--年--月--日 (--) | 編集 |
 アンベリクスーの 今年最後のブログ!
2013年12月30日 (月) | 編集 |
こんぬつは。




お風呂掃除をしただけで大掃除終了ですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











今年も残すところあと二日となってまいりますた!


おみぬは、30日~実家に帰省予定。



リクたんは実家にごあいさつするので(笑)、

今日はリクたんに生まれて初めてのシャンプーをしてあげますたよ♪



そして、本日が今年最後のブログ更新となると思われます(^。^)




1年を振り返り・・・




今年は、何かと新しく始まった年ですた。



まずは、今年1月1日より、

GOLPARAに本腰を入れるため、副業から本業へと本格的に開始!



それに伴い、お引っ越し♪

引っ越して、良いことも悪いこともあったけど、今はとりあえずヨシとしておきます(笑)




そして!

記憶に新しいところで、リクたんを迎えいれますた(´▽`)



IMGP7095_201312300207242b0.jpg


今ではすっかりアンベリクスーという4頭生活(笑)


DSC04370.jpg


まだ、逃げるガウるなど、それぞれ戸惑いあるようですが(笑)、

それなりに、だんだん慣れてきてくれているように見えます(^。^)


DSC04346.jpg


来年は、もっともっと仲良く、

そしてフレンドリーに、たくさんのお友達と交流をはかれたらなぁと思っております。



ブログをご覧の皆様、

どうぞ、来年も よろしくお願いいたします (´▽`)




それでは、少し早いですが、

みなさま、良いお年を~☆




 今年最後の押し納め、アンベリクスーに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






 スーちゃんと リクたんのバニラ家訪問最終回♪
2013年12月28日 (土) | 編集 |
こんぬつは。




明日こそ年賀状を作ろうと毎日思いつづけてる、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











バニラちゃんちのつづきです♪



ご機嫌さんにもんじゃパを楽しむ飼い主チーム(^。^)



でも、もんじゃだけで満足いく飼い主ではございまてん(笑)



もんじゃのほかには、おでんもご用意してくでてますた♪

そして、そらきらママからのサンドウィ~~~チも★



どれもこれも、ほんとおいしゅうございますたよ(´▽`)



その後、ぴーちくぱーちくお話していたら・・・・・


また小腹と言う名の大腹が空き・・・・(爆)


シュークリームと焼き菓子頂いてやっと打ち止め(笑)




でも、小腹と言う名の大腹の空き具合は、ワンコのみなさんも同じなようで、

ワンコのみなさんにも食後のデザートを♪




DSC04174.jpg

飼い主チームに反比例する、おやつの量(笑)



みんな賢く「よし!」の合図が出るまでガマンガマン♪


と!



思ったら!



DSC04177.jpg


バニばぁ…

食欲は人一倍旺盛なようです(爆)



食欲があるってことは元気があってよろしい!ということにしておきましょう(笑)



DSC04188.jpg


まだまだ食べたりないワンコのみなさん(笑)



でも、もう打ち止め(笑)



そうこうしていたら、

バニラ家の2号君が、帰ってきますた。



2号くんのことが大好きなスーちゃんは、2号くんにべったり(*^_^*)



が・・・・



なんかへん。。。。



DSC04212.jpg


その手はなんなんだ \(◎o◎)/


なんでそんなエラそうに肘ついてんねんって話(笑)


2号のこと好きなんちゃうんかい!(笑)



でも、そんなエラそうなスーちゃんでも、とても可愛がってくれる2号くんなのですた(´▽`)



いつも、ありがとね♪



こんな感じで、バニラ家でのもんじゃパは終了~~~~




じゃ、また来年~


良いお年を(^o^)


DSC04111.jpg




と、思ったはずが・・・・



次の日も、バニラファミリーとカラオケで戯れていた、そんなおみぬですた(笑)



