--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんは 改名します!?
2011年07月07日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


今日は口内炎にヨーグルトを塗り塗りしてみましたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)














川遊びのつづきです♪



べりーちゃんもずっとモヒモヒしっぱなしだし、

スーちゃんはいい湯だな、だしで、

そろそろ川から撤収~



さぁさぁ。

ワンコのみなさん、お帰りますよ~


と、号令。



すると、


IMGP9175_20110706234759.jpg



IMGP9172_20110706234800.jpg



IMGP9174_20110706234759.jpg



IMGP9173_20110706234800.jpg



∑(´□`;) ヤメテー!!



IMGP9171.jpg


河原で駄々をこねだすチビゴル…



そして、

この小汚い姿を見たアンママさんは、名づけますた。






「 こぎた ない子。」(爆)



あら~♪

おくさん~


なんて、素敵なお名前なんでしょ~  (^。^) オホホホホホ♪



病院で診察時に名前呼ばれて、



「こぎたさ~ん」


「こぎた ない子 さ~~ん」



…だなんて オホホ(嬉)


喜び組も舌打ちするかもね♪うふふ




って、なんでやねん !!((((((((( `┏Д┓´)つ☆) ̄Σ ̄) グハッ!!




ウチの可愛い可愛い、かわい子ちゃんにむかって、

「こぎた ない子」はないやろ!って(笑)





ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ、キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ…


三丁目の小池さんにまで、ヒソヒソされるっちゅーねん・・・(だれ





ま、そんな感じで、スーちゃんが

こぎたない子 になって、お帰りを抵抗するので、

この後、また違う川探しの旅へと出かけますた (・∀・)



このつづきは、また明日♪



意外と新ネームを気にいってる?、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。













コメント
この記事へのコメント
あーそーいえば
○○○が丘2丁目のぽろんぱぱさんちでも、
こぎたさんの噂してましたよ~♪(爆)
2011/07/07(Thu) 00:46 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
おみぬさん、口内炎まだ治ってないんだね><
痛くておいしいものが食べられないね(涙)
やっぱりたくさん寝てゆっくり休むことが一番のような気がします。
早く治ってね~^^

私、改名?と聞いててっきり、 ジャ~ン
温泉大好きゴル ☆いいゆ・ダナ☆ ちゃんかと思いました。
ハーフですかって感じですが(爆)

こぎた ない子ちゃん、喜び組だなんて何て懐かしい・・・
いつもかわいいスーちゃんだからこそ言えるニックネームだわ、もともとこぎたない子には絶対言えないv-12

2011/07/07(Thu) 09:16 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
口内炎は、歯科に掛かることをお勧めします。
レーザー治療もありますし、処方薬も早く効きます。

仕事で不規則な生活が続くと、なってしまいますね。
そんな時は歯科にも行けないので、市販薬の口内炎パットを使いました。
食事も滲みないので楽です。
お野菜と果物の摂取に心掛けてくださいね。

こぎたない子・・・
アンママさんだから言える、、、
さすが、ご実家☆
2011/07/07(Thu) 09:59 | URL  | pollonmama #czGgVZCE[ 編集]
3丁目の小池です(笑)
こぎた ない子!!笑いすぎた~~‼‼ツボ‼‼(笑)ポチ☆
2011/07/07(Thu) 10:14 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
4丁目の アン家ですw ブヒっ

いやぁ~ あの日の こぎたさんは すごかったな・・
また 歩いて帰ってもらおうか、と思ったもんw(爆)

ほんま 人ん家の愛犬に向かって
小汚~ぃ、だの ブサ~ぃ、だの クサ~ぃ だの(爆)

こぎた ない子ちゃんに満足してもらえるようなキレイな川!
また 探しに行こうねぇ~ww♪
2011/07/07(Thu) 11:46 | URL  | アンママ #-[ 編集]
あはは~。
↑すごいうわさになっていますね~。

お水から上がったあとは、やっぱりゴロスリだよね。

うちにも「こぎたない子」だの「ちっちくさこ」だのいますよ~(笑)
2011/07/07(Thu) 12:29 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
こぎた ない子・・わかるわ~。
お蘭ちゃんなんて、こきたない子って言われてるからね(笑)

スーちゃんの大事な所の葉っぱが、素敵だわね^m^
2011/07/07(Thu) 14:59 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
5丁目のフォルテ家ですw  ブヒブヒ
回覧板で「こぎたない子にご注意!」ってまわしときましょうか?
それと、ゴルゴルレッカーはパンク修理のみですよ!
2011/07/07(Thu) 15:08 | URL  | フォルテ パパ #-[ 編集]
あら偶然!!
うちにも 「こきた ない子」いますよ~
よく河原で出没しますe-330

口内炎 チョコラBB飲んだらソッコー治るけどな~e-461
2011/07/07(Thu) 19:53 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
口内炎にはチョコラBBがいいよ~
すぐに治るよ~

こぎた ない子さんの母さん(^o^)丿
2011/07/09(Sat) 11:27 | URL  | さくちゃんまま #/bkqVWj.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2011/07/07(Thu) 08:27:20 | 
  1. 無料アクセス解析
