イメトレとして入ってもらい(笑)、

モデルの役目も終わり、その後べりーちゃんはお家に帰宅。



いつものように、アンちゃんとスーちゃんがおみぬ家で就寝♪




DSC02718.jpg


はーい♪

アンちゃんもスーちゃんも良い夢見てね☆



と、電気を消し、おみぬも就寝。





夜中、何やらガサゴソと物音が聞こえて目が覚めますた。




目が覚めたとき、ベッドで眠るおみぬのすぐ隣には、スーちゃんが寝てますた。





ということは、物音立ててるのは、アンちゃんか??


と、思いながらも、


ま、目が覚めて身体でも掻いてるのかな~


と、思いそのまま寝て、



朝になり目が覚めて、おみぬが目にしたもの。




それは・・・




DSC02725.jpg


ト、ト、トイレシートが!!!!(@_@;)



しかも、まだパピーは入ってないのに。


荒らされた形跡・・・・





誰の仕業!?




・・・・・と思ったけど、


すぐに犯人が(;一_一)



夜中のアンちゃんの物音・・・



そして、寝る前、思い起こしてみると。



DSC02711.jpg


トイレシートに興味津々のアンちゃま。。。。



そして、朝になり、ビリビリに破かれたトイレシート。



DSC02728.jpg


なんでやねん (;一_一)



どう考えても、アンちゃんしかおらんし (;一_一)




スーちゃんは、さすがにもういたずらは卒業してるしー。





ってことで、アンちゃん・・・



DSC02727.jpg


バレるっちゅーねん (;一_一)




アンママさん~


アンちゃんは可愛くて永遠のパピーやってよく言うけど、




ほんま


永遠のパピーやね(爆)



スーちゃんがパピーのころ、よく何でも破いてたのを思い出したよ(爆)




パピーが来る前から、いたずらに悩まされるとは思ってもみなかったよ(爆)




まさか、いたずらまでイメトレさせられるとは・・・・



思ってもみなかった、そんな昨日のおみぬですた(^。^;



 永遠のパピーだらけ?の、おみぬのお家に↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!







  1. 無料アクセス解析