 次はいつ襲撃するかと企む、スーちゃん&リクたんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






 スーちゃんと リクたんの バニラちゃんちでの様子♪
2013年12月26日 (木) | 編集 |
こんぬつは。




リクたんに噛まれて白魚の手が傷まみれですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











バニラちゃんち訪問のつづきです♪



今回の訪問の目的は~



DSC04117.jpg


前回、たこパしたとき、次回はもんじゃパ!と予約しておいたので(笑)、

もんじゃパをしにおじゃましてまいりますた (^o^)


が・・・


あまり、もんじゃを知らないさすがの関西人(笑)


DSC04120.jpg


具材で土手を作ったはずが、大洪水に(笑)


DSC04129.jpg


ええねんええねん~(^。^;


美味しければ、もんじゃでもちゃんじゃでも何でもええねん(笑)



そして、


DSC04130.jpg


DSC04127.jpg


飼い主チームもお腹すいたけど、

ワンコのみなさんもお腹が空いた様子。


ってことで~



スーちゃんはバニラ家特製のワンコディナーもいただくことに♪



DSC04141.jpg


普段、お家ではめったに食べれることのない馬肉さん入り


バニラ姐さん、エンゲル係数高いわ~(笑)



DSC04143.jpg


みんな必死で仲良くお食事♪


DSC04090.jpg


リクたんは、まだまだ赤ちゃんなので、毎回ごはんはお出かけ時、持参です♪



そして、リクたんもあっけなく食べ終わり、

その後は、持参のリクたんハウスで強制お寝んねタ~イム(^。^)



DSC04116.jpg


さぁ~

これで、ゆっくりお眠りよ~(^o^)



と、ハウスにいれたら・・・・




DSC04114.jpg


ハウスがコケてるで \(◎o◎)/! (笑)




まったく・・・


パピーって、何しても手がかかる(笑)




以上、

バニラちゃんちでのお食事の様子をお届けしますた♪


つづきはまた明日。



 バニラ家は居心地最高だった、スーちゃん&リクたんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






 スーちゃんと リクたんは またバニラちゃん家へ♪
2013年12月24日 (火) | 編集 |
こんぬつは。




連夜のお出かけにフラフラ気味の、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











みなさま、連休は楽しく過ごされますたか♪


おみぬはとっても楽しい連休を過ごしますた(^o^)



まずは!


土曜日!




たぶんおみぬが今唯一、ピンでも遊べるであろうバニラママのお家へ(笑)




おみぬが動くと、今もれなくついてくるのがスーちゃんとリクたん(笑)




ワンコが苦手なバニラ姐さんは大丈夫かな・・・・と思いながらも行ってきますた(^o^)



DSC04075.jpg


DSC04210.jpg


DSC04153.jpg

そらちゃんも来てますたよ(^o^)


DSC04154.jpg


DSC04155.jpg


動きが早すぎるリクたんに、目がついていけないバニラ姐さん(爆)




果たして、バレずに過ごせたのでしょうか・・・・♪





・・・・って、バレるに決まってるやん (笑)




ってことで、

ハイ、そんなこんなで楽しんできた様子は、また明日(^o^)




 フットワークは軽石より軽い、スーちゃん&リクたんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






 スーちゃんも リクたんもこれならオッケー?
2013年12月21日 (土) | 編集 |
こんぬつは。




トイレに行きたいけど寒くてガマンしてますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











今日も元気すぎるリクたん・・・


ケージ内で暴れん坊です (^。^;




でも、あまりケージ内ばかりじゃ可哀想。



と言って、ケージから出すと、

スーちゃんに遊ぼう攻撃が半端ない (>_<)



ガウガウごっこが好きじゃないスーちゃんは、

う”ぅ~!と言いながらも、尻尾丸めて逃げまくり


そうなると、リクたんはさらに喜んで追いかけるから、

お部屋の中が運動会に大変身



うーん・・・


なんとか、運動会をやめさせれないだろうか…と考えて、

ひらめいたのが、首輪とリードをつけておこう!(笑)



という、誰でも考え付く初歩的な策に出ますた(^。^)


DSC04048.jpg


繋がれても、平気でおもちゃを散乱させてご機嫌さんなリクたん(笑)


DSC04047.jpg



おもちゃはリクたんがケージに入ったら片付ればいいし、

とりあえずリードしてたら、運動会が開催しなくてすみます(^_^.)



