--年--月--日 (--) | 編集 |
 おみぬから 緊急告知!
2014年04月25日 (金) | 編集 |
こんぬつは。




早寝遅起きな毎日ですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












みなさま、おひさしぶりです。

またまたご無沙汰しております(^^;


ただのサボリーヌなおみぬです。ブヒ



いや…ただのサボリーヌだけではありまてんですた。



実は、先週~ずっと、めまいに侵され毎日フラフラしてますた。。。



毎朝起きると目がまわっているので、吐き気が半端なかったです。


病院で診察してもらったら、良性発作性頭位めまい症だそうな。。。


ま、昨日今日とかなりよくなったので、もう吐き気も止まってます。


それにフラつくこともなく過ごせてるので、そろそろ治りそうな予感です(^。^)


はぁ~やっと解放されそうです(^_^;)



そんなちょっと病み上がり?病み途中?なおみぬですが(笑)、、、

本日は、緊急告知を!



写真 44


写真 32


実は毎年GWに開催している、琵琶湖ゴルパラオフ会(開催日5月5~6日)なのですが、

キャンセル等でバンガローに空きがあります!!!



もし、参加してみたいな~っと思われた方は、

4月28日までに golpara2011@yahoo.co.jp までメールください(´▽`)


もちろん泊まりだけでなく、日帰り参加もオッケーですよ♪



ぜひぜひ、この機会に仲良くなりましょう(*^_^*)



写真 1


28日までにメールでお願いしますね。


それと・・・・



以前から参加希望のご連絡をいただいた皆様には、

本日、詳細メールを送らせていただきました!



もしまだメールもらってないけど?って方がおられましたら、お手数おかけしますが、

ご連絡くださいませ~



それでは、また(^o^)




 めまいが酷くて本気でもうダメかもと思っていた、おみぬに↓応援のワンクリックお願いします(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






 リクたんから 一言♪
2014年04月09日 (水) | 編集 |
こんぬつは。




まだ電気毛布が必需品ですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












今日は、アン家ご令嬢2号の高校の入学式ですた♪


ご令嬢2号と初めて会ったときは、まだまだ小学生の低学年(^。^)



なのに、すっかり大きくなって月日って経つのが早いな~としみじみ実感。



そんな、ご令嬢2号にリクたんから一言♪



DSC05284.jpg


これからもよろしくね(^_-)-☆



ではでは♪


 可愛い可愛いと言ってくれるご令嬢2号が大好きな、リクたんに↓応援のワンクリックお願いします(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






 アンちゃん、スーちゃん、リクたんでお花見♪
2014年04月08日 (火) | 編集 |
こんぬつは。




足首をひねって半べそかいた、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












今日は、東京から来られた さよさんと一緒にお花見に行ってきますた♪


同行したのは、アンちゃん、スーちゃん、リクたん。



べりーちゃんはアン家ご令嬢と、先にお花見に出かけたので、別行動となりますた(^。^)




すっかり満開な桜。

DSC05290.jpg


DSC05306.jpg

アンちゃんはご機嫌さん♪


DSC05314.jpg


リクたんは、花より団子派。

っていうよりも、桜を食べてますた



DSC05326.jpg


スーちゃんは、豹変できれば良いらすぃ・・・(;一_一)



DSC05307.jpg


バウバウひとりで走り回って、自由奔放なスーちゃん


DSC05308.jpg


放浪の旅にも出かけて・・・


DSC05338.jpg


満足らすぃ。


そして走り回って疲れた後は~


DSC05346.jpg


さよさんにマッサージをしてもらいご満悦なスーちゃんなのですた(^。^;



リクたんがマネしまてんように・・・・(~_~;)



以上、

お花見のお話ですた♪



 リクたんのお手本にはなれない、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






 アンベリスーちゃん with ロンロンでお注射♪
2014年04月07日 (月) | 編集 |
こんぬつは。




スーちゃんをアン家に忘れてきた、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












今日はロンちゃんと、狂犬病&ワクチンの予防接種に行ってきますた♪


アンべり地方は毎年、獣医さんが地方巡回してくれるので、

病院に行かなくても、混合ワクチンも接種できるのです(^。^)



今日はその様子をお届けします♪


まずはお出かけに来たと思ったロンちゃん。



IMG_1744.jpg


すっかりママに騙されたロンちゃん(笑)


でも、ママの言うことは絶対です(笑)


IMG_1743.jpg


おとなしく打たれますた・・・(笑)


IMG_1747.jpg


他人事のように見ていたべりーちゃん(^。^)


IMG_1748.jpg


もちろんこの後、ブスっ!!!!っと気合のお注射(笑)


べーちゃんに限っては、アンママ&おみぬの2人がかりでのお力添えが必要なため(笑)、

お注射写真はありまてん・・・



そして、お次はアンちゃま~



IMG_1753_20140407011003830.jpg


痛みには結構強いアンちゃま。


IMG_1754_201404070110391ed.jpg


・・・と言いながらも、尻尾は格納中(笑)


それでも、難なく終了~



そして、お次はスーちゃん♪



IMG_1756_20140407011041a71.jpg


この世の終わりかのような雰囲気・・・


IMG_1759_20140407011042f3f.jpg


ネガティブ・・・(;一_一)


IMG_1764_20140407011046672.jpg


見ないふり・・・(笑)



