--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんと バイバイ前夜。
2011年06月05日 (日) | 編集 |
こんぬつは。


ちょっぴりさみしんぼな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











昨夜、おみぬはゴソゴソとしておりますた・・・

すると、

DSCF4235.jpg


DSCF4241.jpg


DSCF4250.jpg


DSCF4242.jpg


ダメ~~~~


DSCF4244.jpg


アンべりちゃんと食べてるフードが違って、

お腹ピーピーなったらあかんからね (^◇^)


DSCF4243.jpg


そうなんです・・・

おみぬは、今週の日~月と、

おまけに来週土~日とお泊りで出張に行かなければならないのです。。。;;


なので、実家(爆)アンべりちゃんちで、

お泊まり保育させてもらうことになりますた (^◇^)


DSCF4249.jpg


DSCF4247.jpg


スーちゃん寂しがるかなぁ~~~


DSCF4245.jpg


DSCF4248.jpg



というわけで、、、

ちょっぴり寂しいかもしれないのですが、

1週間近く、スーちゃんとお別れです(;_;)



ブログは、未練?タラタラ(笑)で、更新するので、

また見にきてくださいね(・∀・)



それでは、みなさまごきげんよ~♪



寂しがるのはどっちだ?と思う、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。








コメント
この記事へのコメント
☆逃げです
2011/06/05(Sun) 05:32 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
おみぬさんが寂すぃ~方に1票!!
平日はお家に帰ってくるなら、自分でボケて自分でツッコむ日々になるはずです><
アンちゃんママのブログを見て涙するおみぬさん、スーちゃんと再会する日を楽しみにお仕事頑張ってきてくださいね^^
2011/06/05(Sun) 07:49 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
寂しいね
何がさみしいってスーちゃんに会えないのは寂しいです
わかるぽ
頑張ってねおみぬさん
2011/06/05(Sun) 09:55 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
↑ケイチィもまろんママと
同じくおみぬちゃんが寂しいほうに1票!
アンママ保育園にお泊りならとっても安心。
お仕事がんばってね♪
2011/06/05(Sun) 16:24 | URL  | ケイティmama #-[ 編集]
間違いなく、寂しがるのはみぬさんでしょう(笑)

アンちゃんちにお迎えに行ったら・・知らんぷりされたりして~^m^

ちょっと期待しちゃう。
2011/06/05(Sun) 17:20 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
スーちゃんお泊り保育ですか~。
がんばるんだよ~。

おみぬさんもお仕事がんばってね!
寂しくても、途中で帰ってきたらアカンよ~。
2011/06/05(Sun) 18:59 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
携帯のスー画像ばかり見て 寂しがってない?!(笑)
スーちゃま、 アン家に馴染んで 良い子ちゃんしてるよw!!
ちなみに今は アンの傍で カエル足して寝てるw
スーちゃんが寂しがってないかな・・って心配が一番大きいと思うけど
そこ 問題なし!!(爆)
安心して お仕事頑張ってね♪♪w
2011/06/05(Sun) 19:36 | URL  | アンママ #-[ 編集]
私もみぬちゃんに 一票(笑)
で寂しくて寂しくて 仕事してる時と寝てる時以外は 
アンママに電話してると思いま~す^^ 
2011/06/05(Sun) 19:51 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
私も~~
おみぬさんに1票!

アンママさんちなら安心やね^^
お仕事頑張って~~
2011/06/05(Sun) 22:10 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
