スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんが ゴルパラで勝てる相手?
2011年05月13日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


お仕事中ちょっと居眠りしてヨダレが流れ落ちた、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











ゴルパラのつづきです♪


朝っぱらから、とりあえず泳いでみたものの、

お水が冷たくて、あまり泳ぐ気になれないスーちゃんw


IMGP9652.jpg


IMGP9653.jpg


ということで、陸遊びに切り替えたスーちゃん。


そして、スーちゃんが遊び相手に選んだのは・・・・



IMGP9707_20110513001350.jpg

アンちゃんです (^◇^)


アンちゃんはビビりさんです(爆)

スーちゃんもビビりさんです (笑)



ビビりさんがビビりさんを指名~w



IMGP9700_20110511230232.jpg


お互いビビりさんなので、あまり近寄れないはずですが・・・・


普通ならアンちゃんも、スーちゃんも、

ワンが近寄ってくると逃げるのが専門分野なのですが、お互い、ビビりだと解っているようで(爆)、


IMGP9698_20110511230234.jpg


なぜか、強気(笑)


IMGP9699_20110511230234.jpg


アンちゃんは、スーちゃんなら勝てると思い、

スーちゃんは、アンちゃんなら勝てると思っているらしい (^。^)



ビビり犬を飼っているとね、

ワンプロとか、お友達と仲良く遊ぶことに密かな憧れを持つもんなんですよ・・・w


スーちゃんが唯一強気になれる相手が見つかってよかった(爆)


べりーちゃんに対しては、まだちょっぴりコワヒ部分があるらしいのでw、

アンちゃん、これからも遊び相手よろしくね(^◇^)


いつか、ワンプロできるまでになればいいな。。。。




ま、そんな感じで、見守っていると~



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!



だれがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!! のか言いますと、




IMGP9733_20110513001349.jpg


ケイチィがやってきますた (^◇^)


待ってたよ~ん♪


ケイチィ家は当初、お泊りで参加な予定だったのですが、

パパさんの体調により、急きょ日帰り参加となりますたw


参加もあやぶまれたのですが、来れてよかったね★



そしてケイチィも登場し、

しばらくみんなでまったりごあいさつしていると~



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!


だれがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!のかと言いますと~



IMGP9761_20110513001349.jpg


カイザーくんも、やってきますたよ♪


カイザー家さんは、 普段遊ぶ時は皆勤賞なのに、

こんな大イベントのゴルパラに限って、予定が入っていたそうな(笑)



でも、さすが、フットワークの軽いカイザー家さん♪


ハードスケジュールにも関わらず、来てくれますた~ (^◇^)




ここにフォルテくんがいると、関西仲良しメンバーが勢ぞろいするのに~w


フォルテパパさん!次回は必ず強制参加ってことで !(^。^)



ま、そんな感じで、日帰り組も登場し、

まだまだ話題豊富な、ゴルパラはつづきます~



  アンちゃんとはビビリコンビな、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)


IMGP9654_20110511232055.jpg



ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
これだね~
先に無題って入ったブログはこれだったですね
ケイチちゃんも参加で楽しいゴルパラになったね
 
琵琶湖って寒く無いのかなって思ったけど
やっぱり寒かったんだね、冷たかったんだね
でも、みんな良く泳いだね~

2011/05/13(Fri) 01:12 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
翌日もいい天気だね~!
ケイティちゃん、いきなりプーですか!!??
大女優もついうっかり油断しちゃったね(笑)
ポチ☆
2011/05/13(Fri) 09:25 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
スーちゃんとアンちゃん、よきライバル?
楽しそうに遊んでいますね~。

翌日もぞくぞくお友達登場で、
まだまだ盛り上がるようですね~!
2011/05/13(Fri) 12:24 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
スーちゃんやアンちゃんに、あづきのカマキリちょっぷをおみまいしなくて、ホント良かったです!

ゴルパラで破壊王と呼ばれるフォルテ君を倒すことが目標だったので、次回に期待です!
2011/05/13(Fri) 12:26 | URL  | あづき一家 #-[ 編集]
そうそう、昨夜・・無題ってあったからクリックしたのに(・・?
無題どころか真っ白けのページでした(笑)

