スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんや アンちゃんのように…
2011年04月02日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


鼻水が出そうで、上向き加減でブログ更新してる、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)















アンちゃんちでのつづきです♪


ノアちゃんがアン家を旅立つ前の夜の様子です (^◇^)




アン家に来た時は、ご飯をあまり食べないと言われていた、ノアちゃん。


おみぬが見たノアちゃんは、結構食欲がありました。



昨日の記事でも書いたように、ご飯時になれば、

ノアもノアも~って、必ずキッチンに来てもいましたし、


ウモウモの時も、ちゃ~んと、先輩ワンズとともに、オスワリも (^◇^)



IMGP9551.jpg


おみぬが思うに、

アン家での、約2週間はノアちゃんは、すごく幸せだったように思います。


アン家の家族みんなに愛され、本当に大切にされていましたし。



でも、やっぱり一番は健康で元気になること



ノアちゃんは、今度は自分自信でがんばる番です。

がんばって、健康になって、里親さん募集できるまで、がんばらないとね



IMGP9535_20110402000929.jpg


IMGP9557_20110402000927.jpg


アンちゃんやスーちゃんのように、立派なゴル・・・とは言えないけど(爆)、

(アンちゃんもスーちゃんも小さい方なので…(^^;)



またいつか、こうしてみんなで遊べたらな…と思います。



今は、退院もし、少しずつ少しずつ良い方向に向かっているようです。



こうやって、満足に治療もできるのは、

たくさんのみなさんの基金と応援のおかげでしょう。



ノアちゃんには家族がいないので、治療費が最大の問題でしたしね。



でも今、ノアちゃんは、きっと、感謝の気持ちでいっぱいでしょう。

そして、みなさんの応援に応えようと頑張っています



どうぞ、皆様、温かく見守ってやってくださいね



最後に・・・

ノアちゃんに代わって、この場にて御礼申し上げます。



基金にご協力していただいた皆様、本当にありがとうございました!




それでは、今日はこのへんで♪



 ↓クリックしてくれたら、うれすぃ~です (^◇^)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちっちゃいちっちゃいノアちゃんが、
皆と一緒にお座りしている、
何ともかわいくて、胸キュンなお写真。

ノアちゃん、
たくさんのやさしいお姉ちゃん達に囲まれて、
本当に幸せそう。
2011/04/02(Sat) 02:26 | URL  | さよ #-[ 編集]
本当に2週間アンママ頑張ってくれたから、、、そしてみんなが応援してくれたがら今があるんだよね。
今日の記事、ちょっと感動しました。
最近吠えてて怖かったもんな~~(笑)☆
2011/04/02(Sat) 06:12 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
みんなに愛されて慈しまれる幸せを
ノアちゃんは感じてくれていると思います!
食欲って生きる気力にも繋がることですもの。

お姉ちゃんたちのお手本があるから
ノアちゃんもお座り上手にできるね~
みんなでお散歩できる日を信じています☆
2011/04/02(Sat) 08:45 | URL  | ユジン #uxZg1sfQ[ 編集]
ノアちゃん、ちっちゃいのにちゃんとお座りして♪
ほんと、可愛い。

そうだよね、治療費が最大の問題だった。
普通の家庭で、1回に何万円もポンと出すのって無理な話だものね。

みんながノアちゃんの為にって、寄せてくれた気持ちとお金。
嬉しいですよね。

今日のみぬさん・・普通だった・・つまんない(笑)

2011/04/02(Sat) 08:59 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
ノアちゃん 大きい組さんの中で
ちょこんと座ってかわうぃ~~♡

ノアちゃん 元気になって
里親さん募集出来るようになるとイイね!
ノアちゃんも桃ママさんも通院 大変だろうと
思うけど 頑張ってね!

いつか みんなと一緒に遊べるようになるとイイね。
2011/04/02(Sat) 10:15 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
なんだかジーンときた
頑張ってるからね

大きくなってね
2011/04/02(Sat) 11:49 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
こんにちは~♪
鼻水 タリ~~ン 、これツライやね~。上向きかげんぎみにPCに ??
ははっ、こっちはもう 鼻水大洪水だべ~(笑) 水道の蛇口が壊れたみたいな感じ…(TmT)

すげーよ、ノアちゃん、みんなと一緒に きちんとお座りして待てるんや~♪感心感心♪ あのちっちゃい体で あそこまで出来るなんて♪v(^ω^)v♪
アンママさん家にいた、たった2週間程で いろんな事を学習 吸収したみたいやねv(*^^*)b
なんかさ 検査の数値もわずかながらでも 良くなってるみたいやし、このままうまいこと いけるとええな~♪目標は里親募集やね~♪ノアちゃんだもん、あのこの気力なら頑張れるて。

桃ママさんトコに 行くときのノアちゃん、ス-ちゃんの事気にしてずっと見てたね。ウチたまらんわ。鬼ババの目にも涙(爆) ホンマ、ノアちゃんには、頑張って欲しい(*^^*)
2011/04/02(Sat) 15:52 | URL  | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
ちっちゃくても、ちゃんとオスワリしている
ノアちん、かわい~~。