DSC04049.jpg


意外と?

繋がれても平気なようで、リードを噛むこともなく、遊んでますたよ♪


DSC04050.jpg


そんなリクたんの姿を、余裕で見てるのが、↓このお方(^。^)


DSC04055.jpg


リードがついてると安心して寛げるらすぃ(笑)


DSC04054.jpg


スーちゃんも安心してゆっくりできるしで・・・



DSC04057.jpg



はーぃ♪

今日はこれにて、おやすみ★




 お互い満足してそうだった、スーちゃん&リクたんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






 スーちゃんは どこへ!?
2013年12月20日 (金) | 編集 |
こんぬつは。




今日も美味しいみかんを食べて満足ですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











今夜は、おみぬとリクたんのふたりきりの夜・・・(^。^;



スーちゃんはというと…

アンママさんとベリーちゃんとともに、逃げるようにアン家に帰ってゆきますた(爆)



アンママさんが帰ろうとしたら一番先に家から出て行った・・・・



ま、たまには、

ゆっくりな夜をお過ごしください

そのまま、お帰りください… ということで、今頃アン家で寝ているであろうと思います(笑)



なので、今日もリクたんのみの登場。


DSC04015.jpg


目をむくのが趣味なリクたん(爆)


DSC04017.jpg


スーちゃんはな~

リクたんが暴れん坊やから、アン家に避難しに帰ったよ(^。^)


いや~

ほんと近頃、超超超~暴れん坊で、ケージの中に入れていても、

ケージ内で暴れん坊なので、ガンガン煩い


だからスーちゃんもゆっくり出来ないから逃げていったよ(笑)


DSC04021.jpg


お・・・・(^。^)


反省してんのかな?


DSC04029.jpg


ほんまかいな (;一_一)


DSC04025.jpg


ヒマやけど、今夜はゆっくり寝ときー



リクたんは、お利口さんに出来るかな~♪



・・・・って、


DSC04038.jpg



DSC04036.jpg


出来ねーし!!!\(◎o◎)/!



もうみんなお手上げ(笑)



ってことで、

さっさと寝ます (^。^;



おやすみなさーい♪


 おみぬ隊長もお手上げの、リクたんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!




 リクたんの お注射DAY。
2013年12月19日 (木) | 編集 |
こんぬつは。




なんだか心の糸がプツっと切れますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











昨日、リクたんのワクチンに行ってきますた♪




DSC03994.jpg


DSC04001.jpg


リクたんは全てにおいて興味津々(^o^)



リクたん、せんせーにごあいさつは?


DSC04002.jpg



DSC04006.jpg

リクたん・・・


ラブラドールはしょくぎょーじゃないよ(^。^;


DSC04005.jpg


ありゃ(笑)


DSC03997.jpg


リクたんは、まだ自分が黒ラブだということがわかってない様子(笑)


リクたんは、これからもずっと短毛ちゃんの黒毛(^。^)


DSC04004.jpg


イマイチわかってない様子・・・・


ま、そのうち気づくかな・・・(笑)




そんなことよりも!


今日はワクチン!!!




ってことで~



DSC04012.jpg


お注射が大嫌いなおみぬは、見てるだけでも自分の背中が痛く感じますた(@_@;)



リクたん、よくがんばりますた



おみぬには、マネできない(爆)



でも、これでちょっぴり一安心♪




これからも健康に育ちますように・・・・



以上、

今日はリクたんのお注射の様子をお届けしますた。



 健康優良児まっしぐらの、リクたんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!




 スーちゃんも 満悦したそらきらちゃんち♪
2013年12月18日 (水) | 編集 |
こんぬつは。




お部屋が乾燥しすぎてお口の横が切れますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











そらきらちゃんちでのお話のつづきです♪



飼い主チームのウモウモを食べた後は、

ワンコのみなさんのウモウモタイム(^o^)


ロンママさん手作りおやつによる餌付け(笑)



DSC03983.jpg


おっと!