スーちゃんとアンちゃんって内気同士で気があうんだね~。
私もみぬさんと同じく内気だから、気が合いそうだわ~(笑)
2011/05/13(Fri) 12:46 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
私も実は、昨日、お邪魔したら
まっスろなページがありました(笑)
おみぬさんの作戦。。かと思いました。
イヤっ!なんの?(笑)
今日のバーナーとってもかわいいです。
2011/05/13(Fri) 14:06 | URL  | 2ぴき #-[ 編集]
ちわっス!!
スーちゃん、泳ぎに入ったけど、あまりの水温の低さに早々上がってきたんや(^-^) 結構 朝方冷えとったからな~。上がって正解よ(*⌒-⌒*)
アンちゃん、スーちゃん ホンマ良う走って(^◇^*)体が斜めに傾いてる♪♪ アンちゃんスーちゃんお互いビビンタなんてウソみたいや~(*^^*) 前足でポカっ ポカやるとこホンマ気があうワンどうしやしできる。♂どうしやと一瞬の思い違いから 観血する事になる(しみじみ。) その時に負った傷は思いのほか、深いわ。スーちゃんはベリちゃんの事、一目おいて見てるんやね♪ 人間飼い主には見えないけど アン、スーちゃんにはベリちゃんのオーラが読めるのかもしれないな~♪ ケイティちゃんトコも 前日パパさん 体調崩してはって参加が危なかったみたいで。でも、ケイティちゃんの喜ぶ姿や、ルンルン♪♪で合羽と化するケイティちゃんの泳ぎみて しんどいのも飛んでいったんちゃうやろか(笑) ケイティパパさん体調治す為の薬、何よりも ケイティちゃんの姿なんかもな♪(*^^*) 今日も楽しいブログをありがとうね(*⌒-⌒*)♪
2011/05/13(Fri) 17:11 | URL  | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
そうか~朝の水は 冷たかったのか~知らないな(爆)
しか~し!お寝坊さんな私でも 一応おにぎり屋さんには 参加しましたわよ♪

ワンプロ・・・憧れるわ♥
でもバニラも 若い頃→ビビり 今→のんびり で見ることないわ(涙)
2011/05/13(Fri) 18:17 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
そうそう、私もです!
真っ白けっけを見てあれっ、これが無題っていうおみぬさん流のシャレ?と思ってますた。
スーちゃんとアンちゃんは姉妹みたいなものだから安心して見ていられるし、ベリーちゃんとも走り合ったらすごく速かったよね。
おみぬさんのおかげでスーちゃんは楽しいことをいっぱい経験できてとっても幸せです^^

ビビリ犬を飼っているとね、、というの私も同感です。
ドッグランに行っても私から離れようとしない、ベンチの下にこもっりぱなしのまろんを見ていると、仲良く遊んでいるゴル仲間がうらやましくてしょうがない・・・
ビビリは私に似ていて、まろんをお水につけても遠くにいくと怖いので1メートル四方に放すだけ(笑)
だから、注意深く観察しないとまろんの泳ぎがうまいか下手か、正確にはまだわかりまてん!
パパが、琵琶湖で沖に向かって自由に泳いでいるゴルちゃんズを見て、みんな帰ってくるんだろうかと心配してました。
こんなだから、まろんのビビリは親の責任に間違いないです><
2011/05/13(Fri) 19:00 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
私も見ました 真っ白けのページ^^

スーちゃんとアンちゃんは
ビビり同盟なんですね~^^
2011/05/13(Fri) 20:59 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
爆睡していたので真っ白なページ見ていません。
ワンプロとかウチもしてくれません。怖くて他の犬に近づけられません。
2011/05/13(Fri) 23:06 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
どうも
スミマセン。
いつもぎりぎり参加で・・・

パパはゴルパラのときは体調不良になり、急遽仕事を休んで元気になって参加なのに、
今回は休みがとれてたのに、体調不良になりましただ。
ケイチィ、楽しそうに登場ですね。

我が家もフォルテ君がいたらなぁ~って思ってました。

スーちゃん、本気でワンプロしたらプラム以上だったりして・・・てことはないかな?
2011/05/13(Fri) 23:41 | URL  | ケイティmama #-[ 編集]
今回は、ほんと参加できなくて
ごめんなさい!!!!

皆さんの中に入りたかった~

あづきちゃんのカマキリちょっぷ
くらったフォルテの
リアクション見たかった~

ハーちゃんにも会いたかった~

ベルママの会話で、もう一度ドン引きしたかった~(爆)

カイちゃんとお揃いの服着せて
遊ばしたかった~

バーベキュウー食べたかった~

ビンゴで今度こそ一番取りたかった~

フォルテを琵琶湖で泳がしたかった~

と少年のように思っていました。

次回は、必ず参加させていただきますので
その時は、どうぞよろしくv-14
2011/05/14(Sat) 00:47 | URL  | フォルテ パパ #-[ 編集]
先日は大変ありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
それにしてもあれだけゴルが集まれば壮観でしたね~。
皆さんと一緒に記念撮影撮りたかった。。。。
次回は是非泊まりでよろです(^-^)/
あ、そうそう、お玉リレーでいただきましたリード、フランさんに装着したところ、早速我らにどや顔をみせつけてきました。
一瞬、見えないはずの太眉毛が見えました。(笑)
そうとうお気にのようで散歩の際
はいつもつけてます。
ちなみに琵琶湖では皆さんに御迷惑をおかけしませんでしたでしょうか?
おてんばを通り越しておっさん化したフランにさぞビツクリされたのでは?
スーちゃんやあづきちゃんが羨ましいフランちちでした。
あ、フランさんに体育館裏に呼ばれたのでいってきます。(笑)
これから宜しくお願いします。
2011/05/14(Sat) 09:26 | URL  | フラン一家 #-[ 編集]
みなさまへ♪
みなさまへお返事です。
遅くなってスミマセン(>_<)


