--年--月--日 (--) | 編集 |
 アンベリクスーちゃんは 仲良しこよし?
2014年03月31日 (月) | 編集 |
こんぬつは。




お目目がショボショボしてショボリ~ヌな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











昨夜は、おみぬのお家(ワンルーム)にアンベリクスー軍団4頭勢ぞろい(笑)



さすがにワンルームに大型犬4頭は、まるで動物園(^。^;




リクたんもまだまだ6カ月迎えたパピーだと言えども、

すっかり大きくなって、べりーちゃんとあまり変わらない大きさまでに・・・



そして、6カ月たったアンベリクスーちゃんの仲良しこよし具合ですが、

だいたい毎晩一緒に過ごすスーちゃんは、まだまだ慣れない様子 (^。^;


リクたんにいきなりハイパーに動くテンションについて行けないようで(笑)




近づくと逃げるゾコノヤロー!!!状態(笑)




そんなスーちゃんの毎日に、アンちゃんが癒しを・・・・




IMG_1713.jpg


束の間の癒しタイム(笑)



すっかり癒されたスーちゃんは~



IMG_1723.jpg


リクたんから離れ、おやすみzZZ



IMG_1725.jpg


リクたんもオネムモード (*^_^*)


その横ではリクたんにも全然平気なアンちゃま。



アンちゃんとリクたんは全然仲良しこよしです♪




ベリーちゃんはと言うと・・・・


リクたんともすっかり仲良しになれて、↓この笑顔♪



IMG_1001.jpg


キャー \(◎o◎)/!




その白く輝くきれいな歯が、仲良しこよしを表してるわ♪



・・・・ってなんでやねん (;一_一)




そう。。。

スーちゃんと同じくまだリクたんを中々受け入れようとしないベリーちゃんなのです(^。^;



ま、でも、

すこ~しずつではありますが、最初に比べかなり受け入れてくれるようにもなっています。



たまに、まだガツン!とリクたんはやられますけどね(笑)



一日も早く、本当の仲良しこよしになる日を願って、、、

それでは今日はこのへんで(^o^)




 今はまだ似非仲良し?の、アンベリクスーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






 スーちゃんの 淡路島旅行最終回。
2014年03月29日 (土) | 編集 |
こんぬつは。




今夜は黒ラブ1頭飼いですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











昨日もブログ更新に張り切っていたのですが、

ついついウトウトして寝てしまい・・・PCもつけっぱでそのまま爆睡(^^;



最近眠くて眠くて仕方のない毎日です。。。


すっかり春ですね。




はい、では眠くならないうちに、淡路旅行の続きを♪



牧場を後にし、次に向かったところは、




どこだろ・・・(^^;




お花がたくさんきれいに咲いているところですた(笑)




アン家のご令嬢が、車の中で爆睡中だったため、

スーちゃんの子守は、バニラママに託しますたよ(^。^)


IMG_1551.jpg


大好きなバニラママに連れられているせいか、

飼い主が近くにいなくても、周囲に愛想を振りまく余裕のスーちゃん(笑)



この後も振り返ることなく、そそくさと歩いてますた(笑)



そして、菜の花畑に到着し、

まずはアンベリクスーで記念撮影♪



IMG_1605.jpg


リクたんも ちゃ~んとおねーちゃまたちと一緒に並べるまでに成長しますたよ



そして、それぞれみんなお花と撮影大会をし、

おみぬが今一番お気に入りの写真を撮ることができますたよ




IMG_1587.jpg


可愛い


すっかりブロガーから遠ざかっていたおみぬは、

一眼やコンデジでさえも、持っていかず・・・・


こんなに可愛いお写真が撮れるならば、カメラ持っていけばよかったと思えるくらい、

久しぶりに可愛いスーちゃんのお写真



やっぱりスーちゃんは可愛いわ (*^_^*)



と、まぁ親バカ発言はこのくらいにして、、、(笑)




最後に、みんなで記念撮影。



IMG_1653_20140328230259e6a.jpg



この後は、たこせんべいを食べて解散♪



いや~~~

マジで、ほんとに楽しかった!!!




お友達とお泊り旅行って、あまり行く機会なかったけど、

楽しかった~ (´▽`)



泊まる場所しか決まってなくて、行ってからの、

どこいくここいくという、無計画な淡路の旅だったけど、

それが逆に楽しかったなぁ。



時間に追われず、過ごせたのが一番良かったです。



そして、何より大好きなみんなとの旅行だったので、こんなに楽しめたのかも。




バニラ家、ロン家、久遠家、アンママ ありがとう!



