--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんと おみぬは腕が下がった…
2011年04月12日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


PC復活しましたよ、でも大変でしたよ~な、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












昨夜はPCが壊れて起動ができない状態でした…


おみぬは、TVを見る習慣もないし、

毎日スーちゃんと戯れるか、PCしかすることのない日々。


PCが壊れたとなれば、残るはスーちゃん(笑)



ってことで、久しぶりに、スーちゃんをゴシゴシウォッシュ


それにしても、最近抜け毛半端なくないですか?そこの奥さんw



いや~~~スーちゃんは半端なく、抜けまくりです。。。


なので、お風呂場の排水溝には、

スーちゃんの抜け毛が半端なかったです (・∀・; アレマ、ドウシマショ…



はい、余談はさておき、お風呂からあがりますたよ~♪


毎回、お風呂上がりはスーちゃんと格闘です・・・


DSCF9061_20110411231859.jpg


おみぬが、最後にキレてやっと格闘は終わりですw




DSCF9048_20110411231906.jpg


タオルでしっかり拭き拭き♪


DSCF9055.jpg


DSCF9056.jpg


結構洗ってなかったので、ちょっと犬臭がしてましたが(笑)、

これでやっと、いい香りのするゴルになりますた (^◇^)



しかしこれだけじゃ、つまんないので、

スーちゃんに何かワライを期待!!!


DSCF9063.jpg



そして、スーちゃんが出した答えは~



DSCF9064.jpg


・・・・・ていうか、、、、


全然おもろくないんですけど(爆)



DSCF9074_20110411231940.jpg



DSCF9075_20110411231939.jpg


・・・・・・・・



明日は、おもしろいお話が書けることを願って、

本日は、これにて就寝



 本当は自分でも臭いと思っていた、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。


コメント
この記事へのコメント
こんばんは
すーちゃんお目目がでかいv-238
今頃だけどお目目でかいなぁ~

お風呂の後はなんで暴れるのかね~疑問です

それにおみぬさんがTVを見る習慣がないなんて~
Tvが友達の私はTVとビデオデッキがないと
かなり辛いですよ
2011/04/12(Tue) 00:54 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
こんばんは~
ははッ(^∇^o)、PC復活 良かったべ~
PCいうたって 家での生活の半分アカン様になったんも同じやん、TV見る習慣なかったら、そりゃあアセルわ。

ス-ちゃんのシャンプー 、お疲れ、お疲れ(*^^*)b 今の時期 抜け毛…、半端ない抜け毛やもんね。おまけに 汗ばんだ飼い主の顔に お密着 と来るからたまらんし。 乾燥もなかなかで時間がかかる…(T_T) ドライヤーが、さぁ~しゅ~~りょ~!いう頃には 抜け毛のボールが3つ 転がっとるし…(笑) でもルー婆、ちょいと懐かしいな~(*^^*)
ス-ちゃん、さんぞうほうし…なかなか可愛いで~♪でも中身のス-ちゃん、マジ夏目雅子に良う似とる。その上の写真は フィギュアスケートの浅田真央に ソックリで可愛いいわv(*^^*)b ホンマ、おみぬさんも スッキリしたやろ。ス-ちゃんも臭子(笑)やなくなったし しばらくは大丈夫やな~♪ ス-ちゃん、おばちゃん家も今月、シャンプー月間やねん。9日、16日、23日、29日とセルフシャンプーに出かけるねん。狂犬病の注射も済んだしな~。頑張るわ♪v(^ω^)v♪ おみぬさんも お疲れさ~ん♪ いつも楽しいブログおおきにやで(^_^)ノ""
2011/04/12(Tue) 02:35 | URL  | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
PC復活おめでとう!!
TV見ない??ゆきちはTVがないとおそらくだめです(笑)
スーちゃん、湯上り美人だよ!可愛いな!可愛いな!!ポチ☆
2011/04/12(Tue) 06:03 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
復活おめでとぉ~^^
抜け毛 今多いね~
家中 毛だらけ。

スーちゃんシャンプーしてスッキリやね^^

三蔵法師かぁ~
うちのママ子は 瀬戸内寂聴って言うんよ by ViVi
2011/04/12(Tue) 07:47 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
タオルドライ、ナツコもおんなじ事する~(;一_一)
そして最後に飼い主がキレるとこまで
一緒wwww

三蔵法師スーちゃん、カワユ(´艸` )e-266
スーちゃん、ホンマにおめめクリクリやねぇ(´▽`)♪
うらやまちぃ(´ε`)
2011/04/12(Tue) 07:47 | URL  | tomo #b9m0mTYA[ 編集]
PC復活おめでと~。

スーちゃん、ごしごしお疲れさんです。
おメメくりくりで可愛いね~。
三蔵法師も似合ってるよ!
2011/04/12(Tue) 12:24 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
PC復活おめでとうどざいます。
我が家は、復活できないまま、去年暮に母に見守られながら引退しました。
バックアップも取れなかったので悲しい思いをしました。

スーちゃん、なんてかわいいんでしょう。
ミックスではなく、立派なゴルちゃんです。
2011/04/12(Tue) 14:26 | URL  | 2ぴき #-[ 編集]
PC復活おめでとう(*^_^*)

今度、我が家のもお願いしますね(笑)
スーちゃんは犬臭なのね、我が家の親子は猛獣臭だわ(爆)
三蔵法師姿のスーちゃん、ホント目が大きいなってビックリ。
このくらい可愛かったら、ちょっと?くらい獰猛でも可愛く見えるのになぁと呟いてしまった。
2011/04/12(Tue) 16:20 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
よかったです♪PC復活して\(^o^)/
スーちゃんはお目目がパッチリでとっても可愛いお顔していますね~♪三蔵法師もグーですよ!

