--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの 友情の証★
2011年07月03日 (日) | 編集 |
こんぬつは。


でっかい口内炎ができてお口が痛む、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)














今日はまたいつもの実家にいます♪



DSCF1035_20110703015223.jpg


DSCF1042_20110703015222.jpg


みんな寝静まってひっそり中w


DSCF1043_20110703015221.jpg


DSCF1041.jpg


アンちゃんが寝てるので、スーちゃんを近寄らせてみますた (^◇^)



DSCF1049.jpg



そして・・・・




DSCF1056_20110703015220.jpg


友情の輪の出来上がり



以上、

本日は、アンちゃんちよりお届けしますた




いつも仲良し、スーちゃんとアンちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。













コメント
この記事へのコメント
あらスーちゃん、今日はまだ眠れないの?
おみぬさんに無理やり起こされてるの?(笑)
爆睡中のアンちゃんはスーちゃんにそーっと近寄られても、おみぬさんとスーちゃんのヒソヒソ話が聞こえても全く目が覚めないのかな?
かわいいハートマークでおやすみなさ~いv-238
2011/07/03(Sun) 08:07 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
きゃわいぃぃぃぃぃぃーーーーーー(^^♪
最後決まりましたね~(笑)
2011/07/03(Sun) 08:51 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
うひょひょ~
なんてかわいいんだぁ~♪
アンちゃんスーちゃん夢の中でもお手てつないでるかもよ。

おみぬさん、口内炎ができるということは
疲れてる証拠です。ゆっくり体を休めないとね。
お大事に。
2011/07/03(Sun) 09:29 | URL  | ケイティまま #-[ 編集]
ばっちり可愛い‼‼‼‼
ナイスです~~‼ポチ☆
2011/07/03(Sun) 09:53 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
かわいい~~!

上手に寝てくれましたね。
スーちゃんいい子だね~。
2011/07/03(Sun) 10:16 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
可愛~い!

間に挟まれたい!
2011/07/03(Sun) 14:28 | URL  | ことママ #eYj5zAx6[ 編集]
今日はポチ逃げです(笑)
2011/07/03(Sun) 17:27 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
今度、カイちゃんとフォルテで友情の輪に挑戦しようと思った頭から、まるまるもりもりが離れない
フォルテパパです(笑)
2011/07/04(Mon) 00:01 | URL  | フォルテ パパ #-[ 編集]
口内炎で少し食事を控えれば多少なりとも体重減ると思います。
2011/07/04(Mon) 22:04 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
おばん どすぅ(^_^)v
キャ~~っ、ス‐ちゃんとアンちゃん 可愛ゆすぎ~っ!!
あの向かい合って出来た友情の輪♪ 形がうまいこと ハート型じゃん!! お互いが安心しきって 休んでるぅ~♪「一緒に寝るほ…」ス-ちゃん アンちゃんの画像で とても幸せな気持ちになれました~♪。ありがとう!!(^∀^)ノ

余談ですが 口内炎…ヨーグルトを食べたり 飲むヨーグルトで口を漱ぐと いいみたいですよ!(b^ー°)(ルー婆、実証済み(笑)
朝日放送ラジオで 話題に なってて まぁこのウチも 話あわせたかくらいに偶然、水も染みる程のひでぇ~口内炎で 「そんな うまい話があるかいな…」思いつつ 呼吸する時のエアーが通るだけで痛いのに負けて やってみたサ~♪ そしたら、あ~ら不思議(笑)(´∇`)次の日の夜には ゆ~っくり お茶を飲めたわ。ヨーグルトの何の成分が良かったんだろなぁ。言っとくけど 最初は 眼がウルウル(;_;)するで…(笑)痛みで(´∇`) おみぬさん、やってみて~♪ Good Luck!!
2011/07/05(Tue) 01:52 | URL  | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
