--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん、オデ様が仕切っちゃっいますよw
2011年06月28日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


コメ返できてなくて本当に申し訳ないと思っている、おみぬです。ブヒン…






では、ブログに(´▽`)














みんなでBBQもそろそろお開きの時間です♪


ってことで、みんなで恒例の集合写真タ~~イム (^◇^)



IMGP7349.jpg


IMGP7350_20110628004637.jpg


みんな緊張感が足りまてーんw



でも、がんばって撮りますよ



IMGP7353.jpg


オデ様が、仕切ってくれるそうです (^。^)


では、いきまーす!


IMGP7364.jpg


IMGP7363.jpg


IMGP7356.jpg


・・・・・と、変な?(笑)かけ声とともに、



ハイチーズ♪


IMGP7360_20110628004633.jpg


おお~~~♪

いいのん、撮れたやん


オデ様、ありがとね (^v^)



IMGP7358.jpg


IMGP7361.jpg



オデ様・・・・

もう、いいよw

良い写真撮れたから、もうしゃべらなくてもOK (爆)



すると、、、、この言葉に、

ちょっぴり気を悪くしたのか、

オデ様は、この後、



IMGP7369.jpg


お口チャックにチャックを入れてしまった、オデ様なのですた(笑)




チャンチャン♪



いつも笑いの絶えないメンバーが大好きな、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。













コメント
この記事へのコメント
お口つむった寡黙なオデ様・・・可愛い(笑)
☆☆
2011/06/28(Tue) 10:23 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
オデ様 仕切り屋なんやねぇ~^^

でもグループに1人こういう子居ると
楽しいよね~~(笑)
2011/06/28(Tue) 16:52 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
スーちゃん、アンベリちゃん、バニラちゃんはノーリードで写真撮影バッチリだったね~^^ えらいね!!
まろんがいつの間にかフェンスにつながれてたこと、私知らなかったよ。
フォルテパパさんがうごうごするまろんをずっと捕まえてくれてました。
パシャッ!!といい写真が撮れたので、フォルテ君が勝利の雄叫びを上げてるのね~v-218
2011/06/28(Tue) 17:16 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
本当に山の中にありそうです。
集合写真嫌がる犬がよくいますよね。
2011/06/28(Tue) 22:30 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
スーちゃん達のように、ノーリードで記念写真が撮れるようになればフォルテも一人前なんですけどね~
それより、オデ様のキャラ固定しそうやんか(笑)
2011/06/28(Tue) 23:27 | URL  | フォルテ パパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
