--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんは ノアちゃんの一言で…
2011年04月08日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


ノドがアレルギー反応を起こしていますよ大変だ~の、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)















ちょっと、話が前後しますが・・・

先日、ノアちゃんを、桃ママにバトンタッチした時のお話♪



DSCF9009_20110407234851.jpg

この日、スーちゃんは桃パパとの久しぶりの再会を喜んでいますたw

すると、そこへ桃ママが・・・w


DSCF9010_20110407234851.jpg


DSCF9015_20110407234848.jpg


桃ママが、スーちゃんにサングラスを・・・w


DSCF9011_20110407234850.jpg


DSCF9022_20110407235033.jpg


DSCF9020_20110407235043.jpg


DSCF9024.jpg


DSCF9014.jpg


かっこよくキマってると思っていたのに、

ノアちゃんの一言で、気分は奈落の底に・・・(笑)


DSCF9006_20110407234852.jpg


DSCF9028_20110407234941.jpg


以上、

イジメられキャラが確立しつつある?スーちゃんですた (^◇^)



そこで!

ちょいと、お知らせがあります♪



毎年恒例の、お泊まりゴルパラをGWの5月4日~5日にかけて、琵琶湖にて開催します


イジられスーちゃんを生で見てみたい人や~(笑)、

水遊びしたい人や~

BBQしたい人や~

ビンゴしたい人や~

ワイワイしたい人は~


アンママさんか、おみぬまでご連絡ください♪

現在のところ、結構集まっています (^◇^)

ぜひ、この機会に、みんなで一緒に遊びましょう!

もうすぐ閉め切り!

ご連絡お待ちしておりまーす★



  自分ではバッチリキマっていたと思う、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。


コメント
この記事へのコメント
最近のスーちゃん 
かわいそうな子 みたいですやんv-12
ノアちゃん 良くなりますように!
ポチ!
2011/04/08(Fri) 04:07 | URL  | フォルテ パパ #-[ 編集]
おばちゃんみたいでないない!!
スーちゃん、サングラスがバッチリキマってかわいいぽv-254
2011/04/08(Fri) 08:43 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
サングラスを試す勇気はありません…

大阪のおばちゃん風と言うのは間違っていない気がします。
2011/04/08(Fri) 12:12 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
おばちゃんはないよね~。
ひょう柄のYシャツ着たらやばいけど(笑)
2011/04/08(Fri) 12:23 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
おばちゃんみたいは・・スーちゃんショックだったでしょうね~(笑)

ノアちゃん可愛い顔して、結構辛口なのね(爆)

2011/04/08(Fri) 12:53 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
おばちゃんみたいじゃないよ
大門さんみたいだよv-7

それも、ショックかい?
2011/04/08(Fri) 13:00 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
スーちゃん・・・・
きっとノアちゃんは、まだ赤ちゃんだから、サングラスの良さがわかっていないんだよぉ・・・(笑)

サングラスをかけられてもオッケーなスーちゃんは、まろんのお手本です♪



イジられスーちゃんを生で見てみたい

水遊びしたい

BBQしたい

ビンゴしたい

ワイワイしたい

です・・・

今回は都合がつかないのです(号泣)
行きたい気持ちは、めちゃめちゃあるのになぁ・・・
生まろんをみなさんに見ていただきたかったのに残念です。
2011/04/08(Fri) 15:46 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
ちわ~っ(^∇^)/
ス~~ちゃん、『わ~♪何するほ』 かわゆす~♪♪ いいね いいね~、 サングラス~♪♪ なかなか 決まってんで ^ ^b

でも ノアちん、辛口評価やったな~♪ ま そないに凹まんとなv(*^^*)
ノアちんは お子ちゃまやからな、ス~ちゃん 気にせん事よ~♪ 心を広~~く持って行こうぜ~♪v(^ω^)v♪
今日も 元気なス~ちゃん見れたし 元気だして行くべ~(^_^)ノ"""" ありがとね~♪
2011/04/08(Fri) 18:08 | URL  | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
ハーティに聞いてみました。そしたらねえたんは何でも似合う美人さんやで!!だって!!
てか私的に欧米のセレブなレディに見えたよ!!
サングラス斜め45度的な写真は笑えたけど!!
今度ハーちゃん見たら驚くと思う。後ろ足でカイカイって痒いとこ今朝掻ける様になってた!!泣けるくらい嬉しかった!でもいつもエバっとる(笑)ポチ☆
2011/04/08(Fri) 20:11 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
スーちゃん、
セレブやん、おされさん。
そのしゅっとした小顔がうらやますぃ
2011/04/09(Sat) 01:14 | URL  | さよ #-[ 編集]
みなさまへ♪
みなさまへお返事です。
お返事遅くなってスミマセン…


フォルテパパさん♪

カワイソスー子です(笑)
今後ともよろしくです(^v^)


まろんママさん♪

サングラス決まってますか(^◇^)
ありがとうございます!
かけた甲斐あると喜びますw


イナシさん♪

ファッションリーダーめざします!
スヨンちゃんもいかが?(笑)


ラピスままさん♪

意外にマッチしてるでしょ?(^。^)
でもこんなおばちゃん…
大阪にゴロゴロいそうです(爆)


エルと蘭の母さん♪

ノアは、結構ガンガンです(笑)
スイーティもタジタジしてました~w


さくちゃんままさん♪

大門さん…聞いたことある気がしますが。。。
昔の刑事ドラマの役者かな??


しょこら姫さん♪

いつか、お会いしたいですよね~(*^_^*)
でも、休みが合わないと無理ですもんね。。。
平日、私の休みが取れれば、お会いできる日もありそうですよね!


ルー婆さん♪

ノアは辛口ガンガンです(笑)
小さいくせに、鳴き声もいっちょまえなんですよwww
そんなノアに、スイーティはオドオドです(爆)


ゆきジャズハーティママさん♪

おおおお~~~~♪
さっすが、ハーちゃん(^◇^)
スイーティねえたんは、何でも似合うとですか☆
ハーちゃんの成長は、私も感動します。。。泣


さよさん♪

セレブっぽいでしょ?(^。^)
セレブタにならないよう、気をつけてあげます(笑)

2011/04/12(Tue) 11:06 | URL  | みぬ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
