--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの ワンプロ?
2015年03月31日 (火) | 編集 |
こんぬつは。





ウイルスがPCに入ってびっくりした、おみぬです。ブヒ




では、ブログに( ´▽`)








昨日のつづきです♪


リクたん vs 弱子2ゴルの戦いも終え、まったりモードな時間。



DSC06848.jpg

バニラママに寄り添うスーちゃん&びーちゃん (*'ω'*)


そんな穏やかな空間に忍び寄る黒い影・・・・



DSC06860.jpg

DSC06862.jpg

びーちゃんに待ったをかけられ~

再び穏やかな時間が戻ってきた…






わけもなく~(笑)




リクたんの遊びに乗らないわけがないびーちゃん。


DSC06865.jpg


再び始まるオセプロ(オセロコンビプロレス) ←略しすぎ(笑)


DSC06867.jpg


暴れるだけ暴れて~


疲れたオセロコンビ・・・



DSC06870.jpg



が!

背後から聞こえる 対戦声。




今度は誰やねん




と、思ったら、




DSC06880.jpg


スーちゃんのひとりワンプロかぃ!!! (笑)



DSC06883.jpg


なんでやねん "(-""-)"




以上、

さみしいワンプロなお話ですた。



 何でもひとりが大好きな、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします (笑)♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






 リクティ vs 弱子2ゴル。
2015年03月30日 (月) | 編集 |
こんぬつは。





お花の名前はほとんど知らない、おみぬです。ブヒ




では、ブログに( ´▽`)








昨日のつづきです♪


白いあんぽん=びすこ

茶色いあんぽん=うるる



そんなあんぽんずとワチャワチャ遊んだアンベリクスー軍団♪



DSC06809.jpg


びーちゃんにあそぼーっと誘うリクたん(^◇^)



それに乗らないわけもなく~(笑)




DSC06816.jpg

またオセロコンビのワンプロが始まるヨカン・・・・


DSC06821.jpg


そんな若造コンビをジ~っと見つめる最年長アンちゃま。



行くか・・・|д゚)


行くか!?



DSC06822.jpg


イッタ ―――――― (゚∀゚) ――――――!



弱ゴル2頭 vs 体力満点黒ラブ (笑)



強そうに威張って実は弱い アンちゃま&びすこを相手にリクたんは~



DSC06824.jpg


ひっくり返って、負けたふり(笑)



エライ! !(^^)!



リクたんが本気出したら、アンちゃま&びすこなんて、余裕だと思うのに(笑)

こういうところが、きっとアンちゃんもびーちゃんも大好きなんだろなぁ ( *´艸`)



この調子でいつまでも、弱子にやさしいリクたんでいて欲しいと願う毎日であります。



以上、

弱子2ゴルと 上手に遊ぶリクたんなのですた。



まだまだ写真があるので、明日も、もうちょっとつづきます♪



 ほんとはガンガン戦いたい、リクたんに↓応援のワンクリックお願いします (笑)♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






 アンベリクスー軍団の 白と茶のお友達。
2015年03月29日 (日) | 編集 |
こんぬつは。





横になれば3秒で寝れる、おみぬです。ブヒ




では、ブログに( ´▽`)







今日はデブパランチしてきますた(笑)



そのあと、ワンコのみなさんもみんなで遊びますたよ♪



DSC06802.jpg


白くてちょっぴりあんぽん~なワンコと、



DSC06853.jpg


茶色くてちょっぴりあんぽん~なワンコ (笑)


楽しかったー(*'▽')



その様子は、また明日♪



それでは今日はこのへんで。



 賑やかな一日を過ごしたアンベリクスー軍団に ↓応援のワンクリックお願いします ♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






 リクたんは これであれができた!(笑)
2015年03月28日 (土) | 編集 |
こんぬつは。





文庫本を買ったことがない、おみぬです。ブヒ




では、ブログに( ´▽`)







ある日のこと・・・

ワンコ部長がアンベリクスー軍団に問いかけますた。



DSC06628.jpg


DSC06627.jpg

一番の芸達者なのは、スーちゃん(^^)

次はアンちゃんかな。


スーちゃんはフセが苦手・・・でもアンちゃんはフセが得意かも。


DSC06634.jpg

ワンコ部長もフセが出来るらすぃ(笑)



それに比べ、黒ラブチームは マテ・オテ・オスワリのみ。。。。(´・ω・`)


リクたんにフセっと言ってみると~


DSC06637.jpg

DSC06639.jpg

こんな感じ・・・(-_-;)


でも、教えるなら今しかない!

