--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん、破壊王がアン家に来たよ♪
2011年04月29日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


GWに入りましたよ♪うれしーな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











みんなでお花見も終わり、解散!


おみぬとスーちゃんは実家に(笑)



はぁ~

実家はいいなぁ~~~~




と、アン家で寛いでると、、、




IMGP9322_20110428235703.jpg


キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!


フォルテくんがキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!


おみぬ的に、フォルテくん大歓迎ですwww





ネタの宝石箱やぁ~~~ (by 彦麻呂…古っ



IMGP9321.jpg


おみぬ的にオデ様の、動きには目が離せまてん(笑)



IMGP9313.jpg


オデ様は、ソファーが気になったらしく・・・



IMGP9318_20110428235645.jpg


ソファーで寛ぐオデ様w


IMGP9320_20110428235644.jpg


ソファーから、何か壊すものないかと、物色中・・・笑。



しかーし、何もお目にとまるものがないらしく、

ソファーから下り、今度はおもちゃに興味があるらすぃw



IMGP9317_20110428235646.jpg


そんな、マイペース破壊王が気になって仕方ないスーちゃん (^◇^)


IMGP9316.jpg


オデ様が、せっかくお声をかけてくれたのに、ちょっぴりビビるスーちゃんwww




しかし、そんな


スーちゃんが、


出した考えは。。。。




IMGP7858_20110429004621.jpg


やっぱりちょっぴり破壊王に憧れるスーちゃんですた (^◇^)



チャンチャン♪



  破壊王の座は難しいと悟った、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。


コメント
この記事へのコメント
この日の被害はありませんでしたか??
さすが破壊王、ソファーの上の姿が様になりますね!!ポチ☆
2011/04/29(Fri) 07:56 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
スーちゃん、何か破壊したら・・実家に里帰り出来なくなるかもよ^m^

破壊王らしい顔立ちで、何かを期待させてくれてたのにね~。
破壊する物が無くて残念だったわ(笑)
2011/04/29(Fri) 08:06 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
ス~ちゃん!
破壊王のフォルテ君に憧れるのはわかるけど
あなたも時々破壊してるじゃありませんか。
豹変した時に。
バウバウ言って。
あひゃひゃひゃ~とか言って。
自分自身を。(爆)
2011/04/29(Fri) 12:55 | URL  | うわばみ #-[ 編集]
きゃはは~オデ様の貫禄ってさすがで~~~す(*^^)v

我が家の破壊女王ノエル様とオデ様がコンビ組んだら
お家が丸ごとなくなるかもですね~~(笑)
2011/04/29(Fri) 13:43 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
私もオデ様に興味津々です^^
オデ様の破壊っぷりを
生で見てみたいです(笑)
2011/04/29(Fri) 15:08 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
フォルテ君が破壊してきたものや、破壊している姿などはどこかのブログでみる事が出来ますか?フォルテ君可愛いお顔をしているので想像がつかないのですが・・・破壊王とお名前が付くとなると、素晴らしい破壊の数々なのでしょうね~\(^o^)/
2011/04/29(Fri) 16:30 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
しっかり、ネタにされた うちのワンちゃん
オデ様じゃなくてぼくちゃま なのに・・・
癒し系ですからねv-426
2011/04/30(Sat) 00:30 | URL  | フォルテ パパ #-[ 編集]
どこのブログをみてもオデ様って書いてある
フォルテ君だけど

どこかを破壊してるのは見た事なーなぁ~
でも、きっと噂の破壊王は破壊してるんだろうね

家のさくはもう何枚も私のTシャツ破いてる
悪い子ざんす
2011/04/30(Sat) 13:29 | URL  | さくちゃんまま #YjTMmlic[ 編集]
スヨンならまず床のマットから破壊を始めると思いますが、人がいると嬉しくてそれどころじゃ無いかな?
2011/04/30(Sat) 22:39 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
