--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんも びっくりなベリーちゃんの行動w
2011年07月06日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


時間はあっという間で慌ててブログ更新中の、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)














川遊びのつづきです♪


スーちゃんがべりーちゃんと遊んでた時のことです。


IMGP9134_20110706002318.jpg


急に動きが止まるべりーたんw


そして、、、


IMGP9144.jpg


何かにとりつかれたかのように、一心不乱に走りだしますた。



IMGP9136_20110706002317.jpg


そしてその時、

おみぬが見たものは!




IMGP9169.jpg


ん!?(゚∇゚ ;)エッ!?



IMGP9187.jpg


∑('◇'*)エェッ!?



IMGP9189.jpg


・・・・・・。

ポカ―(o゚Д゚o)―ン


IMGP9188.jpg



ポッ(||l ゚ д ゚)カ~ン…



理解不能ななぞの行動・・・・



背中を丸め、バックで動き始めるべりーたんw



IMGP9190.jpg



もしかして、

ムーンウォークっすか!?



あれま♪

マイケルジャクソンもびっくり♪



…ってなんでやねん Σ\(-o- ) !



なんで水中で、ムーンウォークせなあかんねんって話w


しかも、ちょっとなんか恥ずかしい格好やし(爆)




結局、理解不能なため、べりーちゃんに聞いてみることに (・∀・)



IMGP9186.jpg


あぁ~最近ちまたで大流行のモヒモヒダンスね♪




…ってなんでやねん Σ\(-o- ) !



誰がプリケツで、モヒモヒしたいっちゅーねん(笑)





べりーちゃん・・・

残念ながら、そのダンスは流行らないと思いますw





以上、

川でのべりーちゃんの謎の行動ですた♪



チャンチャン。



ぜひおどってみたいと思った、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。













コメント
この記事へのコメント
器用ですね~。
きっと何か理由があるのでしょうが・・。

スーちゃんとふたり並んでやったら・・・。
かわいいだろ~な~。
みてみた~~い!!
2011/07/06(Wed) 07:55 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
本日ポチ逃げでごじゃる★
2011/07/06(Wed) 17:24 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
ホホッ、ベリちゃん(笑)どした!?!? 空から何が神起したか?? 遠目でベリちゃんの事、心配そうにジ-----ッと見守るス-ちゃん笑えます(*´∀`)♪

ワンコって 嬉しくて仕方ない時って 理解不能な動作するよね。それもみんな 笑えて~可笑しいねん♪ こっちも最初は可笑しさのあまり呆気にとられ じっ~と見てしまって、それでもやめないワンコが可笑しくなって大爆笑で!!
ホンマ 良い川辺みつけたな~(^^)b 深さもさほど気にしなくて良いみたいだし。ス-ちゃんも アンちゃんもベリちゃんも 楽しそうやね(o^∀^o)
2011/07/06(Wed) 18:00 | URL  | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
ぷぷぷって~ベリちゃんこき過ぎやし(爆)
きっと魚でも見えたんじゃない?
その辺の川なら 鮎とかいたりして。
アンママに頼んで ベリちゃんを鮎が捕れるように 
きたえてもらおう~
今度のBBQは 鮎の塩焼きだe-319
2011/07/06(Wed) 20:20 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
おや?
なんか居ったのかな?

不思議な行動した時に聞いてみたいよねー
本当に聞いてみたい

v-416v-417v-416


v-420
顔を描いてみました。失礼しましたv-356
2011/07/06(Wed) 22:47 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
ベリーちゃん ぷーで
後ろに進んでるのかと思いますた(笑)プっ
2011/07/07(Thu) 00:16 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
