--年--月--日 (--) | 編集 |
 リクたんは がんばりました!
2014年09月29日 (月) | 編集 |
こんぬつは。



お口が荒れてヒリヒリしてますよ…、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)









行ってまいりますた!

フリスビー大会!




朝5時に起きて、6時出発。


こんなに早朝から起きるのって、何年ぶりだろ(笑)



そのせいか、今日はもう限界・・・・



明日また詳しくアップさせてもらいますね(・∀・)



ちなみに…

今日の結果ですが~


DSC_0651.jpg



DSC_0679.jpg


頑張っただけあって、相当眠そうなリクたん(笑)



ま、おみぬも相当眠いです(^。^;


ってことで、今日はこのへんで♪



 本当によく頑張った、リクたんに↓応援のワンクリックお願いします ♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






 ベリー&リクティの 明日♪
2014年09月28日 (日) | 編集 |
こんぬつは。



小学生時代、妖精はその辺にいると信じ込んでいた、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)








明日は、待ちに待ったフリスビー大会♪

・・・・って、1週間前にフリスビーを始めたとこですが(笑)




DSC_0296.jpg


明日はなんと早朝5時起きです(^。^;


いつもなら爆睡中の夢の中の時間。

起きれるかな・・・・(笑)



ま、リクたんのデビュー戦でもあるので、頑張っていきたいと思います♪


DSC_0297.jpg


どんな結果になるやら(^。^;



DSC_0028.jpg

明日は、ベリーは出場、スーちゃんは応援部隊として、行ってまいります♪



それでは、また(・∀・)


 フリスビー大会で良い結果が出るよう、ベリー&リクたんに↓応援のワンクリックお願いします ♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






 アンちゃんの 目に…
2014年09月27日 (土) | 編集 |
こんぬつは。




指を擦りむいてちょっぴりヒリヒリしてますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)








DSC_0352.jpg

アンちゃんがまったりしてますた。


でも・・・

よ~くお顔を見てみると。。。



DSC_0347.jpg


DSC_0354.jpg

眉毛がのれん状態(笑)


それを見たスーちゃんが、


DSC_0044.jpg

DSC_0042.jpg



切った方がええよね!!!


でも、、、当の本人は。。。


DSC_0350.jpg


DSC_0351.jpg


ええんかぃ (;一_一)



ってことで、課題は持ち越しとなり(笑)、

本日はこのへんで♪



 暖簾に腕押しな、アンちゃんに↓お祝いのワンクリックお願いします (笑)♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






 リクたんの 1歳のお誕生日♪
2014年09月26日 (金) | 編集 |
こんぬつは。




ドラマ「昼顔」の最終回に納得いかないですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)








今日はリクたんのお誕生日ですた♪



DSC_0332.jpg


祝★1歳★


1歳になったリクたんに何をあげよう~

ウモウモケーキを作ってあげようか・・・・


な~んて悩んだのですが、

リクたんが一番喜ぶものをあげよう!ということで、

おもちゃをあげることに(´▽`)



ご飯より遊ぶことが大好きなリクたん♪


喜んでくれるかな~って思い、あげたもの、まずはボール。



が・・・・・



DSC_0319.jpg

ベリー親分に取られ~(笑)


DSC_0315.jpg


DSC_0312.jpg


睨みきかされ~の (笑)



もうひとつ、リクたんが喜ぶ大きいタフィーズシリーズのおもちゃをあげると~



DSC_0306.jpg


アンちゃんが喜び~の (笑)



そして、今日はウモウモケーキがないので、

以前、ベリーのお誕生日にいただいたぬいぐるみのケーキがあったので、

それをあげたら・・・・



DSC_0264.jpg
(左:リクティ 右:ベリー)


そして、その結果、

DSC_0279.jpg


またベリーの巣へと持ちかえられ、ひとりハッピーバースデーをするべりー(笑)


DSC_0280.jpg


こうして、結局みんなの物へと変わっていった、リクたんのお誕生日プレゼントですた(^◇^)



以上、

リクたんのお誕生日のお話ですた♪



 1歳になった、リクたんに↓お祝いのワンクリックお願いします ♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






 アンベリクスーちゃんに 大事なお話。
2014年09月25日 (木) | 編集 |
こんぬつは。




大あくびをしながら更新しますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)








ワンコのみなさんに集合をかけますた。

DSC_0247.jpg



DSC_0251.jpg


大事なお話があります!


DSC_0244.jpg


そう!

なんと!


リクたんは、1歳になるのです(●^o^●)


DSC_0024_2014092500171347a.jpg

1歳になっても、まだまだパピーのようなリクたん。


小柄ちゃんだし、いつもあどけないお顔で見上げてくるので、

まだまだ赤ちゃんぽいけど・・・


1歳なのですよ(^。^)



ちなみに、今の体重は~20.2kg!!!



