--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの 豹変動画;
2011年06月18日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


毎週金曜は鶏なんこつを食べないと気が済まない、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)














スーちゃんがアンちゃんちにいる時のお話を、もう少し♪



天気もいいので、どこかで走らせてあげようと、

アンべりちゃん御用達の公園に連れていってもらうことに (^◇^)



DSCF7056.jpg


豹変しなくてよろすぃ

と、言ってんのに、↓このザマです


(豹変して大声でバウってるので、音声に要注意です;;)





こんな感じで、思う存分アンベリスーちゃんは走り回って、大満足(笑)


DSCF7041.jpg

アンちゃま、可愛い~



DSCF7046_20110617004156.jpg

スーちゃまも、可愛い~


DSCF7043_20110617004156.jpg


べりーちゃま、、、、びみょ~~~ (^o^;)



以上、本日は

かわいこちゃんず(たぶん)の仲良しぶりをお届けしますた(笑)



いつもありがとうございます、今日も↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。









コメント
この記事へのコメント
おっ
スーちゃんのパラリラバウワウですね。
お初に拝見光栄です(笑)

やっぱ、スーちゃん、
「ワ~イワ~イ、アンちゃん、ベリどん、
遊ぼ、遊ぼ、たのすい、たのすい」
って言っているように聞こえます。
2011/06/18(Sat) 01:39 | URL  | さよ #-[ 編集]
べりちゃんビミョウにぶ~っと噴き出してしまった
スーちゃんのイメージとは違う声でガぅガぅでしたね
でも、思いっきり走れたね~
いいなぁ晴れっていいなぁ~

2011/06/18(Sat) 02:33 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
(笑)
スーちゃんバウってんけど、向うでベリが「いたして」るのがまた・・・(笑)
2011/06/18(Sat) 08:55 | URL  | ぽろんぱぱ #-[ 編集]
まるで、普段と別生物のようなスーちゃんに驚いた(・.・;)
お蘭が調子悪くて、静かな時と同じくらいに(笑)

ベリーちゃんのうんP姿も可愛かったよね~^m^

アンちゃんスーちゃんの可愛い顔の後に・・ペリーちゃんのあの顔は確かにビミョウだわ(爆)
2011/06/18(Sat) 08:59 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
スーちゃんの豹変した雄叫びにハーちゃんがすっ飛んできた(笑)
「ねえたん、またガウッてんの?」みたいな顔(笑)
でもきっと「よっしゃ~!」みたいな雄叫びなんだろうな・・・ポチ☆
2011/06/18(Sat) 11:37 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
おー、キューティースーちゃんが駆け巡っている。。
いつも思うのだけれど、こんな風に自分も超走り回ったり出来たら、
さぞ良い運動になって痩せるのでは、と。。。。
2011/06/18(Sat) 14:03 | URL  | サラのママ #JnvT4L6I[ 編集]
うっかり油断してフォルテをヨシヨシしながら
動画を見てしまい、スーちゃんの声を聞いたフォルテがしばらく騒いで大変でしたv-12
田植え終わったぞ~v-218
2011/06/18(Sat) 20:57 | URL  | フォルテ パパ #-[ 編集]
スーちゃん 積極的やねぇ~^^
あそぼ~って誘いよるね^^

遠くでうんPしてるべリちゃんに
みょ~に目が行ってしましました(笑)
2011/06/18(Sat) 21:25 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
ボールくわえた
ベリどん、びみょうといわれちゃったよ。
ボールくわえてるからだっていつものスマイルで
はい、チーズ♪
2011/06/18(Sat) 23:47 | URL  | ケイティmama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
