--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの 行動に フォルテパパもびっくりw
2011年04月06日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


今日はおにぎりをいっぱい作りましたよw、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)















フォルテくんちでのつづきです♪


アンママさんの誕生日を祝い、

その後、おみぬのお車をイジイジしてもらった後は、


フォルテパパプレゼンツ、ワンズにウモウモタ~~イム (^◇^)


IMGP0007.jpg



IMGP0011.jpg

ゴン太くんもびっくりな、ササミジャーキー71枚入り!


IMGP0009.jpg


ジャーキーを、ヤンキーと勘違いしてるチビゴル・・・


IMGP0010_20110406000916.jpg


ヤンキーなら、いいや。。。と思ったけど、

いつも婆さんみたいなまったりアンちゃんなのに、

あの喜びの目を見ると、ただのヤンキーではなさげ(爆)



IMGP0012_20110406000915.jpg


ヤンキーは、ウモウモだと思ったチビゴル。。。。

しかーし、チビなのが災いして、どうしてもウモウモが見えない。。。。


そこで!

スーちゃんがとった行動はこれだ!

















IMGP0013_20110406000958.jpg



必殺股抜けの術!!!


あれま、

フォルテパパさんのお股もびっくり




そして!ヤンキーはウモウモと確信した、スーちゃんは、



IMGP0008.jpg


ひゃぁ~~~~~~~~~


とってもお行儀の悪い、チビゴルと化しましたとさ。。。。



チャンチャンw




そこで!

ちょいと、お知らせがあります♪



毎年恒例の、お泊まりゴルパラをGWの5月4日~5日にかけて、琵琶湖にて開催します

破壊王フォルテくんも、今のところパパさんの用事がなくなれば、参加予定です♪

今のとこ60/40くらいの確率の参加予定だそうですw (←昨日より確立上がってますw


破壊王を生で見てみたい人や~(笑)、

水遊びしたい人や~

BBQしたい人や~

ビンゴしたい人や~

ワイワイしたい人は~


アンママさんか、おみぬまでご連絡ください♪

現在のところ、そこそこ集まっています (^◇^)

ぜひ、この機会に、みんなで一緒に遊びましょう!

ご連絡お待ちしておりまーす★



  ジャーキーをヤンキーと覚えたままの、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。


コメント
この記事へのコメント
おにぎりたくさん食べて肥えたんですね(笑)
ヤンキーいそうですが…

股の下には絶対に入ってこないんですよね。乗ると絶対に逃げます。
2011/04/06(Wed) 07:15 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
ササミヤンキーね(笑)
必殺股抜けの術、これ端っこのチェルシーちゃんが得意ですよ~。

油断してたら、こじ開けて入りますから^_^;

で、なんでおにぎりをいっぱい?
ピクニックでも行くの?

まさか・・お弁当(・・?
2011/04/06(Wed) 13:16 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
ササミヤンキー見たかったです。
必殺股抜けの術、とってもかわいいです。
では、ポチっとしてドロンいたします。^^
2011/04/06(Wed) 15:21 | URL  | 2ぴき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/06(Wed) 15:30 |   |  #[ 編集]
ササミヤンキー どんなんやろ~(笑)
私も見てみたい^^

琵琶湖でオフ会良いなぁ~
行きたいけど。。。遠い(T_T)
2011/04/06(Wed) 17:28 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
フォルテパパさんの後ろでウロウロしてなかなか前に回れないスーちゃん、かわいいわ~v-238
必殺股抜けの術なんて、チビゴルスーちゃんにしかできない技!
スーちゃん、いいこと考えたね^^

2011/04/06(Wed) 19:28 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
ちびゴルってそうそう股くぐり得意なんだよね~(笑)
うちもやりますよ~それ(*^^)v

ササミヤンキーってやっぱ硬くてつっぱってるのかなぁ~~(笑)
2011/04/06(Wed) 19:59 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
スーちゃん、その手があったか!(笑)
チビゴルちゃんの特権ですね。

ササミヤンキー~~(大笑!!)
2011/04/06(Wed) 21:23 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
声あげて 笑ってしまったわ^^
その手があったか!

ゴルパラどんなやろ?(私はパソ歴が まだ半年なもんで・・・)で 去年のブログを見せてもらいました。
なんと おみぬちゃんが「桃ちゃん」「桃ママさん」と呼んでいたのに 驚きでした!
もうすんごい長いお付き合いをしてるもんだと・・・勝手に思い込んでて^^:
初めての方も多いようで 私の行きたい度がグングン上がりましたよ♪
家族はあてになんないので 一人でも参加してやろうかと・・・スケジュール調整してみま~す(そんなたいそうなスケジュールかっ!!)
2011/04/06(Wed) 22:18 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
フォルテ君ちのすごさ、ケイチィ一家、
こないだ目の当たりにしました。

油田油田・・・
2011/04/06(Wed) 22:38 | URL  | ケイティmama #-[ 編集]
みなさまへ♪
イナシさん♪

肥えたって(笑)
なんか動物みたいですねwww


エルと蘭の母さん♪

エルちゃん親子って、股抜けしなさそうですね(笑)
スイーティはよく股の間で隠れます(^^;
チェルシーちゃんもこじ開けるんですかwww
居心地いいのかな?w

おにぎりはお弁当ですよ!!!笑
お、お、おむすびが好きなんだなぁ~~~~



2ぴきさん♪

ササミヤンキーはいかついですよ(笑)
でもすぐに食べられて勢いなくなりますがw


秘密さん♪

いつもコメありがとうございます☆
秘密さんの方が全然私よりおもしろく優しいと思います(^。^)
ワンちゃんたちの前では悲しい時も、気丈にふるまっておられたんですね。
優しいなぁ~
私ならボロボロ泣きそう(笑)
ウチのブログのことなら、どんな内容でも気にしませんよ♪
どんどん、またお話聞かせてくださいね(*^_^*)


ViViママさん♪

ササミヤンキーはガンガンバリバリです!w
その証拠にバリバリ音なります(違)
ViViちゃんちからは、さすがに遠そうですよね~;
でもいつか、お会いしたいですね(*^_^*)


まろんママさん♪

スイーティ、前にまわればいいのにね(^^;
フォルテパパさんがびっくりしておられました(笑)
チビとビビりの技ですね(笑)


noenoe1225さん♪

おおお~~!
やっぱノエちんも、やりますか~!
チビは入りやすいのかな(^。^)
そう!ササミヤンキーは、硬派です(違)


ラピスままさん♪

ササミヤンキー、バリバリ伝説です(笑)
音もバリバリですwww


vanillamamaさん♪

去年のゴルパラで、桃ママと知り合いました!!!
まだ一年なんですよね~(笑)
初めて会った頃がなつかしいですw
バニラママさんなら、はじめましてでも、
簡単にみんなに打ち解けられると思いますよ(^◇^)
私は、意外と人見知りなので、あまりお話できないんです・・・(^^;


ケイティmamaさん♪

油田ありましたか?爆
油田以外にも、埋蔵金が埋まってますw
今度、こっそり掘りにいかねば(笑)


2011/04/08(Fri) 09:49 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
