--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの BBQはお肉が命?
2011年05月09日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


毛布を敷いて半そでで寝ているアンバランスな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











ゴルパラのつづきです♪


みんなでゲームした後は、待望のBBQです (^◇^)



ぶっちゃけ毎年BBQのお肉は苦労しまくりますw


しかーし!


今年は当たり!!!



おいすぃ~~~お肉を調達できますたよ☆



IMGP9463_20110507003300.jpg


買ってから気づいたのですが、黒毛さんだそうですw


しかし・・・



おみぬはどうしても、黒毛和牛と聞くと、、、

頭に浮かぶのは、


IMGP9428_20110507003207.jpg

「チームラブ」のみなさん(爆)←勝手に名づけたwww

こちらは、アンジーちゃんと、ラッキーくんw


ちなみに・・・「チームラブ」には白ラブのベルちゃんもいます(笑)


IMGP9422.jpg


チームラブのみなさんは、飼い主さんたちも含め、キャラが濃ゆいです(爆)

でも、そんなキャラの濃さがおみぬは大好きです(笑)


ぜひ、毎年ゴルパラに殴りこみかけてくださいね!(^◇^)




ちょっと話がそれたので、戻してと・・・



この黒毛和牛の美味しかったこと♪


焼けば↓こんな感じ・・・

IMGP9540.jpg


そんな、美味しいニホイにワンズたちは~



IMGP9483.jpg

松ぼっくりを、お肉と勘違いしてるハッサクちゃんwww



IMGP9479.jpg


むっちゅ~~~で食べてます(爆)


しかも、妹分の橙ちゃんにも、おすそわけ(爆)


IMGP9484.jpg

喜んで食べてます。。。。(・∀・;


それを見ていた、他のワンちゃんたちはというと、


IMGP9458_20110509002603.jpg

あづきちゃんもホスィそうです(笑)


IMGP9544_20110509002649.jpg

モグモグさんたくんは、お肉でも何でもいいからお口に入れたいようです(爆)



こちら、ベルちゃんは人間をお肉と勘違いしているようで・・・

IMGP9494_20110509002558.jpg




でも、さすが9歳シニア犬のバニラちゃんは、どれがお肉かはよくご存じなようで…

IMGP9538_20110509002650.jpg



そんな美味しいニホイに、

ちょっぴりおかしくなったワンズを冷静に見ていたのは~


IMGP9491.jpg

毒舌がよく似合う?みるきぃちゃんですwww


IMGP9577.jpg


美味しいニホイにワンズもメロメロですた(笑)



以上、そんな、

ワンズもそれぞれの個性がよく出ていて、

とってもたのすぃBBQの様子をお届けしますた (^◇^)



  実はお肉は食べたことがない?ひもじぃ子、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。


コメント
この記事へのコメント
ゴルパラではお世話になり、ありがとうございました!!
ベル飼い主です(*^^)v
ほんとに、今年もめっちゃ楽しかったです♪
しかも、うちの可愛いベルをこんなに写真載せて頂いて・・・嬉しいです~~~\(^o^)/
ベルの引っ張り具合はほんまに、牛デス(T_T)
だけどスーちゃんの、ちっちゃくて軽くて可愛のには、ビックリでしたが(*^_^*)
ほんと、みぬさんとアンママさんのおかげで、楽しいGWになりました!!
もちろん、毎年行くんでよろしくお願いします!!
ってか、また普通に遊んでください♪
存在感の薄い飼い主ですが(笑)
2011/05/09(Mon) 09:20 | URL  | ベルママ #-[ 編集]
BBQまことに美味しかったです…お肉や材料の調達ご苦労様でした~~!
やっぱりお外でみんなで食べるっていうのが最高だね!!☆ポチ
2011/05/09(Mon) 10:04 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
黒毛和牛なんて、豪華なBBQですね~。
こんなおいしいにおいが漂ってきたら・
わんずでなくても・・(笑)

スーちゃんお肉の味、まだ知らないの~?
2011/05/09(Mon) 12:30 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
とても楽しいゴルパラだったのですね~。
お肉が美味しそうで・・目が釘付けになりました。
みんなでワイワイしながら食べるのって、美味しいよねぇ。
端っこで焼き肉なんて・・まだまだ先の話だわねぇ。
寒くて食べてられないわ(笑)
2011/05/09(Mon) 13:05 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
モウモウ
ごめんなさいベリちゃん
笑ってしまいました。
2011/05/09(Mon) 20:12 | URL  | 2ぴき #-[ 編集]
やっぱ BBQですよね~^^
テンション上がるぅ~(笑)
黒毛和牛 美味しそう~~
全部 食ぅ!!(笑)
2011/05/09(Mon) 22:32 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
スヨンも肉なんか食べたことないですよ!
どう間違っても人間の肉をあげる事はありません。

