スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんに 会いに。
2011年06月11日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


ちょっぴり元気復活しましたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












昨日、ノアが旅立ってしまいました。

ノアには、たくさんのこと教わりました。



生きるということ、諦めないということ、何事にも立ち向かうということ、、、


その他いっぱい、ノアには教わりました。


ノアに出会えたこと、本当に嬉しく思っています。


ノアのおかげで、たくさんの方とも知り合えましたし、

一緒になってみんな同じ思いで、前に進めたこともとても嬉しく思っています。



ノア、ありがとうね。



泣いてばっかりじゃ、ノアも困るやろうし、

笑顔で、バイバイな。



バイバイ☆


天国で、先輩ゴル相手に、やんちゃしまくったらあかんよ~ (^^)








それでは、ブログに。



今夜(金曜夜)、スーちゃんに会いに、アンベリ家にきてます!



再会の様子は、詳しくはまたお家に帰ってから書きたいと思いますw



今日はとりあえずこのへんで♪


DSCF7008_20110611021714.jpg



いつもありがとうございます、今日も↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
困った顔のスーちゃんとやったーのおみぬさんの温度差は。。。

怒ってるのかなスーちゃん
2011/06/11(Sat) 03:39 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
みぬさん・・スーちゃんが嫌がってるように見えるのは気のせいだけじゃないような^_^;

すっかりアン家の一員になってるわ(笑)

ノアちゃん、頑張ったよね。
偉かった・・と書きながら、またまた涙だ。
2011/06/11(Sat) 09:19 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
久しぶりの再開って何とも言えない嬉しさがありますよね\(^o^)/スーちゃんも嬉しいはずです(^O^)きっとどう表現していいのかわからなかったのかも(^O^)

ノアちゃん本当に良く頑張りました。ありがとう。

良い休日をお過ごしください。
2011/06/11(Sat) 10:12 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
あはは^^
スーちゃんとおみぬさん。。。
明らかにおみぬさんの方がテンション高いよね~(笑)

ノアちゃん 小さな体でよく頑張ったね^^
みんなに愛されて 幸せやったね。
ノアちゃんも 笑顔で旅立てたね。きっと。。。
2011/06/11(Sat) 11:02 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
こんにちは。たぶん、おみぬさんのブログにコメントするのははじめてです……いつも読み逃げですみません。

スーちゃんのびみょーなお顔に大爆笑してしまいました(^_^;)
スーちゃん、ダニにかまれたお目々、痒がってませんか? 
そのことで、アンベリママさんにもコメ残したのですが、同じ内容を書かせてもらいますね。
フロントラインについてちょっとだけ。
フロントラインは寄生したノミダニを駆除するお薬なので、つくのはついちゃいます。「防虫」ではなく、「殺虫」なんですよね。
決してフロントラインを否定するつもりはないのですが、なるべく薬剤を使いたくない私は、「体中の細胞に一ヶ月もたまって効果を発揮する殺虫剤ってどうなん?」って思い、去年から使用をやめています。その代わりに、防虫効果のあるサプリメント、メダルタイプの防虫グッズ、アロマの防虫スプレー、オレンジXなどを併用しています。結構いろんなところへ遊びに連れて行きますが、特に心配なところでは遊んだ後も防虫スプレーかオレンジXでお手入れをすれば、万が一ついていても逃げていきますし、今のところ寄生されることなく過ごせています。
フロントラインをお使いになるとしても、お出かけ先によっては防虫スプレーなどを併用されたらいかがですか? 自然素材の防虫スプレーなど、いいものもいろいろ出ていますよ。
 