スーちゃんよりまだ身体は小さいけど、同じくらいの体重かも。。。


筋肉マンだからかな(笑)



明日はお祝い♪


DSC_0013.jpg


DSC_0019.jpg


なぜか、先輩のみなさんは お祝い=ウモウモなイメージ (笑)



さぁ♪

何でお祝いしようかな・・・



今日はとりあえずこのへんで(・∀・)



 見た目はまだまだ赤ちゃんぽい、リクたんに↓応援のワンクリックお願いします (笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






 リクたんの フリスビーキャッチ♪
2014年09月24日 (水) | 編集 |
こんぬつは。




今日は祝日だってことを知らなくて 何だか損した気分になった、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











ここ数日、毎日フリスビー練習に励んでるリクたん。



とっても楽しいようで、フリスビーを見ただけで目がキラキラ (★o★)



さすが 一緒に生まれた兄弟姉妹の中で一番最初に歩き始めたというだけあって、

運動神経は抜群



フリスビーも、特に教えることなく 最初から空中キャッチでレトリーブをしたリクたん。



ヤバイね、これは♪



ちょっぴりがんばっちゃおーと張り切ってる、おみぬです。ブヒw




そんなリクたんの華麗なるフリスビーキャッチをご覧ください♪


DSC_0133.jpg


DSC_0134.jpg


DSC_0220.jpg


ちょっとかっくいいでしょ (●^o^●)



でも~


まだまだ百発百中ではなく~



DSC_0211.jpg


見失うことも(笑)


DSC_0221.jpg


でも、必死に無我夢中で取りに行ってますよ(^。^)


DSC_0132.jpg


白目むくこともしばしば (笑)



DSC_0124.jpg


でも、ゲットした後は、ご機嫌さんに戻ってくるところが 可愛い(*^。^*)



あまりやりすぎて、強制感覚えて、フリスビーが嫌いになってはいけないので、、、

そこそこで、ストーップ♪



DSC_0228.jpg


終わった後も、すごく嬉しそうに見上げる顔がめちゃめちゃ可愛いです(●^o^●)



DSC_0224.jpg


足腰にも負担のかからないよう、

ちょっとずつがんばっていこーねヽ(^o^)丿




それでは、今日はこのへんで♪



 練習が終わると無邪気なパピーに戻る、リクたんに↓応援のワンクリックお願いします (笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






 リクたんの 寝顔。
2014年09月23日 (火) | 編集 |
こんぬつは。




背中の変なところが筋肉痛になってますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











今日も元気いっぱい、フリスビーの練習をしたリクたん(●^o^●)



どれだけ走っても、常に元気いっぱい・・・



リクたんに電池切れはありまてん(笑)



夜も誰よりも一番遅くまで起きて遊んでるんですが、、、、

なぜか夜12時を過ぎると、急に電池が切れるらすぃ。。。





シンデレラかっ!


てな感じにピタっと電池が切れます(笑)



DSC_0195.jpg


スヤスヤ眠るリクたんの後方では、とっくに夢の中のスーちゃんも寝てますよ


そして、電池切れのリクたんをよーく見てみると・・・・



DSC_0194.jpg


DSC_0193.jpg


半ベロ (*^。^*)


可愛いなぁ~って思って見てると・・・




後方のスーちゃんも・・・




DSC_0197.jpg


みんなして半ベロかぃ!(笑)



ま、そんな寝顔に癒されて、

今夜も これにて おやすみなさーい(●^o^●)



 ウモウモの夢でも見てる?、スーちゃん&リクたんに↓応援のワンクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






 アンちゃん&スーちゃんの 時間。
2014年09月22日 (月) | 編集 |
こんぬつは。




目ばちこが出来そうな気配がしてますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











一昨日からフリスビーに目覚めたおみぬ。

フリスビーするなら、ベリー&リクたんがバッチリ良い仕事してくれます♪



なので、ベリー&リクたんとは大会に向け練習をしてるんだけど、

そうなると、出番がないのはゴールデンチームのアン&スーちゃん。



退屈そうなので、ベリー&リクたんはアン家ご令嬢に任せ、

おみぬは、アン&スーちゃんのお散歩に行くことにしますたよ(^。^)



IMG_2948.jpg

IMG_2947.jpg

黒ラブチームと違い、片手で余裕で2頭引けます(^。^)


黒ラブチームなんて、2頭引こうもんなら、指がもげて鼻ももげそう(笑)



いいね~

ゴールデンチームは。



そして、広場に到着し、お遊びフリスビー(●^o^●)



IMG_2910.jpg


IMG_2913.jpg


見ていても楽しそう。


黒ラブチームなんて、フリスビー投げようもんなら目が血走ってるしね (^。^;