ロンママからのご招待が発せられますたよ(爆)



DSC03986.jpg


DSC03966.jpg




DSC03971.jpg


おっけー♪


ウモウモ食べたいワンコは、ロンちゃんちに集合~(^o^)



次回のゴルパラは、ロン家で開催やね(^。^)



雨降っても、大丈夫やしね(爆)


ラストオーダーの時間も気にすることないしね(爆)


トイレだって、し放題(爆)




ってことで、ロンママさんよろしく(^o^)




こんな感じで、飼い主もワンコもお腹も満たされた後は、

寒くなってきたので、お家の中でまったりタイム~♪


DSC03988.jpg


お腹が満たされた後なのに、また食べますた・・・・(^。^;



そしてこの後なんと!おみぬはソファーで爆睡してしまい、

記憶がございまてん。。。



久遠くんとボウイくんも、この後来たらすぃのですが、

おみぬ爆睡のため、知らぬ間に来て知らぬ間に帰ってゆきますた(爆)




それにしても・・・



あー

楽しかった♪



そらきらちゃんっちって居心地最高(´▽`)



またすぐにでもお邪魔したいな★




そらきらママさん、ありがとうございました!



以上、

そんな居心地最高な、そらきらちゃんちの様子をお届けしますた♪



 次回の開催を楽しみに待つ、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!




 スーちゃんと ふたりきり…
2013年12月17日 (火) | 編集 |
こんぬつは。




喉が乾きすぎで一気飲みしまくりですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











今日のおみぬはかなりのお疲れモード・・・



昨日のお遊びのつつきも書きたいのですが、

頭が回らないので、また明日(^。^;



楽天セール&遊びすぎ?&育児?(笑)の疲れがドーンって感じ。




ちなみに今夜はリクたんはアン家にお泊り保育にお出かけ中です(^o^)



リクたんは、ほんとにあまり手がかからない子なんです◎


ケージに入れていても、出せ出せ喚かないし、

おトイレだってケージ内でちゃんとしてくれます



ただ…



まだまだパピーなので、チッコやうんPのする間隔が短く、

早朝にうんPが放出されます(笑)



それを撤去しないとうんPを踏んじゃうので、

朝5時とかに起きて、おトイレ掃除に追われる毎日(^。^;



二度寝もするんですが、やっぱり寝不足気味に。



そんなこんな+楽天セールもあって、一気に疲れがドーン・・・




スーちゃんもこんな感じ↓(笑)


DSC03991.jpg


枕なんて、すっかり足置きに (笑)



今日は、久しぶりにスーちゃんと二人きりで寝ます♪



それでは、みなさま、

おやすみなさーい(^o^)



 育児疲れが吹っ飛ぶよう、おみぬに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!




 スーちゃんの 緊迫の瞬間。
2013年12月16日 (月) | 編集 |
こんぬつは。




食べすぎで胃が気持ち悪いですよ…、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











今日は(も)お出かけしてきますた♪



どこに行ったのかと言いますと~



DSC03976.jpg


朝のおみぬ隊長によるブートキャンプ時によく遊ぶ、

そら・きらちゃんちにお邪魔してきますたよ(^o^)



この日一緒に遊んだのは~


そらちゃん・きらちゃん・うるるちゃん・ロンちゃん・アンちゃん・ベリーちゃん・リクたん・スーちゃん♪



そして何をしたのかと言いますと~



DSC03954.jpg


そらきらちゃんちの広いマイドッグランで、BBQ♪


なんだか久しぶりのBBQだった気がする(^o^)



DSC03953.jpg


ヤバいほどウモーだった黒毛和牛~

DSC03972.jpg


・・・・・・(;一_一)


スルー(笑)



美味しいにおいにワンコのみなさんも、なぜか期待(^。^;


DSC03949.jpg



DSC03959.jpg


ロンちゃん…黒毛和牛を食べても毛は生えまてんよ(爆)



DSC03950.jpg


よくご存知でw


DSC03952.jpg


べりどんとスーちゃんの会話に割り込む、うーちゃん。


DSC03962.jpg


べりどんに近づいちゃー、飼い主のみなさんはハラハラドキドキ(爆)



お肉も喉が通らない瞬間です(笑)



と言いながら、たらふく食べて、

食べすぎで今も気持ちが悪い



なので、つづきはまた明日ってことで(^。^;




それではみなさま、おやすみなさーい♪



 しょっちゅう緊迫の瞬間を経験してる、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!