また、ぜひ行こうな☆




以上、

淡路島の旅のお話ですた(^o^)



 旅の楽しさが笑顔に出ていた、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






 リクたんが 淡路島で初めて見たものは?
2014年03月27日 (木) | 編集 |
こんぬつは。




まだブログ村界では生き残れそうですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











昨日は久しぶりの更新にも関わらず、たくさんの応援ポチありがとうございますた (*^_^*)


まだまだ、生き残れそうでちょっぴり安心しますた(笑)




では、今日もご機嫌さんに、

淡路旅行のつづきを書きたいと思います♪



宿泊先を後にし、バニラママのすばらすぃ案内で、

淡路島内を満喫することに



すごいわバニラママ。




まるで旅行会社の人みたいに、次から次へと喜ぶ場所へご案内してくれますたよ♪


ありがとね(^o^)





淡路に来たら、やっぱ淡路バーガーでしょ!ってな感じで、とりあえずお昼には淡路バーガー♪


しっかし、

さすが大人気のスポット。



出来上がるまで結構待ったなぁ・・・



IMG_1525.jpg

IMG_1529.jpg


ま、こういうダラダラな時間も別に嫌いではないかも(笑)


その後、番号呼ばれて、夢中で食べたので、

せっかく長時間待ったバーガーもお写真ありまてーん(笑)



一瞬で食べ終わり、一応記念撮影(^。^)



IMG_1531_2014032700455814f.jpg


この旅で初めて?アンベリクスーの4頭連れ旅に挑戦してみたけど、、、

4頭ってさすがに大変 (^。^;



でも、懲りずにもっともっといろんなとこに連れていってあげたいなぁ。


これからもたくさんの思い出作ろうな (´▽`)



そんなご当地バーガーを食べた後は、牧場さんにGO♪


牛さんだけでなく、馬さん、豚さん、鶏さん、うさぎさんなど、

たくさんの動物がいますたよ (^o^)



いろんな動物がいるので、さすがにアンベリクスー軍団勢ぞろいでおしかけて、

万が一制御不能で牧場さんに迷惑がかかっても申し訳ない・・・


ってことで、ここは新米のリクたんだけ社会勉強させることに。



IMG_1538.jpg



久遠ボウイくん以上に大きな動物をあまり見る機会がないリクたん(笑)


初めはちょっとビビってたけど、とっても興味津々ですた(^。^)




IMG_1542.jpg


人参好きな馬に、人参嫌いの飼い主のことを告げるリクたん(笑)



何にでも興味津々で可愛い (*^_^*)



この後、牛さんや豚さんに挨拶して、牧場を後にしますた。



長くなってきたので、つづきは、また明日♪



 見るもの全てが社会勉強となる、リクたんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






 スーちゃんの 淡路旅行 with自由なゴルパラメンバー
2014年03月26日 (水) | 編集 |
こんぬつは。




ブログ村からすっかり存在を消してしまった、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











おひさしぶりです。


ブログの更新がご無沙汰で、すっかりブログ村界から 追放 されそうです(笑)



おみぬって誰やねん、スイーティって果物か?って言われないうちに、

そろそろ頑張って復活しようかな~と思ってる今日この頃です(笑)


IMG_1444.jpg



ブログ更新しない間、いろ~~~んなことがあったのですが、

それはまた時間のあるときにでも(^。^;


まずは、タイムリーな話題で攻めてゆきますよ♪



先日の連休、お友達と淡路島に行ってきますた。


細かい内容は、バニラママやロンママ、アンママがアップしてくれると思うので、

そちらをご覧くださいね(^o^)



ではでは、旅のはじまり~


IMG_1504.jpg


淡路島から四国へ行けるなんて、初めてこの旅で知りますた(笑)


今回、一緒に遊んでくれたのは~

IMG_1653.jpg

左からロンちゃん、黒くて見えないリクティ(笑)、スーちゃん、久遠くん、ボウイくん、アンちゃん、ベリー、

そして、バニラ姐さんです(^o^)



IMG_1506.jpg


ご機嫌さんな飼い主さんたち(笑)


あれ??久遠父ちゃん母ちゃんがいない・・・(^。^;


トイレか!?(笑)


誰かがいなくても、平気で記念撮影するゴルパラメンバーです(爆)



ま、そんな気心知れたお友達と一緒なので、ほんとに楽しい旅ですた♪



夜は、みんなでBBQ~


IMG_1510.jpg


相変わらず、食べたもん勝ちなBBQ (笑)

ゴルパラメンバーとBBQすると、遠慮してたらなくなっちゃいます(爆)



誰も、自分以外のお腹具合を心配しません(爆)


ヘタすりゃ生でもパク!です(笑)

そして、次の日お腹を痛める…という経験をしたことある人、たぶん何人もいるはず(爆)




おだいじに♪



てな感じで、BBQでいろんなもの焼いて、寝たい時に寝る・・・



IMG_1513.jpg


寝床は、子供であろうがお犬様であろうが、

先に寝たものが確保!(笑)


あふれた人は、夜這いするか、おふとんでゴロリン~♪



朝は、起床時間も決まってなく、起きたい人から起きる(笑)



IMG_1517.jpg


誰もまだ起きまてんよ・・・



ひとり、またひとりと起きてきたら・・・


IMG_1519.jpg


奥様方の座談会のはじまり(笑)


ギリギリまでしゃべって、慌ててお顔塗りたくってチェックアウト~みたいな(^o^)



あー

なんて、自由人な集まりのゴルパラメンバーなんでしょ(笑)



でも、そんなとこがまた楽しいんですよ、これが



こんな感じで、お泊り旅行してきますたよ♪



ちょっと長くなってきたので、今日はこのへんで。


次は、お出かけ編をお届けします~



ではでは (^o^)



 ブログ村界から追放されないよう、おみぬに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






  1. 無料アクセス解析
