--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんも ゴルパラTシャツ手伝う?
2011年06月19日 (日) | 編集 |
こんぬつは。


アン家のPCが調子悪く、書いた記事が消えないかドキドキしてる、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)














今週もおみぬは実家にいます(笑)


というのも、ゴルパラTシャツが出来上がったのです (^o^)



なので、今日はアン家で発送作業をしておりますたw


DSCF7181.jpg


アン家のご令嬢が手伝ってくれますたよ(^◇^)




おみぬもアンママさんも入って、みんなで作業・・・


DSCF7174.jpg


かなりの量のTシャツが・・・・


みんな必死で作業してるので、アンちゃんは待ちくたびれちゃいますたw


DSCF7179_20110619012738.jpg


アンちゃんだけでなく、スーちゃんべりちゃんも。。。。w


DSCF7180_20110619012737.jpg


寝てますw


一眠りしたからか、スーちゃんが起きてきますた


DSCF7185_20110619012736.jpg

チラ見しにきますたよw


DSCF7190.jpg


みんな喜んでくれるといいのだけど・・・・♪



DSCF7191.jpg


ゴルパラTシャツ購入のみなさま!

お待たせしますた



発送準備も整い、明日発送いたしますので、

到着までもう少しだけお待ちくださいね♪


それではみなさま、ごきげんよ~




いつもありがとうございます、今日も↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。









コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました(^∀^)ノ
おみぬさ~ん、皆様総出にて発送準備 ありがとうございました(^∀^)ノ♪

う゛~~~っ、感謝感激 であります\(;∇;)/

お手数おかけしましたm(_ _)m

ノアちんの事は残念でしたが 賛同して下さった方々がTシャツ着て お出かけして下さる事… お空のノアちんの供養になると思います。またそれを ノアちんが見てくれて ワン!!ワン!!って言ってくれたらなって思いました(o^∀^o) ありがとうございました(;∇;)/~~
2011/06/19(Sun) 03:05 | URL  | ルー婆です♪ #-[ 編集]
みんなお手伝いしてくれたのですね。
ご苦労様でした。
Tシャツ楽しみにしてます(^-^)

ノアちゃんバック、使わないで飾っておこうかな。
到着が待ち遠しい。。
2011/06/19(Sun) 08:58 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
おみぬさんも手伝っての
ご実家での発送準備 お疲れさまでした^^

雨ばっかで なんの楽しみもなかったんで
今から めっちゃ 楽しみ^^

ノアちゃんT-シャツ着て 早くお出かけ
出来るのが 待ち遠しい~~

ノアちゃん ありがとね~^^
2011/06/19(Sun) 10:41 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
ありがとうございます~^▽^
やっぱり今週もご実家に帰ってらっしゃいましたね(笑)

すごい量の注文でしたね
私も注文させて頂きましたが
届いてから姪っ子ちゃんと会議を開きたいと思います(笑)
忙しい中ありがとうね~
到着楽しみに待っています(゚▽^*)ノ⌒☆
2011/06/19(Sun) 16:24 | URL  | フィシスまま #1gliSmOI[ 編集]
おお~!すごい量v-353
一般家庭が注文する量じゃないね・・・
もっちゃんが汗だくに見えるけど・・・風呂上がりか?(爆)
何もお手伝いできなくて すみましぇんv-356
2011/06/19(Sun) 20:33 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
前の動画、スーちゃんおとなしすぎ(笑)
2011/06/19(Sun) 23:33 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
ありがとね!!これだけの発送は大仕事だと思います。ほんと感謝です!
早速着てますよ~~!ポチ☆
2011/06/20(Mon) 14:52 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
本当に色々ありがとうございました。
届くのがとても楽しみです。
何処に来て行こうかな~?ってワクワクしています。
2011/06/20(Mon) 21:47 | URL  | 金たろ母ちゃん #RYp6tJ8E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