でも・・・



IMG_1763.jpg


ちゃーんと、

ブログをご覧のお友達ワンちゃんたちにも、お注射の呼びかけをする、

ブロガースーちゃんなのですた(笑)



ちなみに・・・

リクたんは、まだまだパピーなので、かかりつけの病院で接種のため、

本日は、欠席です(笑)



IMG_1663.jpg


無防備なリクたんですた(笑)



以上、

本日は、狂犬病&ワクチンの予防接種の様子をお届けしますた♪



 お注射のために花見が出来なかった、アンベリスーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






 リクたんと 飼い主までお世話になったお泊り保育♪
2014年04月05日 (土) | 編集 |
こんぬつは。




口内炎の赤ちゃんがお口に生まれますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












リクたんが久遠&ボウイくんちにお泊り保育させてもらった時のお話です♪



お仕事でお家をあけるため、久遠&ボウイくんちにお泊りさせてもらうことになったリクたん。



これまでも何度かお泊りさせてもらったこともあるせいか、

お家の近くにつくと、喜んでテンションが上がり思わず「ワン!」(^。^;



パピーでも覚えてるもんなんやなぁ~って感心しますた(笑)



そして、お家にお邪魔させてもらうとやはり超テンション上げ上げ



ってことで、即逮捕(笑)



DSC05179.jpg

比較的穏やかに迎えててくれる久遠くん(笑)


そして、リクたんに負けず劣らずのテンションで出迎えてくれるボウイくん。


DSC05190.jpg


通称:暴れんボウイ(爆)



DSC05183.jpg


リクたんもね



そして、しばらくして落ち着いてきたので、解禁(笑)


DSC05223.jpg

リクたん vs 暴れんボウイ


DSC05208.jpg


DSC05211.jpg


もうこの後の静止画はありまてん(爆)


全てブレブレ(^。^;



リクたん…ボウイくんのお口にぶらさがってますた


いつも、ごめんね~(~_~;)



仲良くしてやってね・・・・





そんな思わず恐縮してしまうリクたんのお泊り保育なのに、

久遠母ちゃんが、なんと!おみぬ&アンママさんの夕食まで作ってくださいますた (´▽`)



DSC05194.jpg


久しぶりに手料理を食べた気がします(*^_^*)


どれも美味しかったです!

(レンコンのはさみ揚げを除き…爆)←おみぬはレンコンが苦手なので食べてまてん(^。^;



個人的には、一番は いかめしが美味しかった♪


あー大根もいっぱい食べたしなぁ♪



ほんとごちそうさまですた (^_-)-☆




ってことで、

リクたんのお世話から、おみぬのお腹具合まで満たしてもらった、

そんなリクたんのお泊り保育なのですた♪



久遠&ボウイくん兄弟、父ちゃん母ちゃん。


ありがとうございますた☆




懲りずにまたお願いしますね(^。^)



それでは、また♪




 飼い主までお世話になった、リクたんに↓応援のワンクリックお願いします(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






 リクたんが・・・
2014年04月02日 (水) | 編集 |
こんぬつは。




探し物が中々見つからなくてイラっときた、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












今日から4月に入りますた。


そして、今日から消費税が8%に



みなさまは、増税前の駆け込み買いはされますたか?




おみぬは、特に駆け込んで買うほどの、

ホスィものがなかったので、何って買うつもりはありまてんですた。



しかーし31日の夜、慌てて買い物をするハメになりますた・・・





では、何を買ったのかと言いますと~







布団 (笑)





と言うのも、

なんと!



リクたんが、お布団の上でチッコをしたのです



しかも、超大量・・・・


普段ほとんど完璧にトイレでしていたのに、昨日はなぜか興奮したらしく、

お布団の上に大量のチッコを・・・・




あまりに大量すぎて、お布団に水たまりができてますた



羽毛布団だけど、大量すぎて吸いきれず?(笑)



羽根だけに、撥水したのかな・・・・(^。^;




ま、とにかくもう最悪な状態なので、

これは、今、布団を買い替えるしかない!!!!ってことで、

駆け込み買いをしてしまいますた。。。




余計な出費になっちまっただー(T_T)




IMG_1740.jpg


マジ、やめていただきたい



そんな、チッコたれのリクたんですが、

今日から久遠ボウイくんちにお泊り保育に出かけております (^o^)



というのも、

明日、明後日とちょっとお仕事で出張に出かけるため、

リクたんの子守をすることができまてん。



なので、久遠ボウイくんちにお世話になっております。



その様子は、また後日ということで・・・




実は!今日久遠ボウイくんちで発見したのですが、



なんと!


リクたんにダニがついてますた!!!!(@_@;





リクたんを可愛い可愛いしていて、あれ?イボ?って思ったらダニだった



DSC05196_201404020002187fa.jpg


噛んだだけで、まだ血を吸ってなかった様子。



DSC05199.jpg


はぁ~

びっくりした。




お家に帰ってから慌ててスーちゃんに、ノミダニ薬をつけたのは言うまでもありまてん。



4月入ったばかりなのに、もうダニがいるようです。



みなさんも、くれぐれもご注意を~



それでは、また♪




 生後6カ月にしてもうダニに噛まれてしまった、リクたんに↓応援のワンクリックお願いします…

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






  1. 無料アクセス解析
