--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんから おさそい?
2011年04月13日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


お鼻にティッシュをつめながら更新中な、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












昨日、いつものように、ご機嫌さんにお仕事から帰宅♪


IMGP9119_20110413000639.jpg


そこで、おみぬが見たもの・・・・


それは。


IMGP9099_20110413000537.jpg



IMGP9093_20110413000538.jpg


綿が出て、荒らされ放題なベッド・・・・


IMGP9095_20110413000537.jpg


IMGP9103_20110413000536.jpg


なんで他人事やねんw


いったい誰の仕業と思ってんの!?


IMGP9120_20110413000638.jpg


IMGP9117_20110413000640.jpg


IMGP9121.jpg


IMGP9104.jpg


IMGP9123_20110413000709.jpg


スーちゃんは、何か思いついたようです


と、その瞬間、


IMGP9111.jpg


IMGP9108_20110413000535.jpg


いったい、何を思いついたのか!?


IMGP9125_20110413000708.jpg


まったく、どうしよもないチビゴルです・・・・


久しぶりに、留守番中に暴れたようです。。。。



そんな昨日は、まだまだ、

手のかかるチビゴルだと再認識した日ですた;



 どうやらお蘭ちゃんと一緒に暴れたいらすぃ、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。


コメント
この記事へのコメント
お蘭ちゃんって瞬間移動が出来るって聞いたことあります。だからスーちゃんの言い分は正しいかもしれないな(笑)
な~ンてわけない!!(笑)
すーちゃんもこういうことやるんだってわかってちょっとほっとしたかも・・・
☆ぽち
2011/04/13(Wed) 07:29 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
スーちゃんのベッドやったんやな(笑)
てっきり みぬちゃんのベッドを やっちまったのかと思ってたぁ・・・(笑)
お蘭ちゃん、留守中に遊びに来てたんや~!!
な~んか
家に帰ると 荒らされてないかドキドキしてた日々が
早くも懐かしいな~(笑)
アンも 落ち着いてくれたわ~ww
2011/04/13(Wed) 08:09 | URL  | アンママ #-[ 編集]
いくらお蘭ちゃんでも・・スーちゃんちまでは行かないでしょう(笑)

これは、綿を詰め直して得意の?裁縫でチクチク縫うしかありませんねぇ^m^

いやぁ、スーちゃんがこんな事するなんて意外だったわぁ・・^_^;

2011/04/13(Wed) 10:40 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
ぷっ・・・・・・!
奈良にも、破壊姫がいたんですね!
これで スーちゃんちのゴルパラの
景品決まりましたね(笑)
うちの良い子は、そんな悪いことはしませんよ~
2011/04/13(Wed) 10:49 | URL  | フォルテ パパ #-[ 編集]
あ゛ぁ~~~(T_T)
なんと、お言葉を差し上げたら良いか…。ご愁傷様です(爆)
ワンコの気持ちも わからんくもないけど ウチも出来たら目にしとうないわ この景色(笑) そやけど おみぬさん、仕事 終わったぁ~♪ヽ(^◇^*)/言うて 帰宅。ドア開けたら…あの景色やもんな。 え゛ぇ~~~よな(笑) スーちゃんも、『あ~どうしよう…、やってもうた~。誰かヘルプ ヘルプ!!』みたいで、テンぱってしもてとった行動が 綿出たベットのブン回し~(TmT)(笑)
でもな 済んだ事は 忘れようぜ おみぬさん♪
それよか あの景色を目の当たりにしながら 瞬間湯沸かし器な如くの気持ちをグッッと堪え、カメラ片手に修羅場のカメラマンと化した おみぬさん、 ウチはあなたに拍手贈る(;へ;)ルー家、 ミニピンが破れたペットシート塗れになり黒色→白マダラを目した時は正直、発狂した。地を這う様な、おっさん声が平気で出た!でも、そのミニピンな鼻穴に詰まってたゼリーを『ワンっ !!』て吠えた時に 『っ ポン !!』て 鼻から出しよったときは…(爆爆) 笑けて笑けて、怒る気がすっかし 失せてもうた。ルー家も大半が老犬。随分落ち着いたけども、おみぬさん、今回の気持ちは良うわかる。(^_^)ノ"""
2011/04/13(Wed) 16:00 | URL  | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/13(Wed) 16:07 |   |  #[ 編集]
困った顔で見上げるスーちゃん
きゃっわいい~~。

のりつっこみはやっぱいいですなあ。

北海道からお蘭ちゃんがバッビューンとな。
2011/04/13(Wed) 17:04 | URL  | さよ #-[ 編集]
スーちゃんも破壊するんやね~(笑)
うちも ぬいぐるみは必ず破壊します。
最近は 減って来たけど 今度は
Nicoが破壊魔になってますv-393
 
