--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんは 愛よりも…
2011年06月29日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


サンダルでお散歩行って靴擦れしちゃったけど結構平気な、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)















最近、めっきり暑くなったスイーティ地方。


ここ最近、雨はぜんぜん降ってまてん。


もう梅雨はあがるの!?と思わせるほどの、カンカン照りな毎日



そして、おみぬはデブ汗ぎっしり… (・∀・; アラヤダ



おみぬがお家に帰ると真っ先にすることが、クーラーのスイッチオーン

そして、朝までつけっぱです。



今こうして、PCに向かって、ブログ書いてる時も、ヒンヤリ爽快♪



ヒンヤリ爽快気分になってるのは、おみぬだけではありまてんw



もちのろんで。

スーちゃんも (・∀・)



そんな爽快気分に浸るスーちゃんですが、、、

ふと見ると・・・・



DSCF9005_20110628235448.jpg


おみぬの大切な寝床で、まるで人間のように枕に頭を乗っけ、

どーんと、寝ております。。。 (・∀・;


DSCF9008_20110628235446.jpg


DSCF9002.jpg


気分よく寝てるとこを起こしたからか、寝起きの悪いスーちゃん(笑)


DSCF9004_20110628235448.jpg


このままでは、おみぬの寝る場所が確保できまてん。


DSCF9001_20110628235450.jpg



DSCF9007_20110628235447.jpg


エ―――∑(゚◇゚ノ)ノ―――!!




寝てもた・・・



ヒソヒソ( ゚o゚) ヤダァ (゚o゚ )ネェ、キイタ? ( ゚o゚) オクサン (゚o゚ )アラヤダワァ


おみぬの、寝る場所ないっちゅーねん

(゜д゜)<あらやだ!




仕方ないので、

べったり添い寝するしかないかな グフフ




・・・・と、思ってたら、



DSCF9108.jpg


ベッドから降りて、おみぬが近寄れない隅っこへと移動したのですた。。。



オゥ!\(◎∠◎)/マイガーッ!!



飼い主の愛より涼しさキボンヌな、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。













コメント
この記事へのコメント
だーはははは~
このまま寝かせてあげたいんだけど~
でも、働くおみぬさんを寝かせなくては。。。って
余計なお世話でしたね

暑いから~ってさっさとどいたスーちゃんの勝ちですな フォフォフォ
2011/06/29(Wed) 00:59 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
おんなじ~我が家と(^_^)
ポチ!
2011/06/29(Wed) 06:44 | URL  | アンディ&シオンママ #SFo5/nok[ 編集]
本日多忙につき、ポチ逃げでごじゃるよ
2011/06/29(Wed) 10:38 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
うちも一緒ですね~。
ラピはいつもベッドで一緒に寝ていますが、暑くなるとさっさと逃げていきます。
暑苦しい~~とでも言いたげに・・・。
2011/06/29(Wed) 12:23 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
スーちゃん・・みぬさんと一緒に寝るのはイヤなのね(笑)

確かに、我が家の親子も暑がりだから・・わかるよスーちゃん。

次回は、ベッドでスーちゃん♪
隅っこでみぬさんを希望します(笑)
2011/06/29(Wed) 12:36 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
スーちゃん、おみぬさんが寂しがってるよ~><
ホントは一緒に寝たくても、この暑さじゃちょっくら避難もよくわかるけどね・・・うん!
2011/06/29(Wed) 21:28 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
うちも一緒や~(笑)
寝るときは大抵ど真ん中占領!!
でも、あたしが入ると何故か逃げる(_△_;〃
冬場はあったか湯たんぽでいいンやけどね~
その時はわんこがど真ん中であたしがすみっこに避難σ(^_^;
でも、壁にひっついているからベッドから落ちることはないけど
おみぬさんは落ちたことはないですか??
2011/06/29(Wed) 21:57 | URL  | フィシスまま #1gliSmOI[ 編集]
これがかの有名な 洪水枕ですね(爆)

家も ふと気付くとフツーに枕して寝てはる。
後頭部の感じといい 大きさといい 
金髪少女が寝てるようにしか見えない^^
で 寄り添うと露骨に嫌な顔して 場所移動・・・
オーマイガァーT_T
2011/06/29(Wed) 22:26 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
v-391洪水枕!!!(爆)
良く見ると枕すごく大きいですね??
アンママのところのネタもわんこの
寝姿です 仲いいよな~v-411
2011/06/29(Wed) 23:35 | URL  | フォルテパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