このへんがゴルとラブの違いをヒシヒシ感じるね。



ゴルチームはフリスビーをどちらかが取っても~


IMG_2914.jpg

IMG_2916.jpg

穏やかな取りあい・・・



アンちゃんが取った時には~

IMG_2903.jpg


IMG_2904.jpg


IMG_2924.jpg


IMG_2925.jpg


穏やかな時間(笑)



それぞれに、フリスビーを1つずつ渡してあげると~


IMG_2938.jpg


なんて、微笑ましい光景なんでしょ(笑)




そんな、心が癒されたゴールデンチームのお散歩になったのですた♪


また、行こうね(●^o^●)




 癒しのゴールデンチーム、アンちゃん&スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






 ベリーの 野生の感?
2014年09月21日 (日) | 編集 |
こんぬつは。




ミラーレス一眼を買ってウキウキですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










近頃、皮膚の調子がイマイチなべりーちゃん。


毎日薬を飲み、しばらくは様子見。


でも、様子見をしてはいけないのは、お耳掃除。



DSC05819.jpg

べりーちゃんは、とっても感が鋭いです


耳掃除をするため、オティックを取りに行っただけで、もう構えてます(^。^;



DSC05807.jpg


ゴールデンチームなんて、ゴソゴソしていたら、

何かいい物もらえるのかな~♪なんて、ウキウキなのに(笑)



DSC05810.jpg


野生児は違うね(爆)



べりーちゃんの感は的中し、お耳掃除♪


DSC05811.jpg

洗浄液を入れ、拭き拭き。


DSC05815.jpg


かなりイヤらしく、うぅうぅうううう…っと



さすがの猛獣べりーも(笑)、お耳掃除のあとは・・・・



DSC05818.jpg


迫力ねぇーーーーーーーー (笑)




でも、これもべりーのため。


しばらくは、頻繁にお耳掃除をしなきゃね。



がんばれ、べりー!




 早くお耳がキレイになるよう、べりーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






 スーちゃんが モデルとして密かに登場中のカタログ。 
2014年09月20日 (土) | 編集 |
こんぬつは。




寒くなってきたのに、冷んやりクールシーツはそのまま敷きっぱですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










昨夜からすっかり寒くなってきたアンベリクスー地方。



お買物に行っても、秋冬物衣類がズラ~リ。



秋冬物と言えば・・・・




スーちゃんが夏頃、モデルのお仕事に行ってきた カタログがとうとう出来あがったようです♪



そのカタログのブランド名は~「レナウン」


メンズ シンプルライフというカタログに掲載♪




8月頃だっけかな??

レナウンのトップページのメイン画像に実はドーンと載せてもらってたんだけど、

時が過ぎて、今は違うメイン画像がトップページに(笑)


現在は、トップページ下の方にちょこっと登場中~


そして、シンプルライフというカタログには、何パターンか登場しております(^。^)

こんな感じ↓


simple.jpg



カタログはネットでも見れるので、見てみたい方は ⇒コチラ♪




そして!

このレナウン以外にも!


実は、スーちゃんがモデルとして登場してるのが・・・・



HONDA Spike (ホンダ スパイク) という車のカタログ(^。^)




spike2.jpg


spike.jpg


ホンダ スパイクのHPでも見れますが、

お近くのホンダでもらえる スパイクのカタログにも登場しております(●^o^●)



もちろんおみぬは、カタログゲットしますた(笑)


ケイチーパパ&ママさんが、わざわざ送ってきてくださいますた(´▽`)

ありがとうございますた★




実はモデルとしてお仕事させてもらっても、

完成物は、自分で手に入るものは支給されないんです(^。^;



レナウンのカタログって、どこに行けばもらえるんだろ・・・


誰かご存じの方いらっしゃれば、教えてください(^。^)



こんな感じで、スーちゃんは地味~に密か~に 活動しております(笑)




また、何かに登場したらまたブログアップしますね。


名称未設定 6



それでは今日はこのへんで♪



 まだまだペーペーすぎて無名ちゃんな、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします (笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






 リクたんの 仕事?
2014年09月19日 (金) | 編集 |
こんぬつは。




読売新聞に掲載されてるマンガ「コボちゃん」が大好きだった、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










今月で1歳になるリクたん。


まだまだヤンチャ盛りで、お留守番させるとお家の中が、毎度台風の跡のよう・・・


なので、どこに行くにも連れて歩いてます(^^;



今日もリクたんを連れて、ちょっぴりお出掛けしてきたので、

お昼寝の出来なかったリクたんは、すっかりオネムモード。



写真 3

半目がヤバイ(笑)


写真 4


寝た・・・・


そのままお行儀よく眠りよ~♪


と思ったら、

写真 5


ひっくり返った (笑)


写真 2

そして、スーちゃんの安眠妨害(笑)



さらに・・・



写真 1


おみぬの睡眠も妨害 (;一_一)



ったく・・・・


まだまだ寝ても覚めても暴れん坊なリクたんなのですた (^。^;



 暴れることが仕事だと思ってる、リクたん↓応援のワンクリックお願いします (笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






 スーちゃんの 抜け毛の行方。
2014年09月18日 (木) | 編集 |
こんぬつは。




お口をパクパク鳴らしたらリクたんに睨まれた、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










昨日、スーちゃんを抱っこしてみたら、服が毛だらけ(>_<)


DSC05723.jpg

そうだ

ファーミネーターだ!


