スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんも そんなはずとは…
2011年03月31日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


またまた知恵熱が出そうになった、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)















陰湿な嫌がらせが起きました・・・

自慢じゃないですが、おみぬが本気出せば、誰かすぐわかりますよ?


消しても、無駄です。


いいんですか?

探偵気分で、記事にしちゃおっかなーw


ていうか、おみぬ宛ての挑戦状じゃないのかな?www



ま、いいや♪




では、あらためてブログに (´▽`)




昨日!

ポストを見たら、何やら茶封筒が。。。。


DSCF7027.jpg


何やら、寒風景な茶封筒がぽつーん・・・

裏返してみると、


DSCF7028.jpg


あやすぃ・・・・

差出人のない封筒・・・・

あやすぃ・・・・



あやすぃ~てぃ♪ (←つまんない


DSCF7029.jpg


ほう・・・・



DSCF7030.jpg


この前、アンちゃんちで、

SDカードを忘れて来たから、送ってくれるって言ってたし(^◇^)


DSCF7032_20110331000124.jpg

確かに・・・

アンママさんなら、きっと、もっと可愛い封筒に入れてくれるし、

それに、何かおまけも絶対入れてくれるしなぁ (´▽`)


あ!

入ってるかもよ!!!!



DSCF7035_20110331000123.jpg


DSCF7038.jpg


なんか、使いさしのボロっちぃ箱が1個。。。


まさか、こんな箱にSDカード1枚なんてねぇ~(笑)


とか、思いながら箱を開けてみた・・・

DSCF7042.jpg


そこには、がら~~~んとした、箱の中・・・・


ま、

ま、


まさか!?



DSCF7043.jpg


箱から出てきたのは、

たった1枚のSDカードがポツリ・・・・・



あ、あははははははははは(・∀・;




で、

でも、


これで、アンちゃんちでの様子もいっぱいアップできるし、

ノアちゃんも写ってるし、助かりますたよ・・・(・∀・;




スーちゃん、

アンママさんにお礼言ってこかw




DSCF7045.jpg




  正直者で表情豊かな、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ス~ちゃん!
クンクンして警察犬みたい!(笑
でもお礼言ってるス~ちゃん!嬉しそうじゃないのが超~笑えマス!!!
ス~ちゃん、おみぬさんに似て?!正直者ですね☆
私はそんなス~ちゃん(&おみぬさん)の大ファンです♪♪♪
「陰湿な嫌がらせ」ですか…
その人は何か得るものがあるのでしょうか?私には理解不能デス…;
でも…あの長文コメの事じゃないか…ドッキドキです;
どうか、おみぬさんの心が折れませんように!!!
2011/03/31(Thu) 07:35 | URL  | ライ☆おねえ #-[ 編集]
朝から大笑いしてしまいました(笑)

挑戦状ですか~挑戦状って聞くと、なぜだか燃えるしょこら姫(^-^)
敵はどこですか(怒)
いつでも戦闘OKです(^-^)
本当にお身体には気をつけてくださいね。
2011/03/31(Thu) 09:16 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
いつも読み逃げしています。。。
アンベリママさんといい、桃ママさんといい。
もちろんおみぬさんも。
とてもすばらしい活動をしているのに。。。
非難のコメや嫌がらせ。
心が痛みます。
何もお手伝い出来ない自分が情けなく思うくらいです。

しかしアンママさん、うける~(笑)
いやいや、家族だからこその包装ですよね~ww
2011/03/31(Thu) 10:29 | URL  | ジョー #-[ 編集]
こんにちは

アンママさん、完全に母化してますね。
息子には「実用一点張り&差出人なし」の封筒を使いますから、私も・・・ ハハハ

嫌がらせですか?世の中、お暇な人がいるもんですねえ。そんな人のせいで熱なんか出したら思う壺ですよ。「アホちゃ~う?」って思っとくのが一番。ねっ!
2011/03/31(Thu) 12:31 | URL  | ミセス・マープル #-[ 編集]
みぬさん、戦闘態勢になったら、猛獣親子をお貸ししますよ~。

まったく、いつまでi-198って感じだねぇ。

アンママさんの茶封筒を素っ気ないだなんて・・みぬさんに何か送る時は、可愛い封筒を使わなきゃダメなのね^m^

スーちゃん、とっても残念だったね。
2011/03/31(Thu) 12:45 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
不毛の戦いは疲れますよ~
ここにコメする方以外にもたくさん応援してくれている方がいるのを感じてくださいね♪
『ほ~あなたはそのような考え方ですか・・・へぇ~』と思えばよろしいのだ!
それでいいのだーー^^

