--年--月--日 (--) | 編集 |
 リクたんの 成長& お知らせ♪
2014年02月06日 (木) | 編集 |
こんぬつは。




夜に洗濯物を干したら凍ってますたよ…、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











今日はリクたんの成長ぶりのお話を♪



通常、ゴルパラショップでは、ワンコの入店は建物の事情もあり、お断り。。。




ですが、

リクたんは赤ちゃんなので、お家で長時間の留守番もさせることができまてん。


なので、仕方がないので、毎日ゴルパラショップに出勤中です。



ま、出勤してもケージ内で待機ですが(^。^;



そんなケージっ子リクたん。



今日は!

なんと!


郵便屋さんに初めて吠えますた



吠える子には絶対に育てたくないので、

もちろん即効怒りますたけどね・・・



普段、ほとんど鳴かないんですが、

今日は初めて警戒心を持っての吠えをしたと思います。



リクたんにも警戒心が芽生えてきたのかな・・・



DSC04901.jpg



DSC04905.jpg


無駄吠え禁止



そして、すっかり上下の前歯が生え変わったリクたん。


今残ってるのは、上下犬歯&奥歯。


でも、その下犬歯一本が、ちょうどおみぬたちが東京へ行く前日くらいかな?

グラグラして、抜けそうですた!



抜歯を採取したいおみぬは(笑)、グラグラした歯を抜いてやろう!と思ったんですが、

アンママさんに止められ、泣く泣く放置(^。^;



そして、そのまま久遠&ボウイくんちにお泊り保育をさせてもらったので、

もしかしたら迎えに行ったときは、抜けてるかな・・・いやまだ残ってるかな・・・と

小さな期待を持ってたけど、やっぱり抜けて既になかった(笑)


DSC04887.jpg


だよね~(笑)


リクたんが大人しくお泊り保育してるわけないよね(^_^;



お泊り保育中は、ずっとリクたんの子守をしてくれていたボウイ君♪


ありがとね(^o^)




リクたん~

犬歯はどこに落としてきたん?


DSC04903.jpg


おみぬの予想では、

食べてそうだけど(笑)



ま、まだ犬歯3本と大きな奥歯もまだ残ってので、

その歯のコレクションに期待します(笑)




こんな感じで一日一日成長しているリクたんです(^o^)




そんな毎日が成長のリクたんですが、


今日はちょいと、リクたんの初泳ぎとなるであろう企画のお知らせを♪



毎年、ゴールデンウィークに 琵琶湖でゴルパラ大オフ会を開催しているのですが、

今年も開催がもう既に決定しますた!!!(´▽`)



リクたんにとっては、生まれて初めての泳ぎとなります(^。^)



日程は、5月5~6日のお泊まりゴルパラになります。



宿泊先のバンガローの数に限りがありますので、

先着順で、受付をしたいと思っております。



ちなみに昨年は受付開始2日ほどで、満員御礼ですた・・・・



ゴールデンウィークまで少しまだ先ですが、

来週の2月10日(月)に宿泊の受付を開始したいと思っております!



常連さんも常連さんでない方も公平に、宿泊できるよう、

とにかく先着順です!



日帰り&テント&車中泊の方は、まだまだ急いで参加表明しなくても大丈夫です。


とにかく、お泊り希望の方だけ、2月10日(月)~受付開始させていただきます。




なるべく・・・

仮押さえというのは止めていただきたいです(>_<)



少し先のことですが、先のことゆえに、予定をたてやすいかと思っておりますので、

参加してみたいな~という方は、

2月10日(月)以降 下記までご連絡お願いします。


golpara2011@yahoo.co.jp


必ず件名に 「ゴルパラオフ会宿泊希望」と書いて、

お名前、人数、ワンちゃんの数、ご連絡先を書いてメールお願いします。



GWは、みんなで楽しく盛り上がりましょう!!