と思い、ゴシゴシラ♪


DSC05733.jpg



DSC05729.jpg

コートのお手入れしたら、ますます小さく・・・(笑)


DSC05730.jpg


・・・・・・・・ (;一_一)




抜けた毛をそのまま捨てるのも何だかなぁ~


ってことで、


DSC05744.jpg

リクたんをブロンドヘアのイケメン風に仕上げてみますた(笑)


DSC05746.jpg


でも・・・・


リクたんは女の子なので、やっぱり女子風に♪



DSC05748.jpg

可愛い (●^o^●)


目くそが付いてるのは愛嬌ってことで (^。^;


可愛い可愛いと写真を撮ってたら~


DSC05751.jpg


髪がなびいた (笑)


髪が風でなびいても~


DSC05756.jpg

フサフサちゃん(笑)


しかし、フサフサちゃんは、こう見えてまだパピーちゃんなので~


DSC05763.jpg


飽き性の退屈がりさんなのです(^。^)



ってことで、

これ以上のヅラ撮影会は、今後の撮影に影響しかねまてんので、

これにて終了です(●^o^●)



以上、

スーちゃんの抜け毛の行方ですた(笑)



 生まれて初めてヅラをつけてみた、リクたん↓応援のワンクリックお願いします (笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






 アンベリクスー軍団に お知らせ♪
2014年09月16日 (火) | 編集 |
こんぬつは。




蚊にさされて掻き毟ったら血がにじんだ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










本日は!

アンベリクスー軍団に、お知らせがあります(・∀・)



ってことで~

全員集合!



IMG_2529.jpg


IMG_2528_201409162138478f1.jpg


まだ何も言うてないっちゅーねん  (;一_一)


IMG_2533.jpg


実は!

来月10月早々、


なんと!



北海道にゆきます!



IMG_2526.jpg


北海道にいるお友達に会いに行くよ!



北海道に住む りんごさん たちが 毎年開催するニセコツアーに 参加するのですよ(´▽`)



題して・・・北海道ゴルパラ!?(笑)



なんつってね♪




関西からは、只今 リクたんの仲良しのあの白ゴルちゃんも勧誘中(^。^)


共に北海道に乗り込むぞー!(笑)


一緒に行けるといいな♪





と言うわけで・・・


アンベリクスー軍団のみんな!


北海道のお友達と仲良くできるかな (´▽`)




IMG_2542.jpg


問題は、べりどんかな (^。^;



ま、そうそう簡単に行ける旅でもないので、

おもいっきり楽しもう(●^o^●)



北海道では、いろいろ周るつもりなので、

初北海道を満喫して来ようと思います♪



とりあえず今日はこのへんで♪


 初の北海道遠征に今からワクワクの、アンベリクスー軍団に↓応援のワンクリックお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






 アンベリクスー軍団の 奈良観光♪
2014年09月16日 (火) | 編集 |
こんぬつは。




夜の11時にポテトフライを食べた本気デブな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










奈良観光のつづきです♪


鹿さんたちと戯れたあと、アンママ&ご令嬢が 大仏さんを見たい!と言いだしたので、


大仏さんを見にゆきますた (・∀・)


IMG_2830.jpg


IMG_2831.jpg

さすが秋の観光シーズン到来。


平日夕方でもそこそこ観光客がおられますた。



ずんずん進むと~



IMG_2834.jpg


デッカイ大仏様がドーン!



おみぬは、地元が奈良だけど久しぶりに見た気がする・・・


小学生以来??



なんだか新鮮に感じますた(笑)



そして、大仏と言えば~



鼻の穴サイズの穴くぐり♪



おみぬも挑戦だ!!!!

と鼻息荒子になってみたけど、鼻息では通れまい。。。。。



ってことで、代表してアン家ご令嬢が穴くぐり♪



IMG_2845.jpg


たくさんの人が注目する中、がんばってくぐろうとするご令嬢(笑)


IMG_2849.jpg

IMG_2854.jpg


途中諦めた・・・・



と思ったけど、そうはさせない アンママ&おみぬ (笑)



IMG_2857.jpg


お!

出れるか!


IMG_2862.jpg


出た!!!!