と思って、フセの練習をしてみる。



まずは、足の下をくぐらせて、フセをさせる練習。


結果:× 

お尻がどうも浮き、警戒心たっぷりでくぐろうとしない。。。。(´・ω・`)



次は、強引に押さえつけてフセさせてみる。

(スーちゃんはこれで出来るようになった)


しかし、これも警戒心たっぷりで、素早く遠くへ逃げていく。。。。(´・ω・`)




これは、べりーにだって同じ。



もう、リクたんはフセが一生できないかな・・・なんて諦めかけながら、

あれやこれやと試してみますた。


DSC06641.jpg



DSC06640.jpg



・・・笑うしかない(笑)



DSC06645.jpg


そんなとき、あることがきっかけで、意外に簡単にフセを!




DSC06650.jpg


出来た
 


その方法は~

リクたんの大好きなもの (ボール&おやつ)をス~っと前に引っ張る。

すると、それに釣られて、フセ~♪



DSC06647.jpg

出来るやん!


しかも、意外と簡単にできたので驚き(*'▽')



ワンコそれぞれに合った方法で教えるのが一番ですね。


忘れないように、当分毎日フセの練習だな~


明日もがんばりまっす♪



 がんばる姿も可愛い、リクたんに↓応援のワンクリックお願いします (笑)♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






 お届け物です リクたんです。
2015年03月27日 (金) | 編集 |
こんぬつは。





冬でもお茶に氷を入れて飲みたい氷大好き、おみぬです。ブヒ




では、ブログに( ´▽`)







昨日、雪遊びに行ったのですが、結局雪遊びできず撤収した、アンベリクスー軍団。


さて・・・

まだ時間も早いし、どこに行こう。。。


と、考えた結果




そうだ


コストコに行こう~ってことで、コストコに♪


そして、その帰り道、

あるお家にお邪魔してまいりますたよ(^◇^)




写真 4

可愛い可愛い宅配員(*'ω'*)


クロイヌヤマトの宅急便さんがお邪魔したお家は~


写真 1

びすこのお家(^^♪


バニラママの頼まれものをお届けにまいりますたよ~



写真 5

びーちゃんは、お届け物よりも、クロイヌヤマトさんが来たことに超テンションアップ(笑)


写真 2


びーちゃんはずっとリクたんのストーカーで(笑)、

行くとこ行くとこついていき~の、


写真 3


こんなことや・・・


写真 6


こんなことばっかり(笑)



びーちゃんにとって、何よりも嬉しいお届け物だった様子(笑)



そんな嬉しそうなびーちゃんの姿がとっても可愛かった~(*´з`)





またお邪魔させてもらうからね~びーちゃん♪



バニラママ、おじゃまさまですた(*'ω'*)



 意外に人気者な、リクたんに↓応援のワンクリックお願いします (笑)♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






 アンベリクスー軍団の 今年最後の雪遊び♪
2015年03月26日 (木) | 編集 |
こんぬつは。





今夜は子供用リンスインシャンプーで頭を洗った、おみぬです。ブヒ




では、ブログに( ´▽`)







昨日の予告どおり、今日は雪遊びに行ってきますた♪



前日から下調べ(雪の積雪状態をライブカメラで見て)、張り切ってGO~!!



アンベリクスー軍団のみなさん!

