スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの 心配?おみぬの心配?
2011年06月07日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


疲労度MAXで元気玉をパクっと飲んだ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











と、元気にいきたいのですが、ご存じのように

今おみぬの横にはスーちゃんはいまてんw



なんか、不思議です (・∀・;



昨夜は、出張先でお泊りだったので、

スーちゃんのいない夜は、不思議に思えなかったのですが、

今夜は、普通にいまてんw



今夜以降、寂しさ感じるんでしょうか (・∀・;




ま、おみぬのリアルタイムの感情は明日以降に書くとして、

今日は、スーちゃんとバイバイした、土曜を振り返りたいと思います(^◇^)




土曜日、アンママさんにスーちゃんをお願いしますた♪



神戸の南京町やら六甲山やらに遊びに行き、

夜に、スーちゃんをアンママさんにバトンタッチ。




今日はそのバトンタッチの状況を、詳しく解説しますと・・・・





アンちゃん号にスーちゃんを乗せるため、

車を停め、スーちゃんを降ろしますた



スーちゃんを、アンママさんにバトンタッチし、

アンママさんは、アンちゃん号に乗せるため、スーちゃんと一緒に横断歩道を渡る・・・



おみぬは、その様子をジ~~~っと見守ってますたw





スーちゃん・・・

お利口さんにね。。。バイバイ





おみぬが一緒に来てないこと気づくかな。。。。






とか、心配したのは、









心配損 (爆)




探すどころか、嬉しそうに尻尾プリプリで、歩くスーちゃん (・∀・;アレマ





あの・・・

おみぬは、一緒に歩いてないんですけど(爆)





ま、きっと、

スーちゃんのことやし、アンちゃん号に乗ったら、

あれ??この車はスーちゃん号じゃないよ??それにおみぬもいないよ??となるな…




とか、思っていたのは、









心配損 (爆)




これまた嬉しそう~にアンちゃん号に乗り込み、

しかも、どこかにまたお出かけすると思ったのか、

テンションが上がったようで、アンママさんに喜びのピョンピョンジャンプ




いや・・・・


あのね・・・




おみぬ的に、このスーちゃんをバトンタッチした時が一番、

寂しさを感じた瞬間なんやけどね(爆)



1週間ほど、会えへんし。

初めてこんなに長く、離れ離れになるし。



ま、そんな、寂しく思うかもしれないなら、

預けなければいいじゃん~って思われるかもしれませんが(笑)、



2週連続で出張やし、

それに、今週は仕事終わってから、いろいろしなければいけないことが多々。



お家でゆっくりかまってあげることも出来なさそうなので、

それなら、アンちゃんちで、ウハウハ状態にさせてもらっていた方が、スーちゃんも喜ぶと思いますたw



何度も行き慣れたお家やし、

アン家のみんなはいつもめちゃめちゃ可愛がってくれて、超仲良しやしね



ま、その想像どおり、

スーちゃんは今、アン家で毎日ウハウハで過ごしてるそうな・・・ (・∀・;




ありがたいです(笑)





が、、、、


おみぬは、ここで1つとっても心配なことが。





この心配は笑って心配損と言えるかどうか






では、

何の心配かと言いますと~






お家に戻ったとき、

アンちゃんちが恋しく思って、

お腹ピーピー体調壊したりして(爆)




だって~

聞く限り、ほんとに毎日ウハウハで過ごしてるようですもん (゜_゜;





この思いが、どうか

心配損でありますように(爆)




どうかまた、おみぬと一緒にいる毎日がハッピーと思いますように(爆)




そんな思いを抱きながら、

本日は、これにて、バイバイしたいと思いますw




DSCF4131.jpg


心配損でありますように・・・・  (笑)



被害妄想だと思う?、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きっと迎えに行ったら 腰やしっぽが
ちぎれんばかりに喜んでくれるよ!
「おみぬ~迎えに来てくれたん!」
じゃなくて
「おみぬも 遊びに来たぽ?」
かもしれんけど・・・(爆)
2011/06/07(Tue) 00:23 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
たしかに
vanillamamaのいうとおりだわ。
2011/06/07(Tue) 00:44 | URL  | ケイティmama #-[ 編集]
ポチ逃げしようと思ったが
大笑いしてしまった。

おみぬさんに肩がガっクシ落ちる姿が目に浮かびましたよ
2011/06/07(Tue) 00:45 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
たしかに
vanillaママとケイティママの言うとうりと思いましたv-433
2011/06/07(Tue) 01:57 | URL  | フォルテ パパ #-[ 編集]
アンちゃんママのブログによると、いつものようにかわいがってもらって楽しく遊んでるのはもちろんだけど、そばに大切な人がいないって感じてるよ、絶対!
だから、vanillamamaとケイティmamaとフォルテパパに同じくだぽ♪
2011/06/07(Tue) 08:35 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
う~ん、やっぱり↑↑のご意見に同意です(笑)
でもかなり長い期間の遠距離恋愛になるんですね。。。これがおみぬちゃんの一方的な片思いにならないといいんだけど(笑)ポチ☆
2011/06/07(Tue) 11:11 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
みなさんと同じ(笑)

おみぬさん、スーちゃんいないとさみしいよね。
私も旦那がいない夜は平気でも、
ラピがいないとさみしくてだめかも~~。

2011/06/07(Tue) 12:32 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
迎えに来てくれたぽ?か
遊びに来たぽ?か 
さぁ~どっちだ!?(笑)
2011/06/07(Tue) 15:01 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
みなさまへ♪
vanillamamaさん♪

喜んでくれるでしょうか・・・(笑)
↑なんて気弱なwww
遊びにきたぽ?
めっちゃ納得です(爆)
ゆっくりしていってね~って言われたらどうしましょww


ケイティmamaさん♪

私もそう思います・・・爆


さくちゃんままさん♪

笑いごとじゃないかもです(笑)
どんな反応してくれるんでしょうね(^^;
ある意味、楽しみですwww


フォルテパパさん♪

パパさんまで(笑)
ま、私もそう思いますwww


まろんママさん♪

アンちゃんちでは、ほんとパラダイスで過ごさせてもらっているようですね♪
感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)
遊びにきたぽ?と思われるかな(笑)


ゆきジャズハーティママさん♪

ママさんもですか(笑)
そうなんです~!
会いたくても簡単に会いにいけない距離にいますwww
スイーティは私と、会いたいと思ってるのかな?www


ラピスままさん♪

やっぱりね~
ずっと二人でいますからねw
しかも、生活の中心ですしね(*^_^*)
寂しくないというと、嘘になりますね(笑)


ViViママさん♪

いや、、、ほんま、
もうアンちゃんちの子と思ってたりして(笑)
2011/06/08(Wed) 16:13 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
