スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん ぶっ壊れちゃったよ;;
2011年04月11日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


今日は職場からこっそりアップしますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












昨日の夜、お家のPCが壊れちゃいますた…


いろいろ頑張ってみたけど、

無理ぽ(T_T)



本体自体は生きていたようので、

リカバリーしますた。。。


でも一番困るのが、データです



スーちゃんのお写真たちが、いくらかなくなりますた;;



今日お家に帰ってから、いろいろ再インストールしようと思います(>_<)


DSCF9090.jpg


はぃ~


早く元気に復活してほすぃと願う、スーちゃんに応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
タイトルを読んだ途端、えっ、スーちゃんがぶっ壊れて大暴れ??と思ってしまった。
スーちゃんはいつもどおりまったりと横になっていましたわ。
おみぬさん、早く復活させてスーちゃんのかわいい写真を見せてほしいぽ。
2011/04/11(Mon) 09:57 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
ありゃりゃ~~
そりゃ 大変やっ!
データ無くなるとめっちゃ凹むぅ~~
スーちゃんのおさしん 
バックUPは取ってなかったん?
あぁ~~ ショックやね。。。
PC復活キボンヌ!
データもキボンヌやね。。。
2011/04/11(Mon) 10:23 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
PC壊れたら凹むよね。
やはりバックアップ大事だなと思いました。
復活しますように!!ポチ☆
2011/04/11(Mon) 11:39 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
大変でしたね~。
データ消失ほど悲しいものはないです・・。
早く復活するといいですね。
2011/04/11(Mon) 12:20 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
私もてっきりスーちゃんが、ぶっ壊れたと思った(笑)

なにとぞ、早目の復旧が出来るようにと心よりお祈り申し上げます(爆)

2011/04/11(Mon) 13:07 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
ちわっ!(^∇^)/
お~、タイトルで ス-ちゃんが壊れたのかと 思ったべ~(^_^ゞ 良かったよ 元気で(爆)

PC …壊れちゃったら困るな~。その上 データ消失は 凹むわ(=^∇^=);なにせ 焦って な~~~んも手につかん! 集中力バンバン欠く。
ホンマ キボンヌ! ダメな時は………笑とけ 笑とけ精神で いきましょ。ちょいと無責任やな~(^_^ゞ(汗)
2011/04/11(Mon) 18:46 | URL  | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
バックアップは大切ですよね。私も古いパソコンに入っているデータを移そうとしているんですが、暇なくせになかなか進みません(笑)

夕べ、スヨンと奈良へ遊びに行く夢を見ました!
初めて見るみぬさんは

太ってました(笑)

デブと言ったら怒られました…
2011/04/11(Mon) 22:47 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
たぁ~~いへん
写真がなくなるとめげるどころか、
泣くに泣けないですぅ~~
最近撮る枚数が多くて高いSDカードが
もったいなくてついついPCに移して消去しちゃうけど。
うちのPCも突然シャットダウンするから・・・
スーちゃんの写真だけでも助かるといいね。
2011/04/12(Tue) 00:04 | URL  | ケイティmama #-[ 編集]
みなさまへ♪
まろんママさん♪

スイーティがぶっ壊れるのはよくあります(爆)
豹変して自分を見失うこと多々です(笑)
フェンスにもドアにも、自らぶつかりに行く変なゴルです(笑)


ViViママさん♪

スイーティの写真、ちょうど少し前バックアップしたとこでした!
なので、いくらかはなくなっていますが、まだ良いほうですね(^^;
ママさん、ほんまバックアップは必要ですよ~;


ゆきジャズハーティママさん♪

ほんまに、ショックですね・・・
スイーティの写真1枚も消したくないです。。。


ラピスままさん♪

データはほんとに悲しいです…
ま、開き直りが早いのが取り柄な私なので、
しゃーないわ。と開き直ってます(笑)


エルと蘭の母さん♪

スイーティがぶっ壊れるのはよくありますよ(爆)
壊れて、フェンスやドアに突進して、跳ね返って転んでます(爆)
母さんの祈り・・・真剣に祈ってくださいよ!笑


ルー婆さん♪

スイーティは元気すぎるほど元気です(^^;
いや、ほんまデータなくなって、笑うしかないですね(笑)
ま、仕方ないやとあきらめましたwww


イナシさん♪

イナシさん、私がデブかどうか、実際に奈良に来たらわかりますよwww
目で確かめてくださいwww
でも、デブと言ったら、叩きます(笑)


ケイティmamaさん♪

写真はね~~悲しいですね。。。
いくらかバックアップしたので、残ってますが。。。
ママさんちは、外付けHDにデータを残すことお勧めします!
ケイチィの写真、なくならないうちに・・・

2011/04/12(Tue) 11:37 | URL  | みぬ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