今年最後だと思うから、

思い切って張り切って、雪遊びするんやで~(^◇^)




てな、勢いで遊び場に到着♪



DSC06780.jpg




DSC06779.jpg


そうなんです




雪がすっかり融けて、砂漠の中のオアシス状態 





なんでやねーん ( ;∀;)



しかし、そんなオアシス雪でも、

喜んでるワンコがいっぴき。。。。




DSC06777.jpg



DSC06778.jpg


DSC06781.jpg




あ”ぁ~
  (;´Д`)


こればっかりは、どうもこうもしてあげれないな。。



そしてさすがに、ワンコのみなさんより何でも楽しむおみぬも、この雪じゃーね(;´∀`)



ってことで~

ボール投げやフリスビーをして、撤収~!(笑)


DSC06793.jpg


大満足したのは、黒ラブチームのみかな(笑)

ゴルチームは、そこそこ楽しめたってことで(^◇^;



以上、

今年最後の雪遊びですた。



 雪遊びというより走りに行った、アンベリクスー軍団に↓応援のワンクリックお願いします (笑)♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






 アンベリクスー軍団の お散歩のおねだり?
2015年03月25日 (水) | 編集 |
こんぬつは。





ラインでエル母さんに私は年中春眠暁覚えずとコメしたら 「妙に納得」と返された、おみぬです。ブヒ




では、ブログに( ´▽`)







最近、すっかり春モードなせいか?お昼間にアン家ご令嬢たちが、

アンベリクスー軍団をお散歩に連れ出してくれます(^◇^)



本日は~


アンちゃんは歩き散歩で、

ベリーは歩き&チャリ散歩。

スイーティはチャリ散歩。



DSC06625.jpg


暖かくなってきたから、昼間の散歩は気持ちいいね♪


DSC06626.jpg


・・・・・・・|д゚)


連れていけと。。。。?




というわけで~

明日は、ちょっぴり遠出して、雪遊びにでも行ってくるかな(*'▽')


DSC06624.jpg


べりーは、お友達が一緒のときは頭が腹痛が多いけど(笑)、

アンベリクスーだけならきっと健康だと思うよ(笑)


たぶん明日は、今年最後の雪遊びになるであろう♪



春夏秋冬、その時にしかできない遊びを、たくさんさせてあげたいな(*'ω'*)



・・・・・って言いながら。。。





おみぬ、おまえが一番楽しんでるんじゃねぇ!?




と、思われてそう(笑)




ハイ、ソウデス。




ってことで、楽しんできます♪


 どこでも隊長が一番ハシャいでる、アンベリクスー軍団に↓応援のワンクリックお願いします (笑)♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






 スーちゃんも みんなも開放的♪
2015年03月24日 (火) | 編集 |
こんぬつは。





花粉で目がショボショボして大変ですよ、おみぬです。ブヒ




では、ブログに( ´▽`)







デブパラBBQの続きです♪



DSC06682_2015032323595449a.jpg

この日はとても天気が良くてBBQ日和(^◇^)


DSC06696.jpg



しかも、そらきら邸のお庭は超広くて、みんな開放感たっぷり♪



みんな開放的になって、思い思いな行動を・・・


DSC06734.jpg

走る子もいれば~



DSC06731.jpg



ブックホールへ空気を吸い込む人もいる (笑)




そして、


DSC06735.jpg

募金を募る子もいれば~



DSC06736.jpg

お迎えを待つ子もいる・・・



またまた、


DSC06738.jpg

テントから生まれる子もいれば・・・


DSC06740.jpg




DSC06746.jpg



故郷を恋しむ子もいる・・・(笑)



そんな、開放感たっぷりにさせてくれるデブパラBBQ in そらきら邸 な1日ですた♪





あー

楽しかった (*´з`)



またみんなでしようね♪



そらきらまま、お邪魔様ですた (*'ω'*)アリガト



以上、

BBQのお話ですた。



 笑いが絶えない、デブパラ軍団に↓応援のワンクリックお願いします (笑)♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






 スーちゃんの 友達は個性が強い…(笑)
2015年03月23日 (月) | 編集 |
こんぬつは。





寝る前にゲームしたら目がさえて困った、おみぬです。ブヒ




では、ブログに( ´▽`)







昨日はお友達のお家にお邪魔してきますたよ♪


DSC06720.jpg


この日は、そらきら邸でBBQ♪

ヒト呼んで 「デブパラBBQ 」(爆)



参加したのは~

DSC06690.jpg

そらちゃん♪

スーちゃんに似てて可愛い(*'ω'*)

たまに おみぬは間違うほどの似様です(笑)



そして、

そのそらちゃんの弟分なのが、

DSC06714.jpg

左側のきらくんです♪ (右はびすこ)

こちら、アンちゃまの親戚さんで、どことなくアンちゃまに似てます。


そら&きらコンビは、まるでアン&スーちゃんコンビ(^◇^)



そんな そら&きらコンビと超仲良しなのが、

DSC06703.jpg

うーちゃんこと うるるちゃん♪

うーちゃんはホントべっぴんさん!