でも・・・



IMG_2798.jpg

貞子の映画のワンシーンのよう(笑)


IMG_2865.jpg


でも、無事に通れて ご満悦なご令嬢(笑)




こんな感じで、とても楽しんだ奈良観光なのですた♪






以上、

アンベリクスー軍団の奈良観光のお話ですた。



 今度はお友達と奈良観光してみたい、アンベリクスー軍団に↓応援のワンクリックお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






 アンベリクスー軍団 大集合♪
2014年09月15日 (月) | 編集 |
こんぬつは。




やっぱり四つ葉はクローバーじゃなかった、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










今日は奈良観光の続きを書こうと思ったのですが・・・


ちょっぴりお疲れモードなので・・・



IMG_2547.jpg


本日休日♪


それでは今日はこのへんで・・・


 明日は楽しいブログを書けるよう、アンベリクスー軍団に↓応援のワンクリックお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






 アンベリクスー軍団 vs 鹿。
2014年09月12日 (金) | 編集 |
こんぬつは。




四葉のクローバーを発見した!と思ったけど、違うかも…な、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










二日ぶりの更新です。


一昨日~昨日と大阪で仕事があったので、久しぶりに奈良でお泊り♪


もちろんアンベリクスー軍団も一緒(・∀・)



今回はアンママさんとご令嬢1号が、奈良観光をしたい!と言うので、

奈良公園にもお出掛けしてきますた♪



IMG_2795.jpg


車の中から軍団が目を輝かせたものは・・・・



IMG_2822.jpg

IMG_2789.jpg


奈良公園で住んでいる鹿さんたち(^。^)


とってもヒト慣れしているので、近くに寄っても逃げまてん。


IMG_2788.jpg


鹿と言えば、スーちゃんのイメージだったのですが・・・・


スーちゃんより似てるかも?と思ったのが、、、、


IMG_2783.jpg


IMGP8044_20140909233730ddd.jpg


リクたんですた(笑)


IMG_2797.jpg


目がクリっとして、鼻がシュっとしてる感じがリクたんぽい(笑)




IMG_2791.jpg


挨拶してるで・・・・オィ (;一_一)


某 端っこ親子なら、間違いなく仕留めてそうだけどね(爆)





ま、こんな感じで、鹿さんたちに挨拶をし~

次なる目的地へGO~




IMG_2807.jpg


続きはまた明日♪



 鹿の群れにも負けてない?、アンベリクスー軍団に↓応援のワンクリックお願いします (笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






 スーちゃんの 邪魔をするヒト…
2014年09月10日 (水) | 編集 |
こんぬつは。




昨夜はワンコさんにベッドを占領され大きな身体を小さくして寝た、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










アン家のご令嬢が、スーちゃんをおんぶしてくれますた♪


DSC05580.jpg


DSC05578.jpg


全てのことに興味津津なリクたんが、近寄ってきますたよ・・・(笑)


DSC05577.jpg

そっとしておいてほすぃスーちゃん。。。。(^。^)


DSC05573.jpg

げ!(@_@;)

でたよ、でたよ・・・・


DSC05575.jpg


そうして、結局ものの数秒で、おんぶから下ろされたスーちゃんなのですた・・・・



DSC05666.jpg


IMGP8044_20140909233730ddd.jpg


笑顔で誤魔化してるで・・・・・オィ (;一_一)



 一人っ子時代を懐かしむ、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします (笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






 スーちゃんも びっくりなげんきなこの登場。
2014年09月09日 (火) | 編集 |
こんぬつは。




道に亀がいて近づいてみたら逃げられた、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










日曜日のことです♪



ショップに きなこちゃんが遊びにきてくれますた(^。^)



IMG_2752.jpg

先日の海ゴルパラでも一緒に遊んでくれたきなこちゃんです♪



きなこちゃん・・・

とっても、げんきなので・・・・



IMG_2751.jpg

元気なこ=げんきなこ (笑)


どれだけ元気なのかと言いますと~




IMG_2749.jpg

IMG_2748.jpg


IMG_2747.jpg


IMG_2755.jpg


止まれば死ぬんじゃないかと言うほどげんきなこ(爆)



IMG_2617.jpg


スーちゃんのまん丸お目目もさらに丸くなるほどの元気っぷり(笑)


IMG_2753.jpg


笑ってるよ。。。。オィ (笑)



ま、そんなげんきなこちゃんのおかげで、元気いっぱい働くことができた、そんな日曜ですた(^◇^)




げんきなこちゃん また、 あそぼーね♪



 いつか、げんきなこブームが来る気がする、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします (笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






 リクたんと バニラ家へ♪
2014年09月08日 (月) | 編集 |
こんぬつは。




タンクトップはもぅ恥ずかしいと思っても止められない、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










土曜日のお話♪


普通にいつもどおり仕事して、お家に帰って LINEのタイムライン見ていたら・・・


なんと!

