--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんが イラっとしますた。
2011年06月13日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


今日もお腹いっぱいあっぷあっぷな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












今日はまだアンちゃんちにいるおみぬ。



土日と仕事だったため、月曜は代休をゲットです (^0^)



居候中のおみぬが、

アンママさんのPCでヒソヒソとブログを書いてると・・・・



DSCF7019_20110612230034.jpg



なにやら、スーちゃんやアンちゃんと違う騒音が。。。



DSCF7018_20110612230035.jpg


目が覚めたらすぃスーちゃん(笑)



DSCF7020.jpg


騒音にイラっときてます(爆)



その騒音の正体は・・・・




DSCF7022_20110612230032.jpg



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!




まーごん、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!





そんなわけで・・・


只今、まーごん注意報が発令され、避難勧告が出てますので、

本日はここまでとさせていただきますw


それでは、また




※コメントのお返事が遅れてます。。。

お家に帰ってから、させていただきますので、もう少しおまちください



いつもありがとうございます、今日も↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。









コメント
この記事へのコメント
だから・・・・動画アップアップ!!
目覚ましかわりにするからね(笑)ポチ☆
2011/06/13(Mon) 14:10 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
はじめまして
かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。(^-^)
2011/06/13(Mon) 14:13 | URL  | 迷子札HAPPDOG #SFo5/nok[ 編集]
スーちゃんがイラっとするほど
ま~ごんの雄叫びはすごいんやぁ~(笑)
2011/06/13(Mon) 17:40 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
どんだけスゴイんでしょう?
音声だけでも録音してほしい(笑)
2011/06/13(Mon) 19:19 | URL  | タカ #SFo5/nok[ 編集]
でた~!!!噂のまーごん☆
スーちゃんが起きるって・・・音声だけでもながして~(爆)
2011/06/13(Mon) 20:10 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
ほんとにスーちゃんが
イラッとしている~~(笑)
2011/06/13(Mon) 21:15 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
ほんとだ、
スーちゃんの口、
ううってがまんしているみたいになってる~(笑)
2011/06/13(Mon) 23:24 | URL  | さよ #-[ 編集]
その後みぬごんの逆襲があったと想像出来ます(笑)
2011/06/13(Mon) 23:35 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
出たか・・・
いつか音声付き、きぼんぬ
2011/06/14(Tue) 00:59 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
キターv-12ーーーーーまーごん も~面白すぎ~
スーちゃん、ホントに迷惑そうな顔してるやないの!
2011/06/14(Tue) 01:22 | URL  | フォルテ パパ #-[ 編集]
わははは~
でた、まーごん
私もまーごんらしいから、腹の底から笑えませんがv-13
前にあまりにもすごい私のいびきを妹が動画で撮ってましたが、信じれれない騒音でしたv-12
でも、寝てる時はどうにも出来ないもんね~(笑)
2011/06/14(Tue) 12:11 | URL  | さくちゃんまま #/bkqVWj.[ 編集]
何かと思ったら・・巷で噂の?まーごんだった(笑)

それにしても、温和なスーちゃんがイラっとする騒音を聞いてみたいなぁ^m^
2011/06/14(Tue) 12:47 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
みなさまへ♪
ゆきジャズハーティママさん♪

動画!すっかり忘れてました・・・w
でもアップしたら、半殺しにされそうです(爆)


迷子札HAPPDOGさん♪

また見させてもらいますね。


ViViママさん♪

雄たけびは半端ないですよwww
でも、私はもう慣れましたけどね(笑)


タカさん♪

音声。。。録音したいけど、後がコワヒです(爆)
このネタでもヒヤヒヤです(笑)


vanillamamaさん♪

いつか、こっそり聞きにいってみてください(笑)
スゴイですからwww
あ・・・そうそう♪
レインコート!いただきました!!!
実はかれこれ何枚もレインコートを買ってるのですが、
全部サイズがビミョ~に合わず。。。
いただいたのが一番大きさがが合うぽいので、いただきました!
ありがとうございます(*^_^*)


ラピスままさん♪

お顔が不細工にイラっとしてるでしょwww
顔にすぐに出るタイプないようですね(爆)


さよさん♪

居候中は毎日聞いてるはずなんですが(笑)、
まだまだ免疫はついてないようですねwww


イナシさん♪

言われてみれば、そうかも(爆)


ぽろんぱぱさん♪

ほんと、いつかこっそりアップしてみたいもんですねwww


フォルテパパさん♪

まーごん、すごいですよ(笑)
寝た子もチビルあの音量(爆)
いつかこっそり携帯で聞かせますね(爆)


さくちゃんままさん♪

ままさんも!?
私もです・・・・(^^;
妹さんが、動画をですか!
やっぱ私も妹さんを見習って、動画撮らなければ(爆)


エルと蘭の母さん♪

そうそう、港で噂のまーごんですよ(笑)
母さん聞きたいですか??
なんとまぁ、チャレンジャーなお人なんでしょwww
2011/06/14(Tue) 15:05 | URL  | みぬ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