黒ラブ、牛に見えてきました…
2011/05/09(Mon) 22:50 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
あぁ肉。

次のBBQはいつですかー??
2011/05/09(Mon) 23:08 | URL  | カイザー姉 #-[ 編集]
ベリーちゃんだけじゃなくて、黒ラブはアンジーちゃんとラッキーくとで3つもいたんだね。
ベリーちゃん、お友達になれたかな?

それより黒毛和牛って!!(爆)
私も黒ラブちゃんが牛にしか見えな~い ><
写真で見てるだけの私には、特別おいしそうに思えますv-239
あっ、お肉のことですよ!!
2011/05/09(Mon) 23:51 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
モグモグぶりを披露しないと気が済まないさんたのパパです(笑)

おみぬさんは、BBQ中はお肉食べるのに夢中で、
モグモグさんたも写真撮られる心配ないと思ってたのに…

あの癖さえ無ければ、ほんまええ子やねんけどね(笑)
早く、ノーリード可の立派なゴルになりたい。
2011/05/10(Tue) 00:16 | URL  | さんたパパ #-[ 編集]
そ~かそ~か スーちゃん肉食ったことないのか(涙)
こんどおばちゃんが こっそりあげよね~
松ぼっくりにタレ塗って(爆)
しかしあの黒毛はうまかった!
こんどどこで買ったか おせ~てね♪
2011/05/10(Tue) 01:04 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
みなさまへ♪
みなさんへお返事です!
ありがとうございました。


ベルママさん♪

こちらこそ、場を盛り上げていただいてありがとうございました☆
楽しかったですか??
それはそれは本当によかった~(*^_^*)
ベルちゃん、可愛いですよね!!!
イエローラブちゃんの中でもめちゃめちゃ可愛い方では!?
ママさんがゴルパラで存在感薄い・・・・
きっと参加メンバー全員がツッコミ入れたくてウズウズしてるのでは(爆)


ゆきジャズハーティママさん♪

BBQの肉はね~
毎年本当に苦労しまくります。
今回は、安くておいしいほうだと思いますw
そうそう、やっぱみんなで外で食べるだけで、一味もふた味も違いますよね(^◇^)


ラピスままさん♪

知らないで買ったら黒毛さんでしたw
スイーティは、基本人間の食べ物はほとんど知らないかも(笑)
おかげで、何でも美味しく食べれる子に育ったようですwww


エルと蘭の母さん♪

このBBQの写真みるたび、焼肉を食べたくなるんですよね。。。(^^;
端っこはBBQまだ無理そうですか?
私たちは、寒くてもコートきてBBQしますが(爆)


2ぴきさん♪

黒ラブさん飼いに怒られちゃいますね(^^;
でも、べりーちゃんを見るたびに、牛に見えてしまいます(爆)


ViViママさん♪

BBQって、テンションあがりますよね!!!
今すぐにでも食べたいです(笑)


イナシさん♪

スヨンちゃんも肉食べたことないですか?w
ですよね~~~(笑)
いつもベリーちゃんを見ては、牛を思い出してます(爆)


カイザー姉さん♪

BBQしようね!!!
アンママさんが、カイザー家さんが無理な日聞いたはずなのに、
忘れたそうですよ。。。(^^;
早くしたいですよね~~~~!


まろんママさん♪

べりーちゃん、黒ラブちゃんとは相性悪いようで、
みんな目を光らせてました(笑)
ママさん今度べりーちゃん会ったら、牛に見えかもwww
焼いてみますか?爆


さんたパパさん♪

さんたくんは、毎回モグモグシーンありますね(笑)
お肉食べながら、目光らせて撮ってましたよwww
ていうか、さんたくん、太りましたね~~~!!!
そういう私も、ヒトのこといえまてん。。。涙


vanillamamaさん♪

スイーティからの伝言で、
ママさんのお肉の差し入れ待ってるそうなのでよろしくお願いします(爆)
松ぼっくりにタレは、きっとハッサクちゃんが喜ぶと思われます(爆)
あのお肉はネットですよ(^◇^)

2011/05/10(Tue) 15:48 | URL  | みぬ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
