--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの ちょっぴりブルーな記念の日?
2011年06月03日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


今日こそ夕寝しないと思ったけど、気づけばやっぱり寝てた、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











昨日、6月2日は、ちょっぴり記念日ですた!



というのも、おみぬはすっかり忘れていたのですが、

昨日のコメントで、2ぴきさんとノエママさんが教えてくださいますた。


何の日かと申しますと~


DSCF4219.jpg


DSCF4220.jpg


飼い主同様、すっかり忘れてる本犬・・・・



DSCF4221.jpg


そうです!(^◇^)


スーちゃんがカレンダーの表紙に採用され、

プラス!6月2日にはスーちゃんが載ってるという、ちょっとした記念の日なのです♪



DSCF4225.jpg


この写真は、個人的にもお気に入りのお顔で、

おみぬの現在の携帯の待ち受け時計にも採用してます♪(*^_^*)



DSCF4227.jpg


毎日、携帯でこのスーちゃんを見ては、ウヘ♪と思う、ちょっぴりキモイおみぬであります(笑)


ま、そんなキモイ親バカ話はおいといて、、、


DSCF4232.jpg


スーちゃんが採用され、記念にいただいたカレンダーですが。。。。

なんと、ちょっぴりボロっちくなってしまいますた(汗)


DSCF4222.jpg


と言うのも、以前、姪っ子が、お家に来たとき、

スーちゃんが載ってるねん♪と言って、姪っ子に見せびらかしていたら、、、

いつの間にやら、破けて戻ってきてますた ヒェ~

DSCF4223.jpg


姪っ子も、悪気あって破った訳やないと思うしなぁ (・∀・;

スーちゃんも、姪っ子とは超仲良しさんやろ♪

許してあげてな (^。^;


DSCF4229.jpg


そんな感じで、

今日はスーちゃん記念日だけど、ちょっぴりご機嫌斜め45度になってしまった、

本日のスーちゃんですた (^。^;



ちょっぴり記念の日なのにご機嫌がイマイチイマニな、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。








コメント
この記事へのコメント
そうだ!
今日はスーちゃんの日ですね。
忙しくてカレンダー見てなかった。
私もこのカレンダー持ってますよん~。

2011/06/03(Fri) 01:03 | URL  | さよ #-[ 編集]
こんなカレンダーあるんですね~
私はゴルの365しか知らなかった
スーちゃんの日だったんです
 おみぬさんの携帯がスマホだぁ~どこのだろ~ってそればかりきになった私
待ちうけ可愛い~そんなの出来るんだねっ

いいなぁ~
2011/06/03(Fri) 01:54 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
更に可愛く写ってますね~v-238
しかも大安だし(笑)

私も、スマホ気になりますた。
2011/06/03(Fri) 08:42 | URL  | タカ #SFo5/nok[ 編集]
記念日だったんですね!!おめでと~~!
可愛いお顔で写ってる!!
でもスーちゃんがすねおになるのもちょっぴりわかる気がする・・・ガンバ!!ポチ☆
2011/06/03(Fri) 09:28 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
本日も気合いの一発!
2011/06/03(Fri) 12:47 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
やっぱりスーちゃんはかわいいね~♪
写真は舌をぺロッと出してるの?
カレンダーはちょっと破れたけど、肝心のスーちゃんのお顔の部分でなくてよかったよかった^^
2011/06/03(Fri) 19:45 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
なんとおみぬさんはスーちゃんの記念日忘れてたんすか(笑)
それにカレンダーぼろい(爆)

家はトイレに張ってあるので毎日用足ししながら(失礼)見ていまーーーす(*^^)v
で、6月に変わったとたんにスーちゃんが目に飛び込んで来ました~♪
『水もしたたるいい女』って感じでかなりグッドなお写真ですよね~(^^♪
2011/06/03(Fri) 19:48 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
スーちゃん ペロンちょ可愛いぃ~~♡
私も365日カレンダーしか知らなかった~
  
6月2日 大安やったんやぁ~^^
なんか めでたくてイイですね~^^

写真のスーちゃんは泳いだ後なんかなぁ? 
2011/06/03(Fri) 21:05 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
よく出来た姪御さんだ事で(笑)

来年のカレンダーも狙っているんですか?

携帯の待ち受けが欲しければ送りますよ(爆)
2011/06/03(Fri) 23:13 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
スーちゃん記念日ですね!
来年のカレンダーの応募の時は、是非教えて下さいね~うちのフォルちゃんも応募したいです~
かしこそうに、お座りした写真で応募予定ですe-287
2011/06/03(Fri) 23:37 | URL  | フォルテ パパ #-[ 編集]
6月2日は
スーちゃんの日だったんだ。すごいなぁ~
スーちゃん♪ラブリーよ。
おみぬさんの写真の腕前もプロ級だもんね。
いいショットが撮れてるし・・・

ケイチィも7月4日をゲットしたい!!
何の日?それは・・・アメリカの独立記念日ですよ~~
2011/06/03(Fri) 23:43 | URL  | ケイティmama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