なのに、ちょっぴり行いがあんぽんたん(爆)

もったいない~って、思うこと多々(笑)


先日も、爪楊枝がついたロウソクを丸飲み・・・・

慌てて病院へ行くも、病院では取れず結局うんPからこんぬつは(-_-;)



はぁ~

あんぽん
(爆)



そして、そんなうーちゃんのママと地元の同級生なママを持つのが~


DSC06708.jpg

アンちゃま♪

この日は吠える吠える吠える・・・・・

弱い犬ほどよく吠えるとはまさにアンちゃまのためにある言葉(笑)



この日、何度



「アン子!」


と、怒られたことか(笑)

ま、そんなこと知っちゃーいないのがアン子・・・(^◇^;


そのアン子の今一番お気になのが~



DSC06727.jpg

下痢Pあがりのリクたん(笑)

アン家ご令嬢の溺愛っこで、毎日発する言葉が




また今日も一段と可愛いなっとる~



この言葉を毎日真剣に言うご令嬢です。。。







はぁ~

あんぽん
 (爆)




そんな可愛いリクたんと、白黒コンビで仲良しなのが~



DSC06710.jpg

びすこ♪

びすこは、会えば必ず

「ぴーぴーぴー  ぴーぴーぴー」 と言いながら、服を噛んできます(笑)


たまに胸ぐらもつかまれ、ぴーぴー脅されます(爆) (おまわりさーん




でも通称 「へなちょこ ぴー子」 (爆)



ちなみにこちらも、あんぽんな要素たっぷりです(爆)



そして、この白黒コンビと共に、ゴルパラのワンコの平均年齢をぐーんと下げてるのが、



DSC06695.jpg

超元気な 虎銀(こぎん)

こぎんは、ほんとに元気すぎるくらい元気!!!


パピーが元気なのはよくあることだけど、パピーの元気の域を超えてるな・・・(笑)


どんなに元気なのかいうと~






まるで、パピーな 武井壮 (謎) ←自分で言っておきながら笑えるほど納得できる(笑)




つまり…何がしたいのかわからないくらい元気です(笑)



以上そんな感じの 最近めっきり仲良しなデブパラメンバーで、BBQしてきますた♪



BBQの様子はまた明日。




 あんぽんだらけの、デブパラ軍団に↓応援のワンクリックお願いします (笑)♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






 リクたんが 元気になったので~
2015年03月21日 (土) | 編集 |
こんぬつは。





お好み焼きよりネギコロ焼きが好きな、おみぬです。ブヒ




では、ブログに( ´▽`)







一昨日からお腹の調子が悪かったリクたん。

昨日、注射&お薬をもらったおかげで、すっかり元気復活しますた(^◇^)



はぁ~

よかった(*'ω'*)


明日は、お友達のお家に行くので、元気復活してよかった(*'ω'*)



お家にお邪魔するので、リクたんを洗おうと思ってたけど、さすがにネ…(^◇^;



ってことで、

洗うのは、ちょっぴり臭うアンちゃまだけ(笑)


DSC06671.jpg

アンママさんが必死に洗ってドライヤーしてますたよ。

スーちゃんは、洗わなくていいかな。

DSC06670.jpg


ってことで~


DSC06677.jpg

ファーミネーターでバサバサゴッソゴッソ♪


抜け毛は~



DSC06679.jpg


DSC06678.jpg

ふんわりヘアーに仕上げますたよ(笑)







そんな本日の出来事ですた♪



 きれいスッキリになった、アンベリクスー軍団に↓応援のワンクリックお願いします ♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






 リクたんは 病院へ~
2015年03月20日 (金) | 編集 |
こんぬつは。





歯の治療中はお目目を見開いてますよ、おみぬです。ブヒ




では、ブログに( ´▽`)







今日のお話はちょっぴり汚いお話なので、ごはん中は避けてお読みくださいね(^^;



昨日の夜はストレス発散のカラオケに♪


すっきりして帰ったら、なんと!


