スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんはオナゴですねん。
2008年03月26日 (水) | 編集 |
昨日は夜にお散歩♪

お昼はあったかくても、
夜になればさすがにまだ寒いですね~↓

あったかいかもと思い、手袋もせず、
散歩に出かけました・・・



THE後悔。(´д`)サブイヨ



やっぱまだ夜は手袋がいりますネ(>_<)


少し寒いなと思いながらも、いつものように遊んでました。


すると遠くから誰かが走ってくる足音が(スタスタスタ…


ん??だれ??


と思ったら、、、、、、


柴犬のさくらちゃん登場。

キタ━━(゚∀゚)━━!!

さくらちゃんキタ━━(゚∀゚)━━!!



ていうことは・・・・



デタ━━(゚∀゚)━━!!

さくらちゃんの飼主さんデタ━━(゚∀゚)━━!!

*さくらちゃんの飼主さんといえば、
スイーティの名前を間違ったことで有名(←私の中だけでwww


しかーし。


どうやらもう名前は覚えてくれた様子…
それはそれでツッコミどころがなく寂しい。。。



さくら飼主: こんばんは。

みぬ: こんばんは。

さくら飼主: スイーティはいつも大人しいね~

みぬ: そうですかね~(名前覚えてくれたんだw

さくら飼主: さくらはヤンチャで。

みぬ: スイーティも普段はヤンチャですよ~。

 ・
 ・
 ・

さくら飼主:
ところで、スイーティくんは女の子?それとも男の子??


みぬ(心の中): スイーティくん??…くん??


…くんΣ(o゚д゚oノ)ノ


デタ━━(゚∀゚)━━!!おとぼけデタ━━(゚∀゚)━━!!

前にも性別聞かれたような。。。


しかも、、、
『スイーティくん』と言っておきながら女の子??ってw

どっちやねんΣ⊂(゚∀゚ )!


ていうか、まるで社長さんとOLの会話風か??

『○○くん、元気かね?』みたいな・・・w


社長: 『みぬくん、チミは女子かね?男子かね?』的発言か(ぇ


うーん珍しい・・・
普通、男の♂ワンでも「チャン」付けはよくあることやけど、
さすがに性別が解らないワンに「くん」付けは中々ない…


さくらちゃんの飼主さん…
ある意味貴重な天然ボケの天才さんやな…

そう心の中で思いながら、
私は今日も笑顔で、「女の子ですよ~(ニコ♪」と答えましたw



そんな昨日のお散歩報告でしたw

スーちゃんはオナゴですたぃ(`Д´)ゞガオ

071223_1600~02

読んだ後はクリックしてくれたら嬉しいです→ ここブヒっとな★



にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
あぁ~、さくらちゃんの飼い主さんが登場してる~☆
今度は何何~?性別か~!!
確かにみた目じゃわかりづらいから、私だったらちゃんで呼ぶかな~v-392
ところで、さくらちゃんとはお友達になれたんですか?
そうそうみぬさん所ってまだ手袋する程寒いんだ~v-405
私もっと暖かいのかと勘違いしてました~v-393
風邪ひかないでね~☆
2008/03/26(Wed) 22:30 | URL  | のんち #YxCOW9Mk[ 編集]
のんちさん♪
そそ、今度は性別ですwww
いつも話題を提供してくれるさくらちゃんの飼主さんですね~www
スイーティ、かなりさくらちゃんに慣れたかもv-426
まだまだ逃げ腰な接し方ですけどねww
よそ様のワンの中ではかなり慣れた方かもw
夜はまだまだ手袋がいりますね~。
昼間はさすがに暑いですがv-407
夏が待ち遠しいですネv-278
2008/03/27(Thu) 10:06 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/27(Thu) 17:29 |   |  #[ 編集]
あははははははははぁーーーv-363今日も読みながら大爆笑v-363よかった~、会社で読まなくてi-235会社でパソコンに向かいながらいきなり大爆笑したらマズイもんねi-229
でも、取り合えず名前は覚えてもらったみたいでよかったねv-344
イヴ、鼻が長いけどファンでいてくれますか?私もスーちゃんファン、3本の指に入る自信ありv-364
2008/03/27(Thu) 20:12 | URL  | tokopi #-[ 編集]
tokopiさん♪
ウケましたかwww
tokopiくん、大爆笑かね?(←社長風にw
ちょっと社長ネタおもしろいwww

そそ、とりあえず名前は覚えてくれたようですねw
あ、そうそうちなみにさくらちゃんはイヴちゃんと同じくらいの1歳3か月らしいですw
(↑だからと言って何ってないですけどもi-179

イヴちゃんお鼻長いかな~??
大きいから長く思うだけかもですよ♪
私ほんとイヴちゃん好きです~!!(←しつこいって?ww
2008/03/27(Thu) 23:01 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
みぬくんもおなごですねん。
スーちゃん、気づけば

ちょっと大きくなったかなって♪

でもやっぱり女の子だから

若干、骨が細いというかきゃしゃだよね。

う~ん、カワユス。

2008/03/29(Sat) 13:18 | URL  | 羽田翔太郎 #-[ 編集]
羽田さん♪
はぃ~
ワテおなごですねんw(←何者やねんってねww

スイーティ、びみょ~に大きくなっていってますよん♪
まだまだチビゴルですが(^^;
来月で1歳になるんですが、まだ20kgちょいです~。

そそ、きしゃですね~。
食が細いいしねぇ。。
食が細いとこ、見習いたいわ…(笑w
飼い主は食べても食べても食べるのにネw
2008/03/29(Sat) 21:19 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