 スーちゃんと リクたんと ロンちゃんでお出かけ♪
2013年12月15日 (日) | 編集 |
こんぬつは。




奥さん!楽天のお買いものマラソンが始まってますよ!急いで!、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











一昨日、神戸のクリスマス名物、ルミナリエに行ってきますた♪


ブログでルミナリエに行くとつぶやいたところ、

「行くよ!」とフットワークの軽いナイスなお方からの連絡で一緒に行くことに(^o^)



そんなフットワークの軽いナイスなお方は誰かと申しますと~


DSC03876.jpg


ロンちゃんです(´▽`)



かなりの見物客が見込まれるので、

今回のルミナリエツアーは、スーちゃんとリクたんのみの参加。



ベリーちゃんは、今回も頭が腹痛さんなので欠席です(爆)

そして、べりーちゃんはアンちゃんっ子なので、アンちゃんも欠席(笑)



予想通り結構な人人人…


しかも、今まで言われたことがなかった

「この先はワンコは抱っこでお願いします」という、想定外の警備員による呼びかけ・・・




ってことで~



DSC03890.jpg


抱っこしますた(@_@)


アンちゃんやベリーちゃんも来てたら、抱っこできてへんし!!!(笑)



あー

ベリーちゃんの頭が腹痛でよかった(笑)



DSC03920.jpg


リクたんでさえ、最近めっきり重くなってきて抱っこはつらいのに(^^;



DSC03883.jpg


ロンちゃんは抱っこ大好きなんでよかったけど。



スーちゃんも、チビなんで抱っこできたけど、普通のゴルさんじゃとても抱っこ無理ぽい(^。^;




DSC03914.jpg


記念撮影♪


リクたんもマテ (*^_^*)



そして綺麗な物を見たあとは・・・


DSC03907.jpg


屋台でいちごあめを買って、撤収!!!



そして、その後、神戸の街へウモウモを食べて、フラフラになって帰宅。



なんだか久しぶりに街へ遊びに出た気がする・・・


奈良にいた頃は、大阪に近かったのでよく遊びに出たけど、

引っ越してからは、そう簡単に街へ行ける距離じゃないんで(笑)



なんでもないお出かけがこんなに楽しいとは思わなかった(笑)



あー楽しかった(^o^)



それにしてもロンママと遊ぶには、何かと毎回つまずく・・・(爆)


幹事をしてもらったら、雨で2回も延期(笑)


駐車場待ちしてたら、ロンママの前で満車(笑)


トイレ待ちしてたら、ロンママの前の人がうんP(爆)


探しまくってやっと辿り着いたお店に入ったら、ラストオーダー10分前と言われ…(笑)






ほんと毎回何かとつまずくことが多いけど(笑)、

またぜひご一緒してくださーい(^o^)



ではでは、今日はこのへんで♪



 もっともっといろんなとこお出かけしたい、スーちゃん&リクたんに↓応援のワンクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!




 スーちゃんは バニラ家の子?
2013年12月14日 (土) | 編集 |
こんぬつは。




白魚のようなお手手が傷だらけですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











今日はリクたんにお口を噛まれますた


賢いんだけどヤンチャで大変…


おみぬ隊長もお手上げ (>_<)


ま、でも可愛いから何でも許す♪


…訳ないっちゅーねん



可愛くても〆るとこは〆なきゃ



ま、でも可愛いんですけどね (←どないやねん(笑)



さぁて、子育て話はこのへんで、、、

みかん狩りのつづきです(^o^)



みかんもちぎり終え、この日もノルマも全て終了~♪




そして、残るは ゴルパラ恒例のビンゴ大会~!!!