部屋に お宝が  


しかも、超下痢P・・・・



どうやら軍団の誰かがお腹を壊してるらすぃ。。。。


誰だ!?と思ったら、リクたん (*_*;



とりあえずビオフェルミンを飲ませ就寝するも、治らなかったようで、お部屋でお宝の嵐



なので、朝起きてすぐに病院に行ってきますた~


DSC06658.jpg


DSC06659.jpg

病院がキライなリクたん。


DSC06660.jpg

キライとか言ってられまてん。。。


病院に着き、名前呼ばれるまで待機。


DSC06655.jpg

DSC06657.jpg

その後、名前が呼ばれ、

診察台に上がると、ガタガタ震えまくりのリクたん(^◇^;


診てもらった結果は、とくにうんちにも菌がいるわけではなさそうなので、

とりあえず注射と飲み薬で様子見してくださいとのことですた。




大事に至らなくてよかった (^◇^;



DSC06652.jpg

夜になってやっとマシになってきたかな。


でも、さすがにお腹ピーピーは体力を消耗するようで、

今日のリクたんはとっても大人しかったです。


DSC06613.jpg

いつも元気なリクたんが、大人しいとなんだか拍子抜けです(´・ω・`)


今も横ですっかりオネムモードに入り、スヤスヤ~



DSC06665.jpg

明日は、いつもの元気なリクたんに戻ってますように★



それでは今日はこのへんで。




 元気いっぱいのリクたんに、戻れるよう↓応援のワンクリックお願いします ♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






 アンベリクスー軍団の ネタ探し。
2015年03月18日 (水) | 編集 |
こんぬつは。





明日は歯医者に行こうと思いますよ、おみぬです。ブヒ




では、ブログに( ´▽`)









一昨日から再開したこのブログ。



張り切って連続でアップしたものの・・・




もう、


ネタがない(笑)




何か落ちてないかな~





DSC06600.jpg


ネタがないねん (´・ω・`)




DSC06599.jpg





リクたんなら何かしてくれるかな?



DSC06598.jpg


おっと♪


何かやる気になってくれた、リクたん(^◇^)



ヨシ!














DSC06597.jpg


DSC06604.jpg


芸 ≠ 屁  でございます "(-""-)"



ってことで、

本日はこれでおしまい♪



 ネタがなくても毎日楽しい、アンベリクスー軍団に↓応援のワンクリックお願いします (笑)♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






 スーちゃんは やっぱり主役?
2015年03月17日 (火) | 編集 |
こんぬつは。





本日の焼肉の後の締めはチョコケーキですたよ、おみぬです。ブヒ




では、ブログに( ´▽`)









昨日の牛窓散策のつづきです♪



アンちゃん&ベリー&リクたんは オリーブ園を楽しんでると言うのに、

ひとりオリーブの木陰で影薄く過ごすスーちゃん・・・・




DSC06570.jpg

スーちゃんがどこにいるかわかりますか?(^◇^;


DSC06570a.jpg

木で見えへんっちゅーねん (-_-;)



その後、ちょっと移動したと思ったら・・・・



DSC06569.jpg


見えへんっちゅーねん "(-""-)"



DSC06569a.jpg


どうにもこうにも、動かないので(笑)、

お縄し、別の場所に移動することに (^◇^;




DSC06576.jpg

こんなオヤジなダジャレを言いながらも、しばらく歩いて、

そろそろフリーにしたら動くかな~なんて思ったら。。。。。



これが大間違いだった ( ;∀;)




なんと、スーちゃんはお得意の豹変し、

狂ったように走り回り



その後、走り回りすぎて暑くなったようで、





なんと、





水たまりでいい湯だな 





・・・・・・・




ハイ、お腹部分は泥水でビシャビシャ




しかも、枯れ葉は付き~の、引っつきむしはつき~の・・・


でも、本人は超笑顔…みたいな (^◇^;


