--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの 8歳の誕生日★
2015年04月22日 (水) | 編集 |
こんぬつは。





歯医者に行くのはもうやめようと思う、おみぬです。ブヒ




では、ブログに( ´▽`)








ちょっぴりごぶさたの更新です♪


今日4月22日は、スーちゃんの誕生日です(^◇^)



今年でもう8歳になりますた・・・



早いなぁ~





朝は記念にみんなでお写真。


IMG_4279.jpg




夕方は、スーちゃんとアンちゃんのゴールデンチームでお散歩♪




IMG_4316.jpg


黒ラブチームがいないとノビノビ(笑)

黒ラブチームがいると、おもちゃは全て黒ラブチームに持っていかれるので(^^;



まったり遊んで、とってもいい笑顔ですたよ


IMG_4306.jpg


可愛い( *´艸`)


IMG_4305.jpg


IMG_4321.jpg


いくつになっても、笑顔はピカイチ★



そして、夜は、

ケーキでお祝い(飼い主が…笑)


IMG_4323.jpg


IMG_4329.jpg


ワンコのみなさんには、牛肉ディナーにデザートはケーキのイチゴで〆 (^◇^)



これからも、元気で可愛いスイーティでいてね




以上、

本日はおみぬの大事な大事なスイーティのお誕生日ですた。





 本日が8歳の誕生日の、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!









 リクたんも 驚く オデ様の選択。
2015年04月08日 (水) | 編集 |
こんぬつは。





今日は一段と眠くて頭がボーっとしてますよ、おみぬです。ブヒ




では、ブログに( ´▽`)








オデ様邸訪問のつづきです♪



必ず何かしでかさないと気がすまないオデ様。。。



IMG_4021.jpg


この日も、アンママの車の中を物色しております |д゚)



な、なにもないと思うけど・・・・


(左側にあるアカナのドッグフードだけは手をつけませんように・・・(^◇^;



IMG_4019.jpg


おっと??


左にあるドッグフードでなく、何を見つけたんだ??



IMG_4026.jpg


ある物をとって、喜んで咥えてきたオデ様。


IMG_4029.jpg


どうやら、オデ様が気にいったらしく、放そうとしまてん。


何を持ってるのか気になる、リクたん&ビータ。



が、

すんなり、ふたりは去ってゆきますた。



IMG_4032.jpg


それもそのはず・・・


オデ様が大事に咥えて放さないのは~



名称未設定 1

ゴルパラで絶賛発売中の 車に貼れるうんちバックこと ドンパック


もちろん普段からうんちを入れて、愛用中♪



そんなうんちバックがどうやらオデ様は気に入った様子(笑)






ドッグフード < うんちバック 







さすが オデ様です (笑)






違いがわかる男・・・それはオデ様 (笑)





以上、

オデ様邸訪問ですた♪




 違いのわかる男にはなりたくない、リクたんに↓応援のワンクリックお願いします(笑) ♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!









 リクたんと オデ様ブラザーズ。
2015年04月07日 (火) | 編集 |
こんぬつは。





さかむけをピっと引っ張るのが好きな、おみぬです。ブヒ




では、ブログに( ´▽`)








先日、とあるお家にお邪魔してきますた♪


出迎えてくれたのは~



IMG_4005.jpg

この2ゴル♪


暗くてちょっぴりわかりにくいかな~



もっとはっきりとお顔を(^◇^)


IMG_3978.jpg

IMG_3986.jpg


そう♪

泣く子も笑う、オデ様フォルテさま &

期待のニューフェイス、オデデ様こと ビータ (*'▽')


オデ様の無駄にイケメンに対し、弟分のビータもこれまたイケメン♪



そんなイケメンのビータくんですが、会った日の2日ほど前かな?