さくちゃんままさん♪

そうです(笑)
無題に入っていたブログはこれでした~w
なんででしょうね??
私も更新に戸惑いました(^^;
去年はそんなに寒くなかったのですが、今年は寒かった~
でも、泳ぎたいらしいですw


ゆきジャズハーティママさん♪

天気よくてほんとよかったです!
ただ、お水はまだ冷たそうでした~(^^;
大女優にぷ~はちょっと失礼したかな(笑)


ラピスままさん♪

ビビり同士仲良くです(笑)
なんだかんだと、ゴルパラネタひっぱってます~~~w
飽きなければいいのですがw


あづき一家さん♪

あづきちゃんのカマキリちょっぷ見てみたかったです~(笑)
破壊王にちょっぷを!?
破壊王は意外と、ビビりさんですよ(爆)


エルと蘭の母さん♪

あの日、原因不明で私もやや戸惑いました(笑)
意外とあの時間帯も見ておられるんで、びっくりですw
母さんと私は、内気同士ですね(^。^)
無言のお食事会しますか?爆


ルー婆さん♪

水温はさすがに低そうでしたね~;
去年はそうでもなかった気がします。。。
スイーティは水遊び大好きなはずなんですが、早々に上がってました(^^;
ルー婆さんちの♂ちゃんは、血をみますかw
♂同士って激しそうですよね(^^;
ケイチィ家のお薬はケイチィちゃんでしょうね♪
ワンズのパワーってすごいですね☆
こちらこそ、いつも温もりのあるコメありがとうございます(*^_^*)


vanillamamaさん♪

ママさん寝ておられましたもんね(爆)
おにぎり屋さんに参加できてましたか!
それはよかったです!!
みんなに届いてるのか、ちょっと不安でした(^^;
毎年早いもの勝ちになるので(笑)
バニラちゃんも昔はビビりだったんですか!
そんな感じには見えませんでした♪


まろんママさん♪

ママさんもあの日のブログ見ておられてたんですね!
結構夜中じゃなかったっけな??
みなさん、意外と遅寝なんですね(^。^)
まろんちゃんも怖がりさんですよねw
最近のワンちゃんってビビりさん多いのかな??
まろんちゃん、広いとこで泳いでも絶対帰ってきますよ~♪
だって、パパママさん大好きってオーラが全開ですもん(*^_^*)


ViViママさん♪

ママさんも見られてたんですね(笑)
空白の一瞬をwww
どうしてこんなにビビりになったんでしょう・・・
やっぱ私の育てたかた?(>_<)


イナシさん♪

しっかり起きて見ててください!!w
スヨンちゃんの場合、ワンプロというより、血祭りですね(爆)


ケイティママさん♪

体調がイマイチなパパさん・・・・
パパさんのいろんな伝説にはちょっと笑えますねwww
なんででしょうね??
張り切りすぎとか?爆
フォルテくんがいないとなんか寂しいですよね!
もうすっかりお馴染みメンバーですしね♪



フォルテパパさん♪

パパさん、ヘリから降下してくれればよかったのに(爆)
パパさんなら可能ではなさげですし(笑)
今年はいっぱいいっぱい水遊びしましょうね♪
ところで、フォルテくんって泳げましたっけ??爆
東条湖で水の中走ってる姿は記憶にあるのですが・・・・w
今年は泳ぐ姿、目にやきつけておきます(笑)


フラン一家さん♪

こちらこそ、いろいろと大変ありがとうございました!
そして、栄えある第1回お玉レースの優勝おめでとうございます☆
あのリード、持ち手も持ちやすいし、ショートリードなんで、
ツケで歩くお散歩にはぴったりですよね(^◇^)
私も、アンママさんも本気で狙ってましたよ~~(笑)

フランちゃんは、全然迷惑なんてかかってませんよ~
ウチなんて、もっとワチャワチャですし・・・(^^;
またぜひ一緒に遊んでくださいね!
フランちゃんのレギュラーのイスは空けてお待ちしてます(笑)

2011/05/17(Tue) 14:01 | URL  | みぬ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