うちのホワイトデビルとは違うな・・と思ってしまう
悪い飼い主でした。

元気になってほしいな~。
2011/04/02(Sat) 19:02 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
ノアちゃん、幸せやなぁ~
みんな一緒にお座りしている姿、いい写真です♪
みんな嬉しそうやもンね
ノアちゃん
みんなの思いを乗せてパワーを送るから
元気になって、少し大きくなった姿で
同じポーズで写真を撮ってもらおうね
2011/04/02(Sat) 20:57 | URL  | フィシスまま #xuOBmhz2[ 編集]
鼻水には「つっぺ」をお勧めします(*^_^*)
私はアレルギー性鼻炎なので、
鼻水が辛い時は、いつもティッシュを丸めて鼻に「つっぺ」してます!
ちなみに、「つっぺ」とは、穴をふさぐことです!
最近「つっぺ」は北海道の方言ということが分かったので
さっそく使ってみました♪
みぬさんの鼻水かお風邪ですか???
気を付けてくださいね。。。

ノアちゃん、小さいけどしっかりと先輩ワン達と
お座りして待ってますね!偉い偉い♪

うんうん♪ノアちゃんはアンママさんの家で
とっても幸せな時を過ごしたと思いますっ!
だから生きる幸せ・楽しさを覚え、生きたいという思いが
病気にも一生懸命に立ち向かっているんですよね!
ノアちゃんがんばれ~!!!
大きくなったらチビゴル?
大丈夫!!!チビゴルも皆元気いっぱいですからっ(≧∇≦)
2011/04/02(Sat) 21:47 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
訂正…
あっ、ごめん!(汗) ノアちゃんが見ていた ワンコはス-ちゃんではなくて アンちゃん??……… ですかね?? ま 間違えたかも(^^ゞ (滝汗) 申し訳けありませんでした m(__)m
2011/04/02(Sat) 22:50 | URL  | ルー婆さん #-[ 編集]
ノアちゃん
みんなにあたたかく囲まれてとっても
幸せそうよ。元気になれるよね、きっと。
2011/04/02(Sat) 23:16 | URL  | ケイティmama #-[ 編集]
みなさまへ♪
みなさまへのお返事です。
コメントありがとうございます!


さよさん♪

ノア、お座り覚えてるのかな…
それとも、みんなのマネしてたのかなw

この時は今の状態を想像もしてなかったです。
一進一退がんばるしかないですね☆


ゆきジャズハーティママさん♪

アン家で見たノアは本当に幸せそうでしたよ。
たくさんの愛情につつまれていましたしね。
ノア、がんばってくれるといいですね!


ユジンさん♪

ノアは、生きる願望が強いと思っています。
この時でさえ、いつ倒れても不思議でないと診断されていましたからね・・・
いつか、元気に一緒に遊べる日が来たらな…と思っています。
その日を楽しみに待つしかないですね…


エルと蘭の母さん♪

ノア、スイーティのパピー時と似てる感じがして…
なので、めちゃめちゃ可愛いですw
治療費が最大の問題でしたね。。。
でも、母さんの力や、その他みなさんのおかげで治療ができてます☆
私は母さんの全財産べっくらこいちゃいますた(笑)

母さん…この日は泣くブログですよ(爆)


ViViママさん♪

Nicoちゃん見るたびに、ノアと比較してしまいますよ~w
かわうぃ~ですね(^_-)-☆
今は桃ママが一生懸命ノアのためにがんばってくれています。
ノアの力を信じて、いつか遊べる日を楽しみにしています!


さくちゃんままさん♪

いや~ほんとに、みなさまのおかげで、
ノアは今があると思っても、過言ではないですね。
大きくなって元気な姿を見せることが、ノアにとっての最大の恩返しだと思っています。


ルー婆さん♪

この季節、大変ですよね~~;;
私は、朝起きてまずすることが、鼻をかむことです(笑)

ノア、小さい体でお座りして、見上げる姿がたまんないです(^◇^)
ワンズと同じ大きさくらいまで成長してくれればいいんですけどね☆
ノアならがんばれますよね!
鬼ババの目にも涙って爆笑www
ルー婆さんは鬼ババなんですか!?
そうは思わないですけどね~☆


ラピスままさん♪

る~たん、可愛いですね!!!
る~たんのころが一番やんちゃ盛りなのではw
ノアもる~たんの後を追って、やんちゃになると思うので、
楽しみにしてやってくださいね♪


フィシスままさん♪

ノア、みんなのパワーもらって、がんばってるようです。
一進一退ですが、きっと元気になってくれると思っています☆
いつか、本当にこうしてまた写真撮りたいです。
その日を楽しみにしている私です(^^)


どんぐりごはんさん♪

つっぺ!w
めちゃめちゃ方言ですね!
初めて聞きましたよ~~w
確か、、、、北海道って、花粉症にかからないんでしたよね??
私の鼻は花粉症です・・・w
ノア、アン家では、本当に幸せそうでした!
この楽しかった思い出を胸に、がんばってほしいですね!
大きくなったら、チビゴル同盟いれてあげたいです(笑)


ルー婆さん♪

ご丁寧に、訂正ありがとうございます☆
これはアンちゃんですねw


ケイティmamaさん♪

ノア、幸せそうでしたよ☆
いつか本当の家族を見つけれるまで、がんばってほしいですね!

2011/04/04(Mon) 13:40 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