以上、

本日は、リクたんの成長とお知らせですた♪


 初泳ぎは溺れないか心配の、リクたんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






 アンベリスーちゃんの 東京への旅。
2014年02月04日 (火) | 編集 |
こんぬつは。




もんじゃがむしょ~に食べたい気分ですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











今日は、東京への旅の道中のお話です♪



今までは、東京へいくときは、アンママさんかおみぬが運転



しかーし、今回は協力な助っ人が (^。^)

アン家のご令嬢が免許を取得したので、3人体制で運転することに♪



DSC04872.jpg


ご機嫌さんで運転するご令嬢(笑)


DSC04876.jpg


何事もなく無事で帰れるようにと祈りながらの出発。




途中、富士川SAかな?

夜中に力尽きて、みんなで車の中で爆睡zZZ



朝目覚めると、とっても綺麗な富士山が目の前に


DSC04830.jpg

お写真を撮るスポット探し(笑)


そして、ハイチーズ♪


DSC04842.jpg

アンベリスーちゃん with ご令嬢(笑)



そして、違う場所でもハイチーズ。



DSC04853.jpg


DSC04854.jpg


DSC04860.jpg


必ず写真に一緒に入りたがるご令嬢(笑)


DSC04855.jpg


こうして、富士山をバックに記念撮影し、いざしゅっぱーつ。



この後、御殿場アウトレットでお買い物をし~


夜は、スカイツリー見学に行き~



ホテルで次の日のスーちゃんの撮影に備え、就寝・・・



撮影後は帰路に。

高速道路のSAを堪能しながら、

東京へ行くなら必ず寄りたいと思えるほど美味しい、しょこら姫さんちのパスタを食べて、


またまた途中、SA爆睡しながら無事帰ってきますた (^o^)




なんかね、

東京への道のりはすごく遠いんだけど、

めちゃめちゃ楽しいです (*^_^*)



毎回フラフラになって帰ってくるんだけど、また行きたくなる不思議な旅(笑)




この調子で、今年は北海道への旅に挑戦したいと思っております(^。^)



北海道のみなさま~

出没した際は、よろしくお願いします♪



それでは、今日はこのへんで。



 いつまでも元気で長旅ができるよう、アンべりクスーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






 スーちゃんの 撮影待ち~
2014年02月03日 (月) | 編集 |
こんぬつは。




洗濯物がテンコ盛りで、洗濯機がうなってますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











土曜日、スーちゃんのモデルのお仕事に行ってきますた♪



東京への道のりは長いけど、とっても楽しいプチ旅行。



今回も、アンママさん、アン家ご令嬢1、アンちゃん、ベリーちゃんがご同行(^o^)



リクたんは、まだガキんちょすぎるので、

長旅がストレスになってはいけないと思い、久遠&ボウイくんちにお泊り保育させていただきますた




02035.jpg


お家に帰ってきても元気いっぱいのリクたん♪



アンベリスーちゃんの長旅の様子をお届けしたいのですが、

本日帰ってきたばかり&楽天セールで、ちょっとフラフラ気味なので、詳しくはまた明日以降で(^。^;




今日は、スーちゃんの撮影待ちの様子だけ・・・



02031.jpg


撮影のお呼びがかかるまで待機♪


02032.jpg


まだ何もしてへんし…(;一_一)


ま、リラックスしてくれたらいいけどね。



しばらくして・・・



02033.jpg


お呼びがかかり~


02034.jpg


いざ!出陣(´▽`)



ってことで、無事撮影終了~


撮影風景のお写真はNGなので、写真はこれだけです(^_^;)



この日は、都内のスタジオでの撮影ですた。




今回も、雑誌(女性誌)のワンポイントのお出番だったので、

また掲載されていたら、見てみたいと思います(^。^)




とりあえず、、、

スーちゃんおつかれさま☆




アンママさん、ご令嬢、アンべりちゃん ありがとう♪


そして、久遠ボウイ父ちゃん母ちゃん&久遠ボウイくん、ありがとう♪




以上、

今日は、スーちゃんの撮影待ちの様子をお届けしますた。



 自分なりに頑張ったつもりの、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






  1. 無料アクセス解析
