スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん おみぬにお盆と正月がもうきたよw
2011年04月09日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


今から牛乳を一気飲みしますよ、お腹大丈夫?な、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











…とその前に業務連絡です。

ゴルパラ参加の方に、PCにお知らせメール送りました。見てくださいね(^◇^)




では、ブログに(^。^)

先日おみぬは、お仕事関係の方にご飯を連れていってもらいますた♪


出掛ける前に、スーちゃんのお散歩とご飯を済ませ、

スーちゃんには、お留守番のお願いを・・・・


DSC_0001a.jpg


そんなこんなで、後ろ髪をひかれつつも、

ブヒ~~~~~ンと車で、大阪ミナミの街へ・・・・・



そして、お店に入り、さぁさぁご飯ご飯♪と待っていると、、、

出てきた料理がこちら



DSC_0002a.jpg


お盆と正月がいっぺんに来たかのようなお刺身のテンコモリ


遠慮なくウモウモと、食べていたら、次に出てきたものが、↓こちら


DSC_0004a.jpg


寿司を注文していたと思うんだけど・・・出てきたのこれ


DSC_0005a.jpg


あまりにテンコモリオすぎて、どうやって食べていいのか解らないほどw


そして、その後も、超豪華な鍋や魚料理が次々と運ばれてきますた



おみぬは、もしかしてこのままどこかに売り飛ばされるのかと思いますた(笑)


最後にうまいもんでも食っていけ・・・みたいな(笑)




そしてお腹いっぱいになり、そのまま帰るのかと思いきや、

なんと!デザート?というか、スイーツのお土産まで持たせてもらいますた



売り飛ばされず(笑)、無事お家につき、スーちゃんに報告♪


DSC_0007a.jpg


このドーナツ・・・・実はこのお店めちゃめちゃ流行っているらしく、

夜も遅いのに長蛇の列が出来ていますた


では、早速オープンプン♪


DSC_0008a.jpg


とってもカラフルなドーナツがた~~~くさんw

ちょうど、この次の日に、アン家に行く予定だったので、お土産にと食べるのガマンガマン



DSC_0009a.jpg


そして、アン家に持って行き、早速みんなで食べたら・・・・





甘すぎ …



いただいていて、文句を言っちゃダメだけど、、、

ちょっと甘過ぎて、どうにもこうにも (・∀・;



ま、アン家ならきっと、食べつくしてくれるだろう~と思い、

アン家の旅を満喫して帰り、

再び、連チャンで、週末~アン家に行くことになった、その時。。。。



アン家のご令嬢が、


この前みぬちゃんからもらったドーナツ、

さっきまであったんやで!爆とwwww





どうやら、さすがのアン家でも食べれなかったらすぃ・・・(笑)



それにしても!!!!

1週間も置いておくっちゅーのは、どういうことやねん (笑)



そして、その後のドーナツの行方は如何に・・・


てな感じの、お話ですた♪


チャンチャンw



まさかアン家に限って・・・と思う、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ははは
 すごいご馳走だー最近ご馳走とかお誘いとか無いからご馳走食べたいよ~
タダで、しかもお土産ついていいなぁ
甘そうだけどネタや写真的には最高可愛いドーナツv-218

文句じゃないよーv-14
2011/04/09(Sat) 01:51 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
売り飛ばされなくてヨカッタ(笑)
Krispy Kremeドーナツ都会の味、
羨ますぃわ~e-343
2011/04/09(Sat) 04:48 | URL  | よも #UErukmak[ 編集]
ウニが箱ごと入ってる・・・・しゃりがいくらに埋まってる・・・このお店すごすぎ!!
しかもドーナツの数も半端ない・・・おみぬちゃん、どれだけ大食いなんだ??(笑)
☆ぽち
2011/04/09(Sat) 09:12 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
ドナドナドナ~~ドナ~。
おみぬさん、どこかに売られてしまうのか。。。
AKBの総選挙も近いみたいだし
K-POPの方かな?

って読んでました(笑)
ってすごいボリューム!!
ドーナツの量もすごい!
見てるこちらからもごちそう様でした。
2011/04/09(Sat) 10:43 | URL  | 2ぴき #-[ 編集]
超・超 豪華ですやん!!
うらやまし~っす
クリスピードーナツもおいしそー
関西売ってないんよね~

おいしそう・・・・・

いいな~・・・・・・

2011/04/09(Sat) 11:55 | URL  | フォルテ パパ #-[ 編集]
豪華ですね~~!
あれは寿司ですか・・って(笑)

ドーナツカラフルでかわいいけど、
甘すぎるのは・・。

おみぬさん、売り飛ばされなくてよかった~(笑)
2011/04/09(Sat) 12:34 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
まさしく、盆と正月が一緒に来たって感じですね~。