うちも最近抜け毛がたくさんです!
散歩のときに、通行人の方にまろんを触っていただくたびに、毛が付いちゃってすみませんm(__)mとお詫びをしたり、今毛がとっても抜けるんですってお話したり。今の時期は仕方がないことなのですが、申し訳なくて(^^ゞ

スーちゃんシャンプーして、気持ちよかったね♪
香子になったね♪
2011/04/12(Tue) 16:22 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
PCが調子悪いとドキッとしますよね~(汗汗)
でも直ってほんとよかったでーす!(^^)!

スーちゃんの三蔵法師なかなか可愛いかったでっせーーー♪
でも三蔵法師って言うか、シスターにも見えましたが(笑)
2011/04/12(Tue) 19:31 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
PC復活しましたか~

スーちゃん、シャンプーしてる時は大人しいのですか?
しかし、お目目がパッチリ丸くて
可愛いですねv-10
2011/04/12(Tue) 21:20 | URL  | タカ #yjwl.vYI[ 編集]
抜け毛はもう治まっています。いつも他の犬より抜け出すのが早い気がします。

おみぬさんも切れるんですね。仲間です(爆)

テレビはほとんど観なかったけど、地震があってからは観る時間が増えた気がします。
2011/04/12(Tue) 23:17 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
みなさまへ♪
さくちゃんままさん♪

お目目はね~確かにクリっとしてますw
私もうらやましいくらいに(笑)

お風呂の後!暴れますよね!!!
何があんなにテンション高くさせるのかな・・・(^^;
私は、お家では無音で過ごしてますwww


ルー婆さん♪

PC触らなかったらほんとに、何もすることなくて(笑)
暇でホゲ~~っとしてましたw
ルー婆さんってほんとにおもしろい方ですよねwww
そのワライ大好きです(笑)
いつも、おもしろいコメありがとうございますw
浅田真央ちゃんときましたか!!!w
じゃ、スイーティは今度から似てる芸能人は浅田真央!と言い張っておきます(笑)


ゆきジャズハーティママさん♪

復活できてよかったけど、ハーちゃんが…(笑)
ゆきちくん、TV見ますよね~~~
あんなにTV見るワン初めてですwww
スイーティは見向きもしないですw


ViViママさん♪

やっぱママさんちも家中毛だらけですか?
この時期はほんとに掃除してもすぐ毛だらけですね・・・
瀬戸内寂聴さん!?
手を合わせておきます(笑)


tomoさん♪

何なんやろうね??
あのテンションの高さは・・・・
ナっちゃんも暴れる?w

体は小さいけど、目だけは大きいね~w
私もうらやましいよ(笑)


ラピスままさん♪

なんとか、PC復活しました(^^;
スイーティ、洗うと鹿っぽいんですよ(笑)
バンビみたいです(笑)


2ぴきさん♪

ありがとうございます!
引退ですか!?
え~~~~もったいない。。。
メーカーにサポート電話しましたか??

スイーティ、立派なゴルに見えますか(*^_^*)
ありがとうございます。
でも、濡れると鹿みたいなんですよ(爆)


エルと蘭の母さん♪

母さんのPC壊れたら、HDDがダメじゃなかったら、
なんとか復活できるかも~
ご相談あれ(笑)
親子は猛獣ですか(爆)
あ・・・ノルバサン使いました??
においはどうですか?


しょこら姫さん♪

ありがとうございます☆
いつもね~まろんちゃんのブログ見させてもらってますよ(*^_^*)
コメできなくて、そっとポチ逃げだけしてますが(^^;
しょこら姫さんって、ほんとに優しい方ですよね~~~
考え方もしっかりしておられますしね◎

抜け毛半端ないですよね!!
鼻もムズムズします。。。


noenoe1225さん♪

ノエママさんも、少し前壊れてましたよね・・・(^^;
シスター!!!
そうそう、その名称が出てこなくて、悩んでたんですよ(爆)
すっきり(笑)


タカさん♪

シャンプー時は、おとなしいですね(^◇^)
風呂場から一歩出れば、超あばれて半端ないです・・・
スイーティの目は私もうらやましいくらいクリクリですw


イナシさん♪

スヨンちゃん、もう抜け毛終わりました??
イナシさんほどキレないですけどね(爆)
地震早く落ち着いてくれればいいですね・・・

2011/04/13(Wed) 16:42 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2011/04/12(Tue) 04:32:12 | 
  1. 無料アクセス解析
