--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんのお家に アンママさんが来たけど…
2011年05月02日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


お家にまーごんが出没中の、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











昨日のブログでも書いたように、

アンママさんがおみぬとスーちゃんちに来ています(^◇^)



アンママさんがお家に来て、一番最初にまずしたこと・・・・



それは、(・肉・)を食べにいきますた(笑)



DSCF5001_20110502014814.jpg


大阪までブヒ~~ンとひとっ走りしますた♪

マジヤバいくらいおいすぃかったです !


DSCF5003_20110502014813.jpg


写真を見返しても、また食べたくなりますた・・・


(・肉・) クレ…




そして、次の日。


やさすぃ~~~アンママさんは、お掃除をしてくれますたよ♪


DSCF5007_20110502014813.jpg


DSCF5009_20110502014812.jpg

大好きなアンママさんでさぇ、

掃除機持つと、逃げ腰になるスーちゃんw


誰が掃除しても、スーちゃんはやっぱり掃除機におびえるようです・・・(^^;




いや・・・本当にね。


アンママさんがお家に来て以来、

スーちゃんず~~~~っとアンママさんにべったりなんですよ (・∀・; アレマ



飼い主を忘れてんじゃないかと思うほど(爆)

というか、おみぬの存在見えてないとか?爆



ま、そんな感じのアンママさんの滞在に大歓迎なスーちゃんですw



アンママさんがお家に来てからは、

お買いもの行ったり、ぶらっちんぐしたり、いろいろと楽しんでます♪



明日はカラオケに行く予定です(笑)



奈良に来てもらっても、まだ奈良らすぃことしてまてんけど(爆)、

アン家御一行がやってくるので、

その時にでも、奈良県内の観光でもしようかと計画中です (^◇^)



何かしたらまたブログで報告しますねw




それでは、

今日はとりあえず、このへんで♪




  奈良観光でもすればいいのに…と思う、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。


コメント
この記事へのコメント
アンママ家が本宅、みぬ家が別宅・・・これで決まり!!(笑)
肉・・・おいしそ!!ポチ☆
2011/05/02(Mon) 09:11 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
わざわざ大阪まで焼き肉を食べに???

掃除機をかけてるアンママさんを激撮しているけど、家主は掃除しない訳ね(笑)

2011/05/02(Mon) 11:54 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
肉、おいしそ~!

大阪と奈良って近いのかな??
(東日本の人間には距離感わかりません・・)
2011/05/02(Mon) 20:45 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
やっぱり掃除ですよね。そんな気がしました(笑)
肉はきちんとネギをどけないとダメです!
2011/05/02(Mon) 22:52 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
ケイチィ家にも
アンママきてくだされ~~
お掃除してくださるなんてなんてすんばらしぃ☆☆☆☆☆お客様。

大阪まで焼肉ってどこまで行ったの?
すぐといえばすぐかもしれないけど、
遠いといえば遠い・・・

↑イナシさん、パパと一緒かも?パパもネギは
ダメなんですよ~
2011/05/02(Mon) 23:57 | URL  | ケイティmama #-[ 編集]
みなさまへ♪
ゆきジャズハーティママさん♪

アンママさんが来てくれて助かりましたw
アン家に行けばお世話になり、我が家に来てもお世話になり・・・(笑)
また足むけて寝れまてんねw


エルと蘭の母さん♪

大阪と言っても、お家から1時間もかからないんですよ(^◇^)
奈良は大阪のベッドタウンですからねw
家主は、現場監督です(爆)


ラピスままさん♪

この肉おいしかったです~!!
大阪と奈良は近いですよ(^◇^)
大阪のベッドタウンですw


イナシさん♪

掃除のために、しょっちゅう来てもらえるよう交渉します(笑)
ネギはもっと大盛りがいいですwww


ケイティママさん♪

ケイチィ家は掃除しなくても十分ですよ~!!
とてもきれいし(^◇^)
焼肉は大阪の京橋です!
大阪でも奈良よりですよw
2011/05/06(Fri) 14:34 | URL  | みぬ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