土曜日は、バニラママのお誕生日らすぃ!


そして、バニラ家2号が買ったケーキのお写真がアップされていたので、

これはお邪魔するしかない!と思い(笑)、夜も遅くから失礼ながら・・・おじゃましまーす(´▽`)



IMG_2666[1]

びしゅこ可愛い



IMG_2736[1]

このおふたりさんが顔を合わせば・・・・



IMG_2684.jpg


IMG_2685.jpg


IMG_2689.jpg

ずっとこんなんです・・・(^。^;



でも、、、、こんなときは↓IMG_2695.jpg


IMG_2706_2014090800311246f.jpg


この白黒コンビいつも超かわゆい





そして、バニラママのお誕生日なのに、

バニラ家2号が買ってくれたというケーキをごちそうになり・・・・



しかも、小腹が空いたときには、



IMG_2721.jpg

2号が梨剥いて切ってくれ・・・


IMG_2725.jpg

ワンコも飼い主も至れり尽くせりしてもらい(笑)



今月が1歳になるリクたんには びすことお揃いの迷子札もいただき~の(´▽`)

DSC05658.jpg


いったい、お祝いしに行ったんだか、

接待してもらいに行ったんだかで(笑)




バニラママ&2号 ありがとう♪


そして、永遠の36歳のバニラママ、



お誕生日おめでとう (´▽`)




良い歳になるよ!きっと♪ (←おまえが言うなって?笑



ではでは(^。^)


 この日は びすこだけでなくバニラさんともお話していた、リクたんに↓応援のワンクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






 スーちゃんが 大胆になるとき。
2014年09月06日 (土) | 編集 |
こんぬつは。




チャリ散歩で足のカカトとアキレス腱を強打して半泣きした、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










今朝、リクたんが 昨日のスーちゃんについて、訴えてますた。


DSC05627.jpg


そう・・・

昨日はスーちゃんとべりどんが仲良く寝ておりますた。



DSC05649.jpg

これはどこにでもよくある仲良しな寝方。


DSC05646.jpg


スーちゃん、ちょっと窮屈そう?


DSC05643.jpg

ちょっと体勢変えた?


DSC05640.jpg


半目&目がヤバイ・・・


そして、もしやまさか、お得意のへそ天!?



DSC05642.jpg


デターーーーー( ゚∀゚)




しかも、べりーに足を乗せてへそ天 (笑)



DSC05635.jpg

ビビリのチビゴルのくせに寝る時だけいつも大胆



ていうか、べりーも違和感なく寝てるし (^。^;




ま、ゆっくりいい夢見てね、おふたりさん(^。^)



それでは、おやすみなさ~い♪



 起きてる時はべりーに守られてる、弱っちぃスーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします (笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






 アンベリクスー軍団の オヤジ化?
2014年09月05日 (金) | 編集 |
こんぬつは。




ドラマ「昼顔」ハマって毎週ワクワクドキドキな木曜を過ごす、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










今日はちょっぴり臭うワンコの皆さんのお洗濯をしますた。



まずは チビッ子リクたんから(●^o^●)


DSC05589_20140905005917f03.jpg



臭いというか・・・最近、ニチャニチャ雑草が生えてるらしく、

ボール遊びをしたら、身体がニチャニチャで雑草臭が半端なかったです(>_<)


DSC05591.jpg


実はリクたん 生まれてから まだ数回しか洗ったことがありまてん(笑)

あまり体臭はないんだけどね(^^;

雑草臭がどうも気になり、洗うことに。


で、お次のワン~


DSC05581.jpg

スーちゃんも何故か洗われる気マンマンでしたが、

あまり臭わないので、今回はパス (・∀・)



ってことで~

お次は~



DSC05583.jpg

なぜか、いつも 暗いべりどん(笑)


そんなべりどんですが・・・


DSC05586.jpg


DSC05585.jpg


なんでやねん  ( ゚∀゚)っ))


おっさんかYO! (笑)



そして~

お次は~


DSC05596.jpg

ゲップかYO! (笑)



DSC05621.jpg

と、ツッコミしたくなる光景ですた(笑)



そんな感じで、アン・ベリー・リクティだけお洗濯♪




・・・・・のはずでしたが、


夜にお散歩行ったら、スーちゃんが臭いところでゴロスリ




結局、夜中にスーちゃんを洗ったおみぬですた。。。



はぁ~お疲れちゃん。



さっさと寝まーす。



おやすみなさい~




 洗ってスッキリ良いかほりの、アンベリクスー軍団に↓応援のワンクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






