スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんと桜道。
2008年03月31日 (月) | 編集 |
こんにちは。
日々、スーちゃんと戯れるみぬです(・∀・)

最近、ウチの近所でも桜が開花しました☆彡

現在住んでるところは、
引っ越してまだ1年も経ってないし、
スーちゃんだって昨年の今頃は、まだ生まれてません。

なので、近所の桜がどれくらい咲くのか、
また綺麗のか全然未知でした。

毎日、桜並木の下を歩いて公園へと散歩に行くのですが、
夜だし暗くて、咲き具合もイマイチ不明・・・

しかーし、昨日一昨日の土日の昼間見てビックリ!(@_@)


桜咲きまくりやん!!!!

そして、人通り多っ!

やるな~ウチの近所の桜たちw


とまぁ、そんな風景に感心しながら、
いつもの公園へ散歩に行きました。

やっぱ昼間の散歩は楽しいですね♪

あったかいし、気持ちがいい。

桜を見ながら、ルンルン気分で
公園内でボール遊び&一緒に走りまわる♪彡


公園で遊んでいると、幼い子どもたちがやってきました。

子どもたちはスイーティに興味津々(・∀・)

ふれあいまつり化し、少しの間子どもたちにナデナデされるスイーティw

こんな時、安心して触らせてあげれるのっていいですよね~◎

ガウガウ威嚇しないし、触られるがままのスイーティ見て、
ゴルってほんとに大人しいワンなんだな~って思います。


そんな、のほほ~んな本日のブログでした。
チャンチャン♪

080329_1619~02

↑スーちゃんこの画像で見ると大きく見えるな~w
実物は20kgちょいのチビゴルですwww
読んだ後はクリックしてくれたら嬉しいです→ ここブヒっとな★



にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うちとは正反対じゃん(=_=)
いいな~スーちゃんは~☆
子供達にヨシヨシされても平気で~♪
うちなんかガウガウしちゃうからな~(>_<)

桜並木とっても綺麗ですね~v-10
お散歩ロードに桜があると楽しいよね~v-252
この写真だと確かにスーちゃんが大きく見えますねv-433
もしこれで、ガウガウされたら恐怖だよね~v-399
ヨカッタねスーちゃんはお利口さんでe-280e-278
2008/04/01(Tue) 12:47 | URL  | のんち #YxCOW9Mk[ 編集]
のんちさん♪
桜並木には私もびっくりです♪
こんなにキレイく咲くとは・・・
ほんと散歩しがいありますよ~v-353

ゴルは大型犬なんで、
ガウガウしてたら怖いですよね・・
小さなワンならまだ全然可愛げありますけどネv-345
スイーティ…逆に人が好きすぎて、喜んで飛びつくのがイタイところですv-393
伏せてれば大人しいんですがv-356
2008/04/01(Tue) 15:21 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは♪
以前からちょくちょく訪問させていただいてました(^-^*)/
スーちゃん!!美人ちゃんですねぇ!
うちにも1歳半のメスのゴル、アンを飼ってます♪
以前のブログを読ませてもらってよく
うちも一緒一緒!ってうなずいてましたが
幼い子に安心してヨシヨシしてもらえるっていうのは
うちには無理U^皿^U
いつ 嬉しさ興奮のあまり、ガウガウ!
って行くか分からないアンポンタンなんですよ^^;
スーちゃんの方が少しアンより小さいのに
 かしこい子だぁ~~(人´∀`*)
2008/04/02(Wed) 12:14 | URL  | アンママ #-[ 編集]
アンママさん♪
こんにちは!
初めまして♪
アンママさんも女♀ゴルちゃん飼っておられるのですか~!
ぉおおおおお(^□^)
しかも、歳が近いですね!!
ちょっと、いや、かなり嬉しいです☆彡
アンちゃんってお名前なんですネ♪
これからどうか仲良くよろしくお願いします<(_ _*)>

スイーティは賢いというか、怖がりさんなんで、慣れないものには引け腰なんですww
慣れるときっと興奮のあまりガウガウかもです(^^;

アンママさんもブログ持っておられるようなので、是非遊びに行かせてもらいますネ♪
わ~ぃわぃヽ( ・∀・)ノ
2008/04/02(Wed) 15:18 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