今回は気合の入るような景品がたっぷり



他のみなさんのブログでも紹介されているように、

今回、おみぬが一番欲しかったもの・・・それは・・・



DSC03825.jpg


折りたたみ自転車


これを当てて、立ち漕ぎしてぶっ飛ばしたるねん (←考えが小学生並み…爆



目をギラギラさせ、ビンゴの神様にお願いしていたら・・・


他にも自転車を狙ってるヒトが・・・




DSC03829.jpg


アンちゃんは、脚の具合もあるし、自転車に乗らんでも おみぬがスキップで散歩してあげるから(笑)



スーちゃんは、来年のゴルパラ運動会で 50m走優勝目指さんとあかんから、

自転車引きで、日々特訓だー



なー!

スーちゃん♪


おみぬとともに、ビンゴがんばって自転車ゲットしような!!!



DSC03832.jpg



なんでやねん (;一_一)


そこは、バニラ姐さんの陣地やんか (;一_一)



しかも、なんでご機嫌さんにバニラママに抱っこされてるねんって話 (;一_一)




そんなことしてたら、ビンゴの神様は君臨せーへんで。。。



と、思っていたら、やっぱりビンゴの神様は、よそのお家にお出かけされますた。。。




DSC03836.jpg


ビンゴの神様は、クララちゃんちにお邪魔しておられたようです(笑)



そして、クララママさんが選んだものは、



DSC03838.jpg


自転車ではなく、おみかん



クララママさん、

うんうん、わかるわかる♪



だって、アンべり農園のみかんは美味しいもんね~!



おみぬも、一番になったら、みかんを・・・・

って、ゴメンなさい、ウソです。


みかんホスィけど、やっぱり自転車がホスィ!!!




ってことで、気合だけ入れてたけど、

結局、自転車は、




アンママさんの手に







おみぬにビンゴの神様は君臨せずですた。




結局ビンゴでゲットしたものは、リクたんのガジガジボーンおもちゃ。



ま、でも、リクたんはとっても気にいってるようで、毎日ガジガジ♪

何でも噛みたいお年頃なようで、ご機嫌さんに齧って遊んでるからヨシとしよう(^。^)



こんな感じで、

みかん狩りゴルパラも無事終了し、これでお開きとなりますた。



その後は、2次会で台湾料理屋さん。

そして、3次会でカラオケ(笑)



カラオケは、うーまま、そらきらまま、アンママさん、おみぬで行ったんですが、

ハシャギまくって、みかん狩りよりも疲れ果ててますた (^。^;



いや~実に内容の濃い一日ですたわ



やっぱりお友達って最高★




また、来年もぜひ楽しいみかん狩りゴルパラできればなぁ~♪と思います。



参加されたみなさま、お疲れ様ですた(^o^)



以上、

ゴルパラみかん狩りの様子をお届けしますた♪



 来年は大きく育ってる?、スーちゃん&リクたんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!




 スーちゃんの みかん狩りのつづき。
2013年12月12日 (木) | 編集 |
こんぬつは。




明日はルミナリエに行く予定ですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











今日は、アンちゃまが久しぶりにおみぬん家にお泊りしてます♪


DSC03859.jpg

リクたんはベッドの色と同化中~(笑)



スーちゃんはアン家でお泊り中です(^。^)



正直、リクたんはアンちゃんが傍にいてくれる方が嬉しいかも(爆)

今のところ、アンちゃんだけが唯一リクたんと遊んでくれてるしね~


アンちゃんLOVE~てなリクたんです(笑)



スーちゃんは、相変わらずリクたんから逃げてます(^。^;


じゃ、べりーちゃんは?と言うと~




リクたんが近づくたびに、



あ”ん!?ゴルァ!やんのかテメー (▼_▼メ)  状態です(笑)


一日も早く慣れてくれることを願おう(^。^;



