--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんは 祈る…
2011年05月21日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


歯磨き後にドーナツ食べちゃったよ、まぁ大変だーの、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)









昨日のつづきです♪


境内のあちこちを歩いて、

いろんなとこに参拝に行きますた (^0^)


DSCF5115.jpg


リズミカルに♪次なる目的地へGO~GO~ひろみGO~w



そして、到着したところが、


DSCF5119_20110519233144.jpg


知恵の神様らすぃ・・・

参拝すれば、きっと賢くなるはず・・・


ってことで、


DSCF5120.jpg

ふかーく、ふかーく頭を下げるアンパパ(笑)




・・・なんか納得(爆)






では、みんなして、お祈りしましょう (・∀・)



DSCF5121_20110519233142.jpg


DSCF5122.jpg


お互いが互い、祈ればご利益あるかもねw


ま、こんな感じで、たくさんたくさん参拝し、

心身とも清められ、アン家御一行は神社をあとにしたのですた♪


チャンチャン☆




  今度の夢はツアコン!?な、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。






コメント
この記事へのコメント
スーちゃん&こーちゃん
いいなあ、お互いに賢こなるように、か(笑)
ちゃんと相乗効果になるようにしろよ、
減殺じゃだめだぞ(爆)
2011/05/21(Sat) 09:57 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
アンパパの頭の下げ方半端ない(笑)
よほど真剣だったんだね(笑)ポチ☆
2011/05/21(Sat) 10:03 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
ご無沙汰してます。
ビビリのりんママ かぁか です。

スーちゃんのかわいいガイドさんで、ゴルパラツアーに参加したぁい・・・

GWのゴルパラ、本当に楽しそうでしたねぇ・・・
BBQもおいしそうだし・・・
ゲームも楽しそう♪
あのゴルパラTシャツも♪
ゴルパラ参加してなくても着れるなんて・・・
まだ間に合うか心配でしたが先ほど注文させていただきました。
届くのが楽しみ!!
大変だと思いますが、宜しくお願いしますm(_ _)m




2011/05/21(Sat) 22:56 | URL  | かぁか #-[ 編集]
さすが、奈良
神社仏閣が多い歴史の街ですよね。
どうか、みんなの願いが叶いますように。
あんぱぱ、熱心に何をお願いしたの?

歯を磨いたあとに甘いもの食べたくなるよね。
チョコだったり、ドーナツだったり。ん~~ウマウマ
2011/05/22(Sun) 00:21 | URL  | ケイティmama #-[ 編集]
アンパパのお祈りの角度が!!!(爆)
きっと神様に届いてますよ^^
2011/05/22(Sun) 23:11 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
今日はゆっくりお休みください…(笑)
はやく元気になって~!ポチ☆
2011/05/23(Mon) 12:27 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
みなさまへ♪
コメ返遅くなってごめんなさい・・・


ぽろんぱぱさん♪

仲良く、かしこくなってくれればいいですけど(笑)
このペアじゃ、足の引っ張り合いとか?爆


ゆきジャズハーティママさん♪

さぞかし、お祈りしたんでしょうね(笑)
必死そうです(爆)


かぁかさん♪

おひさしぶりです!!!
ご無沙汰です~~~
最近はいかがされてますか??
また、ぜひご一緒しましょう♪
Tシャツ!
結構素材がいいので、涼しいですよ☆
夏は、これ着て一緒に遊びましょう(*^_^*)


ケイティmamaさん♪

アンパパは、やっぱりべりーのこととか?爆
血を見させませんようにとかかな?爆
歯磨き後・・・食べたくなりますよね。。。
なるべくガマンガマンですが、誘惑に負けてしまいます。。。



ゆきジャズハーティママさん♪

いつもありがとうございます(*^_^*)


2011/05/24(Tue) 14:49 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
