--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんと またまたお邪魔してきますた♪
2011年06月30日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


ネットブックをもらってウキウキセッティング中の、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)















先週の土曜、アンママさんとあるとこに行ってきますた!


DSCF9049_20110630000031.jpg

なぜか、アンママさんの高級車に乗りたがるスーちゃん…(・∀・;

スーちゃん号より、良いらすぃ(笑)



DSCF9054_20110630000104.jpg

さわやかに、ごあいさつし、到着したところは~



DSCF9047.jpg

↑だれか分かりますか?(^。^)

わかりますよね(笑)


DSCF9052.jpg


はい!www

みなさんご存じのオデ様です(笑)


DSCF9048_20110630000031.jpg


しゃべりもバレるけど、

スーちゃんブログでは、すっかりレギュラーの座を獲得し(笑)、

主役の座も奪われる存在になりつつある、フォルテくんです(笑)



そんなフォルテくんちに、

おみぬの新車のカメラ取り付け整備の続きをお願いしにきますた♪


ちなみに、アンママさんの高級車はパンク修理ですw

先週、アンママさんとおみぬが水遊びの場所を探すのに、河原を走ってたらパンクしちゃったようです…

軽い二人が乗ってたのにねぇ(爆)



DSCF9063_20110630000103.jpg


と、優すぃお言葉をかけてもらったと思ったら!!!



DSCF9051_20110630000030.jpg


オデ様…嬉しくて喜んだら、服の袖噛みます(爆)




ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ



街の奥さまも、これまたびっくり(笑)



そんな、ひと癖もふた癖もある、フォルテくんちにお邪魔してきますた (^◇^)


このつづきは、また明日♪



オデ様の登場率が結構高い、スーちゃんブログに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。













コメント
この記事へのコメント
おで様フォルテくん
おみぬさんとアンママさんはプライベートピットを持ってる感じですな~
いいなぁ
私もこの間縁石を乗り越えてからハンドルぶれるんだよね~
ピットインしたいなぁ~
2011/06/30(Thu) 02:14 | URL  | さくちゃんまま #/bkqVWj.[ 編集]
今日は応援ぽちです~!
2011/06/30(Thu) 12:22 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
新車のカメラ取り付けって!!??
防犯カメラ!!??
みぬちゃん、大丈夫か??(笑)ポチ☆
2011/06/30(Thu) 13:10 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
ちわ~っ(^o^)/
毎日 暑いね~(^_^;)
オデ様♪わかりましたよ♪でもウチね、なんでか 同じ洋服を着たカイザー君が横にいたら どっちがドッチだかわからへんくなるわ(笑)(´∇`)

おみぬさん、いいなぁ~♪スーちゃん号にカメラの取り付け~(´∇`) Backする時、後方向かずして パネル横のモニター見ながら 駐車できるのはいいよなぁ~(´∇`) しかも的確に停められるしね(^-^)
気の毒に~アンちゃん号パンク。 マジ焦るなパンクは。ウチも 今迄、釘 誰かの落っことした鍵、走行中に他の車からもろた何かの破片で パンクした。慣れない手つきで コンビニ駐車場でジャッキアップしてタイヤ交換してたら ある殿方が「やりましょか?」と声かけてくれた。普通だったら意地で いいです と断るんだが その殿方のカッターシャツの袖に「〇‐〇バックス」と入ったシャツ着とったもんで ははっ お願いしますたよ~(笑)(´∇`) さすが 早い、10分足らずで終了~(^ー^)
ホント フォルテパパさんには 感謝しないとですよね。

続きのアップ 楽しみにしてますね。
2011/06/30(Thu) 15:26 | URL  | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
ヒソヒソ ヤダワ~の奥さん!
めちゃお気に入り♥

オデ様の袖噛みは健在でしたか~
ホッ^^
2011/06/30(Thu) 20:52 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
今回はアンベリちゃんはお留守番だったの?
実は服の裾や袖をオデ様に噛まれないにはコツがあるのですよ(爆) ウソ!?ホント!?
おみぬさんの新車がより完成していくんだね。
プレミアムスペシャルカー、いいなぁ~~(*^ ^*)
2011/06/30(Thu) 21:33 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
オデ様一人やと分かるけど
カイザー君と一緒やったら 多分
分からんと思います(笑)

フォルテパパさんは なんでも自分でやっちゃうんですね~
凄いなぁ~~^^
2011/06/30(Thu) 23:04 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
わんぱくフォルテ
かわいいな~瞳キラキラやん!
なかなか男前ですよね~(笑)
フォルテがイタズラしてカエシナサイ!
ハナシナサイ!と言うと笑うのは
パパとして、チト恥ずかしいv-405
2011/07/01(Fri) 02:25 | URL  | フォルテ パパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