もし、みぬさんが売り飛ばされてたら・・今頃スーちゃんの里親さん募集中だったよね^m^
良かったね~スーちゃん、売り飛ばされなくて。
2011/04/09(Sat) 13:01 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
もう売り飛ばされているだろうから、このコメントを読むことは無いかもしれませんが、良かったですね(笑)
ただ私的にはちょっと手が出しづらい料理です(汗)
2011/04/09(Sat) 15:53 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
わぁ・・・・・いいなぁ・・・
おいしそう♪
売り飛ばされなくてよかったぁ~♪
このドーナツうちの地域では見かけません。
やっぱ都会の味なのですね~。
食べてみたいなぁ・・・
2011/04/09(Sat) 16:22 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
すげぇ~ 豪華!!
ほんと コレ食ったら売り飛ばされちまうかも~
って思うよね~(笑)
でも ウニとイクラは苦手な私(笑)
ここのドーナツって甘いって言うのは
聞いた事あるけど そんなに甘いんやぁ~
でも カラフルで可愛いねぇ~^^
2011/04/09(Sat) 18:06 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
もしかして
そのすごいお寿司って魚○かな?
神戸にもあるよ。あなごは1匹ご飯にのってくるネタがめちゃくちゃ大きくて美味しいの。

クリスピードーナッツ、一度食べてみたいけど
長蛇の列だよね。
2011/04/09(Sat) 20:42 | URL  | ケイティmama #-[ 編集]
ものすご~~~~いご馳走ですね~♪
あんなに食べたらあっという間に激太りしませんでしたか?

それにお土産のものすご~~いどぎつい色のドーナツ(爆)
アン家もお手上げってめちゃめちゃ分かりまーーーーす(笑)
2011/04/09(Sat) 21:06 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
すごっ!盆と正月どころか 誕生日とクリスマスと合格祝いも重なったぐらいの お料理だわ♥
ウニ~アワビ~イクラ~こんだけあると かっこんで食べたいわね!
今度 お店おしえてくださ~い♪

このドーナツ屋さんが出来てすぐに あまりの行列に買うことを断念し 堂島ロールを買って帰ったわ・・・案外 正解だったのかも~
2011/04/10(Sun) 00:26 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
いいな刺身超豪華盛り合わせあんどお寿司。
私は大阪にまた行きたくって、なんとか仕事の用事をつくろうとしておりますのでした。
さて、ドーナッツは、これ、私も初めて食べた時は食べられなかったのですが、いまでは全く大丈夫!
かるーく3個はいっぺんにいけまっせー。味って慣れるものなのですね。
でも日本のクリスピークリームはこっちのよりも甘さ控えめ、と聞いていたが。。
これはおみぬさんにこちらに来て頂いて、こっちのも試していただかないと。。。!
2011/04/10(Sun) 23:44 | URL  | サラのママ #JnvT4L6I[ 編集]
みなさまへ♪
みなさまへお返事です!
遅くなってごめんなさい・・・


さくちゃんままさん♪

すごいっしょ!?
私も、また食べたくなりました(^^;
ドーナツはめちゃめちゃ可愛いです!!!
そして、めちゃめちゃ甘かったですw


よもさん♪

売られて街で見かけたら、そっと目をそらしてね(爆)
ドーナツ・・・ちょっと甘すぎですw


ゆきジャズハーティママさん♪

え・・・・
最後は私の大食いで締めのコメですか(爆)
ま、確かに、大食いです(爆)


2ぴきさん♪

ほんと、ドナドナド~ナ~ド~ナ~
売られてゆ~~く~~よ~~~
今回に限りドナドナドーナツですね(謎)


フォルテパパさん♪

このドーナツ!
ミナミに売ってますよ!!!
でも、めちゃめちゃ並んでます(^^;
甘すぎてここまで並んで買うほどなのかな?と思いました(爆)


ラピスままさん♪

この日の食事はほんとに豪華でした☆
私、どこかに売られるのかと(笑)
ま、売られても誰も買ってくれなさそうですが(爆)


エルと蘭の母さん♪

ほんと、我が家の盆正月でもここまでないかも(爆)
スイーティ、里親募集に出したら、母さん手をあげてくださいね!!!笑


イナシさん♪

売られずに済んだので、コメ返します(笑)
海鮮もダメなんですか!?


しょこら姫さん♪

しょこら姫さんも売られないよう気をつけてくださね(笑)
ドーナツ!都会の味でしたwww
なんか、甘いの大好きアメリカ人の味がしました(笑)


ViViママさん♪

ええ~~~~~!!
ママさん、ウニイクラが苦手と!?
人生の半分は損してますね(大袈裟)
いや、このドーナツは半端なく甘かったです・・・
きっとカロリーが半端ないですねw


ケイティmamaさん♪

お店の名前忘れちゃいました・・・
なんかね、一見高級感は漂ってないのに、出てくる料理は一流並でした(笑)
ママさんなら、クリスピードーナツ大丈夫かも!w
甘いの大好きママさんですもんね(^_-)-☆


noenoe1225さん♪

激太りしまくりですよ・・・
私の体重は右肩上がりの絶好調です(爆)
そして、このドーナツまで高カロリーでしたw


vanillamamaさん♪

いや、ほんま一年分食べた気がします(笑)
このお店、名前見るの忘れました・・・
つれていってもらったので、名前すら覚えてません(^^;
大阪のミナミだってことは確かなんですけどねw


サラのママさん♪

お久しぶりです!!!
あれから、メール送ろうと思っていたのですが、
あの後、地震やノアの件もありバタバタで(^^;
地震びっくりしたでしょう?
無事帰れたのですね!

このドーナツめちゃめちゃ甘かったですよ~~!!!w
ママさん大丈夫なんですね!
やっぱ慣れなのかな??
本場のクリスピークリーム食べ比べしてみたいです!
でも、あれ以上に甘いとなると・・・(^^;
2011/04/12(Tue) 11:24 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
