--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん おみぬの寝姿披露w
2011年05月03日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


お家の中がピカピカになった、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)








今日はアンママさんがキッチン部分のお掃除をしてくれますた!

おかげで、おみぬのキッチンはピッカリしますた ピカ



それにしても、最近、

おみぬはたくさんの方にお世話になりっぱなしです。。。


先日より、車の件では、フォルテパパさんに何から何までいろいろと、

お世話になってますた。。。


今後もまだ、お世話になることが続きそうです (^。^;


よろしくお願いします



先日のブログで、おみぬはいろんな方にお世話になりすぎて、

どこにも足をむけて寝れないので、

もう逆立ちして寝るしかないのか!?と書きますたw



そしたらコメントで、某端っこの母さんや、フォルテパパさんに、

寝姿をぜひ見たいとの意見が・・・・ (・∀・;




・・・・というわけで(笑)



DSCF5014_20110503010142.jpg


DSCF5015.jpg


DSCF5012_20110503010143.jpg


DSCF5013_20110503010143.jpg



DSCF5016_20110503010140.jpg



きれいにツッコミも決まったところで(笑)、

それでは今日はこのへんで♪



  おバカな飼い主にちょっぴりあきれ気味な、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。


コメント
この記事へのコメント
ほんまに~していただけるとは~v-12
みぬちゃん 爆笑ですよv-438

さすが、関西人v-426

何度見ても、笑えるv-363

宮城の避難所の方々も、ボランティアで来られてる方々も 大笑いですv-315
東北に笑いを ありがとうございます!
2011/05/03(Tue) 01:55 | URL  | フォルテ パパ #-[ 編集]
さすがです(笑)

スーちゃんのツッコミと言い、関西人って最高♪

アンママさん・・のんびりとする暇がないくらい働かされて?いるんだ・・。
2011/05/03(Tue) 07:23 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
おみぬ・・・
寝姿の器用さもさることながら・・・・、

アタマどこにあんねん(爆)
2011/05/03(Tue) 10:09 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
おみぬさん、すごいです!
有言実行なんだね~
私は逆立ちなんて昔からようしない><
だから、単純にそれだけでも尊敬ですよ!!!

ところで、アンちゃんママはへとへとに疲れてやしませんか(笑)
ゴルパラまでは二人とも体力温存してくださいね^・^
2011/05/03(Tue) 11:14 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
チワ~っス♪(^∇^)/
きゃ~っ おみぬさん、スンばらしいな有言実行(^∇^o)♪ ちゃ~んと逆立ちしとる(笑)トレーナーがたるんで顔までかぶったか おみぬさんのクビから上が無ぇ~~ッ!!(爆) そばにおるスーちゃんの もぅ 頼むわ~いう感じが よう伝わってくる(笑) でも最後のポチのトコのスーちゃんとおみぬさんのかけあいが ホンマ微笑ましいv(*^^*)b 最高の飼い主とワンコやで♪(*^^*)
2011/05/03(Tue) 12:40 | URL  | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
ほんとに逆立ちしたんですか!!
しばらく、そのまま寝て下さい(笑)

家の中で、こういう撮影しようと実行
するのが、面白いですね。
感心と同時に(爆)でした。
2011/05/03(Tue) 13:13 | URL  | タカ #z8Ev11P6[ 編集]
頭に血が・・(笑)
有言実行、えらいっ!
2011/05/03(Tue) 14:35 | URL  | ラピスまま   #-[ 編集]
逆立ちだぁ~\(^o^)/お疲れ様でした。
たまに逆立ちをすると体にもいいようです。私も出来るかなぁ~逆立ち(^O^)
きっと皆さん、日頃のおみぬさんへの感謝のお気持ちでなさっているのですね\(^o^)/
おみぬさんもおみぬさんの周りの方々もとっても素敵な方々なんですね。ますますお会いしたくなりました♪
2011/05/03(Tue) 16:45 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
わあ、虎の穴の修行だあ~。

ゴルパラTシャツのデザイン素敵ですね!
そのうち関東でゴルパラやりませんか?(笑)
2011/05/03(Tue) 18:05 | URL  | さよ #yNzVm9u6[ 編集]
おみぬさん
最高~
笑いがとまりません!
2011/05/03(Tue) 20:20 | URL  | 2ぴき #-[ 編集]
頭を使わないで、両腕だけで支えないとダメです(笑)
私の家も綺麗にして欲しい…
2011/05/03(Tue) 23:10 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
凄~い^^
ホントに逆立ちしてるぅ~~(笑)

