--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの CMアピール?
2011年06月25日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


今日のお昼はミスド3つも食べますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)














BBQも食べ終わり、みんなでまったり~


・・・と、まったりしていたのは、フォルテパパさん以外(爆)



この日、フォルテパパさんは、アン家の高級車におみぬの新車にと、

いろいろと、整備してもらうのに大忙しですた・・・ (・∀・;


フォルテパパさん、ありがとう~



IMGP7305.jpg


先日買ったばかりのセレナのバックモニターの取り付けを

フォルテパパさんにお願いしています・・・


パパさんが、一生懸命な時。


IMGP7306_20110625000811.jpg


チビゴルが何かを思いついたようですw


IMGP7323.jpg


整備を待つ間、セレナの宣伝をするらすぃ(笑)



それでは、

スーちゃんによる、セレナのプレゼンテーションの始まり始まり~ (^◇^)













キュ~


IMGP7321_20110625000810.jpg

( ゚Å゚)ホゥ…

ここはスーちゃんの、指定席やもんなw



IMGP7322.jpg


( ゚Å゚)ホゥ…

確かに、ひとっ飛びで乗ったな。。。。



IMGP7327_20110625000852.jpg


( ゚Å゚)ホゥ…

確かに、この日も日よけになってたし、雨降っても大丈夫やろうなぁw



IMGP7325_20110625000853.jpg


( ゚Å゚)ホゥ…

べりーちゃん(実家犬扱いw)への配慮もバッチリw



IMGP7324.jpg


( ゚Å゚)ホゥ…

確かに、チビゴルのフードは少量で経済的やけど(笑)




それにしても、セレナはスゴイな!!

こんな以上の5つのような素晴らしい性能なら、



買うしかない!!!




しかし・・・

気になるのはお値段。。。



さてお値段は、いくらか・・・・



IMGP7329_20110625000852.jpg



┐(´~`)┌  おぉ~まいがー



以上、最後はパクって

オチに持っていったスーちゃんですた(笑)



いつかどこからかオファーがくると信じてる、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。













コメント
この記事へのコメント
ぶた耳20枚なら ほすぃ~ぽ!
これは買いですよ~ 奥さん!!
2011/06/25(Sat) 01:35 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
ホント?
スーちゃん、太っ腹だね。
こないだの空気清浄機より安い!!
ぜったい買いますよ~~
2011/06/25(Sat) 02:10 | URL  | ケイティmama #-[ 編集]
ほら、日産の関係者の方、見てますか~!!
セレナにピッタリのイメージキャラクターが見つかりましたよ~^^
スーちゃんはかわいい笑顔で乗ってるだけでOK、ここにナレーションが入るからね♪
でも、お買い上げいただいてもスーちゃんは漏れなくついてきませんのであしからず(爆)
2011/06/25(Sat) 08:23 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
これだけのナレーションが入れられるみぬちゃんもセットで!!
日産さん、よろしくです(笑)ポチ☆
2011/06/25(Sat) 10:52 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
豚耳20枚なら絶対買うけど
スーちゃんそんなに安く無いよね~v-12
でも、いいなぁ
専属メカニックが居るんだもん、お嬢さんとこ~
いいわぁ~
2011/06/25(Sat) 11:00 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
日産さん 見てますか~!
今が旬 お買得のモデルさんですよe-266
ちょっとマネージャーが うるさいですがね(爆)

今はラゲッジルームだけど そのうち「すーちゃんおる?
何してるん?遠いよ~」となり 一列ずつスーちゃんは
前進していくと思いますe-454
2011/06/25(Sat) 14:58 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
車にゴルのCMって似合うんですよね~。
これは是非、本格CMデビューしてほしい~!
日産さん、見てますか~!?
2011/06/25(Sat) 19:31 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
スーちゃんにオファー来ますよ~絶対(笑)
可愛すぎでーーーーす(*^^)v

それにしてもブタ耳枚で買える車って(爆)
2011/06/25(Sat) 19:48 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
あっ、すみませーーーん!
ブタ耳20枚が抜けてましたーーー(笑)
2011/06/25(Sat) 19:50 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
スーちゃん豚耳20枚でうちのセレナと交換してくれ
2011/06/27(Mon) 13:17 | URL  | ジョナママ #eHMgX5i6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
