--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの お誕生日パ~リィ~ in アン家♪
2011年04月26日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


ゴルパラ連絡メール送りました、見てくださいね、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













アンちゃんちでの誕生日パ~リィ~の様子です


アンママさんが、スーちゃんのために手作りケーキを用意してくれてますた



まーこさん、いつもいつもありがとう (´▽`)



飾り付けはおみぬが担当 ♪



自画自賛な飾り付けを終わり(笑)、いざお披露目ですw



IMGP9326.jpg

三者三様なアンベリスーちゃんw



IMGP9341_20110425233256.jpg


・・・・とその前に、ロウソクに火を♪


IMGP9345.jpg


しかーし、、、

スーちゃんは、火を怖がるということを忘れてますた (・∀・;


IMGP9346_20110425233255.jpg


火を見たスーちゃんは、ちょっぴり火の前から退散・・・


IMGP9348_20110425233254.jpg


なんでだろ・・・?

別に怖がらせる事した覚えないけど、何故か火を怖がるんですよね



なので、火を灯してのお写真は撮ることができまてんですたw


その代わりに・・・


IMGP9351.jpg

アン家のご令嬢1がセンターを陣取りますた(笑)


ご令嬢1をセンターに記念撮影w



そして無事、お写真も撮ったところで、

ロウソクも早々に、消灯~~~~


IMGP9355_20110425233353.jpg


IMGP9361_20110425233352.jpg

スーちゃんとアンちゃん、仲良くガン見です(笑)


そして、ケーキをカット♪


IMGP9368_20110425233351.jpg

気になってしかたないスーちゃんw

さすが、この日の主役です(^v^)


切り終わったら~、お皿に盛り盛り♪


IMGP9373_20110425233350.jpg



IMGP9374.jpg

べりーちゃんのが気になって仕方ないスーちゃんw


IMGP9376_20110425233348.jpg


盛り付けも完了し、さぁ召し上がれ~ (^◇^)



IMGP9379.jpg


みんな美味しいらしく、夢中で完食です!


IMGP9381_20110425233417.jpg


そんな感じで、スーちゃんの4歳のお誕生日は終わっていきますた♪



アンママさんからは、めちゃめちゃ可愛いカラーとリードのプレゼントまでいただきますた

また、お家に帰ったあとも、ケイチィからもめちゃめちゃ可愛いカラーとリードをいただき


しばらくは、スーちゃんがリードを齧っても、お散歩にはいけるな・・・と思いますた(笑)



以上が、スーちゃんの4歳のお誕生日の様子ですた


  4歳の誕生日はとっても楽しい記念日となった、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。


コメント
この記事へのコメント
Happy Birthday!!

お誕生日おめでとう!
可愛いかわいいケーキ・・・おいしそう!!
いっぱいいっぱいおめでとう!!

連絡メール読みました。
いよいよいよいよゴルパラですね。
あ、昨日Tshirt届きました。

ポチ☆
2011/04/26(Tue) 08:48 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
スーちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~♪
ろうそくに火をつけるときからケーキカット、きちんと分けてはい、どうぞまで、だれもガブッとすることなく、みんなお行儀がいいねぇ~
スーちゃんとアンベリちゃんは仲よし3人姉妹のようで、3人がまだかな・・のお顔なんてのはいじらしいくらいかわいいv-238

スーちゃん、火が怖いの?
ベリーちゃんは興味津々で鼻の先っぽにろうそくの火がつきますよ~な感じですが・・
 
これからも楽しい1年が、そうそう早速ゴルパラ、楽しみだね~^・^

2011/04/26(Tue) 09:27 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
す~ちゃん、お誕生日おめでとう♪
みんなにお祝いしてもらってスーちゃん幸せだね
健康で楽しい一年でありますようにv-238
アンママさんとこで見たけどTシャツ素敵ですね。
ほすいぽ!
連休楽しんで下さいね。
我が家元気なうち絶対会いに行くからね~
2011/04/26(Tue) 09:40 | URL  | アンディ&シオンママ #SFo5/nok[ 編集]
思い出に残る誕生パーティだったね~。
しかし、ケーキを前に待てを出来る素晴らしいワンコ達♪
我が家の親子なら、ローソクに火がついてても喰いつきそうですが(笑)

アンママさんとケイティちゃんからもプレゼント貰ったのね。
良かったねスーちゃん。
2011/04/26(Tue) 10:05 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
受け取りました!
こんにちは。あづき一家です。


Tシャツ&ゴルパラの業務連絡を受け取りました。

Tシャツは、デザインの質も高く大満足です(^O^)v


アウトドア超初心者なので、ゴルパラ当日は皆さんにご迷惑をお掛けするかもしれませんが、よろしくお願いします<(_ _)>
2011/04/26(Tue) 10:47 | URL  | あづき一家 #-[ 編集]
ちゃ~んと、ケーキを待てるわんず、
えらいど~!
十分待って?美味しさも格別だよね!
2011/04/26(Tue) 12:27 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
火が怖いなんて…
みぬさんの方が怖いだろうに(笑)

2011/04/26(Tue) 22:37 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
ケーキに書かれた スの字が
イイですね~^^

スーちゃん 火が怖いん?
  
もしかして。。。
ローソクの火越しに見えるおみぬさんの顔が
怖かったりして(笑)v-39
2011/04/26(Tue) 23:08 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
