--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの 海ゴルパラ参加ワンコさんたち紹介。
2014年08月28日 (木) | 編集 |
こんぬつは。




昔みたいにおもしろいブログを書けと言われた、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












はい、今日も3日坊主にならないようにと必死でブログアップしますよ。


ていうか、PCが壊れて使わなくなったPCを引っぱりだして

ブログを書くほどの気合い入れようですけど何か?(笑)



まぁネタもたっぷりと溜まっているので、

しばらくはネタに困るまい。。。。たぶん



と言うわけで今日もご機嫌さんに海ゴルパラのつづきをアップちゃん♪


昨日の参加ワンコさん紹介のつづき・・・

ゴルパラ若の会(未承認の会…(笑)の一員と言えば・・・・

そう!

このワンコさん。



DSC05505.jpg

バニラ家のびすこちゃま♪


可愛いんだわさ これが。


アンママがホスィホスィと嘆くびすこ(笑)

バニラ家が先にびすこに出会っていなくて、アンママが先に出会っていたなら・・・

5万% びすこはアンベリクスー軍団に入っていたに違いない (^。^)


びすこはきっと幸せになれる運命の元に生まれてきたんやろうね♪






あー運命♪ (ナンダソレ




そして、そんな可愛いびすこと超仲良しさんなのが、、、



DSC05523.jpg

これまた超かわゆい我が家のリクたんです

何をしても可愛くて仕方ないです(笑)

来月1歳にもなろうかとしてるのですが、毎日お膝の上で抱っこしてチュッチュしてます (キモッ…笑



そんな可愛い可愛いリクたんなんですが、

実は海ゴルパラでハシャぎすぎたらしく、4足の肉球の皮が剥がれ 歩く姿は生まれたてのバンビ



病院へ連れて行ったら、諭吉が家出をしたのは言うまでもありまてん。





ゆきちーカムバックアゲイン (;O;)


諭吉が家出と言えば~

その数日前も、諭吉に家出をさせたワンコがこちら↓


DSC05517.jpg

※決してアイスバケツチャレンジを行ってるわけではありまてんよ(笑)

小さい身体して、負けん気は人一倍のべりーさんが海でひと泳ぎして水浴び(笑)


ちなみにその横で、弱っちぃ顔して見つめてるのはスーちゃんですけどね(笑)



そして、そんな 猛獣 可愛いべりーが大好きなワンコがこちら↓


DSC05489.jpg

アン子大先生。



日々吠えて吠えて吠えまくってます(爆)

そしておみぬのストーカーとなっております(笑)



この日の海ゴルパラもおみぬを求めて吠えまくり(笑)




そんなアン子を横目に、おみぬは海でハシャいで泳ぎまくったのは言うまでもありまてん(^。^)



はい、では次の参加ワンコさんをご紹介♪


・・・・ってここで、長くなってきたので、つづきはまた明日(^◇^)



それでは今日はこのへんで。


 弱っちぃお顔も可愛い、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






 スーちゃんの 海ゴルパラはじまりはじまり~
2014年08月27日 (水) | 編集 |
こんぬつは。




足の甲がとっても痒くてボリボリしますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












さぁさぁ本日もご機嫌さんにブログアップしますよ♪


・・・・ってその前に、前日の記事でちょっと訂正が。


集合写真の日にちが、8がつ27にちになってますが・・・

8がつ24にちの間違いです(^^;


なんで27日になんかしたんやろ。。。

遊びボケかな(笑)



ま、それはさておき、

台風で延期になっていた海ゴルパラ。


今回こそは!と思っていたけど、雨女さんがどうもいるらしくて。。。

雨女さんが張り切ると、どうも天気がよくない。

今回も、みんなに「張り切るなー!」と言われたのにも関わらず、張り切ってますた(笑)


そのおかげで、天気は曇りときどき雨 



雨でもたのすぃゴルパラ♪

DSC05533.jpg


DSC05529.jpg


DSC05475.jpg


まずは、BBQ~


DSC05478.jpg


ホーミーパパさんの恒例の鮎の振る舞い


おいすぃ~んだわ~これが。


おみぬは2匹もいただいちゃいますたよ


もちろんお肉もたらふく・・・・


食べ過ぎて、夜には気持ち悪くなりますた(爆) ←どんだけ食べてるねん



ま、おみぬの大食い話よりも、きっとワンコさんの様子が見たいでしょ?そこの奥さん(笑)

そうそう焦らない♪


今日ははじめましてのワンコさんから。



DSC05494.jpg

りゅうくんです♪


ロンロンと親戚さんらすぃ。

ロンロンに似ず大柄さん。


ま、男の子だからね。


ていうか、毎日アンベリクスーちゃん見てると、どの子も大きく見えて仕方ない。

決してお目目が望遠鏡になったわけではありまてん (←知ってる 



そんなりゅうくんのままさんには、たくさんの準備物を用意してもらって、

ほんと助かりますた!!!

ありがとうございます


今回ゴルパラのVIP賞をあげます!・・・・といっても副賞ないですけどね(^^;



ほんとありがとうございました!



そして、次のはじめましてのワンコさん♪


DSC05472.jpg

・・・・こぎんちゃんははじめましてではないですけどね(笑)



ゴルパラオフ会は初参加さんです


こがねにーちゃんがお空に旅立って、魂を受け継いだ こぎん♪



ゴルパラ若の会の一員ですね (←そんな会いつ出来てんって話



そして、ゴルパラ若の会って言えば、このお方も♪






・・・って、ちょっと長くなってきたので、つづきはまた明日



それでは今日はこのへんで。


 若の会には完全に入会できない、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






スーちゃんの ゴルパラ2014夏♪
2014年08月26日 (火) | 編集 |
こんぬつは。




ブログ界に戻ってきますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












すっかりご無沙汰しております。

おみぬです。



春以来のブログ更新です(^^;

更新しないから、体調不良が続いているのかとご心配いただいたりして申し訳なかったですが、

決してそんなことはありまてん。。。


毎日とっても元気に楽しく過ごしています



でも、ブログを書こう!と張り切ったものの、

肝心のPCが壊れちゃったようで、画面真っ暗・・・・




お先も真っ暗だぜぃベイべー 




仕方がないので、アンママさんのPCを乗っ取って書いておりますよ。



ま、そんなことはさておき♪



本日は、ブログ復活のウォーミングアップとして、

日曜開催したのゴルパラオフ会のことを少しだけ。


DSC05536.jpg

相変わらず可愛い

スーちゃんも、久しぶりにブログ登場(笑)


今年は、川へは何度か遊びにいったけど、海へは今年初


今年初の海は荒波ですた(^^;



荒波にもまれ、一皮むけて戻ってまいりますたよ (笑)



でも、たくさんのウモウモとお友達に囲まれ、とっても楽しかった海ゴルパラ (≧▽≦)



DSC05557.jpg

しっかり数えてないけど・・・・笑

たぶん、22頭のワンズ


人間さんの数は・・・・









わかりまてん (爆)






幹事失格 (^^;



ま、人間失格でないだけヨシとしよう (ぇ



そんな感じのゴルパラですた (← 〆はやっ





とりあえず、今日はウォーミングアップなので、

このへんで♪


 すっかりブログ引退したと思われてそうだった、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






  1. 無料アクセス解析