頭に血がのぼる~
私は多分逆立ち出来んなぁ~
2011/05/03(Tue) 23:20 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
本当そうね~逆立ちして寝ないとね~

ってなんでやねん

と関西風にやってみました。

鹿児島弁では、なんごちよ~です(笑)
2011/05/04(Wed) 01:51 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
わぉ!有言実行ですね!!!
逆立ち、私はできないので
そもそも逆立ちできるのがすばらしいですっ
2011/05/04(Wed) 11:18 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
今回はお世話になりました~!ポチ逃げ!!
2011/05/05(Thu) 14:56 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
みなさんへ♪
フォルテパパさん♪

身体はってるでしょ!w
パパさんがアップキボンヌっていうから(笑)
宮城の方にも笑ってもらえました?ww
こんなことで、少しでも笑顔になるならば、逆立ちだってなんだってしますよ(^◇^)
被災地への支援おつかれさまです(^_-)-☆


エルと蘭の母さん♪

母さんと、フォルテパパが見たい見たいいうもんでw
重い体を支えるのに一苦労ですよ(笑)
アンママさんが来てくれたおかげで家の中がきれいになりました(*^_^*)
毎週でも来てくれればいいのにね(爆)


ぽろんぱぱさん♪

これね、頭をつけないと天井に足がつくんですよ(笑)
足が長すぎて~w
というか、頭に血がのぼって大変ですた(^^;


まろんママさん♪

はい!有言実行がモットーなもんで!w
選挙に出たら、かならず当選です(笑)
頭をつけての逆立ちは、簡単ですよw
ママさんもぜひ(爆)
アンママさんは、元気ですわ~~~~~w
私より元気です(^◇^)
パワー吸い取られますわwww


ルー婆さん♪

見事な逆立ちでしょ(^◇^)
どこへも足を向けて寝れませんからね(笑)
スイーティは、あきれてるでしょうね~www
何してんだか・・・ってなもんですw
それでも、ついてきてくれるスイーティに感謝ですね♪


タカさん♪

有言実行です(笑)
この写真、なかなかひとりじゃ撮れないです(^^;
アンママさんがいてくれてたので、お願いしましたけど(笑)
爆笑してましたwww


ラピスままさん♪

ほんと、頭に血がのぼりますた…
普段でも、すぐに頭に血がのぼるのに(爆)


しょこら姫さん♪

はい、つかれました(笑)
体にいいんですか!?
やっぱり毎日逆立ちして寝ないとダメかなwww
逆立ちで、私のみなさんへの感謝の気持ち伝わってくれるでしょうかね?笑
私のまわりは本当に優しい方ばかりです(*^_^*)
私を除いて(爆)


さよさん♪

ほんまね~修行もええとこですよ(笑)
Tシャツは、ノアの支援で近々ネット販売します!
よければ、ぜひ買ってやってくださいね(*^_^*)


2ぴきさん♪

笑ってもらえました?w
逆立ちが好評でうれしいです(笑)


イナシさん♪

これ、腕のばすと天井に当たるんですwww
アンママさんを招待すればどうですか?(^。^)
私ももれなくついていきますけど(笑)


ViViママさん♪

有言実行です(^_-)-☆
ママさん逆立ちむりですか??
私もいつ以来なんだろ・・・・
子供のころ以来すぎて、記憶にないです(笑)


さくちゃんままさん♪

ノリツッコミありがとうございます(^。^)
なんごちよ~!?
なんでやねんってことかな??


どんぐりごはんさん♪

はい!行動力と実行力は自身あり!ですw
選挙に出れますね(笑)
そうそう!!!
アンママさんから聞いたのですが、スイーティにプレゼント贈っていただいたとか(*^_^*)
ありがとうございます!
楽しみにしています☆


ゆきジャズハーティママさん♪

こちらこそ、たくさんの差し入れありがとうございました\(^o^)/
最後にみんなでビンゴして分けさせてもらいましたよ♪

2011/05/06(Fri) 14:27 | URL  | みぬ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