2011/03/31(Thu) 13:22 | URL  | ユジン #uxZg1sfQ[ 編集]
腰が痛くて散歩が大変なさんたパパですよ。

陰湿な嫌がらせ、ほんましつこいな。
ショコラ姫隊長にお伴しまっせ(笑)

可哀そうなバカはほっといて、
僕の歌聞いて、疲れた心癒してみる? 
また、知恵熱出るかも、おほほ。

2011/03/31(Thu) 16:16 | URL  | さんたパパ #-[ 編集]
えっ!?陰湿な嫌がらせ?
子供かっ!
全くぅ~~ ヒマな人がいるもんやねぇ~

アハハ^^アンママさん もぅ おみぬさんの事
身内にしか 思えんらしいねぇ~(笑)
茶封筒やし プププっ^^
2011/03/31(Thu) 18:55 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
す~ちゃん、正直すぎ~(爆)

今も私のお友だちが
自らも被災しながらも、他の被災者の支援のため
がんばっています。
無駄にエネルギー有り余っている方は
人のためになることに動いてもらいたいですね。
2011/03/31(Thu) 20:50 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
陰湿な嫌がらせ・・・
何なんでしょうか。。。
今日、職場で、どうしようもない取引(?)相手がいて
上司と、どんぐりごはんの2ワンコ出動させるかっ!!!
とか、上司の戦闘猫出動させるかなんて話してたばかりでしたw
でも、戦闘猫じゃなくて銭湯猫だったという噂(爆)
そんな話が来ていて戦闘体制にいる
ラフィゴン&トゥルゴン出動しますか?( ̄ー ̄)

可愛いワン達の写真がいっぱい詰まった
SDカードが届いたんですね~♪
アップ楽しみですよ~♪
2011/03/31(Thu) 21:15 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
茶封筒にウマウマなしか。。。
それだけアンママの心がボキボキなわけやね(ToT)
あかんであかんで~知恵熱出してる場合じゃないで!
お休みするぽ。。。なんて事になったら 思うつぼ。
スーちゃんファンが悲しみますわよ。
バカはスルーして 春の楽しい話題を♪
とりあえずは スーちゃんにウマウマあげて パワー補給してくださいな^^
2011/03/31(Thu) 23:09 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
ちょっと!!!
使いさしのボロっちぃ箱って 失礼なw
新しい箱に入れて送ったけど 配達中潰れたんやん!
大事なSDカードを守ってくれた箱に感謝やで!!(笑)
それよりメール便のお返し 待ってるで!!
スーちゃんの 小さい声><
みぬちゃんにはいいけど
スーちゃんにはやっぱ何か入れるべきやったと反省・・(笑)
いや~ キョロキョロしてんけど
なんもなくてな(笑)

な~んか コメ入れるん久々やな~~www
コメ欄のname、今日もまだ「みぬ」のままやったわ(笑)

陰湿な嫌がらせのお陰で
返って 今まで以上に団結できたように思うよ(笑)
2011/03/31(Thu) 23:09 | URL  | アンママ #SFo5/nok[ 編集]
差出人のない怪しい茶封筒から脅迫状が出てくるかとヒヤヒヤしながら読んでいた、サスペンス大好きなまろんママです。
ウモウモが入ってなくてがっかりなスーちゃん、ホントにどのお顔もショボンヌ、ぼろぼろの箱だなんておもしろ過ぎます。
どよ~んな雰囲気から、明日はアンベリ家でのはじけたスーちゃんのお顔を楽しみにしていますからね^^
2011/03/31(Thu) 23:17 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
暇な人がいるんですね。
私も暇ですが(爆)

昨日の記事、みぬさんの足、3ミリ位細くなった気がします。気のせいかもしれませんが(笑)
2011/03/31(Thu) 23:45 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
あははは~♪
何も入ってなかったか(爆)
またスーちゃんにジャーキー作って待ってるから♪
実家に帰った時、立ち寄って♪

みぬちゃんスルーしなさい!
充分大人なんだけれど、大人になろう。
って何か変?
戦闘するエネルギーは実家に来たときのケーキ争奪戦に残しましょう!!!(爆)

スーちゃんとみぬちゃんにうまうま用意して待ってます♪


2011/04/01(Fri) 00:48 | URL  | マックはは #-[ 編集]
陰湿な嫌がらせが起きました・・・・?!
ギクッ?!v-12
2011/04/01(Fri) 04:58 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
みなさんへ♪
みなさまへお返事です。
コメントありがとうございました☆