自身の大事な黄金ボールを取ったところらしく(笑)、


IMG_3974.jpg

エリザベスちゃんな姿に。



そんなエリザベス犬を、生まれて初めて見たリクたん。。。。



相当コワヒようで、フォルテ家の庭内のあちこちへ逃亡 (/・ω・)/




IMG_4006.jpg


どんだけコワヒねん (笑)



IMG_4007.jpg


木と同化しすぎやし!!! (笑)



IMG_4012.jpg


次はタイヤと同化かぃ!!!(笑)



まったく・・・・・(´・ω・`)



なんでもかんでもビビリすぎやし・・・・・




IMG_3984.jpg


ただの鼻水やっちゅーねん |д゚)



こんな感じで、なかなかオデ様ブラザーズに打ち解けることができまてんですた。



ったく、どうなることやら~




ちょっぴり長くなってきたので、今日はこのへんで♪



それでは、また明日。



 オデ様ブラザーズに圧倒されてた、リクたんに↓応援のワンクリックお願いします ♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!









 アンベリクスー軍団 と 北海道のお客様。
2015年04月06日 (月) | 編集 |
こんぬつは。





毎朝リクたんに顔を踏まれて目が覚める、おみぬです。ブヒ




では、ブログに( ´▽`)








昨日、北海道からお客様が (*´ω`*)



そのお客様は毛が生えていらっしゃる。。。。



はるばる北海道からいらしたのは~




DSC06909.jpg


キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!



なんと!

おみぬがブログをさぼっている間に、すっかり人気ブロガーとなった(笑)、

あの!北海道北オホーツク在住の ヴェル&ヴィオくんの ぱぱさんからいただいたのです(*^▽^*)



ブログのコメ返で、ファーミネーターと物々交換をお願いしたら、

なんと!ほんとに送ってくださいますた


言ってみるもんだ~(笑)



DSC06901.jpg

自分のものと大きな勘違いをする、アンちゃま。


DSC06893.jpg

スーちゃんも興味津々。


DSC06895.jpg

リクたんは、生まれて初めて見る毛ガニさんがコワヒらしく・・・・


この後、遠くへ逃げてゆき(笑)、一歩も近づこうともしなかったのですた(笑)



DSC06911.jpg



DSC06908.jpg


DSC06907.jpg


おしゃべりな毛ガニさんですが(笑)、

このあと、おみぬ&アン家の大きな胃袋へと入っていくのですた。



DSC06913.jpg

この毛ガニ最高!!!!!


今まで食べた毛ガニで一番おいしかったです( *´艸`)






最高です 




ヴェルぱぱさん、ごちそうさまですた ♪



ファーミネーター、待っててくださいね(笑)



以上、

北海道からのお客様ですた♪



 今年も北海道に行きたい、アンベリクスー軍団に↓応援のワンクリックお願いします ♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!









 スーちゃんの 春モード。
2015年04月01日 (水) | 編集 |
こんぬつは。





歯医者で目を閉じるよう促された、おみぬです。ブヒ




では、ブログに( ´▽`)








今日は歯医者に行ってきますた。


先週に被せた歯が痛むので再治療してもらってたら、

削り粉が目に入るかもしれないので、目を閉じてね~と言われ・・・

目を閉じたけど、


それって、




(せんせー曰く)


いつも目開きすぎじゃね!? 


ってことかな(笑)



ま、素直に従いますたけどね(^。^;



来週の治療、なんだか目を閉じる閉じないでビミョー(笑)




ま、そんなことより、

最近めっきり、お昼間は春モード♪



ポカポカ陽気で、お昼寝日和。



スーちゃんのお昼寝姿をスクープ!



名称未設定 1


わぉ 


大胆というか、、、、

お顔部分は影にかくれ~

お腹部分は 太陽に~





太陽光熱で殺菌中ですか!? …みたいな (笑)


そしてよく見ると、ちょっぴり剥き出された歯が何とも言えない(笑)



相変わらず、寝相は大胆なそんなスーちゃんのお昼寝姿ですた♪




以上、

本日は、眠くなるようなブログですた(笑)



 寝ながら春を感じる、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします (笑)♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






  1. 無料アクセス解析
