--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの ゴルパラのつかの間のひととき。
2011年05月15日 (日) | 編集 |
こんぬつは。


目に泡が入って超超超~~~目が痛いよ、トホホな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











ゴルパラのつづきです♪

というか、本日はゴルパラのつかの間のひとときです


琵琶湖の浜辺での、

スーちゃんとアン家のご令嬢こぅちゃんとラブラブシーン


IMGP9952.jpg

何やら楽しそうに二人でお話♪



IMGP9956_20110513010109.jpg

ん??

スーちゃんが、何か言いたげです。



IMGP9955_20110513010110.jpg

背中を向けるのは、襲われたりで不安とか?w



IMGP9953.jpg



そこかい!!!  (笑)



ま、確かに、

背中よりも、前からが一番可愛いけどね




以上、

本日は、写りたがりと、親バカ飼い主の、親バカネタですたw


  やっぱりお顔は出したい、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)






ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。






コメント
この記事へのコメント
こんばんは
今日はポチ逃げです
すんまへん
2011/05/15(Sun) 01:39 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
お~、やっぱ後ろ姿も絵になりますな~。
スーちゃん、マザーレイク琵琶湖にものふけるの図ですね。
うちのフランなら琵琶湖いっぱいのご飯食べたい。。。と言ったところか。
(食いしん坊のフランなので。。。笑)
スーちゃん、また、琵琶湖で一緒に遊んでね~\(^_^)/
2011/05/15(Sun) 09:54 | URL  | フラン一家 #-[ 編集]
仲良くお話している姿もよかったけど、
やっぱりかわいいお顔は見せなきゃね!(笑)
2011/05/15(Sun) 10:01 | URL  | ラピスまま   #-[ 編集]
うん、後ろ姿もかわいい。
モデルはうなじも美しいね~(笑)。
こういう構図もかなり好きです。
琵琶湖がどこか海外に見えますね。
きれいなところなんですね。

Tシャツ売り出しが始まったら
こぅちゃんが着ているピンクがいいな~
2011/05/15(Sun) 10:20 | URL  | さよ #-[ 編集]
後ろ姿のお2人も素敵だけど(^-^)
スーちゃんは、顔を出したいんだね(笑)

ゴルパラTシャツの売り出し、楽しみに待ってますよ^m^
2011/05/15(Sun) 11:50 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
眼が痛いときは塩で揉むと更に痛そうな気がします。
試したことはありませんが…
2011/05/15(Sun) 22:22 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
湖と後ろ姿
とっても素敵なワンシーンです。
2011/05/15(Sun) 23:28 | URL  | ケイティmama #-[ 編集]
みなさまへ♪
みなさまへお返事です!
コメありがとうございました☆


さくちゃんままさん♪

いつもありがとうございます(*^_^*)
今頃、旅に出かけおられるのでしょうか♪
満喫されてお帰りをお待ちしております☆


フラン一家さん♪

ここの水、結構きれいでしたよね!
しかも、浜もきれいでしたし(^◇^)
フランちゃんって食いしん坊なんですか(笑)
そういえば、フランちゃん、スイーティに雰囲気似てますよね!!
ハッサクぷ~とフランちゃんを足して2で割ったら、
スイーティな感じがします(*^_^*)


ラピスままさん♪

普段はカメラ見たがらないくせに、
こういう時は、カメラ目線したいようです(笑)


さよさん♪

この場所、きれいでした!!!
こんなにきれいに写真に収まるとは思ってもいなかったです♪

Tシャツ、近々販売させてもらいますね!
また見てやってくださいね~(^◇^)


エルと蘭の母さん♪

スイーティ、いつもカメラは見たがらないんですけどね~w
こういうときだけ・・・w

ゴルパラTシャツ、近々販売します!
意外と、着心地がいいので、母さんもぜひどうぞ(*^_^*)


イナシさん♪

じゃ、こんどイナシさんの目が腫れたときには、お塩でどうぞ(笑)
試して感想きかせてくださいね(爆)


ケイティママさん♪

自分で撮ってて何ですが、意外と、画になってますよね~(*^_^*)

2011/05/17(Tue) 14:31 | URL  | みぬ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