ライ☆おねえさん♪

警察犬とかかっこいいですよね~!
ま、きっと、どうあがいてもビビりには警察犬は無理でしょうね(爆)
正直なとこはそっくりでうれしいです(爆)

嫌がらせね~
あのね…たぶんその話をすれば、みんなびっくりすると思いますw
長文コメなんてとんでもないですよ!(^◇^)
ほんと、温かいコメありがとうございます☆


しょこら姫さん♪

笑っていただけました?w
ありがとうございますw

挑戦状・・・・
驚愕でした(笑)


ジョー様♪

はじめまして~~!!
コメントありがとうございます☆
今回ね非難は非難でも、前々からのと種類が違うんです(^^;
あ~
ぶっちゃけたいけど、ぶっちゃけれないのがもどかしいです(笑)
アン家、いやアンママさん、ほんともうちょっと気をね・・・(爆)
でも、いつもお世話になってるんで、感謝いっぱいですw


ミセス・マープルさん♪

母化・・・・(笑)
いや~現実は私がお世話してるようなもんです(爆)
嫌がらせ、ほんと暇なんですかね・・・
暇じゃないと思うけど。。。。


エルと蘭の母さん♪

いや、ほんま親子の力いくつあっても足りませんよ~w
陰湿ですからね(笑)
個人的には母さんに、言いたいなぁ~~~(笑)
でも母さんびっくりして、唖然として、親子のお世話怠ったらかわいそうなので(笑)、
我慢しときますwww

母さん♪
プレゼントなら茶封筒でも歓迎ですよ(爆)


ユジンさん♪

不毛の戦い・・・
なるほど。。。
触らぬ神に祟りなしですしね(笑)
そう!
応援してくれる方がいるので、心強いです!
ユジンさん、ありがとうございます☆


さんたパパさん♪

パパさん、芝刈りしすぎ??w

今回の嫌がらせはね~しつこいというよりも、、、、
ショコラ姫隊長にお伴ってwww
パパさんも、お若い人好きなんだから~~~(笑)

しばらくは、知恵熱出したくないです~~w


ViViママさん♪

ほんま子供か!って感じですよw
暇なんでしょうかね~~~w

茶封筒、、、、
素気ないでしょ(笑)
ま、アンママさんの性格現してると思っておきます(爆)


ラピスままさん♪

飼い主に似て正直だそうですよ(笑)

そう!
エネルギーをこっちに?ですよw
ま、もうみんなスルーというのでスルーしますwww
で、いつか、爆弾なげます(爆)


どんぐりごはんさん♪

陰湿ですよ・・・
そりゃ、アンママさんも人間不信にもなりますw
戦闘態勢ですか?(^v^)
ほんま、どんぐりごはんさんは、頼もしいです♪
ここ最近ずっと、熱いコメいただいていますし、
本当にありがとうございます☆



vanillamamaさん♪

そうそうw
きっと、ウモウモ入れてあげる余裕もないくらい、
心の中がえらいこっちゃ~~~なんでしょうね(笑)
もしいつかお会いする機会があって、
そうそう!あのときの嫌がらせなに!?って聞いてみてくださいw
そっと教えますからね(^_-)-☆


アンママさん♪

あ~~~あれは新品やってんな(笑)
てっきりそのへんに転がってた箱かと(爆)
メール便のお返しって・・・
それを言うなら、まーこさんはあたしにどれくらいお返しが必要なんやろうか(爆)
形や物に表わせれへんくらいやと思うけど(爆)

コメにパス入れた?笑
そこ重要よwww


まろんママさん♪

ほんまね~
剃刀でも入ってるのかと思い・・・
最近が最近なだけにね(笑)
スイーティ、私に似て、正直者で(笑)
よい子に育ったと思ってます(爆)


イナシさん♪

ほんま、暇なん!?と言いたいです(笑)
足3ミリ細くなりました!?
ここ最近の気苦労のせいだったりしてwww


マックははさん♪

あのジャーキー作るの大変なんでしょ~~;
ほんと、いつもスミマセン。。。

ははさんがスルーしなさいと言うのでスルーします。。。
でも、爆弾いつか投げたいです(爆)
いつでも投げれる準備だけはしときますwww
いつもありがとうございます(*^_^*)


ぽろんぱぱさん♪

あはははははは(^◇^)
ほんまぱぱさん、陰湿はやめてくださいよ~~~(笑)
もっと堂々としてくださいwww

2011/04/01(Fri) 13:10 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