 スーちゃんも 驚きのハプニング。
2014年09月04日 (木) | 編集 |
こんぬつは。




今日はなぜかハエに気に入られちゃった、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












つい先日、ロン家ご令嬢がアン家ご令嬢2号と仲良しでお泊り会を開催してますた (●^o^●)



その後、ロンママやバニラ家も呼び出し(笑)、みんなで遊ぶことに♪


海へ行っちゃおう!ていうことで~

海へGO



その様子をお届けしたかったけど、おみぬはもっぱら海で泳ぐ派なので、

お写真はナシ・・・(・∀・;



最後の記念撮影だけ、もらったのでアップ。


名称未設定 8

ロンロンとアンベリスーちゃんは、一足お先にお車で待機中なので 写ってまてんが(^。^;


その後、アン家に集合し、



みんなでワイワイ




ロン家が先に帰り、残ったバニラママと2号と再び宴会?(笑)



すると、

アン家ご令嬢1号が バニラ家2号に 「肩車して~」と要求


名称未設定 1

ご機嫌さんなご令嬢2号 (^。^)


名称未設定 2

組み体操がしたい!と言いだし~

名称未設定 3

足を持ってもらい、ポーズを決めようと思ったら・・・



名称未設定 4


落ちた (笑)




名称未設定 5


そしてそれに群がるワンコさんたち (笑)


名称未設定 6


みんなで大爆笑 (笑)



何やってんだか (^。^;


盛り上がった後は~


名称未設定 7

リクたんとびすこは 一緒にお寝んね


癒されるぅ~



そんな感じで とにかく何をしても大盛り上がりな 先日の日曜ですた♪



ロン家♪バニラ家♪またあっそぼーね (●^o^●)



 ロン家もバニラ家も大~好きな、アンベリクスー軍団に↓応援のワンクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






 スーちゃんの 身体に謎の傷。
2014年09月03日 (水) | 編集 |
こんぬつは。




ボディーソープは2プッシュでオッケーですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












昨日は何ってない普通の日。


アンママさんが、何気にスーちゃんをナデナデしていると、ふと背中に何やら固まりが。


名称未設定 2


血??


よく見てみると、


名称未設定 3

血が出て固まったあと。



どうやら傷のようなものが背中に出来ていますた。



掻き傷?

・・・・いやいや、この部分は掻けないところ。



木などにぶつかって引っ掻いた??

・・・・特に最近そんなところへは行ってないし。



誰かに噛まれた??

・・・・べりーはさすがにスイーティは噛まないし(笑)



最近ちまたで騒がれている、誰かの手によって刺された?

・・・・特に怪しい人物とは会ってないし。



一体どうしていきなり、背中に傷が出来たんだろう??


名称未設定 4


スーちゃんも特に気にしている様子もなく。。。



こんなことってあるんでしょうか??謎

お腹や足ならともかく、背中に傷。


不思議・・・・



一応、イソジンの薄め液をリクたんの足裏の傷用にもらったのがあったので、付けておいたけど。。。


今日は、こんな感じ↓

名称未設定 1

血はもう出てない様子。



このまま治るのかな?

治らなければコワヒな・・・



とりあえず、様子見かな・・・ (・∀・;



以上、

スーちゃんの 謎の傷のお話ですた。



 話せるゴルになりたい、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






 スーちゃんは 海ゴルパラで餌付けされた?
2014年09月02日 (火) | 編集 |
こんぬつは。




今日は蟻さんに足を噛まれてビックリした、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












ワンコ紹介も終わったので、次は海ゴルパラの様子を♪


ゴルパラオフ会と言えばBBQ~


ってことで、まずはホーミーパパさんが釣ってきて、自ら焼き係となってくださった鮎の塩焼き


DSC05478.jpg

ウモー (゜o゜)


必死で焼いてくださってる横では・・・


DSC05476.jpg


こっそりロンママからウモウモをもらうスーちゃん。


DSC05477.jpg


見てますけど


DSC05481.jpg


なんでやねん  (ーー゛)



ていうか、だからスーちゃんは最近やたらとロンママにべったりなのでは!?(笑)


つい最近も、ロンママにべったりしていたし。


見えないところで、すっかり餌付けされてたのね(笑)



ていうか・・・

おみぬも餌付けしてホスィ (笑)





ま、こんな感じでワンコも人間の皆さんもお腹いっぱいになったところで~


お次はこれまたゴルパラ恒例の ビンゴ大会♪


DSC05561.jpg

品定めするそらちゃん。


今回の目玉は、オーガニック素材で有名な某ドッグフード22kg!


もちろんおみぬは、エンゲル係数の高いアンベリクスー軍団のフード狙い(^。^)

DSC05564.jpg

結構トントントンと穴が空き、いよいよリーチ!!!


と、思ったらバニラママに先を越されますた


で、お次のビンゴは、なんと!