2011/04/13(Wed) 17:44 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
スーちゃん派手にやりましたね~(*^_^*)
あ、スーちゃんじゃないんだっけ?(笑)
お友達来てたのね~(笑)

そういえば、うちの2ワン・・・おもちゃはすぐに破壊しますが
ベッドとか大きい物はあまり破壊しないです・・・
でも、以前朝起きたら部屋中羽だらけで
びっくりしたことがあります!!!
犯人はラフィー。枕(人間の)を破壊したらしいです・・・^_^;
破いた枕をぶんぶん振り回したのでしょうね~(笑)

2011/04/13(Wed) 19:44 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
言い忘れました・・・
つっぺですね(笑)

2011/04/13(Wed) 20:48 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
スーちゃんのおとぼけぶりに・・・
ぷぷぷ!笑っちゃいましたが、かわいいです!
2011/04/13(Wed) 20:56 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
スーチャンも♪嬉しくなりました♪
いつもおりこうさんにしているので、こういうことはもう卒業したのかなぁって思っていました。
後日、まろんの破壊の証拠を押さえましたので、blogにアップします(笑)
よかったら、覗いてください!
どんなに悪さをしても、スーチャンのかわいいお顔で許されちゃいますね♪
2011/04/13(Wed) 22:29 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
ハイテクな遊び
もしかしたらスーちゃん、おみぬさんのいない間に
Skypeでお蘭ちゃんと通信して一緒に遊んだのかもよ。

ケイチィもおニューのおもちゃをすぐに
綿をだしてたし、ベッドも・・・(泣)

2011/04/13(Wed) 22:57 | URL  | ケイティmama #-[ 編集]
大した破壊じゃ無いから大丈夫ですよ!
全部ボロボロにしないと(笑)
2011/04/13(Wed) 22:58 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
みなさまへ♪
ゆきジャズハーティママさん♪

お蘭ちゃんドコデモドア持ってるとか(爆)
あ・・・それとも、ハーちゃんの仕業とか?(爆)
スイーティはまだまだヤンチャです;;


アンママさん♪

せやで!
スイーティのベッドやで~;
あたしのベッドなら今頃、ベランダ放り出してるわ(爆)
ウチはまだまだ毎日、ハラハラしながら帰ってるよ(笑)


エルと蘭の母さん♪

お蘭ちゃんの体力なら来れる!!!
な~~んて、無理無理無理ぽ♪
お裁縫・・・無理無理無理ぽ(爆)


フォルテパパさん♪

ほんま、フォルテくんのこと破壊王呼ばわりしていられまてんよねw
景品に、ベッドなら歓迎かも(爆)
んじゃ、パパさんは、やっぱスリッパ?爆


ルー婆さん♪

いや、ほんとご愁傷様です・・・
今でもこんなことするなんて;;
そうそう!w
ブロガーたるもん、まずカメラですね(爆)
ミニピンちゃんのワン!でポン!爆笑!!!!!w
ルー婆さんってほんまにおもしろい方ですねwww
私のツボに入りまくりですよ~~w


秘密さん♪

了解でした(^_-)-☆
いつもありがとうございます★


さよさん♪

もうね、いい歳して悪さやめてほすぃですよ。。。
お蘭ちゃんもいい迷惑ですね(笑)


ViViママさん♪

Nicoちゃんは、これからが本格的にヤンチャ盛りですよね~(^。^)
ViViちゃんが落ち着いてきたと思ったら・・・(^^;
スイーティのパピー時代を懐かしんで、ブログ見させてもらってますよ♪


どんぐりごはんさん♪

北海道からわざわざ来てくれたようですよ(笑)
ラフィーちゃんもトゥールちゃんも大きいものは壊さないのですか??
いいなぁ・・・・ボソ
ウチは大きかろうが小さかろうが。。。。;
枕されたら、かなりショックうけそうw
スイーティがしたら、ベランダ放置の刑です(爆)

つっぺ!!!!しまくりました(笑)


ラピスままさん♪

る~~たんなら、まだわかるけど、スイーティが・・・
4歳になろうかともしてるのに。。。;


しょこら姫さん♪

まだまだ全然お利口じゃないですよ~(^^;
落ち着きもないし。。。
実際見たらびっくりするかもです(笑)
まろんちゃんも、まだまだヤンチャ?w
仲間がいてよかったです(笑)


ケイティmamaさん♪

スカイプ!!!最近私はスカイプしまくりです!!w
スイーティ、マネしたのかな(笑)
ベッド!?
あ・・・・もしかして、誕生日プレゼントのかな?www


イナシさん♪

それは、スヨンちゃんで十分ですねw

2011/04/14(Thu) 16:42 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