そんな日々が続いている、アンべりクスーな毎日ですが、


今日もご機嫌さんに、みかん狩りの続きを書きますよ~♪



覚えてるうちにとっとと書かないと、また途中で書くの放棄しちゃいそう(爆)





昨日のつづきです。



ワンコのみなさんも、ヒトのみなさんもウモウモでお腹いっぱいになったら、

また作業開始です(^o^)



広い方のみかん山を狩ったあとは、狭い方のみかん山へ。



大人数なので、狭い方のみかん山はサクっと狩られていっちょあがり~



DSC03813.jpg


ロンちゃんは、サンタさんになってみかん狩り♪


DSC03814.jpg


みなさんぞくぞくと山から出てこられますた♪


DSC03818.jpg


バニラ姐さんは、保健室が恋しいらすぃ(笑)



衛生兵~

バニラさんを保健室へ~(笑)




こんな感じで全てのみかんをもぎとられたお山さんたちは・・・



DSC03797.jpg


カラスが鳴くほど、すっからかん♪


ちぎられたみかんは、みなさんの手によって、

拭き拭きされ、キレイさっぱりさんになってますた。


もちろん、和気藹々とお話しながらの作業(^。^)

DSC03769.jpg


やっぱりみんなでこうして、作業すると楽しいですね♪



みんなマジ優しいよな・・・


と、心の中でひっそりつぶやいたそんなおみぬですた(*^_^*)



以上、

今日のところはここまで♪



つづきはまた明日。



 やっぱりお友達っていいなと思った、スーちゃん&リクたんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!




 スーちゃんと リクたんはゴルパラみかん狩りへ♪
2013年12月11日 (水) | 編集 |
こんぬつは。




みかんソムリエになれそうな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










最近めっきりブログサボリーヌなおみぬ。


と言うのも、リクたんのお世話で生活リズムがちょっぴり狂いがち(^。^;



今朝も朝5時に、うんPのカホリで目が覚め、せっせとうんP撤去(笑)


そこから2度寝もするけど、やっぱりぐっすり眠れるということもなく・・・




ほとんど毎日こんな感じで、早朝に起きてお世話するので、

寝ても寝ても眠い日々が続いております(・.・;)


早くうんPの放出間隔が短くなってくれることを願うのみです(^。^;



ま、そんな感じの毎日なので、ブログもさぼりがちなのですが、

今日はがんばってみかん狩りの様子を♪




ゴルパラみかん狩り手伝いは朝11時に、アンべり農園に集合。



アンべり農園に到着したときには、すでにみなさん到着しておられますた(^o^)


DSC03795.jpg


そして、さっそくみかん狩りのお手伝い~


DSC03751.jpg


この前も、お手伝いをしてくれているので、すっかりみかんも少なくなってますた♪


今回は、必死で狩ることもなく(笑)、そこそこ楽しめたかも・・・



みかんは食べ放題なので、ワンコも食べ放題(^。^;


DSC03755.jpg


次の日のスーちゃんのうんPがみかんだらけになっていたのは言うまでもありまてん(爆)


DSC03757.jpg


いったい何個食べたんやろうか(^。^;


DSC03811.jpg

狩れば食べれると 間違って覚えた リクたん・・・(^。^;


みんなが狩りしてる間は、ひとりでずっとケージで過ごしていたけど、

出せ出せと鳴きもせず、お利口ちゃんですた(●^o^●)



そして狩りもひと段落したところで、お弁当が支給されますた(笑)



DSC03772.jpg


お弁当のお共に、ロンママ特製豚汁~


美味しかった~!!!マジで(●^o^●)


ロンママごちそうさま★


今度は、ロン家で食べさせてくださいね(爆)



その他、コーヒー、おやつ、ワンコのウモウモなど

た~くさんのみなさんからの差し入れもいただき、ありがとうございますた!!!