2011/06/11(Sat) 11:38 | URL  | マーレ&アーリア母 #OfbJwWE2[ 編集]
いつも楽しくブログにお邪魔させていただいています。
今日は、応援ポチのみで失礼させていただきます。
ぽちっ☆
2011/06/11(Sat) 14:45 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
本日ぽち逃げ、すみません~。
2011/06/11(Sat) 20:18 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
やはり、おみぬちゃんがさびしかったようだね。
スーちゃん涼しい顔してる。
でも本当はおみぬちゃんにいっぱい甘えたいのかもね。
2011/06/12(Sun) 00:10 | URL  | ケイティmama #-[ 編集]
おかえり~☆
みぬちゃん、スーちゃんとの再会おめでとう♪
みぬちゃんのお留守をちゃんと我慢したスーちゃん
泣かずに頑張ったみぬちゃん(実ゎ泣いたか?/笑)
エラいぞ!!
久々のフタリ仲良く第二の実家、満喫してるかにゃ~。
2011/06/12(Sun) 22:12 | URL  | よも #UErukmak[ 編集]
スーちゃん寂しそうです(笑)
2011/06/12(Sun) 22:17 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
今頃また 感動の再会でしょうか^^
自宅と同じようにフリーなお留守番は 
スーちゃんには快適だったでしょうね。
遊び相手にも困らないし(笑)
でも明日からは 二人でまったりなんでしょね~
2011/06/12(Sun) 23:17 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
みなさまへ♪
お返事おそくなってスミマセン;
みなさんへのお返事です。

さくちゃんままさん♪

温度差・・・・
スイーティよりもアンちゃんの方が熱かったです(爆)



エルと蘭の母さん♪

スイーティ嫌がってる・・・・
えっと。。。照れてるだけです(爆)
ほんとにアン家の一員化してましたwww
私なんて、あらま!状態でした(笑)

ノアの件では、母さんはいつも心配してくれてましたね…
何かといろいろとありがとうございました!
母さんの大きな愛情はノアに届いているはずです。
その証拠に、笑顔でお空にいったようです。



しょこら姫さん♪

再会・・・もっと喜んでくれると思ってたのに(笑)
ちょっとお出かけして帰ってきたときの方が喜びは激しいです(爆)
ノアは愛情いっぱい詰め込んで旅立ちました。
本当にありがとうと言いたいですね。


ViViママさん♪

テンション・・・こんなはずじゃなかったのに(爆)
アン家で数日間、一緒に過ごしてたら、
また「おみぬ~」って感じに戻ってくれました(笑)

ノアは笑顔で旅立ったようです。
いいお顔して眠ってましたよ☆


マーレ&アーリア母さん♪

はじめまして!
せっかく初めてコメいただいたのに、お返事遅くなって申し訳ありません。
私も今回に懲りて、いろいろ調べました・・・
オレンジXという商品はよく目につきましたね~
ただ・・・その他の商品もそうなのですが、
目の付近って、防虫殺虫は効果が薄れるのでは。。。と思っています。
目の付近って、粘膜があり、皮膚に水分がたくさんあると思うので、
効果が薄れるのでは、、、と思っているのですが、どうなんでしょうね?
ただ、いずれにせよダニにはかなり注意していきたいと思っています。
ご心配&たくさんの情報ありがとうございました!
とてもためになって喜んでいます(*^_^*)


ゆきジャズハーティママさん♪

いつもありがとうございます(*^_^*)


ラピスままさん♪

ままさんも、いつもありがとうございます(*^_^*)


ケイティmamaさん♪

私の負けですね(笑)
寂しいので連れて帰ってきましたw
スイーティは、帰りたくなかったりして(爆)


よもさん♪

ありがとう~~~(笑)
よぅがんばったでしょ(爆)
泣こうかと思ったけど、泣く暇なかったwww
実家満足して帰ってきたよん♪
相変わらず楽しい実家でしたわ(笑)


イナシさん♪

私がいる方が寂しそうって??ww


vanillamamaさん♪

日曜はニアミスでお会いできませんでしたね~w
どうでしたTV撮影は?w
私も行きたかった~~~~w
アンべり家では、本当に自分ちのように過ごしてましたよ(^。^)
飼い主は、遠慮しまくってるのにね~(爆)
2011/06/14(Tue) 14:53 | URL  | みぬ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
