--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの 別れと出会い。
2011年06月02日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


朝起きたら、なぜか携帯の調子がイマイチな日が何度もある、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











おみぬとスーちゃんの新しい相棒となった、セレナ★


昨日はそのセレナのお披露目をしたのですが、

今日はセレナをお披露目する前後のお話を少し (・∀・)



セレナは乗車前に、フォルテパパさんに

いろいろと装備してもらうので、フォルテパパさんちに納車してもらってますた♪


なので、セレナをお迎えに、フォルテぼっちゃんちにGOGO~



そして、そのお迎えが、今まで乗っていたbBとのお別れの時でもあります (;_;)


DSCF4153.jpg


スーちゃんにとって、この日が最後のbB乗車となります;;


DSCF4152.jpg


DSCF4148.jpg


bB いっぱいいっぱいありがとうね


bBには、数えきれないほどのたくさんの思い出がギッシリ。


今まで楽しく過ごせたのも、bBがあったからこそ。



ほんとに、ほんとに、

今まで ありがとう。



そんな思いでいっぱいになりながら、

セレナをお迎えに行きますた



そして、昨日のようにセレナとご対面~~~~★

ご対面後は、いざ乗車です



DSCF4186.jpg


セレナに乗って、みんなでお昼ごはんを食べに行くことに♪


では、いざ出陣~~~~


DSCF4156.jpg


そうなんです!

実は・・・・ちょっとだけ、困ったことが (・∀・;


いつも、bBに乗るときは、「乗って♪」でピョンっと後部座席にひとりで飛び乗っていたのですが、

セレナに代わってからは、どうも高さがあるらしく、

ひとりで飛び乗ることが不可能となっちゃいますた・・・・w



おかげで、毎回ヘルプがいるようです (^^;

ま、スーちゃん自体、軽いんでいいんですが・・・w


それ以外は、ほんとに快適♪


DSCF4157.jpg


装備もバッチリやしな(´▽`)


DSCF4159.jpg

毎度毎度、フォルテパパさんにお世話になってます・・w


DSCF4160.jpg


DSCF4162.jpg


DSCF4158.jpg





・・・・ってことで、、、、



DSCF5013_20110503010143_20110602003159.jpg


変わらず、逆立ちをして寝続けている、

そんなおみぬですた(笑)



飼い主は逆立ちして寝つづけている、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。








コメント
この記事へのコメント
まだ逆立ちで寝てるですか(笑)
みぬちゃん、車内のビニールシートは撤去しましょう(笑)ポチ☆
2011/06/02(Thu) 09:16 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
前の車にも愛着ありますよね~。

スーちゃん、きっと慣れればセレナも
ひょいと乗れるようになりますよ。

頭に血が~~・・・(笑)
2011/06/02(Thu) 12:47 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
新車か~
景気が良いですね(笑)
先月、私も6年間乗った車を手放しましたが
思い出が色々あったので、ちょっと寂しかったですね…

スーちゃん、セレナにも、ヒョイって乗れるように
なると良いねv-238

フォルテ整備工場で、ナビでもつけてもらうのかな?
2011/06/02(Thu) 13:16 | URL  | タカ #SFo5/nok[ 編集]
おみぬさん
新車ですか~いいですね。
今日は、スーちゃんがモデルになったカレンダーに載ってる日ですね~。
2011/06/02(Thu) 14:10 | URL  | 2ぴき #-[ 編集]
新車おめでとうございま~す♪
なんでも新しいのって最高ですよね~♪
スーちゃんと一緒に楽しい車ライフ送ってね~(*^^)v

ところで今日6月2日は例のカレンダーの写真がスーちゃんの日ですね~♪
今朝見て知ってるお顔だったので、めっちゃうれしくなっちゃいますたぁ~!(^^)!
2011/06/02(Thu) 16:08 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
スーちゃん、ゴメンねぇ^_^;
今日はポチ逃げでーす(笑)
2011/06/02(Thu) 20:47 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
今まで乗っていた車を手放す時って、寂しい気持ちになりますね。

スーちゃんが、早くひょいってセレナに飛び乗れますように…
それにしても本当にこのセレナカッチョいいですね~\(^o^)/
2011/06/02(Thu) 22:21 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
み・・・みぬちゃん 気持ちはわかるが
ビニールは早めに撤去しましょう!(爆)
あっという間に 黒のかっちょいいシートは
毛だらけさ!
2011/06/02(Thu) 22:39 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
ビニールは剥がして、スーちゃんはバリケンにでも入れれば?

中国語で1.2.3.4はイー、アル、サン、スーです。
2011/06/02(Thu) 23:16 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
お別れはつらいですね。
愛着のある車とのお別れのときの気持ち、わかります。スーちゃん=bBゴーゴーだったもんね。
奈良からいつも来てくれたから・・・bBさんご苦労様。

セレナ号は快適みたい。スーちゃんの笑顔でわかるよ~
2011/06/02(Thu) 23:30 | URL  | ケイティmama #-[ 編集]
これまた、逆立ちのあれですなぁ~
車のビニールも着いてるまだ本当にぴかぴかの新車だ~いいなぁ
新車の二ヨイ いい二ヨイだよなぁ~
2011/06/03(Fri) 01:50 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