もうね…、アンママの遠い目が痛かったでス (笑)



結局、すぐさま散策は中止し、

トイレの手洗い場の水を拝借し、寒い中手を冷たくしながら洗いますた。




DSC06577.jpg


DSC06586.jpg

洗う方も冷たいわ


スーちゃんは豹変してスッキリ&洗ってスッキリしたらすぃ。


DSC06585.jpg

それは、よぉ~ござんしたね。



さすが、ブログの主役…ただでは帰らなかった、そんなスーちゃんですた。



それでは今日はこのへんで。



 アンママの遠い目が痛かった、アンベリクスー軍団に↓応援のワンクリックお願いします (笑)♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






 お久しぶりでス、スーちゃんでス♪
2015年03月16日 (月) | 編集 |
こんぬつは。





久しぶりにブログを張り切って書きますよ、でも続くかな…な、おみぬです。ブヒ




では、ブログに( ´▽`)









みなさま。

おひさしぶりです。


おみぬです、ブヒ

DSC06574.jpg




ご機嫌いかがでしょうか。

おみぬは、ふっつーにご機嫌よろしく過ごしておりますよ。


もちろん、このブログの主役のスーちゃんもご機嫌よろしゅうございますたよ♪


ニセコのブログを放置したまま、時は過ぎ、すっかり春近しな時になってしまいますた |д゚)「アレマ



ブログ放置していた間、何をしていたのかといいますと~


あ~んなことや、こ~んなこといっぱい(*'ω'*)


最近というか、しばらくハマっているのが「ポコポコ」という携帯のゲーム。。。。



そのせいで、いや…ただのサボりでブログは放置しておりますた (*_*) ←THE ダメ人間



今日から頑張ってまた復活してみようかと思っている今日この頃でス。




と、言うわけで~


張り切って、久しぶりに更新する本日のお話。

今日は、アンベリクスー軍団と岡山県牛窓に行ってまいりますた(^◇^)



DSC06554.jpg

みんなで久しぶりのお出かけは、デブパラ軍団(バニラ家、ロン家、こぎん家、そらきら家、うー家)との雪遊び以来かな。



車に乗ればご機嫌さんな、アンベリクスー軍団のみなさんです。。。笑


DSC06595.jpg

よくご存じで! 笑



というわけで~

牛窓に到着そうそう、お昼ごはん (^◇^)


本日のお昼ご飯は、


DSC06547.jpg

「えびめし」で有名な かいぞくキッチン。


もちろん、おみぬのオーダーは えびめし。


DSC06549.jpg

チャーハンのような炒めごはん?

なぜか、真っ黒なごはん。


でも、味は見た目より濃くない。


えびが入っているので、えびの味がするような名前負けするようなしないような…笑


ま、チャーハン大好きおみぬは美味しく頂きますたよ♪


ちなみに、アンママさんは、名物なんて知ったこっちゃーないで、

ハンバーグ&クリームコロッケ&エビフライ&etcな

テンコモリオなランチをいただいてますた (*'ω'*) クウヨネ~


そんなこんなでお腹いっぱい胸いっぱいになった後は~



DSC06556.jpg

オリーブ園にエッサホイサと行ってきますた。

(放牧されているのは、決して黒毛和牛ではありまてん)




DSC06563.jpg

ご機嫌さんに走り回る、ベリー&リクたん (*´з`)

その横にいるのは、温和だけど一番威張ってるアンちゃま(笑)



スーちゃんはと言いますと~


オリーブの木陰で、草を頬張ってますた。。。。(-_-;)

そんなんじゃ、せっかく久しぶりにブログ書くのに、影がうすいじゃーん。



このままじゃ、アンママのブログにも登場しないじゃーん。



って思ってたら、

この後、やってくれますた "(-""-)"



何をしでかしたかは、また明日のブログで。


それでは今日はこのへんで♪



  2015年初やっとブログに登場した、アンベリクスー軍団に↓応援のワンクリックお願いします (笑)♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






  1. 無料アクセス解析