おみぬのお腹は満たされまくりで大満足ですた(笑)



あちこちで、ワンコのウモウモタイムもありまくりですた♪

DSC03784.jpg


おにーたん、おねーたんたちが飼育される様子を見ていたリクたんは・・・



DSC03788.jpg


抱っこしてもらっていたタロ母さんに顔面お手・・



ごめんなさい~タロ母さん~(~_~;)



お手をする場所をどうやら間違えて覚えてるようです(爆)



次回、お会いするまでにはちゃんとお手の場所を覚えさせておきますね(^_^;)




以上、

今日のところはここまで♪



つづきはまた明日。



 みかん狩りよりウモウモ目当てだった、スーちゃん&リクたんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!




 スーちゃんが 載ってる雑誌の発売日♪
2013年12月08日 (日) | 編集 |
こんぬつは。




両足が虫に刺されてかゆすぎますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










・・・・とまず、お知らせ♪



みかん狩り参加者の皆さまへ

集合は 11時頃でお願いします。

みかん山への道に不安な方 又 初めての方は 10時半 ゴルパラショップ集合!ということで(^o^)


現在、アンべり農園で作られた美味しいみかんを大好評発売中です(^o^)


ご存知の方も多いと思いますが、

アンべり農園のみかんは、他よりもめちゃめちゃ美味しいです!!


味が濃ゆ~~~いのが特徴♪



味が薄くて甘いみかんはよくありますが・・・

味が濃くて甘いみかんはあまりありまてん♪



リピーター続出の アンべり農園の 一度食べたら、止まらない濃いみかん。


大好評発売中~

ぜひ、一度ご賞味あれ~(´▽`) マジうまー   コチラ ⇒⇒⇒ アンべり農園販売サイト



******************




ではでは、ブログに(´▽`)






今日は久しぶりの更新です(^^;


楽天セールや、リクたんのお世話にとっても多忙ちゃんだったおみぬ。




やっと落ち着き、久しぶりに更新~




今日は!

とっても嬉しいことが(^o^)



先日、モデル業にお出かけしてきたスーちゃん♪



その雑誌が本日発売されますた(´▽`)



DSC03718.jpg


「saita」という雑誌です♪


今月号は 姿勢美人ベルトという付録がついているようです(笑)


DSC03720.jpg

この撮影のときは、リクたんはお里帰りでお留守番ですた


さぁて。


どんな感じに載ってるかな~(●^o^●)


DSC03723.jpg


イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


DSC03725.jpg


可愛い(*^_^*)


DSC03721.jpg


どれどれ??


DSC03733.jpg



・・・・・素
 (笑)



確かに、素(笑)



このほかに、確かもう1カット急きょ追加で、

一緒に撮っていただくことになったカットがあるかも・・・




と、思い、ページを数枚めくってみたら!



DSC03729.jpg


イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



DSC03732.jpg


可愛い~(●^o^●)



これはどう見てもスーちゃんスマイル♪



いいわいいわ


DSC03743.jpg


リクたんも、お利口さんになれば載せてもらえるかもね(^。^)



って、今のままじゃヤンチャすぎて無理そうだけど(;一_一)



ま、リクたんのことはさておき♪



この日の撮影におみぬももちろんお伴してきたんですが、

スーちゃんと一緒に写っておられるのが、タレントの 東原亜希さんなのですが、

まぁ~実物は可愛くてキレイなこと



過去にTVでも拝見させていただいたことがあるんですが、

TVや雑誌で見るよりも、ほんとに可愛いかったです びっくりするくらい。



お顔は小さいし、体は細いしスタイル抜群さんですた。


それにスーちゃんにもとっても優しく接していただきますた。



全然お高くとまっておられず(笑)、いや~~~良い方だわ


スタッフさんも、スーちゃんがリラックスできるよう

ニコニコ接していただいたし、ほんとに楽しい撮影ですた!!!




また、お宝が一つ増えたことにとっても感謝です。




改めて・・・


スーちゃん、おつかれさま★


そして、一緒に同行してくれた、アンママさんアンべりちゃん、ご令嬢たち、


楽しい旅をありがとう!!!


また行こうね(^_-)-☆



以上、

今日は、スーちゃんのモデル業のお話ですた。



 笑顔でがんばっていた、スーちゃん↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!




  1. 無料アクセス解析
