スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんは いないけど…
2011年06月08日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


今日から恐怖の歯医者がはじまったよ、悲すぃな…、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











はい、今日もご存じのように、

スーちゃんは横にいまてんw



きっと、おみぬは寂しくて泣いてんじゃ!?

と、思われてるかもしれまてんが(たぶん思われてない)


今のところ、所々でちょっぴり寂しんぼな感じですw


でもまだまだ、大丈夫かな・・・ (・∀・)




もうちょっと、寂しんぼがMAXになったら、

ブログで報告しますね(笑)


そのときは、お慰めよろしくお願いしますw





ハイでは、今日は、

アンママさんにバトンタッチした日の、神戸での様子をアップします (^◇^)



アンママさんと待ち合わせは、

何度も来たことのある、↓この町です♪


DSCF4257.jpg


DSCF4254.jpg


DSCF4258.jpg



DSCF4262.jpg


まずは、腹ごしらえです~


DSCF4261.jpg


スーちゃんも食べる気マンマンです (・∀・;



何食べようか迷ってると、

「おきゃくさん~ ワンコと一緒にOKよ~」と声かけられますたw



ワンコOK!?とならば、


「んじゃ、そこで♪」と (^◇^)



DSCF4266.jpg


お店の横にテーブルが並んであり、そこで食べることにしますた。


すると、チビゴル店員さんが現れますたw


DSCF4263.jpg


DSCF4265.jpg


DSCF4271.jpg


DSCF4274.jpg



なんだか、チビゴル店員に遊ばれてる感たっぷり・・・ (^^;



そうこうしてると~


DSCF4272.jpg


DSCF4268.jpg


目の前に豪華な中華セットが



DSCF4278.jpg


またまたチビゴル店員が、話しかけてきますたw



DSCF4276.jpg


アンママさんは、大嘘ついてますた(爆)



DSCF4275.jpg


チビゴル店員に、いろいろ言われながらも、

完食~~~~~ (^◇^)




DSCF4280.jpg



・・・・と、こんな感じで、

南京町での腹ごしらえは、終わりますた~♪



明日もつづきます★


今はお家にいないけど、すぐそばにいる感じの、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
南京町、
横浜くれば、中華街。
どちらも訳せば、チャイナタウン♪

ぽろんぱぱ、心の一句。
2011/06/08(Wed) 01:47 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
寂しいよなあ…泣いてる??泣いてる??(笑)
わんこOKなんていいねいいね!そんでもって美味しそう!&ボリューミー!!!!
一気に平らげた~~のは納得だな・・・ポチ☆
2011/06/08(Wed) 10:08 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
おお~、おいしそうな点心!

スーちゃんは見学だけでしたか。
おメメきらきらしていたのにね(笑)



2011/06/08(Wed) 12:29 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
まー子の体型 気に入って 維持してますが何か?!w

チビゴル店員 今日も元気に過ごしてますー!
2011/06/08(Wed) 14:35 | URL  | アンママ #-[ 編集]
おいしそぉ~!
中華セットおいしそうですね☆☆南京町に行った際には是非食べたい!!
神戸はメリケンパークとかモザイクとかしか行った事ないですが、
中華街はワンコとお散歩できるくらいけっこう広いのですか?!
時々思いますが…おみぬさんのブログ☆ちょこちょこおいしそうな物も登場しますよね!?
GW辺りは、焼肉を2回くらい見たような(笑)おかげさまで我が家も便乗?して、
焼肉食べたっけな(笑)今晩はどうやら中華系になりそうです(爆)
ス~ちゃんはケロッ☆と元気そうですね♪♪
私はライと離れて暮らす歴8年目になりましたが…「人の心、犬知らず」?!(汗;
経験談デス(苦笑;)まぁ実家だからライ的には私だけがいなくなっただけやったからカモですが;
おみぬさん的にはス~ちゃんが気になって気になってしゃ~なくないですか?!
でも、アンママさんちだし通称「実家☆」だからこそのス~ちゃん余裕ぶりなのでは?!
感動の再会☆の様子が、今から楽しみなのは私だけでしょうか???!!
イジワル発言でスミマセン;いや~でも、絶対ス~ちゃん、発狂モードになりそうな気がしますヨ!
2011/06/08(Wed) 15:34 | URL  | ライ☆おねえ #q55uFxVA[ 編集]
南京町はルミナリエの時しか行ったことがなく あのひとごみにワンコは無理だわ・・・と思ってたけど 
普段の休みはそうでもなさそうね♪
おまけにワンコ連れでも 座って食べれるなんて♥
行って見なくちゃ~
で 大好きなエストローヤルのシュークリームもゲットせねば!!!
2011/06/08(Wed) 21:50 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
24時間は食事抜き!
2011/06/08(Wed) 23:28 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
私も歯医者がはじまってしまいました。
しかも根の治療なので、時間かかるし、
かなぴ~。

スーちゃんとはなればなれに
耐えているおみぬさん、
がんばれ。

でも食欲だけはそのままにね。
食べることは元気の素です。
しかしずいぶんボリュームのあるレディースセットですね~。
2011/06/08(Wed) 23:41 | URL  | さよ #-[ 編集]
みなさまへ♪
ぽろんぱぱさん♪

横浜の中華街、修学旅行で行きました(^◇^)
何食べたっけ・・・
でも、おいしかったの覚えてます☆


ゆきジャズハーティママさん♪

寂しいので、会いにいってきます(笑)
外にテーブルがあって、ワンコ歓迎でお水もくれましたよ。
スイーティには、水しか・・・w
あ。アンママさんから、何かの端くれもらってたなw


ラピスままさん♪

いつかもらえるものだと、信じてましたw
信じる者は救われるのか、アンママさんにおこぼれ頂戴してましたよw


アンママさん♪

それ、ずっと聞いてるけど、ホンマ!?笑
気にいってええの!?爆
チビゴル元気ー?w
ストーカーしてない??w


ライ☆おねえさん♪

南京町の点心は美味しいですよ(^◇^)
ぜひ、一度いってみてください。
だれかが、何かを食べたら、それを食べたくなりますよねw
中華食べましたか?笑
今日は感動の再会してきますw
反応あるかどうか・・・爆
アンべりちゃんの方が喜んでくれたりして(爆)
イジワル発言だなんてとんでもないです(^。^)
いつでも歓迎しますよ~♪


vanillamamaさん♪

確かにイベントとかある日は、かなり人がたくさんいますねw
ま、それも勉強のひとつだと思って連れていってます(笑)
エストローヤルのシュークリームってそんなにおいしいのですか!?
買ったことないので、買ってみよっと!!


イナシさん♪

食べても太らない薬ないですか?爆


さよさん♪

歯医者・・・行きたくないのに、行かなければ;;

さすがに昨日は、会いたくなりました~(笑)
大丈夫かな?と思ってたけど、数日でギブですね(笑)
このセット、こんなにボリュームあって950円ですよ!!
思わず飛びつきたくなりますた(笑)
2011/06/10(Fri) 09:38 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