おみぬ 



最近はめっきりビンゴの神様が、家出していると思っていたのですが、

どうやら 戻ってこられたみたい(笑)



神様!おかえり~




頂いた景品は~ ルンバ もどき (笑)




まだ使ってないので、良し悪しは謎。



そんな感じで、ビンゴも終わり~の、

海で泳ぎ~の、集合写真も撮り~の、陸で遊び~の、、、



DSC05469.jpg



楽しかった海ゴルパラも終わってゆきますた。



参加された皆さん、お疲れ様でした!


また、ご一緒してくださいね (´▽`)



そして、その後はアン家で二次会♪


名称未設定 1

軍団に混ざってお食事中の びすこ&ロンロン


お写真にいないべりーどんは、頭が腹痛のため少し離れたVIPルームにて、お食事(笑)



こんな感じで2次会も、ワイワイガヤガヤと楽しく過ごし、

楽しかった一日が終わってゆきますたとさ♪



チャンチャン♪



以上、

海ゴルパラの様子をお届けしますた。



 びすこもロンロンも軍団に入団したかと思った、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






 スーちゃんと 海ゴルパラで一緒に遊んだワンコさんたち。
2014年09月01日 (月) | 編集 |
こんぬつは。




三日坊主と言われそうで慌てて更新しますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












さぁてと、それではワンコ紹介のつづきを♪

今宵は、一気にみんなお披露目だよ!全員集合~!


まずは、このワンから♪


DSC05511.jpg

ロンロンローン♪

ロンちゃんです。

ただいま脱毛期でオチリが丸見えちゃんなロンちゃんです (イヤン♪

背後からのお写真は、ロンロンの名誉のためご遠慮させていただきます (笑)



では、次のワン♪


DSC05533a.jpg

久遠くんです。

ベリーと格闘した久遠くん(爆)

べりーと一緒で憲法第9条に違反中です(爆)



では、次のワン♪


DSC05507.jpg

ボウイくんときらくん。

お若いお二人さんは、元気いっぱい・・・

身体は大きくても、まだまだ貫禄は出てこないお二人ちゃんです(^。^)





では、次のワン♪


DSC05509.jpg

うるるちゃん&そらちゃん。


うーままとそらままはおみぬ&アンママさんのランチ友達♪

ランチ後に、物足りなくて2件目をハシゴを共にするデブパラメンバーです(笑)



では、次のワン♪


huyuki.jpg

ふゆきちゃんです♪

相変わらず大きくて真っ白。

名前を聞くたびに、涼しく感じたのはおみぬだけでしょうか(笑)



では、次のワン♪

で、、、、ふゆきちゃんちのむさしくんをご紹介したかったけど、

なぜか、お写真がない。。。。(>_<)

確実に撮ったのに、撮れてなかったみたい。



むーちゃんごめんちゃい。



では、次のワン♪


DSC05537.jpg

まろんちゃんとふくちゃん。


優しいパパさんとママさんに育てられたまろんちゃんとふくちゃんは、幸せオーラが全開♪


いつまでも、アンベリクスー軍団のお友達でいてやってくださいね(*^_^*)



まろんちゃん&ふくちゃん!

またみんなで遊ぼうね!

みんなが応援してるよ!




では、次のワン♪


DSC05500.jpg


リアン♪

そう言えば、新撰組リアンってグループいたような・・・

ま、そこに入ってるリアンではないことは確かです (知ってる…(笑)



では、次のワン♪


DSC05495.jpg

ナッキーちゃん。


ナッキーちゃんはスーちゃんと同い年で2007年生♪

いつもパパさんの近くでお利口さんにいる姿は、まるで忠犬ハチ公!

お米屋さんの看板犬として申し分ないですね。

お米を食べたらあんなに賢くなるのかなと思える今日この頃です(笑)



では、次のワン♪


DSC05492.jpg

なんだか見るたびに大きくなってるように思えるさんた(笑)

さんたくんは、このゴルパラ参加ワンの中で一番古いスーちゃんのお友達では。


で、忘れた頃にいつもお会いする、さんたくんです(笑)



では、次のワン♪


DSC05499.jpg

ノエルちゃんで間違ってないよね!?(笑)


この日海の中でリードを忘れてきた さんたぱぱ。

ゴルパラには、売るほどリードがありますよ(爆)



では、次のワン♪


DSC05531.jpg


きなこちゃん♪

海へ来て、確か骨を齧っていた げんきなこ(笑)

元気なのは身体だけでなく、歯も元気いっぱいなご様子(^。^)


いつかパパさんを齧ってそう(爆)



以上、

海ゴルパラ参加ワンのご紹介ですた~



それではまた明日♪



 ちょっぴりブログ更新をがんばってみた、おみぬに↓応援のワンクリックお願いします(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






  1. 無料アクセス解析
