--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの 初めての…♪
2011年07月12日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


喪服が入らなくてパツンパツンになってた、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)














土曜日のお話です♪





この日は、おみぬは生れて初めて、

お友達とオープンカフェとやらに行ってきますた (・∀・*)



テラス席なので、犬OKということもあり、スーちゃんも御同行ですw



DSCF3001_20110712011139.jpg



DSCF3013_20110712011137.jpg


道路側から見た、おみぬ&スーちゃんですw


なんか、オサレ(笑)



そんな、オサレな気分になりながら、

ドリンクやピザをオーダー♪



DSCF3004_20110712011138.jpg


美味しそうなドリンクが気になるチビゴル (^◇^)



そして、

DSCF3019_20110712011136.jpg


おっと♪

スーちゃんは、これが何か知ってるらすぃ (^◇^)


これ、な~んだ?(^。^)


DSCF3025_20110712011135.jpg




…ってなんでやねん Σ\(-o- ) !!



DSCF3028_20110712011224.jpg


これは、VISA じゃなくて、ピザ!


わかったかな・・・?(^。^:

はずかすぃから、ビミョ~な間違いはやめてなw


DSCF3009_20110712011137.jpg


DSCF3032_20110712011223.jpg



DSCF3035.jpg


VISA ≠ Master です。。。w


DSCF3034_20110712011222.jpg



もうええわw (-.-;



以上、

スーちゃんの初めてのオープンカフェですた (^◇^)



なんかちがう、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。













コメント
この記事へのコメント
おっされ~なオープンカフェでびゅ~ですね!

そんなにかわいいお顔で
おねだりされたら・・・
ビザ・・じゃなくてピザもらえたかな(笑)
2011/07/12(Tue) 06:00 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
おされなカフェに可愛いスーちゃん・・・・
みぬちゃん、ワンサイズ大きめの喪服、VISAで買って下さい(笑)ポチ☆
2011/07/12(Tue) 14:32 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
オープンカフェ カッコイイ~~
おされ~~

そんなカフェで びみょ~な言いまつがえ
スーちゃん ナイスです(笑)
2011/07/12(Tue) 20:39 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
なんか可愛いスーちゃんを久しぶりに
見た気がするのは、私だけでしょうか?(笑)
2011/07/12(Tue) 22:26 | URL  | フォルテパパ #-[ 編集]
喪服って着る機会があまりないとさーいざって時にきついよね~
私は安くしまむらで済ませます、はい

おっしゃれーなオープンカフェでおっされーな2人
おーほほほほって高笑いが聞こえてきそうです

おーほほほほほ
2011/07/12(Tue) 22:28 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
さりげない会話に
VISAとMASTERカードの勧誘をするところなど
なかなかスーちゃんえらい!!

↑フォルテパパさん、失恋の痛手がまだまだ残ってるようなのでスーちゃん癒してあげてね☆ポチっ
2011/07/12(Tue) 22:45 | URL  | ケイティまま #-[ 編集]
恐いよね~喪服って(笑)
何が怖いって たま~にしか着ないのに
急に着なきゃならないとこe-350
ん!?あれ!?んんんっ!!!
と何度汗をかかせたことか…e-286

スーちゃんてば こぎたさんからオサレ~なカフェ犬へと 
デヴィ夫人もビックリなシンデレラストーリーねe-420
2011/07/12(Tue) 23:13 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
ダメだわ・・。
こぎたさんが、こんなオサレなお店にいてわ(笑)

やっぱ、汚い格好のスーちゃんを連れて堂々と行かないとねぇ。
みんな期待してるのに・・って、期待してるのは私だけか(笑)
2011/07/12(Tue) 23:26 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
